もちより 24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-24 20:42

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 まかせろゆーす2018-01-26 12:43

    夜勤明けで少し眠くなったので一旦落ちますね。 勝手して申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 マカロン2018-01-26 12:44

    ゆーすさんエグチキ等周回ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 とし2018-01-26 12:44

    ゆーすさんありがとうございました。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    955 バイオレット2018-01-26 12:45

    お疲れ様です!ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    956 とし2018-01-26 12:45

    やしゃまるさんエグチキ立ってるので来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    957 まかせろゆーす2018-01-26 12:48

    マカロンさん、やしゃまるさん、バイオさん、としさん、こちらこそエグチキ周回楽しかったです。ありがとうございました😊引き続き頑張って下さいね(^-^) ハロハロさんも魔王討伐頑張って下さい、お力になれないところばかりで申し訳ない。応援してます。

    このコメントはブロック済です
    958 マカロン2018-01-26 12:52

    やしゃまるさん急用かな。としさんのこの後の時間もあるから一旦解散にしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    959 やしゃまる2018-01-26 12:54

    すみません時間もおしてきたので幻いくならどれか1周でお願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    960 とし2018-01-26 12:54

    時間は13時30分までと15時~16時20分まで大丈夫です。 みなさんが都合あうようなら仕切り直ししましょう。

    このコメントはブロック済です
    961 とし2018-01-26 12:55

    今行けます? エグチキ1周しましょう。

    このコメントはブロック済です
    962 やしゃまる2018-01-26 12:56

    はい了解です^ ^

    このコメントはブロック済です
    963 マカロン2018-01-26 12:56

    向かいます!

    このコメントはブロック済です
    964 とし2018-01-26 12:56

    マカロンさん、バイオレットさんいますか? エグチキ立てて待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    965 バイオレット2018-01-26 12:57

    行きます

    このコメントはブロック済です
    966 Audi2018-01-26 12:57

    マカロンさん了解しました 今日夜、海王行きましょう 海王は得意なので任せて下さい 夜までに参加メンバーは服上下でみかわし弱が2つあるかとルビ盾の確認お願いします

    このコメントはブロック済です
    967 とし2018-01-26 12:58

    エグチキ部屋立てました。 来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    968 マカロン2018-01-26 12:59

    ありがとうございます!!!めっちゃ嬉しいです^▽^ 後ほど装備書いておきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 Audi2018-01-26 13:00

    みかわし微弱でなく弱2つですよー あと武器もみんな合わせて行きましょう 仕事戻ります

    このコメントはブロック済です
    970 とし2018-01-26 13:17

    マカロンさん、やしゃまるさん、バイオレットさんエグチキ周回ありがとうございました。 リダボで鎧下出て完凸できました。

    このコメントはブロック済です
    971 やしゃまる2018-01-26 13:17

    マカロンさんとしさんバイオレットさん周回お疲れ様でした^ ^ 今度は泥悪く申し訳ありません(T_T) 今日はこれで落ちますね みなさんありがとうございました( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    972 やしゃまる2018-01-26 13:19

    良かったです^ ^ ではまた明日👋

    このコメントはブロック済です
    973 バイオレット2018-01-26 13:19

    マカロンさん、やしゃまるさん、としさんエグチキ周回ありがとうございました^ ^ 雫も落ちて良かったです。

    このコメントはブロック済です
    974 マカロン2018-01-26 13:19

    としさん、やしゃまるさん、バイオレットさん、エグチキ周回ありがとうございました! としさんリダボどうかな~と思いましたが、下が出てよかったです^^ やしゃまるさんお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m バイオレットさんは装備完凸できましたか?まだカギあるので、別の日に回れます^^

    このコメントはブロック済です
    975 やしゃまる2018-01-26 13:21

    マカロンさん海王は踊り子みかわしで簡単ですよ^ ^ 結構面白いし今度雫活しましょうね とりあえずは初クリア頑張って下さい👍

    このコメントはブロック済です
    976 マカロン2018-01-26 13:24

    ありがとうございます^^ 今日は昼間一緒に周回して頂けて楽しかったです♪ また夜ご都合合う時に、海王行きましょう^^カギ8本ありました! あとまた後日モーモンも行きましょう^^

    このコメントはブロック済です
    977 バイオレット2018-01-26 13:30

    ありがとうございます! エグチキ装備は盾以外全部完凸できました。

    このコメントはブロック済です
    978 とし2018-01-26 13:31

    運よくリダボででてよかったです。 自分もエグチキ4本あるのでまだ周回できます。 バイオレットさんはドレアムの装備もまだみたいなのでそちらも周回できるといいですね。 あとエスタがまだでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    979 バイオレット2018-01-26 13:31

