カギ集め伝説 part 1

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-01-15 23:00

伝説周回メインでカギ集めしませんか? ルールはこれから決めていきますので宜しくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    952 クロ―ビス2018-01-27 22:27

    スレオーバーになるね次スレよろしくね! 訴訟みたwwwやばいよね!

    このコメントはブロック済です
    953 キングポテト2018-01-27 22:28

    だね!戻り金あればラッキーかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 キングポテト2018-01-27 22:29

    了解!

    このコメントはブロック済です
    955 クロ―ビス2018-01-27 22:29

    準備できました! 周回できますよ!いける? ここからはクロ―ビスだけです! 疲れるし!

    このコメントはブロック済です
    956 クロ―ビス2018-01-27 22:30

    キングは集団には加わらないでしょ提訴

    このコメントはブロック済です
    957 キングポテト2018-01-27 22:30

    そのあと俺のちっと進めたいけど時間あれば宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    958 クロ―ビス2018-01-27 22:30

    いま何階?

    このコメントはブロック済です
    959 キングポテト2018-01-27 22:31

    うーーん? 帰ってくるなら考えるけどスクエニ強気だから戻りなんてないっしょ(笑)今回の件は俺は不発だと思うよ😃

    このコメントはブロック済です
    960 キングポテト2018-01-27 22:32

    今ゎちょうきゅうの前半あたりかな😃

    このコメントはブロック済です
    961 クロ―ビス2018-01-27 22:34

    俺もスクエニに返り討ちにあって 終わると思う!  超級30立てます!4回くらい回りましょう その後少しキング手伝うよ

    このコメントはブロック済です
    962 クロ―ビス2018-01-27 23:04

    ギガ伝説行って見るか!

    このコメントはブロック済です
    963 キングポテト2018-01-27 23:14

    まじ?!!

    このコメントはブロック済です
    964 キングポテト2018-01-27 23:14

    今日はやめときまっす!もんしょうめっきりつけてないしw

    このコメントはブロック済です
    965 クロ―ビス2018-01-27 23:17

    わかりました後で行って見ます! キングも耐性出来たら一緒に行こ〜 どうする?キングのいく? 3回くらい手伝うよ!

    このコメントはブロック済です
    966 キングポテト2018-01-27 23:19

    ギガの件ですよ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 キングポテト2018-01-27 23:20

    クロちゃんもう貼らない?なら俺貼るよ~🎵

    このコメントはブロック済です
    968 クロ―ビス2018-01-27 23:20

    ギガは俺が後で野良で見てきます! 今キングの超級いく?解散する?

    このコメントはブロック済です
    969 クロ―ビス2018-01-27 23:21

    スタミナギガ分残させて(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 キングポテト2018-01-27 23:22

    クロちゃん時間あるなら貼るよ~🎵無理はしないでよ!遠慮のないフレンドが良いからさっ(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 クロ―ビス2018-01-27 23:22

    15分くらい同行します!よろしく

    このコメントはブロック済です
    972 キングポテト2018-01-27 23:22

    スタミナ連戦ありがとねっ!では俺貼るよ~🎵スタンプ合図宜しくね🎵

    このコメントはブロック済です
    973 クロ―ビス2018-01-27 23:23

    休みだし大丈夫!

    このコメントはブロック済です
    974 キングポテト2018-01-27 23:42

    お疲れ~👍 スライムキャンサー3連チャンあるんだね!あわてて装備かえてみたんだけど死ななかったw, ほら蘇りの頭初めてつけたけど意味なかったわw

    このコメントはブロック済です
    975 クロ―ビス2018-01-27 23:42

    今日も連戦ありがとうございました! 超級30頑張ってね!スタミナゆるいしジェムもらえるから オートでラクラクです! ではではギガ行って寝ます!

    このコメントはブロック済です
    976 クロ―ビス2018-01-27 23:43

    明日はキングのギガ手伝います!耐性よろしく!

