もちより 16

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-01-11 17:51

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 たかぴょん2018-01-12 22:06

    ですよね(>_<)今回の装備ゎ黄金&光り防具の課金装備ばかりだもんね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    953 よりとも2018-01-12 22:08

    たかさんとプリンスがいたのでここまでこれたこと感謝します

    このコメントはブロック済です
    954 たかぴょん2018-01-12 22:11

    魔王だけやるのが星ドラじゃないし、皆で楽しく持ちよりしながらこれからも宜しくお願いします\(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    955 たかぴょん2018-01-12 22:16

    今日ゎ寝ます。皆さんおやすみなさい😌🌃💤また明日ねぇ~✋久しぶりにヒュンケルの持ちよりしたいです😊

    このコメントはブロック済です
    956 よりとも2018-01-12 22:19

    コレクションして楽しんだりドラクエ⁇が好きな人などいると思いますが 自分は魔王級で戦う 以外での楽しみ方は見つけられそうになさそうですね

    このコメントはブロック済です
    957 よりとも2018-01-12 22:20

    ありがとうございます おやすみなさい おつかれ様でした

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2018-01-12 22:21

    ヒュンケルはいつでも行けます 誘ってください おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    959 主2018-01-12 22:27

    皆さん 今日はお疲れ様でした。 また明日もよろしくお願いします。 ダイコラボの装備も スキルあげに使えるので 野良で周回しようと思っても 部屋少ないですね。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    960 マカロン2018-01-12 22:32

    今日はフィナーレな雰囲気⁈ 本日の主賓挨拶で締めかな(・・?)

    このコメントはブロック済です
    961 ゆーす2018-01-12 22:38

    皆さんこんばんは(^^) 11時前後にはフレポ等できますので、時間合う方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 マカロン2018-01-12 22:39

    ゆーすさんこんばんは!私もうスタミナ溜まってます!よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    963 ゆーす2018-01-12 22:42

    マカロンさん、こんばんは(^o^) 帰宅中ですので、もう少しお待ちいただいてよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    964 マカロン2018-01-12 22:45

    大丈夫です^ ^

    このコメントはブロック済です
    965 主2018-01-12 22:47

    ゆーすさん フレポまだでしたね。 埋めましょうか。

    このコメントはブロック済です
    966 やしゃまる2018-01-12 22:47

    最近もっちゃんさん見かけないけどどうしたの?

    このコメントはブロック済です
    967 よりとも2018-01-12 22:48

    昨日一瞬きたよ ミルドで人数いっぱいだったから 遠慮していなくなったけど

    このコメントはブロック済です
    968 やしゃまる2018-01-12 22:49

    ゆーすさんこんばんはです^ ^ 空きあれば入ります

    このコメントはブロック済です
    969 やしゃまる2018-01-12 22:50

    じゃあ今日も来ますかね?^ ^

    このコメントはブロック済です
    970 マカロン2018-01-12 22:50

    そうだったんですね;_; もっちゃんミルド行くって言ってませんでしたっけ? ミルド盾が必要ならまた行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2018-01-12 22:50

    言ってたよ 俺も気にかけてる

    このコメントはブロック済です
    972 マカロン2018-01-12 22:51

    今日よりともさんが書かれていた、魔王討伐する用のスレとフレポ等のスレを分けるというお話についてですが・・・。仮に次のもちより17スレをフレポ用として、奇数番号をフレポをメインとしたスレにして、同時にもちより18スレを立てて、偶数番号は魔王討伐用スレとして使うのはどうかなと思いました。17が終われば引越し先は19に、18の引越し先は20にという具合に。人数が増えたので目的別に2つスレがあるのは私もいい方法だと思いました。これはあくまで1つの案なので、他にいい方法があればお願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    973 やしゃまる2018-01-12 22:54

