相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.23 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2018-02-02 17:19

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は平日もOKに!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    953 あや2018-03-05 00:35

    くうねるさんがやる気だー(≧∇≦) いきます(*'ω'*)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    954 くうねる2018-03-05 00:37

    さすがにそろそろシドーさんはクリアしたいなと^_^; 本日ラストいらっしゃいませ〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    955 くろすけ2018-03-05 01:14

    くうねるさん、あやさん! 今夜はありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    956 あや2018-03-05 01:15

    ありがとうございました(*'ω'*) 難しいですね〜跨ぎで死んじゃいますね(p_-)泣 いけそうでいけないみたいな(≧∇≦)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2018-03-05 01:16

    う~ん、やる気とメンバーに恵まれてもボスは強いしクリアできるかは別のようで‥おっかねぇ(*_*) 今夜は遅くまでありがとうございました〜m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    958 あや2018-03-05 01:17

    くろすけさんまだ起きてるのですか?(≧∇≦) もう寝ます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    959 あや2018-03-05 01:18

    だいぶ慣れてきてる気がします〜私も(≧∇≦)笑 跨ぎはガードで1人抜きですかね?(p_-)わからない

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2018-03-05 01:19

    くろすけさん、いきなり参加からシドーですみませんm(_ _)m また次回はウォミ入れてから行きましょ(*´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    961 くうねる2018-03-05 01:21

    あや先生、ついていくので踊り子シドーの分析よろしく〜(*´ω`*)♫ んでも今夜もかなりいい線行ってたと思いました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    962 あや2018-03-05 01:26

    ラスゲまで行きましたし、いい線ですよね(≧∇≦)笑 鍵15本ありますので使ってください(*'▽'*) 動画見ておきます〜わかりますかね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    963 くろすけ2018-03-05 01:59

    すみません…猫と戯れてました〜^^; もう寝はったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    964 くろすけ2018-03-05 02:00

    くうねるさん、お疲れさまでした〜踊り子シドー動画みて勉強しておきます(*^^)v また一緒に行ってくださいまし〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2018-03-05 02:05

    ではでは… 皆さん、おやすみなさいまし〜(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    966 くうねる2018-03-05 13:21

    みなさま、こ~~んちゃ! 昨夜はビリビリシドーチャレンジをありがとうございました~もうちょいのようなクリアは少し先のような‥(´-`*)ww 今度耐性装備で行ってみません?無凸だけど推奨装備全て倉庫にありました。踊り子編成と推奨装備無凸、どっちがいいんだろ(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2018-03-05 21:51

    みなさま、こ〜〜〜ん!! これから冒険行けま〜す!今夜もよろしく〜(ノ´∀`*)w このあと22時頃に今日から始まったムドーとかデスタムーア立てますね〜都合が合う方はいらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    968 ふりかけ2018-03-05 21:58

    くうねるさん、みなさんこばわ! まだ起きてますw 22時までしっかり充電しときます(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    969 くうねる2018-03-05 22:01

    伝説級行くと4回行ったら今夜終了になるので、アルゼさんと初級マルチ周回してますね。どなたかいらっしゃったら伝説級に切り替えま〜す(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    970 くうねる2018-03-05 22:02

    お、ふりかけさんこ〜〜〜ん!! んでは伝説級立てますね〜(*´∀`*)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    971 ふりかけ2018-03-05 22:03

    初級でもぜんぜん嬉しいんだけどな‥w 初級でも自分で部屋立てないといけないんですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    972 くうねる2018-03-05 22:30

    一通りホストでクリアしないと、超級?のマルチが立てれないようですが、参加させてもらえばオッケイで〜す(*´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    973 ふりかけ2018-03-05 23:41

    くうねるさん、アルゼさん、くろすけさんありがとうございました(^^) 5イベの時よりチケット泥率は若干高いですね(o^^o) おかげさまでデスタムーアの鍵が増えましたね! ‥てくろすけさん寝ちゃったかなw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    974 くうねる2018-03-05 23:41

    ふりかけさん、くろすけさんありがとうございました〜! もう今日はシール出ないかな〜と思ったら途中で2枚?出てよかったです〜(ノ´∀`*)ww また明日都合が合ったらよろしく〜(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    975 くろすけ2018-03-05 23:44

    すみませ〜ん^^; ちょっと電話掛かってきたもんで… 参加出来ずでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    976 くろすけ2018-03-05 23:45

    くうねるさん、ふりかけさん、アルゼさん! ありがとうございました(≧∇≦) また明日よろしくお願いします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    977 ふりかけ2018-03-05 23:51

    あ〜くろすけさん起きてらしたw ムドーの紋章全く集まってないので明日にでも時間が合えば宜しくお願いします(゚∀゚) これからメンテ→レイドなんですよね(苦手) おやすみなさ〜いノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    978 ふりかけ2018-03-06 01:10

    メンテ明日やんけ( ;∀;)1日間違えたー もういい寝るッ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    979 くうねる2018-03-06 13:35

