2977の仲間達10

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-13 23:36

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    952 ロッシ2018-01-29 00:00

    スタミナが85あるので6回は貼れます。 とりあえずヒカリさんのストップがあるまで連続で私がホストします。 準備出来たらお願いします。 食べ物はモチセットで道具は花だけお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    953 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-29 00:01

    了解です👍 ちなみ私はたった今上級クリアしたとこです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    954 ガオ2018-01-29 00:02

    あ、私も貼れます!途中交代しながらやりましょ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    955 ロッシ2018-01-29 00:02

    貼ってますので準備出来たらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2018-01-29 00:05

    隊長、社長、、、ロッシさんが貼って待っておりますよ🐤

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2018-01-29 00:49

    お三方、ありがとうございました(^-^)/ 頭、上、下、完凸しました! 早速練金してきますね、遅くまでアザマス(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    958 ロッシ2018-01-29 00:52

    お疲れ様でした。 一つで十分だと思ってたんですがあまりにもドロするんで聖域下2つ目を作ろうと思います。すでに7凸。 今回装備はドロしますが鍵は結構渋めですね(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    959 ガオ2018-01-29 00:53

    完凸おめです!魔王カギドロもラッキー🤞 皆さまお疲れさまでした!スラリン悔しいですが リベンジしましょう!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    960 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-29 00:54

    おつかれさまでした✨ 魔王鍵もゲトできて良かったです スラぶっ飛ばしてやりましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    961 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-29 00:55

    装備、異常なくらいドロしますね^^; ももpたまるんでホクホクです✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2018-01-29 01:00

    あっ、魔王のカギも取れてましたね(笑) 装備の方を見てて、気が付きませんでした 、 30階をやるとドロすごいですね。 道具袋パンパンで、整理に困ります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    963 ロッシ2018-01-29 01:04

    もう26000ポイント貯まってます。 来月に武器進化玉がゲット出来たら念願のルビ弓が完凸出来ます。 完凸したらまもマスでドレアム行きたいですね。 その前にスラリン倒しちゃいましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    964 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-29 01:10

    それだけあれば来月武器進化玉行けるんじゃないですかねー✨ サクッと車野郎を倒してドレアム行きましょう ちなみにドレアムってノ、ノーマルの方ですよね、、、、汗汗汗

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    965 ロッシ2018-01-29 01:20

    まだ天空サンマがクリアしてないですから(⌒-⌒; ) 一応ここ1週間ぐらいソロでやってて魔王鍵も10本ぐらい貯まりましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2018-01-29 01:23

    私もソロチョコチョコ10周してやっと1個( ̄∇ ̄) まじドロ運無いす(>_<)10本すごかね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    967 ヒカリ2018-01-29 01:29

    ロッシさん、すごい、、、。 まだ、2本しかないです(-ω-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    968 ロッシ2018-01-29 01:34

    さっき2連続でドロして12本になりました。 確率的には1/5ぐらいですかね? かなりドロ運はいいようです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    969 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-29 13:18

    前に統計とったことあるんですけど、ロトサンマも天空サンマもだいたいそのくらいのドロ率でした しかし一週間で10本はすごいですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-29 23:03

    新スレ立てました〜✨ : 2977の仲間達11 https://game8.jp/games/426/forums/193327#anchor_comment_last

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    971 ヒカリ2018-01-30 15:40

    隊長、皆さま、お疲れ様です。 そろそろ、ファラオ超級30階に到達された頃と思います。 そこで、魔王カギを求めて、夜にでも周回しませんか? ご検討のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m 、 神チャレ・・・四段の次元に手こずっております( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    972 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-30 16:00

    行きます! 21:00以降、準備できた方からボチボチ入る感じでどうですかね(^^) : 神チャレ、よーやく初段クリアしました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    973 ヒカリ2018-01-30 16:23

    隊長、ありがとうございます。初段オメです!! 、 では、21時頃にスタートでの調整で(^^)/  スレ見られた方、フレポマックスでも是非ぜひ参加願います(^^♪ 、 先程、久々に天空サンマのカギが落ちました。ようやく3本目(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: d103eedd4c5c5e7
    974 エニクス2018-01-30 17:06

    自分も明日から次元です。3人の防具となるとペラッペラなので、明日で詰みそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    975 ロッシ2018-01-30 17:30

    お疲れ様です。 今日は朝も昼もタイミングを逃して参加出来てないので是非一緒に周回お願いします(^_^) 次元は装備が揃ってても苦戦すると思います。私も3,4回やり直してます(⌒-⌒; ) まほせんのこだまマジバリで呪文耐性を上げて戦うのが良いと思います。 たしかゾゾノアだったかな?が動画出してたと思いますので参考にしてみて下さいな。

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    976 ブラン*クロノ2018-01-30 17:34

    お疲れ様です! みなさんもう超級30f凄いですね! まだ超級一階です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    977 ヒカリ2018-01-30 17:51

    エニクスさん、ロッシさん、委員長、お疲れ様です。 次元、やっぱつおいですよね(;^_^A 、 夜の超級30階の周回、オネシャス(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    978 ガオ2018-01-30 18:10

