【第11弾】今日もガチャはプラチナメイル上★それ行け!全魔王制覇の野望倶楽部

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-03 00:59

立てます。 ルール他、何時も通り

    このコメントはブロック済です
    953 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 22:55

    ブロンズ聖闘士の冠、おめでとうございます。

    このコメントはブロック済です
    954 ディーゼル2018-01-05 22:55

    あれって、あの1種類だけですよね?

    このコメントはブロック済です
    955 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 22:55

    いえいえ、私もつい最近教えて貰ったばかりなのでにわか知識です( ;∀;) スパチョコさんも٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) ありがとうございます☆(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    956 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 22:56

    すいません、少し離れます。 30分程で戻ります

    このコメントはブロック済です
    957 レア◆L34VGKmtIQ2018-01-05 22:57

    1種類みたいですね〜

    このコメントはブロック済です
    958 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 22:57

    全国1位〜3位になると、ゴールド、シルバー、ブロンズ聖闘士の冠がゲットです(笑) 性能は変わりません。多分1000万ポイント位必要かと思います。

    このコメントはブロック済です
    959 ディーゼル2018-01-05 22:59

    やっぱそれあるんですね、フレが400万とかになってたから 何してんのかと思いました笑

    このコメントはブロック済です
    960 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 22:59

    先日前回レイド全国1位とご一緒しましたが、ゲーム八でも、その方、いつ寝てるんだろう?と話題でした。 今回は、二冠にならなそうです。

    このコメントはブロック済です
    961 ディーゼル2018-01-05 23:01

    75万で飽きてる私には縁の無い話だな(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    962 ミニオン2018-01-05 23:03

    自分も初級を全部回る程度しか💧

    このコメントはブロック済です
    963 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:03

    その方が光り輝く前回レイド報酬、金のゾーマ兜被ってました(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 ディーゼル2018-01-05 23:05

    ドバイの石油王みたいですね笑

    このコメントはブロック済です
    965 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:05

    前回レイドのチリチリ団(クリア動画多数上げてるグループ)差し置いて、無所属のオメガpが1位になったのは星ドラの中で伝説です(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:15

    では、思わぬ事実も判明したので、気を取り直して、周回しますか?

    このコメントはブロック済です
    967 レア◆L34VGKmtIQ2018-01-05 23:20

    周回しましょう!

    このコメントはブロック済です
    968 ミニオン2018-01-05 23:21

    宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    969 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 23:27

    レイドの猛者たちは、現実世界でもある意味猛者ですよねw 睡魔知らずの強者( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    970 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:28

    お待たせさて失礼しました。 では、ご参加出来る方、記載願います。 サクッとヒドラ行きましょう。 その後、レアさんご希望のバラン、レイド?

    このコメントはブロック済です
    971 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 23:28

    どちらに行かれるのですか?

    このコメントはブロック済です
    972 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:29

    ミニオンさん、レアさん、TKGさん、ディーゼルさん、私?スパチョコは参加できないそうです。

    このコメントはブロック済です
    973 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:29

    ヒドラ行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    974 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:30

    ディーゼルさん、いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    975 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 23:30

    了解致しまする(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    976 ディーゼル2018-01-05 23:30

    らじゃ!

    このコメントはブロック済です
    977 ミニオン2018-01-05 23:32

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    978 レア◆L34VGKmtIQ2018-01-05 23:32

    5人周回なら 今の時間だと バランがハドラーどうですか? 一回づつ休みで満タン出来ます!

    このコメントはブロック済です
    979 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 23:34

    賛成です(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    980 ミニオン2018-01-05 23:34

    どちらでもOKですがどちらとも忘れてます!

    このコメントはブロック済です
    981 ディーゼル2018-01-05 23:35

    お任せします!

    このコメントはブロック済です
    982 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:35

    それでは、ミニオンさん、レアさん、TKGさん、ディーゼルさん、私の順番で部屋立てしましょう。部屋立てした方が一回休み。最初、私抜けます。 次はミニオンさん、休みでレアさん部屋立て。一回休みの方は、休み中、フレンド募集のお任せ押しっぱなしにしておく。でどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    983 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:36

    では、上記方法でバラン固定にしませんか?

    このコメントはブロック済です
    984 レア◆L34VGKmtIQ2018-01-05 23:37

    了解です(*・∀・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 23:38

    了解致しまする(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    986 ミニオン2018-01-05 23:38

    了解しました!装備を変更し部屋立てして待ってます!

    このコメントはブロック済です
    987 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:38

    では、初回ミニオンさん、部屋立て願います。 私、焼酎お代わり作ってお待ちしてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 ディーゼル2018-01-05 23:39

    お任せします押しとけば、スレに戻る必要が無いって事ですね、了解です

    このコメントはブロック済です
    989 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:43

    そうです

    このコメントはブロック済です
    990 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 23:44

    すいません、私、ミニオンさんとフレンドなれてましたっけ?( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    991 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:45

    あっと言う間ですが、次スレ立てます。 後はスパチョコがきっとスレ埋めしてくれる筈なので、みなさまご移動願います。

    このコメントはブロック済です
    992 レア◆L34VGKmtIQ2018-01-05 23:45

    ミニオンさん とりあえず1715 で立てて下さい!

    このコメントはブロック済です
    993 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:46

    でしたら、2333で初回部屋立て願います

    このコメントはブロック済です
    994 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-05 23:46

    レアさん、の番号でお願いします

    このコメントはブロック済です
    995 ミニオン2018-01-05 23:46

    多分なってませんね!すみませんが番号入れます! 最初のみ4321でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    996 レア◆L34VGKmtIQ2018-01-05 23:46

    2333 了解です(*・∀・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    997 ミニオン2018-01-05 23:47

    了解しました!

    このコメントはブロック済です
    998 レア◆L34VGKmtIQ2018-01-05 23:47

    4321 了解です(*・∀・)

    このコメントはブロック済です
    999 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 23:47

    お手数お掛けします( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    1000 レア◆L34VGKmtIQ2018-01-05 23:48

    最終決定! 2333 でよろしくお願いします\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    1001 ミニオン2018-01-05 23:48

    立てて待ちます!

    このコメントはブロック済です
    1002 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-05 23:49

    4321ですか? 出てこないです( ;∀;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記