雑談&マルチ みんなでワイワイ第118弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-01-14 05:14

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 わか◆fc/ngy4XN22018-01-18 11:19

    やえさん、みっちさん、ももちゃん ありがとうございました(*^^*) やえさんお久しぶりでしたね(〃ω〃) 賢者は周回が楽なので サクサク行きますね(*´꒳`*) フレポも2倍になってるの、さっき気がつきました(°▽°) ではそろそろ私も落ちます(*・ω・)ノ 午後タイミングが合えば また遊んで下さい^ ^ ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

    このコメントはブロック済です
    953 やえ◆nAkq/gtOt62018-01-18 11:22

    私も落ちます(^^ゞ またお時間合う時に宜しくお願いします(^^)/

    このコメントはブロック済です
    954 わか◆fc/ngy4XN22018-01-18 11:22

    おバ○?((((;゚Д゚))))))) スワイプが出てこなかった みっちさんも…(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 11:24

    皆様行ってらっしゃい(*´∀`*)尸" ありがとうございました🎵 またタイミング合うとき遊んで下さい(*´ー`*) では私も一度離れますね。 いつもの時間に昼練立てに来ますので お時間合う方いましたら覗いてみて下さい(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    956 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-18 11:30

    遅かった( ̄▽ ̄;) お昼これたら来ます

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 12:18

    再びこんにちは(*・-・)ノ 25分に賢者立てますね(^_^)v 全自由 2~3分後発 お時間ある方いましたら参加お願いします(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-18 12:19

    みなさん こんにちは( ´∀`) とりあえず新スレ立ててきますね( ´•ᴥ•` )

    このコメントはブロック済です
    959 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-01-18 12:36

    皆さまこんにちはヽ(・∀・) みっちゃんスレ立てありがとうございます😊 一週間休んでたら大忙し(;´д`) 無料で海賊と賢者の当たり石出ました^ - ^ 幸先良いなぁ(=´∀`)人(´∀`=) 夜疲れて寝てなかったら遊びに来ます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    960 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-18 12:49

    ももちゃん、アラレさん、みっちーさん、アイリスさんこんにちは\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 12:49

    アラレさん こんにちは(*・-・)ノ バンビちゃん ミカサさん ありがとうございました(*´ー`*) みっちゃんはいずこへ・・・( ´•ᴥ•` )💦 お土産🔑ありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    962 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-18 12:49

    ももちゃん ミカサさん 昼練ありがとうございました(*´∀`*) 2回でフレポ満タンスゴすぎですねΣ(-∀-;)‼ 無料もあるので毎日回りきれるかな(-_-;) 輝石たくさん頂きましたが…何が好いのか調べてなくて とりあえず倉庫に放り込んでは遊んでました(笑) ちょっと見てまいります(゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    963 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-18 12:50

    アラレさん こんにちは(´∀`) 最初に運が良かったということは最後は…((( ;゚Д゚))) 夜来られたらオリオリスタンプ目指して頑張りましょうね( ̄ー ̄)b

    このコメントはブロック済です
    964 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-18 12:50

    アラレさん みっちょん こんにちは(^-^)v みっちょんスレ立てありがとうございました(*´∀`*) また後程遊んで下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    965 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 12:51

    当たり石おめでとうございます(*・-・)ノ まだ何も見てないですが 早くも袋が溢れそうです(^_^;) お仕事頑張って下さいね(*´∀`*)尸"

    このコメントはブロック済です
    966 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-18 12:52

    ももちゃん、アイリスさんお疲れ様でした(〝⌒∇⌒〝) ありがとうございました。 楽しかったです(^-^)v グラ、パラ、バトは、石揃いました。 賢者は、ホイミホイミですか?先程出ましたね(* ̄ー ̄) やったあでした\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-18 12:52

    ももちゃん、ミカサさん、アイリスさんこんにちは(´∀`) スレ立てに来たけど40分過ぎまでマルチが出来なかったので( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-01-18 12:53

    拡張…(小声

    このコメントはブロック済です
    969 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-18 12:55

    こだま+ホイミって、当たり前ですけど ホイミしかこだましないんでしょうね( ̄▽ ̄;)? ベホイムとかベホマラーは…? とりあえずベスト頂けて嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 12:56

    早いですね(゜Д゜)‼ 賢者当たり出たんですね(*´ー`*)ヤッタ🎵

    このコメントはブロック済です
    971 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 12:57

    860ジェム💎しか無いのに( ´•ᴥ•` )ですか?

