新規さん募集しています!カギ集めpart4

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-04 22:00

主な活動内容は今現在配信されているカギ集めをメインとしギガ、魔王と徐々にステップアップして行く板だと思って貰えると助かります❗ もちろん魔王ですとハードルが高いのでと困る方も居るかとは思いますが伝説までのメンバーとしてでも構いません❗初心者の方からベテランまで多数募集中です! お気軽にコメントください❗ 板のルールは特に今のところ決めていませんが挨拶は必要かなと思っている位です🎵 とにかく星ドラが好きな方、お待ちしています❗ 一緒に楽しみましょう❗

    このコメントはブロック済です
    953 キングポテト2018-02-07 21:39

    でも半分以上は楽しんでるよね?周回してるよね?どうだろ?

    このコメントはブロック済です
    954 クロ―ビス2018-02-07 21:39

    小鳥ちゃんも行こう!

    このコメントはブロック済です
    955 キングポテト2018-02-07 21:39

    おっす!板ソッコー作るから行くよー🎵

    このコメントはブロック済です
    956 クロ―ビス2018-02-07 21:39

    キング 小鳥ちゃんに会いたい!

    このコメントはブロック済です
    957 小鳥2018-02-07 21:40

    Raitoさん、ありがとうございました😊 また伝説解放したら行けたら行きましょ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    958 サハラ2018-02-07 21:40

    1310で立て立て後 足りない人を一般から集めます 右下にある1310と書いてある所をタップしオフに変えます そして保存?をタップ 無版に解放し募集します

    このコメントはブロック済です
    959 小鳥2018-02-07 21:40

    クロさんとキングさんとまだだよね(T ^ T) シェリーさんとはフレ申請できましたか?

    このコメントはブロック済です
    960 クロ―ビス2018-02-07 21:41

    何人いるの?マジメダパニ

    このコメントはブロック済です
    961 クロ―ビス2018-02-07 21:41

    わからない(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    962 サハラ2018-02-07 21:42

    サハラいます

    このコメントはブロック済です
    963 クロ―ビス2018-02-07 21:42

    ライトさんとサハラちゃんとしか 回ってない気がする! 小鳥ちゃん行こう!

    このコメントはブロック済です
    964 小鳥2018-02-07 21:42

    混乱は数日だけだと思います☆たぶんこの人数になれたらそれぞれ空いた時間にマルチ行けるようになると思います(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    965 小鳥2018-02-07 21:44

    シェリーさん、お強いから!頼もしいよ♪(*´꒳`*) 早く会ってほしい(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    966 クロ―ビス2018-02-07 21:44

    小鳥ちゃん行けない? キングも来た!

    このコメントはブロック済です
    967 小鳥2018-02-07 21:45

    キングさん、クロさん、サハラさん、小鳥さん、ユキさん、なーこさん、Raitoさん、りんごさん、シェリーさん!以上(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    968 クロ―ビス2018-02-07 21:45

    行きます!

    このコメントはブロック済です
    969 小鳥2018-02-07 21:46

    行く行く(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    970 小鳥2018-02-07 21:47

    笑笑 またすれ違い(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    971 クロ―ビス2018-02-07 21:47

    少し待って今でたから

    このコメントはブロック済です
    971 シェリー◆bw/2zoLEgk2018-02-07 21:47

    皆さまありがとうございました(o^^o)✨ 今日はこれで失礼しますm(_ _)m また遊んで下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    973 サハラ2018-02-07 21:47

    シェリーさんいますか? りんごさん🍎なーこさん ユキさん来て無いですよね確認できてなくてスミマセン

    このコメントはブロック済です
    974 小鳥2018-02-07 21:50

    シェリーさん、落ちちゃうの? でもまた明日があるもんね♪ また明日もよろしくお願いします(*´꒳`*) ゆっくり休んで下さいね☆

    このコメントはブロック済です
    975 小鳥2018-02-07 21:52

    ユキさんは21時前に落ちましたが遊びに来てましたよ♪明日も同じぐらいの時間だった気がします。

    このコメントはブロック済です
    976 クロ―ビス2018-02-07 21:52

    小鳥ちゃんキングよろしく!部屋作りました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    977 サハラ2018-02-07 21:53