    みなさま、こ〜〜んちゃ♫ 昨夜も冒険をありがとうございました〜!また都合よければ行きましょ〜(*´∀`)w ところで今朝炊き出し引いたらなんとっ!斧が出ました〜ヒャッホ〜〜!! 金斧持ってないので、器探しからやりましょか〜(~_~;)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    980 ふりかけ2018-03-06 14:27

    くうねるさん、みなさんこんちわ! おお〜聖王オノおめでとうございます㊗️ あれ?くうねるさん黄金オノ持ってませんでしたっけ?? どっちも持ってないので裏山‥てか最近炊き出しで出てないなぁw メンテで流れが変わるかな?σ^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2018-03-06 15:18

    ふりかけさん、こ~~んちゃ! そだ無凸で持ってたわ(;´∀`)ww そのうち抜いてセットしてみようかな~ 炊き出し王のふりかけさんとこの宝箱は最近沈黙ですか~(´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    982 ふりかけ2018-03-06 17:39

    ハハハ(^_^;) 体感的に、メンテの度に炊き出し(ガチャ?)のテーブルが変わる気がしてる今日この頃ですw まぁ炊き出しで跳ねれば写真あげるのでご期待下さいませw

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    983 くろすけ2018-03-06 21:03

    皆さん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ 只今、基地に帰ってきましたぁ〜(*^^)v くうねるさん、聖王斧ゲットおめでとさんです.+*:゚+。.☆ 裏山〜(´-ω-`)ウラヤマ~ ふりかけさん、こんばんわぁ〜昨夜は電話落ち失礼しましたぁ^^; 今夜はメンテ入るまでいっぱい冒険しましょうねぇ(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    984 あや2018-03-06 21:24

    みなさんこんばんは(*'ω'*) くうねるさん私が欲しい物出してる〜(*'▽'*)ずるいずるい 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    985 あや2018-03-06 21:25

    くろすけさんこんばんは(*'ω'*) 冒険いけまーす(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    986 くろすけ2018-03-06 21:40

    あやさん、こんばんわぁ〜(*´▽`)ノノ どこか行きましょか〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    987 くろすけ2018-03-06 21:43

    皆が迷子にならないように「伝までスレvol.24」のURL貼っておきます。 https://game8.jp/games/426/forums/194181

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2018-03-06 21:49

    みなさま、こ〜〜〜ん!! 今夜もよろしく〜(*´∀`)w ふりかけさん、炊き出しの神引きを楽しみにしてますね〜(^ν^)w くろすけさん、今夜はみっちり冒険行きましょ〜(*´∀`*)w あやさん、もしかして見とれてる〜?(*´σー`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    989 くろすけ2018-03-06 21:50

    冒険の前に晩御飯済ませてきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    990 あや2018-03-06 21:50

    いきましょ〜(´∀`=) 誰かこないですかね〜 22時にチケ部屋たてますね〜(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    991 あや2018-03-06 21:54

    :;(∩´﹏`∩);:

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    992 あや2018-03-06 21:55

    はーい🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2018-03-06 22:01

    くろすけさん次スレの準備をありがとうございました〜! ゆっくり晩餐くださ〜い♫ んでは行けるみなさまでウォミ行ってみましょうか〜ウォミ部屋立てますのでいらっしゃいませ〜(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2018-03-06 22:33

    ちょっと攻撃寄りにしすぎました^_^; このあと引き続き行きまする!いらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2018-03-06 22:49

    くろすけさん、戻られたらご参加くださいね〜ぎりぎり一回分スタミナ残してます(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    996 くろすけ2018-03-06 23:00

    ただいまです〜(*´▽`)ノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    997 くろすけ2018-03-06 23:00

    ただいまです〜(*´▽`)ノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2018-03-06 23:01

    skyさんありがとうございました〜!行けるメンバーさんでどんどん回りましょ〜参加してくれてうれしいです(人´∀`).☆

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    999 くうねる2018-03-06 23:02

    くろすけさんこ〜〜〜ん!! んでは先に先発隊が回ってますが部屋立てますね!いらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    1000 ふりかけ2018-03-06 23:08

    あやさん、くうねるさん、アルゼさん、skyさんありがとうございました(^^) くろすけさんとはお会いできなかったけど、次スレ作って下さったんですね!ありがとうございますm(_ _)m 明日からレイドかぁ‥そして錬金‥まだムドーの紋章集まってないのに忙しいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1001 くうねる2018-03-06 23:41

    ふりかけさん、みなさまありがとうございました〜♫ しかし以外にシール出ないですね〜明日からレイドと併設だとさらに厳しく‥またよろしく〜(*´∀`*)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1002 くろすけ2018-03-06 23:41

    うおぉ〜…ふりかけさんと冒険行けんかった〜(๑•́ω•̀๑)・・・ なんというすれ違い…^^; また次スレでお会いしましょ〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記