    このコメントはブロック済です
    972 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-18 12:59

    午後賢者から集めようと思っていたので助かりました\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    973 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 12:59

    多分・・・(。-∀-) だったらこだまじゃなくて ベホイミでいんじゃないかと思ったのは私だけ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-18 12:59

    (゜ロ゜) やめておきますか…(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    975 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-18 13:00

    ホイミだけみたいですね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-18 13:02

    別にホイミを持っていかなきゃならないので… べホイミにしてしまうとべホイミ、ホイミコツとかの輝石が出るからだと思いますよ( ・∇・)?

    このコメントはブロック済です
    977 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 13:03

    整理整頓で頑張ります(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    978 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 13:07

    今見てきたら こだまするホイミ自体は回復スキルじゃないんですね。 それ自体が緑なんだと思ってました( ´•ᴥ•` )💦 なる程です(*´・ω・`)b

    このコメントはブロック済です
    979 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 13:09

    当たり石チェックして早速整理してきますね。 スタミナたまったら来てみるので お時間合う方いましたら遊んで下さい(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-18 13:11

    ももちゃんが苦手なやつですね( ´•ᴥ•` )m

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-01-18 13:12

    自分も仕事に戻ります( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    982 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 13:13

    ちなみにホイミコツのホイミ系には ベホイミ入らないんですか(*´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    983 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-18 13:14

    入りますね。 ホイミ系になるので。

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 13:15

    同じ穴の・・・だったような( ´•ᴥ•` )m

    このコメントはブロック済です
    985 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 13:17

    ですよね(´・ω・`) だったらベホイミ+ホイミコツもあり🐜?? 無いものの話しても仕方ないけど(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 13:18

    行ってらっしゃい(*´∀`*)尸"

    このコメントはブロック済です
    987 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-18 13:19

    そのうちでる出るかもですね。 今回は無いですけど。

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 13:20

    石増えすぎですね(^_^;)整理しなきゃ・・・ また後程です(*・-・)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-18 13:21

    ももちゃん、次はどこ集めます?

    このコメントはブロック済です
    990 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-01-18 13:21

    了解です!\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-18 14:27

    再びこんにちは(^○^) こだまはホイミだけなんですね^_^;ありがとございました♪ 今日は諸事情で早帰りなので 15時くらいに輝石立てに来てみますね☺ 遊べる方是非遊んで下さいヽ( ・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 14:34

    バト行こうかと思ってます 今回のは微妙みたいですが、前回の取り残しが(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    993 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 14:34

    了解です(*・-・)ノ

    このコメントはブロック済です
    994 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-18 14:59

    再び こんにちは(^○^) どこが良いのか分かりませんが^_^; とりあえず無料も残っててあれなので 天文から立てさせてください(^_^ゞ 10分に天文 全自由席です♪ 13分くらいに野良解放します(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2018-01-18 15:06

    私も0あります(^_^)v 入れたら続けますね(*・-・)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-01-18 15:19

    空いてるのかな(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    997 まよねーず◆avfE7oKtEI2018-01-18 15:24

    また来ます(´・∀・`) 雑務やっつけてきます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-18 15:25

    3人で回ってます(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    999 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-18 15:30

    今から私が立てますね♪32分に出発します(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    1000 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-01-18 15:38

    ももちゃん わかさん ありがとうございました(*´∀`*) 誰も来なかったらとドキドキしてました(笑) まよちゃん また夕方か夜にタイミング合ったら遊んで下さいね(^○^) 無料がまだまだ残ってる…^_^; ちょっと保育園呼び出しがかかったので 病院行ってまいります^_^;また後程です💦

    このコメントはブロック済です
    1001 わか◆fc/ngy4XN22018-01-18 15:39

    アイリスさん、ももちゃん こんにちは(*^^*) 天文ありがとうございました(*⁰▿⁰*) 今回輝石たくさん落ちるような気がします∩^ω^∩

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記