雑談&マルチ みんなでワイワイ第119弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-01-18 12:21

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    952 さら☆Keep It Fun☆2018-01-21 19:54

    みっちー スラリン行って無かったのね? バグの時だったから行かなかったのか?(^-^) いつでも行きましょう♪

    このコメントはブロック済です
    953 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-21 21:03

    こんばんは(*゚∀゚)っ 今🏠に辿り着きました( ̄▽ ̄;)疲れたぁ お風呂🛀の後起きてたら遊んで下さい…

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 21:51

    ミカサさん ありがとうございます(*´ー`*) またお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    955 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-21 21:53

    ももちゃん、 みなさん(ちょっと時間空いてるのでまとめさせていただきました。)、 こんばんは。

    このコメントはブロック済です
    956 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 21:53

    バンビちゃん こんばんは、お疲れ様でした(*・-・)ノ 今日はバト以外の無料が全て残ってます(^_^;) お互い起きてたら遊んで下さい(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 21:56

    すずさん こんばんは(*・-・)ノ まさかこのタイミングで現れるとは(゜Д゜)‼ 道具整理は終わりましたか? レオしながら洗濯物干したら雑務完了です(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    958 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-21 21:58

    どうぐ整理・・・まだです。 (^-^;   今日、買ったものの取説みてました。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 22:15

    お買い物行ってたんですね(*´ー`*) 雑務終わりました(*・-・)ノ プラプラしてますね。

    このコメントはブロック済です
    960 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-21 22:28

    はい。 車買いました。 中古ですけど。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-21 22:28

    ももちゃん、すずさん こんばんは( ´∀`) すずさんは何の取説見てたんでしょうか( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    962 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-21 22:30

    そうです(^^; まあ次の魔王を倒してからの話ですけどね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-21 22:31

    車でしたかΣ(゜Д゜) ちょっとそこまで出掛けただけかと思ってました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    964 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 22:32

    車でしたか(゜Д゜)‼ 家電か何かかと(^_^;)笑

    このコメントはブロック済です
    965 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-21 22:33

    みっちーさん、こんばんは。 (^^♪   まっ、本当に今乗りたい車は・・・買えないので。 中古で我慢です。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    966 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 22:33

    みっちゃん こんばんは(*・-・)ノ 今日も眠いです(*´・ω・`) 無料がほぼ残ってます・・・

    このコメントはブロック済です
    967 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-21 22:35

    ももちゃん、お帰りなさい。 (^^)/   取説=家電のイメージわかります。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    968 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 22:37

    車の取説って殆ど見た事ない気がします(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-21 22:38

    最近いつもですね( ・∇・) 飲み過ぎかなm

    このコメントはブロック済です
    970 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-21 22:39

    なんか、機能が多くて・・・。 最初、ATの「P」がボタンになっていることに驚きました。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-21 22:40

    欲しい車がなんなのか少しきになります(ヾ(´・ω・`)は

    このコメントはブロック済です
    972 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 22:41

    かな( ・∇・)m

    このコメントはブロック済です
    973 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-21 22:41

    みっちーさん、 ももちゃん、 私も全部残ってます。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-21 22:41

    自分もなんとなく乗ってますよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-21 22:41

    ははいりませんΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    976 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-21 22:42

    王冠の車です。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    977 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-21 22:42

    大丈夫です。 理解できました。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-21 22:45

    同じ装備で行ける賢者、天文、まほせん終わらせましょうか(ヾ(´・ω・`) 50分に立てますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-21 22:47

    新スレ立てておきました( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    980 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 22:49

    ありがとうございます(*´ー`*) ちょっとTV見入ってました(^_^;)行きます🎵

    このコメントはブロック済です
    981 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 23:19

    みっちゃん すずさん バンビちゃん ありがとうございまさ

    このコメントはブロック済です
    982 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-21 23:21

    (´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 23:21

    した(。-∀-) バンビちゃんは寝る時間でしょうか(。-ω-)zzz 私はまだもってます・・・

    このコメントはブロック済です
    984 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-21 23:21

    みっちょん すずさん ももちゃん ありがとうございました(*´∀`*)(眠) ちょっと今日はお疲れで お布団の魔力に逆らえそうにありません(´д⊂)‥ 三連職無理でした(笑) レオもまだしなきゃなので^_^;お先です また明日遊んで下さいね♪おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-21 23:22

    まほせんで待ってますよ(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-21 23:23

    アイリスさん おやすみなさい(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    987 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 23:23

    りょです(*´・ω・`)b お疲れ様でした(*´ー`*)お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-21 23:23

    あと一人お願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 23:23

    了解です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    990 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-21 23:24

    アプリ落ちてました 少しお待ち下さい(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-21 23:24

    了解です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-21 23:25

    まほせんで立て待ちしてます 1枠空きです(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-21 23:25

    27分に出発しますね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-21 23:26

    おはようございます(._.)

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-21 23:59

    ももちゃん、みっちーさん、すずさん、こんばんは(*^^*) 寝落ちしてました( ̄▽ ̄;) ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    996 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-22 00:00

    みっちーさん、 ももちゃん、 アイリスさん、 ミカサさん、 連戦ありがとうございました。 適職でなくてすいません。 (>_<) ほとんどMAXレベルになったので・・・。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    997 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-22 00:00

    みっちゃん すずさん ミカサさん ありがとうございました(*´ー`*) 急に激しい睡魔が(。-ω-)zzz 楽しかったです🎵 今日も無料消化出来ませんでしたが… お休みなさい(。-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-22 00:00

    あははっ! ロト引いて寝ましょう。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-22 00:01

    ももちゃん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

    このコメントはブロック済です
    1000 すず◆e3BSpQHnlE2018-01-22 00:01

    ももちゃん、おやすみなさい。 (^^)/ 今夜もありがとうございました。 明日は関東でも雪かも!です。 (>_<)

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-22 00:02

    すずさん、ももちゃん、アイリスさん、ミカサさんありがとうございました(・∀・)ノ 今日はなんとか3本拾えました○| ̄|_ このまま頑張って貰いたいものです( ̄▽ ̄;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記