    了解です じゃ今居るのは自分 小鳥さん キングさん クロさんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    978 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-07 21:57

    サハラさん丁寧にありがとうございます! ホントに1年以上野良で育ったもので…慣れるまで少し時間かかりますが、よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    979 サハラ2018-02-07 21:58

    自分も同じです(^^) 数日前まで一人でした 魔王もこの板に来て初めて行きました

    このコメントはブロック済です
    ID: e3cc687acea3e78
    980 RAITO◆9Ycn0s3MJs2018-02-07 22:03

    1人でコツコツやるより、やっぱり誰かとやる方が楽しいですね♪ たぶんこの板での書き込みがキングさんの次くらいに多くなる自信があります(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 クロ―ビス2018-02-07 22:03

    最後にキングと小鳥ちゃんにもあえて良かった! サハラちゃんライトさんありがとう! 今日は落ちます!はやく伝説周回したいね!

    このコメントはブロック済です
    982 キングポテト2018-02-07 22:04

    クロちゃん、小鳥ちゃんSUNX!!あんがとねっ!😆👍✨

    このコメントはブロック済です
    983 小鳥2018-02-07 22:04

    クロさん、キングさん、ありがとうございました😊 あの、一つ聞いてもいいですか? レイドの時のチケット多量に交換し忘れたのですが、あのチケットは終了ですか?

    このコメントはブロック済です
    984 キングポテト2018-02-07 22:05

    うん!アウト~っ!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    985 サハラ2018-02-07 22:05

    了解です お疲れ様でした(^^) 周回ご馳走様でした(^^) おやすみ💤なさい

    このコメントはブロック済です
    986 キングポテト2018-02-07 22:05

    前回おれ900枚損したw

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    987 サハラ2018-02-07 22:07

    この板も賑やかになりましたね(^^) 今後楽しみです

    このコメントはブロック済です
    988 小鳥2018-02-07 22:07

    クロさん、お疲れさまでした、また明日ね♪ ゆっくり休んでね☆

    このコメントはブロック済です
    989 キングポテト2018-02-07 22:08

    クロちゃんお疲れ様~🎵少しじたばたしてまして落ち着くまでは協力今まで以上に宜しくね🎵また明日~🎵バイバイ✋✋

    このコメントはブロック済です
    990 名無しさん2018-02-07 22:08

    .°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    991 クロ―ビス2018-02-07 22:08

    みんな明日もよろしく! ではでは落ちます! 最後にみんなガチャ結果どうだった?

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    992 サハラ2018-02-07 22:08

    小鳥さん キングさん まだ行けますか スタミナ溢れてます貼らせ下さい

    このコメントはブロック済です
    993 小鳥2018-02-07 22:09

    ↑小鳥です

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    994 サハラ2018-02-07 22:09

    ボチボチでした(^^)

    このコメントはブロック済です
    995 小鳥2018-02-07 22:09

    ひーさーんーだーよー!!.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    996 キングポテト2018-02-07 22:09

    チケットは〆切マジかに俺みんなに教えるから~これからは大丈夫よん小鳥ちゃん!チケット集めの勝負でもするかい?負けないよ~😊👍

    このコメントはブロック済です
    997 小鳥2018-02-07 22:10

    何気にサハラさんと一回だけでしたよね、行きます(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    998 キングポテト2018-02-07 22:10

    サハラちゃん行けるよ!少し待って🙏

    このコメントはブロック済です
    999 クロ―ビス2018-02-07 22:10

    サハラちゃん剣引いたんでしょ? おめでとうございます!俺も二本取れた✌

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1000 サハラ2018-02-07 22:11

    了解です 少し待ちます

    このコメントはブロック済です
    1001 キングポテト2018-02-07 22:11

    ダメダメwやらないほが良かったゎw

    このコメントはブロック済です
    ID: 258c9ef473833e0
    1002 サハラ2018-02-07 22:11

    うらやま

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記