★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(920件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-01-14 02:40

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜2時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    846 ルギア2018-01-26 00:52

    私もみかわしでしかクリアしたことないですよ~(^^;) ギガスローだけはガードですかね~

    このコメントはブロック済です
    847 ルギア2018-01-26 00:54

    お遊びなので、もったいないです~(^^;) 1時にたてて待ってますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    849 トシ2018-01-26 01:07

    ルギアさん、まーちんさん こんばんは〜遅くなりました(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    850 ルギア2018-01-26 01:47

    トシさん、待ってました~

    このコメントはブロック済です
    853 ルギア2018-01-26 01:49

    まーちんさん お疲れさまでした~ やはり、野良2人はきついですね(^^;) しかも、余りにも集まらないので妥協してしまいました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    855 ルギア2018-01-26 01:52

    大丈夫です~旧ドレアムはそんな貴重じゃないと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    857 トシ2018-01-26 01:52

    お疲れ様です。 ドレアムですか?寝かかってました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    858 ルギア2018-01-26 01:53

    ドレアム行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    860 トシ2018-01-26 01:54

    ぬお⁈ 目が覚めますな(*´ω`*) 何で行けば?みかわしスパ?

    このコメントはブロック済です
    861 ルギア2018-01-26 01:54

    スパスタルビス弓でベホマラーでお願い出来ますかキラッ? みかわしで~(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    862 トシ2018-01-26 01:56

    マホトーン無し、無效盾ですか?

    このコメントはブロック済です
    863 ルギア2018-01-26 01:57

    はぐ盾ですか?

    このコメントはブロック済です
    864 ルギア2018-01-26 02:07

    出来ればひかりの兜でお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    865 トシ2018-01-26 02:08

    天空完凸、はぐ3凸、どちらが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    867 ルギア2018-01-26 02:09

    天空完凸で行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    868 ルギア2018-01-26 02:11

    まーちんさん、トシさん 準備オッケーですか~ たてて待ってますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    869 トシ2018-01-26 02:12

    了解です。 光兜1凸ですがいいですか? ルビス兜なら完凸です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    870 トシ2018-01-26 02:14

    あと みかわし服上、はぐローブでよろしいです?

    このコメントはブロック済です
    871 ルギア2018-01-26 02:16

    はい、大丈夫です~ すいません<(_ _)>トシさん、グラで来れますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    872 ひらり2018-01-26 02:19

    みなさん こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    873 ルギア2018-01-26 02:20

    皆さん、すいません 私がグラで立て直しますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    875 ひらり2018-01-26 02:21

    トシさん はじめまして(^^) よろしくお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    876 ひらり2018-01-26 02:22

    ルギアさん 了解です〜 たた歌にしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    877 トシ2018-01-26 02:22

    グラ転生2 88 ですけど大丈夫です?あと装備変えますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    879 トシ2018-01-26 02:23

    ひらしさん初めまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    880 ひらり2018-01-26 02:23

    ちなみに、雫は持ってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    881 トシ2018-01-26 02:24

    間違えました(>人<;) ひらりさん すいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    883 ひらり2018-01-26 02:24

    大丈夫です〜 気にしないで下さいまし(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    884 トシ2018-01-26 02:25

    雫、石、葉、ピオにしました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    885 ひらり2018-01-26 02:25

    了解です〜 私も雫に変えますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    886 トシ2018-01-26 02:26

    盾 黄金小楯に変えます〜

    このコメントはブロック済です
    891 ルギア2018-01-26 02:47

    まーちんさん、ひらりさん、トシさん お疲れさまでした~(^^;) やはり、野良とは違ってこのレベルの方たちが集まると、余裕ですね( ´∀`)とても、楽しく戦えました~特にひらりさんの参戦が大きかったですね~ありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    892 ひらり2018-01-26 02:47

    みなさん ありがとうございました(^^) デバフがよく入りましたが、打払いもやられて 波のある戦いでしたね〜 勝てて良かった。。 トシさん、フレありがとうございます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    893 トシ2018-01-26 02:47

    楽しい戦いでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 皆さんお強い!そしてみかわし薬ありがとうございました (*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    894 ひらり2018-01-26 02:49

    突然の闖入、失礼しました〜 夜中に目が覚めたので、ちょっと覗いてみました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    895 トシ2018-01-26 02:49

    ひらりさん こちらこそありがとうございます。今後共良しなに(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    896 ルギア2018-01-26 02:50

    ひらりさん、 久しぶりに魔王ご一緒出来うれしいです! ありがとうございました<(_ _)> あと、皆さんお待たせしてすいませんでした(^^;)

    このコメントはブロック済です
    898 ルギア2018-01-26 02:52

    一瞬、見間違いかと思いました(^^;) 明日、お仕事お休みですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    899 トシ2018-01-26 02:52

    いえいえ鍵ありがとうございましたm(_ _)m とても楽しめました(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a26fb0d7aeb59d
    901 ひらり2018-01-26 02:55

    私、今週はインフルエンザのため ほぼ在宅です〜 明日の朝が辛くなりそうなので この辺で失礼します ありがとうございました(^^) またよろしくです

    このコメントはブロック済です
    902 ルギア2018-01-26 02:56

    グラに変えた時、みかわしか耐性か迷ってしまいました(^^;) 紋章をみかわしでセットしてしまったので、そのまま行くことにしました~ 思いの他、みかわせたのでよかった!

    このコメントはブロック済です
    903 ルギア2018-01-26 02:58

    なるほど~それは、大変ですね(^^;) お大事にしてくださいませ<(_ _)> おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    904 トシ2018-01-26 02:58

    ひらりさんおやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵) またお願いします(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    905 ルギア2018-01-26 03:00

    まーちんさん、トシさん 私もそろそろ落ちます~(^^;) 今日もありがとうございました~ おやすみなさいませ<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    906 トシ2018-01-26 03:01

    ルギアさんのおかげでドレアム過去最高スムーズに倒せました。いつもギリギリの戦い繰り広げてました(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    908 トシ2018-01-26 03:01

    おやすみなさい(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    911 トシ2018-01-26 03:11

    あれは反則級のタイミングでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 楽しかったのが何よりで、 目が覚めましたがそろそろ私も寝ますね〜おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    914 Zyuka2018-01-26 03:22

    こんばんわ 少々遅かったみたいですね❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    917 Zyuka2018-01-26 03:46

    こんばんわです

    このコメントはブロック済です
    920 ルギア2018-01-26 13:46

    皆さん、こんにちは〜 新スレ作りました!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと80件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記