    ドレアムは下がまだです。エスタもまだなので行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    980 とし2018-01-26 13:34

    自分はドレアムもエスタも鍵出せますので持ってる人募って行きましょう。 一旦落ちます。

    このコメントはブロック済です
    981 マカロン2018-01-26 13:37

    とりさんありがとうございました^^ 私もカギあるので、また今度回りましょう^^

    このコメントはブロック済です
    982 マカロン2018-01-26 13:39

    バイオレットさん、海王用の装備を「もちより25スレ」に書いてもらえますか? 私は先に書いておきました。一番上にあれば見やすいと思うので^^ 記入の内容は、966と969のアウディさんのコメントを参照してください。

    このコメントはブロック済です
    983 よりとも2018-01-26 13:54

    このコメントはブロック済です
    984 よりとも2018-01-26 14:03

    コメントが早くておいつかない 何がおきたのか帰ってから聞こう 楽しみだ マカロンバグ杖いっぱいひけたんだ おめでとう バグ杖 完凸させるか抜き出しマラー2にして一つなら進化玉使うか良く考えた方が良いよ 書き込み追いきれないから 言ってることが検討違いならすまんね

    このコメントはブロック済です
    985 マカロン2018-01-26 14:17

    よりともさん、旅先からありがとうございます^^ 今のところ3凸にして、1つキープしています。悩みますよね。 進化玉使ってもいいかなと思いますし、また引ける可能性もありますし。 エンサはよりともさんが帰国されるまで待ってます^^

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2018-01-26 15:21

    マカロンか誰か教えてくれない 星ドラ バグって福引きすらまともに見れないんだけど ピックアップガチャにバグブーメラン入ってる? さっきちょこっと見れたら入ってない気にがしたんだけど もし入ってたら何日後か教えてくれない 取り急ぎごめんねー

    このコメントはブロック済です
    987 主2018-01-26 15:24

    ブーメランは 入ってないようです。

    このコメントはブロック済です
    988 主2018-01-26 15:27

    神チャレ 竜王 ピサロに行き詰まりました ピサロは フレンド 耐性装備にしてくれてると なんとか 行けそうな感じで、 竜王は ラスゲ半分くらいまで行くけど、 立ち回り 毎回バラバラで 無理っぽい。

    このコメントはブロック済です
    989 名無しさん2018-01-26 15:28

    スタンプ何でも よかろうもん 自由に使わせろや

    このコメントはブロック済です
    990 Audi2018-01-26 15:29

    もちよりさん神チャレ装備言ってもらえれば設定しておきますよ もってる装備でよければですが

    このコメントはブロック済です
    991 主2018-01-26 15:36

    アウディさん ピサロにしてもらいますか?

    このコメントはブロック済です
    992 Audi2018-01-26 15:41

    昨日魔王行った時の装備でいいですか? 指定してくれたらその通りにします 16時までなら対応できます

    このコメントはブロック済です
    993 主2018-01-26 15:44

    フレンド 探せるか わかりませんが よろしくです

    このコメントはブロック済です
    994 Audi2018-01-26 15:58

    昨日の魔王で助っ人設定してます 見た目バーンです 頑張って下さい また夜来ます

    このコメントはブロック済です
    995 主2018-01-26 16:13

    ルビ扇のフレさんで ピサロ8ターンクリアはできました。 一度も死なないで を 逃しました。 雫3本 使用 そろそろ 限界です。

    このコメントはブロック済です
    996 主2018-01-26 16:13

    ありがとうございます。 使ってみます

    このコメントはブロック済です
    997 よりとも2018-01-26 16:31

    入ってないんだ もちよりさん ありがとう しっかしがんばっておるのー ソロで雫を使う発想がなかった 今度機会があったら使ってみよう ありがとう

    このコメントはブロック済です
    998 主2018-01-26 16:44

    アウディさん ピサロ 無事 ノーデスできました。 ありがとうございました。 竜王 は 魔王マルチでも 一回しかクリアできてないし 回数もこなしてないので 立ち回りわかってないです。 打倒竜王!

    このコメントはブロック済です
    999 主2018-01-26 16:45

    よりともさん 返っていたら 怨嗟行きましょうね。 待ってます

    このコメントはブロック済です
    1000 主2018-01-26 16:45

    スレ引越しです。

    このコメントはブロック済です
    1001 よりとも2018-01-26 16:53

    20時まで退屈じゃー 主遊んでくれー 星ドラ以外で( ̄▽ ̄;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記