    人がかなり増えてコメント読み返すの大変そうですもんね^ ^ あっ自分は少し前までのしか読んでません(T_T)すみません

    このコメントはブロック済です
    974 よりとも2018-01-12 22:55

    スレを分けようとは思ってないよ 魔王やってるチームがあると他の人たちが集まらないから 魔王に言ってないメンバーで他のことを提案して集まれば良いのになと思っただけだよ

    このコメントはブロック済です
    975 マカロン2018-01-12 22:55

    もっちゃん優しいから…( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    976 ゆーす2018-01-12 22:56

    ただいま!お待たせしましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    977 主2018-01-12 22:57

    もっちゃんさん ミルド 行きましょうね(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 主2018-01-12 22:57

    はい

    このコメントはブロック済です
    979 マカロン2018-01-12 22:57

    あれ、また私勘違いしました^ ^;

    このコメントはブロック済です
    980 ゆーす2018-01-12 22:58

    フレポならヒドラ3回貼れます!鬼眼なら2回! 全然読み返してないんですけど、どなたか周回中ですか??

    このコメントはブロック済です
    981 主2018-01-12 22:58

    いい考えですね

    このコメントはブロック済です
    982 よりとも2018-01-12 22:59

    仮な話だけど もっちゃん やしゃちゃん ゆーすさん マカロンで魔王いってたら 俺だったら他の魔王とか入りやすいところでダーマ持ち寄りとか提案するのになと思っただけ

    このコメントはブロック済です
    983 主2018-01-12 23:00

    ゆーすさん 行けます

    このコメントはブロック済です
    984 マカロン2018-01-12 23:00

    わーい^ ^ 主さんが採用して下さったら嬉しいです(*≧∀≦*) 前の21時フレポスレと違い、同じメンバーで2つのスレを共有するのは難しくないかと思いました。

    このコメントはブロック済です
    985 よりとも2018-01-12 23:00

    あほか

    このコメントはブロック済です
    986 マカロン2018-01-12 23:00

    伝説貼れます!

    このコメントはブロック済です
    987 ゆーす2018-01-12 23:03

    え…とフレポ行ってくださる方マカロンさん、やしゃまるさん、主さんでよろしかったですか? よりともさん、こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 主2018-01-12 23:03

    この話は後で 先に ゆーすさんと フレポ行きましょうか

    このコメントはブロック済です
    989 主2018-01-12 23:03

    やしゃまるさん いますか?

    このコメントはブロック済です
    990 よりとも2018-01-12 23:03

    ゆーすさん こんばんは 自分落ちます

    このコメントはブロック済です
    991 やしゃまる2018-01-12 23:04

    よりともさん行くなら入っていいですよ^ ^ 自分が抜けますのでm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 ゆーす2018-01-12 23:04

    鬼眼伝説貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    993 やしゃまる2018-01-12 23:05

    いますよ

    このコメントはブロック済です
    994 よりとも2018-01-12 23:05

    スレ2つに分けたら過疎るよ

    このコメントはブロック済です
    995 主2018-01-12 23:05

    二人とも抜けたら3人w どっちかきて 笑 やしゃまるさん かな 話の流れからすると

    このコメントはブロック済です
    996 ゆーす2018-01-12 23:05

    こんばんは(^^)よりともさんお疲れのようですね(>_<)

    このコメントはブロック済です
    997 主2018-01-12 23:06

    はい

    このコメントはブロック済です
    998 やしゃまる2018-01-12 23:06

    了解しました 入ります

    このコメントはブロック済です
    999 よりとも2018-01-12 23:06

    やしゃちゃん ありがとう 俺は大丈夫だから気にしないで

    このコメントはブロック済です
    1000 主2018-01-12 23:06

    一理ありますね。 とりあえず 向かいます

    このコメントはブロック済です
    1001 マカロン2018-01-12 23:10

    他の魔王とか入りやすいところでダーマ持ち寄りとか提案する ↑これは具体的にどういうことでしょうか? よくわかりませんでした。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記