雑談&マルチ みんなでワイワイ第120弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-01-21 22:46

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-28 22:14

    こんばんは(* ̄ー ̄) まだ立てられません。あと10階 みっちーさん、さらさん、いつ行きます?

    このコメントはブロック済です
    953 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-28 22:28

    こんばんは(*・-・)ノ みっちゃん…まだ間に合いますよ(´・_・`)? ミカサさん 新魔王ですか(゜Д゜)頑張って下さい。 のんびりテッペン目指してたら イベ終わっちゃいそうなので そろそろ気合い入れてみます( ´•ᴥ•` )では。

    このコメントはブロック済です
    954 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-28 22:31

    ももちゃん、黄金冠、ルビ上、黒下、ルビ盾でもいけるかもですよ。

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-28 22:55

    結局かみさま終わらせてきました( ̄▽ ̄;) 杖4でムドーに行ったのにスキル積み替えずになかったら助っ人さん含めてドルモーア3ピオラ1、フバーハ0だったので危うく全滅しかけました((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-28 22:55

    ももちゃん こんばんは(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-28 23:07

    ありがとうございます(*´ー`*) 上から無凸、完凸、無凸、2凸 行けますか(*´・ω・`)笑 おあずけですね_(-ω-`_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    958 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-28 23:09

    みっちゃん こんばんは(*・-・)ノ まだ超級チョロチョロしてます( ´•ᴥ•` )💦 雪が降ってきました・・・

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-28 23:14

    今すぐ雪かきしましょう( ´•ᴥ•` ) スタミナ使いきってまだ遊べそうなら30F行きますか?

    このコメントはブロック済です
    960 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-28 23:18

    ももちゃん、 みっちーさん、 ミカサさん、 こんばんは。 (^。^)/ ももちゃん、杖おめでとう!(遅くなったぁ) みっちーさんとミカサさんのおかげ!?笑 私は10連して諦めした。

    このコメントはブロック済です
    961 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-28 23:20

    諦めました。 (^^;

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-28 23:22

    今( ´•ᴥ•` )‼……はいいかなm スタミナ2 連れて行って下さい(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-28 23:24

    すずさん こんばんは(*・-・)ノ ありがとうございます🎵 旅行楽しかったですか(*´ー`*)?

    このコメントはブロック済です
    964 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-28 23:25

    砕いたけど御披露目がまだでした( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-28 23:27

    すずさん こんばんは( ´∀`) 旅行は楽しめましたか? ベホマラーは抜き出し1つでしたっけ?

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-28 23:29

    錬金せずにですか(^ω^)? 見た目用じゃΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    967 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-28 23:31

    ももちゃん、こんばんは。 (^^)/   楽しかったですよ! 美味しいもの食べ過ぎて、 旅行中ず~っと、おなかパンパンでした。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-28 23:31

    35分に30F立てますね(・∀・)ノ 37分に出発予定です(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-28 23:34

    練金しましたよ(๑-﹏-๑) 神様行くのに欲しかったので。

    このコメントはブロック済です
    970 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-28 23:35

    みっちーさん、こんばんは。 (^^)/   今回の一番は!! はっさく屋の「はっさく大福」です。 とりあえず、3個買って旅行中に食べ!、 来週末に自宅にも届きます。 個数はナイショです。 (^^♪←どこまでも八朔好きな人です。   マラーは抜き出し1個です。 未使用(錬金前)の杖は1個倉庫にあります。 2個あったけど1個はメタ杖の進化に使ってしまいました。 (;^ω^) 

    このコメントはブロック済です
    971 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-28 23:37

    じぇ!! すいません。 間に合わないです。 いってらっしゃい (>_<)&(^^)/

    このコメントはブロック済です
    972 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-28 23:38

    何せ、この週末(旅行中)、 ほとんど、遊んでないので、 なにも進んでません。 (T_T)

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-28 23:38

    5分くらいで終わるので準備してて下さいね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    974 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-28 23:50

    みっちーさん、 ミカサさん、 ももちゃん、 ありがとうございました。 (^^♪    すいません、ちょっと電話があったので!! 連戦できませんでした。 <(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-28 23:59

    ももちゃん、ミカサさん、すずさんありがとうございました(・∀・)ノ 一度戻りました(^^; スタミナはまだまだあるのでもう少し行きますか?

    このコメントはブロック済です
    976 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-29 00:00

    みっちーさん、ももちゃん、すずさん、お疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝)ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    977 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-29 00:00

    みっちーさん、ありがとうございます。 でも、もう少ししないと・・・。 あと5分後くらいで行けます。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-29 00:00

    みっちゃん ミカサさん すずさん ありがとうございました(*・-・)ノ 楽しかったです。 明後日あたりには立てられるかなぁ(。-∀-)… 頑張ります‼

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-29 00:02

    すずさんはいつもグルメツアーですね(*´ω`*)羨

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-29 00:03

    ありがとうございます(*´ー`*) 覗きながらお布団に移動しますね(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-29 00:04

    急がなくても大丈夫ですよ(・∀・)ノ 新スレ立てて少し道具整理するので10分過ぎに立てますね(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    982 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-29 00:06

    ありがとです(*´ー`*) 了解です🎵

    このコメントはブロック済です
    983 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-29 00:07

    ももちゃん、ありがとうございました。 (^^♪   そうです。 基本的にご当地のおいしもの食べたい病です。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-29 00:13

    スレ立て完了です(`・ω・´)ゞ すずさんはそろそろ大丈夫でしょうか?、

    このコメントはブロック済です
    985 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-29 00:14

    大丈夫です。 (^。^)/

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-29 00:15

    スレ立てありがとうございました(*・-・)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-29 00:16

    18分に30F立てますね(・∀・)ノ 20分に出発です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-29 00:17

    あまりにも、バッチリなタイミングでした。 \(^o^)/ よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    989 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-29 00:18

    美味しいものの事考えたら お腹が空いてきました(。-∀-) 既にお布団の中ですが。

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-29 00:20

    あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ 21分に出発です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-29 00:45

    みっちゃん すずさん ミカサさん ありがとうございました(*´ー`*) 目があきません お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    992 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-29 00:45

    みっちゃん すずさん ミカサさん ありがとうございました(*´ー`*) 目があきません お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    993 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-29 00:46

    みっちーさん、 ももちゃん、 ミカサさん、 ありがとうございました。 楽しかったです。 (^。^)/ 限界ですぅー。 おやすみなさい。 (_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-29 00:46

    みっちーさん、すずさん、ももちゃん、お疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝)ありがとうございました。 ももちゃん寝落ちからの復活またまた凄すぎです!( ̄▽ ̄;) まさしく神がかってました\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-29 00:47

    すずさん、ももちゃん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-29 00:47

    すずさん、ももちゃん、ミカサさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ 最後にもう一度任せろしようかと少し思いましたけどそこまで鬼じゃないのでやめておきました( ^ω^ ) 楽しかったです( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-29 00:48

    ももちゃん、すずさんおやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    998 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-29 00:49

    じーっ(・・;) ダウン入るらしいですけど、入らなかったですね(´・ω・`)試したかっただけです。はい。

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-29 00:49

    スレ埋まったらねますね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-29 00:51

    (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-29 00:51

    移動です(`・ω・´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記