    このコメントはブロック済です
    977 キングポテト2018-01-27 23:44

    氷耐性つけたから死ななかったw 試しで死んでみますわ!野良で~👍俺もこれからまだやるんでお互い頑張りましょうぜっ!じゃまた✋✋

    このコメントはブロック済です
    978 キングポテト2018-01-27 23:45

    ギガファイト✊‼ またね👋😃✨

    このコメントはブロック済です
    979 クロ―ビス2018-01-28 00:05

    意外と硬かった!2回でパーフェクトです! 耐性ならルビ盾いるかも!開幕大ダメから イオマータきます!楽しかった! 魔王なら待ちがいなくルビ盾かな

    このコメントはブロック済です
    980 キングポテト2018-01-28 09:25

    おはよー😃なるほど!スタミナなくなってモンハンやるとこ!

    このコメントはブロック済です
    981 キングポテト2018-01-28 12:49

    30到達っ!

    このコメントはブロック済です
    982 クロ―ビス2018-01-28 15:41

    こんにちは!30到達おめでとう! 今日から周回できるね! イベント装備ワンセットできたから あとは鍵集めてドロップ前売りにしたら ももP一回に50くらい稼げるな! これはけっこううまいよね! 今日は1930くらいから2時間くらいできますよ! タイミング合えばよろしく!ではでは(^^)/

    このコメントはブロック済です
    983 クロ―ビス2018-01-28 15:42

    前売りじゃなくて全部売りね(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 クロ―ビス2018-01-28 19:32

    適当に周回してます! 30分おきに顔出します! 今頃狩猟中かな?

    このコメントはブロック済です
    985 キングポテト2018-01-28 19:48

    今晩は~🎵来たぞぇ~🎵(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 クロ―ビス2018-01-28 19:56

    回れますか? 超級30部屋よろしく! ギガいく?

    このコメントはブロック済です
    987 キングポテト2018-01-28 19:58

    おっ来ましたね~👍じゃ行こっか ~👍

    このコメントはブロック済です
    988 クロ―ビス2018-01-28 19:59

    ギガならバッチリガムと果実あればいいね 賢者一人ピオリム持ちあとはアタッカーで大丈夫です! ルビ盾あればなおいいけど耐性あれば 痛くないです!開幕大ダメ来ますがカバーできますよ! 雫はいらないです保険かな

    このコメントはブロック済です
    989 キングポテト2018-01-28 20:01

    おー!

    このコメントはブロック済です
    990 キングポテト2018-01-28 20:02

    でも今日も案外忙しく紋章付けてないから伝説周回でいーよ😊

    このコメントはブロック済です
    991 クロ―ビス2018-01-28 20:02

    ザラキ持ちは必ず倒してね!

    このコメントはブロック済です
    992 クロ―ビス2018-01-28 20:03

    わかりましたフレポ溜まったら解散しますか!

    このコメントはブロック済です
    993 キングポテト2018-01-28 20:03

    道場すらやってないしw

    このコメントはブロック済です
    994 キングポテト2018-01-28 20:03

    あーやつね!

    このコメントはブロック済です
    995 クロ―ビス2018-01-28 20:05

    部屋よろしく!30階

    このコメントはブロック済です
    996 クロ―ビス2018-01-28 20:09

    どうします?

    このコメントはブロック済です
    997 キングポテト2018-01-28 20:11

    🙏 板作ってました! じゃ俺貼るね🎵

    このコメントはブロック済です
    998 クロ―ビス2018-01-28 20:12

    次からPART2にいきます

    このコメントはブロック済です
    999 キングポテト2018-01-28 20:12

    クロちゃんマジごめん!風呂先行ってきてい? マジ申し訳ないw

    このコメントはブロック済です
    1000 クロ―ビス2018-01-28 20:23

    了解!わかりました!またきます!

    このコメントはブロック済です
    1001 キングポテト2018-01-28 20:26

    おけっす!戻りました🎵貼りますね❗

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記