    アニキ、皆さんお疲れ様です(o^^o) 周回行きたい〜〜(>_<)けど19時から呑み会、、。 遅くまで開催してましたら混ぜてつかぁ〜さい( ̄∇ ̄) 昨日、今日野良魔王連敗( ̄∇ ̄)(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    979 ヒカリ2018-01-30 18:27

    社長、お疲れ様です。 飲み会後のご参加、お待ちしておりますので(^^♪ 、 既に魔王チャレンジしてるんですね・・・・、

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    980 ガオ2018-01-30 18:45

    勝てそうで勝てなかったです(>_<) バイキルト状態をいかに解除するかですね。 じゃないと通常でおちますねー( ̄∇ ̄) くやしー(笑)近々共闘よろです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    981 ヒカリ2018-01-30 20:45

    皆さま、お疲れ様です。 21時に7729で 超級30階を貼ります 魔王カギ2-3本のゲト目標で(^人^) 誰でも参加の席取りで~👍フレポマックスでも抜けないでくださいね

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    982 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-30 20:46

    さすがは討伐し隊の戦う社長、ガオさん✨ 野良でも少しコツ掴んで来て〜 冥ブレ何個いるかくらい分かるといいな(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    983 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-30 20:47

    天空グラで行きます\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    984 ヒカリ2018-01-30 20:56

    隊長、アザマス(^ω^) 、 あと、いよいよ新規さん募集始まりましたね(^-^)/ 魔王も倒せる良い方が来るか楽しみですね🎵 総帥の宣伝文句、私ならすぐに入りたくなりますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    985 ヒカリ2018-01-30 20:58

    戦う社長さん、、、 昔のリゲインのCMを思い出しました(笑) あれって、社長じゃなかったかもですが、、、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    986 ロッシ2018-01-30 21:00

    行きまーす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 93c9e985f372229
    987 モッコ2018-01-30 21:44

    お疲れさまです!今、空きはありますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    988 ブラン*クロノ2018-01-30 22:53

    こんばんはー! まだ周回してたら参加したいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    989 ヒカリ2018-01-30 22:57

    まだまだ、やってますよーー! ご参加願いますね(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    990 ガオ2018-01-30 23:14

    くっ(>_<)飲み会終わらず、、聖域廻れない(>_<) 2977ヒドラこそバリしてきます( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    991 ガオ2018-01-30 23:59

    帰宅‼︎も、もうおわってますよね( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    992 ヒカリ2018-01-31 00:02

    皆さん、お疲れ様でした。 すみません、途中ではぐれちゃいましたね(-ω-;) なかなか、魔王カギでませんね、、、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    993 ヒカリ2018-01-31 00:08

    社長、お疲れ様です。 たぶん、皆さんバラけちゃったかと…。 なので、2977での周回をしてますよ(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    994 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-31 00:27

    すいません、見事にはぐれちゃいました💧 装備ドロ数の高さは嬉しいですが、整理がなかなか追いつかない、、、、 : ひとまずおつかれさまでした ギガ伝ばかりでしたが、出ない時はこんなもんじゃないですかね^^; また明日以降も行けたらよろしくお願いしますっ

    このコメントはブロック済です
    ID: a8e75fc928c79ee
    995 ブラン*クロノ2018-01-31 00:28

    お疲れ様でした! 鍵出ませんでしたが楽しい周回ありがとうございました! 超級30fまでとっとと進めて僕も貼りたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    996 ロッシ2018-01-31 00:32

    スイマセン、ライドさんが貼って頂いたギガ伝で鍵集めは終ったと思って2977の方で周回してました。 魔王鍵はやはりかなりドロ率低めですね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    997 ガオ2018-01-31 00:34

    アニキお付き合いありがとうございました😊 鍵出ないっすね(>_<)今7.8本はあるんで また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    998 ガオ2018-01-31 00:40

    隊長、お疲れ様です(`_´)ゞブレスは最低2.出来れば3 とかですかね?(>_<)ここ間に合わないとかなり痛いす。 地味に凍てつく鉄槌ウザいすね〜〜(>_<)まぁスラリンほどの 絶望感はないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: d5e4392fc95394c
    999 ジムニー2018-01-31 11:19

    新規募集について、現在リアフレお誘い中です。 魔王級もバンバンクリアしてる強者さんです。 私なんかよりずっと強い方です。 以前からお誘いしてるのですが、仕事多忙な方でなかなか参加してくれなかったですが、ひかりさんの1日2回以上周回なら何とかなるのでは?と再度説得中です。

    このコメントはブロック済です
    1000 ひかり2018-01-31 11:56

    ジムニーさん有難うございます! 是非宜しくお願い致します。 大歓迎致しますとお伝え下さいませ。m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1001 キシュ/パパヤス/テンママ2018-01-31 18:30

    ジムニーさん、おつかれさまです(^^) 本スレ拝見しました リアフレさん、仲間になって頂ける✨ やった〜✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記