【ほのぼの】マルチ☆雑談スレ【part159☆今年も星ドラ三昧( ) イェ~ィ .:*】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: blackcat777
1 しぃ(●´ω`●)2018-01-01 17:56

🐶💓御新規様 大歓迎💓(コテハントリップ必須) 🐶次スレは『950』近くなったらわかる人が建てましょう 🐶部屋建ては基本【0604】でお願いします 🐶他グルが周回中と予想される時は 【0604】以外で建ててね‼️ 🐶固定メンバ-での周回は【0604】以外で建ててね 🐶周回は石無し若葉で‼️(参加は遠慮無用) 🐶荒らしはみかわし(何かあれば皆でフォロ-) (目に余ればポチッとね) 🐶サブタイの【Pert】はわざとです気にしないでね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    953 (●`ε´●)2018-01-09 20:52

    ぽめさん 親分 あんちゃん アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!! 楽々ミシェル栗出来ましたねー ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    954 ぽめこ2018-01-09 20:52

    終わりかなー?(*´꒳`*) あんちゃんさんカラさんカンダタさん ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    955 あれんうぉーかー2018-01-09 20:52

    ゲーム8見て、2回目、 パークリできましたー、死にかけたけどw スパパラに、バトマス、グラと 意味不明バフオンステのみの特攻でした。 CT攻撃してみたけど、ほとんどきかず。 光の兜2人で殴ってました。

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    956 えだまめ2018-01-09 21:25

    35分バーン宜しくです

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    957 すなぶね2018-01-09 21:25

    いつでもいいでやんすよー(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    958 あれんうぉーかー2018-01-09 21:33

    自分も、超級の感じで行ったら 耐久して惨敗でした。 ジバリアつんで、スパパラで 行ったら、スムーズでした

    このコメントはブロック済です
    ID: hoppechan
    959 ほっぺ2018-01-09 21:43

    討伐王ランキングのポイントすげーなΣ(゜Д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    960 あれんうぉーかー2018-01-09 21:57

    親分さん、まめさん、すなさん、 豪華パーティーありがとうございました! まだ、マルチ進めてないので すみません。 他に人がいないみたいでしたら、 連続でマルチクエ立てたいのですが 鍵狙いで来ていただけますかー?

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    961 カンダタ2018-01-09 21:57

    すなぶねさん、えだまめさん、あれんさん お疲れ様でしたー 紋章ウマウマ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    962 すなぶね2018-01-09 21:57

    あれんさん 変態さん 親分あんやとですー! 親分のマスクって今回のですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    963 すなぶね2018-01-09 21:58

    暇してるんでいいですよー_(┐「ε:)_地図も埋まってないし

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    964 カンダタ2018-01-09 21:59

    そうですよー 一式揃えました 今回は下が当たりみたいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    965 すなぶね2018-01-09 22:01

    シズクさん10に入ってる!! もんげー(✽´ཫ`✽)!! おめでとうございます!!㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    966 あれんうぉーかー2018-01-09 22:01

    では、どなたでも、 22:05から、連続でマルチ鬼眼クエ 立てますんで、 お手伝いお願いします〜(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    967 えだまめ2018-01-09 22:02

    すなさん 親分 あれんさん 完全勝利ありがとでしたー٩( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    968 えだまめ2018-01-09 22:04

    そいや親分 すなさん ぽめまきさんは大丈夫そうですがどうしますか?(´◉◞⊖◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    969 ぽめこ2018-01-09 22:04

    ( ゚д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    970 えだまめ2018-01-09 22:14

    \(*°д°)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    971 すなぶね2018-01-09 22:23

    皆さんあんやとですლ(◉◞౪◟◉ )ლ 顔さん謎のピンポンダッシュ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    972 カンダタ2018-01-09 22:23

    あれんさん、ぴぴさん、すなぶねさん お疲れ様でしたー 紋章ウマウマでした

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    973 カンダタ2018-01-09 22:24

    (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    974 すなぶね2018-01-09 22:25

    45分とかからでいいですかなლ(◉◞౪◟◉ )ლちとなんやら済ませて来ます

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    975 あれんうぉーかー2018-01-09 22:26

    ぴぴさん、すなさん、親分さん、 ありがとうございます! スタミナ足りないけど超級まで 終わったので、次から伝説立てますね! みなさん、イオかデインはどの装備??w

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    976 カンダタ2018-01-09 22:27

    大地魔神の腕輪が、イオとジバリア両方弱ついてるので良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    977 かなパパ2018-01-09 22:38

    こんばんは(´ω`) 鬼バーン伝説立てます 22時50分 0604m(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    978 カンダタ2018-01-09 22:44

    すなぶねさん、えだまめさん、ぽめぃこぉさん 本日はやめときましょうか 新イベマルチ募集多いので、そちらに行きましょう 明日なら早めの時間から大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    979 ぽめこ2018-01-09 22:44

    ( ゚д゚)ノ はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    980 すなぶね2018-01-09 22:45

    はぐ兜、光鎧、黒刃、ミルド盾、大地アクセにしてます! イベ装備でも、神龍頭、エスタ上、今回の鎧下でも十分耐性取れますよ(*゚∀゚*)後は草食えばオケ 全スキル打ちはらい対象っぽいのでバトマスで怒りターン+1と打ちはらい強つけてます_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    981 えだまめ2018-01-09 22:45

    りょりょりょだますオッケ-٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    982 すなぶね2018-01-09 22:46

    りょりよー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    983 カンダタ2018-01-09 22:47

    って事でかなパパさんの関取頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    984 すなぶね2018-01-09 22:47

    ディン耐性忘れてた(✽´ཫ`✽)まあなんとか笑

    このコメントはブロック済です
    ID: crowncrown001352
    985 あれんうぉーかー2018-01-09 22:51

    ありがとうございます! 魔王級倒してないので、持ってませんw

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    986 すなぶね2018-01-09 22:52

    今度倒しにいきましょー(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    987 えだまめ2018-01-09 23:01

    俺と一緒だやー(´◉◞⊖◟◉`) グラなら光兜 バトならハグ兜 これでぶん殴りゲーですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    988 (●`ε´●)2018-01-09 23:17

    23:30 鬼バン ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

    このコメントはブロック済です
    ID: funenohito
    989 すなぶね2018-01-09 23:20

    今度こそε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: kandata
    990 カンダタ2018-01-09 23:22

    かなパパさん、ぽめぃこぉさん、あんかけさん お疲れ様でしたー 鍵がでませんぇん(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    ID: gudepapa
    991 かなパパ2018-01-09 23:23

    ぽめさん カンダタさん あんちゃんフレポたまったのに何戦もありがとうございますm(__)m おかげで紋章やら装備が集まりましたm(__)m ちなみに鬼バーンさん初見でした( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    992 ぽめこ2018-01-09 23:23

    パパさんカンダタさんあんちゃん ありがと(*´꒳`*)ノ♡ ( ゚д゚)新装備可愛くない...

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    993 (●`ε´●)2018-01-09 23:25

    キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

    このコメントはブロック済です
    ID: duftpunk009
    994 えだまめ2018-01-09 23:26

    関取負け組み(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    995 (●`ε´●)2018-01-09 23:26

    ピーン(。・ω・)σ ⌒❻

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    996 (●`ε´●)2018-01-09 23:26

    ( ゚д゚)ズレたやないかい

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    997 (●`ε´●)2018-01-09 23:26

    (っ'-')╮=͟͟͞͞❸)ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    998 (●`ε´●)2018-01-09 23:27

    (。-ω-。)ノ ・゚゚・。❷

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    999 (●`ε´●)2018-01-09 23:27

    ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ❶

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1000 (●`ε´●)2018-01-09 23:27

    ( ゚д゚)せん

    このコメントはブロック済です
    ID: pomeko
    1001 ぽめこ2018-01-09 23:27

    ( ゚д゚)1000

    このコメントはブロック済です
    ID: 38u3UuXGo2
    1002 (●`ε´●)2018-01-09 23:28

    ( ゚д゚)みんな お引越しだよ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記