【第10弾】年末年始だよ、全員集合★全魔王制覇の野望倶楽部

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-31 17:11

年末年始です。今日も星ドラ頑張りましょう。 ルール 何時も通りです。

    このコメントはブロック済です
    953 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2018-01-02 23:00

    了解です。開幕の雫ですが闇ブレス食らって通常後に使ってますか?闇ブレス後すぐですか?

    このコメントはブロック済です
    954 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:00

    緑はピオリムです。 回復は賢者します。

    このコメントはブロック済です
    955 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:01

    私、スパチョコは耐えれるので通常後です。 ぢぇーんさん、いつもどうしてますか?

    このコメントはブロック済です
    956 あーす2018-01-02 23:02

    ギガスト、聖皇、ビッグバン 2つどれ選べばいいですか?

    このコメントはブロック済です
    957 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2018-01-02 23:03

    私はアクセでHP弱二つ付けてるのですが保険で闇ブレス後すぐ使ってました。

    このコメントはブロック済です
    958 あーす2018-01-02 23:04

    わかりやすい雫ポイントわたしにやらせて下さい。

    このコメントはブロック済です
    959 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:05

    ギガスト。聖王でお願いします。 ルビス光つみますか!

    このコメントはブロック済です
    960 スパチョコ2018-01-02 23:05

    オルゴデミーラ🎵 私、いつも賢者だったから、海賊新鮮😆 この間のディーゼルさんと行った時から海賊は2回目だ💪 楽しみまっしょい😉 私の不馴れな海賊をとくとご覧あれ〜(笑)

    このコメントはブロック済です
    961 あーす2018-01-02 23:06

    つめます!

    このコメントはブロック済です
    962 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:06

    了解です。第3形態開幕お願いします。 開幕直ぐ入れて下さい。

    このコメントはブロック済です
    963 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:06

    ではルビス光お願いします

    このコメントはブロック済です
    964 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:07

    一撃でゲージ一つ以上削って下さい。

    このコメントはブロック済です
    965 スパチョコ2018-01-02 23:07

    準備するので、書き込み出来なくなりますが、ご了承を🙇 部屋立てして待ってます❗

    このコメントはブロック済です
    966 あーす2018-01-02 23:08

    わかりました。持ち物は万能でしょうか?精霊樹の雫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    967 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:09

    ぢぇーんさん、ハグ杖ですか? たた歌お願いします。 私もハグ杖マラ二積み。たた歌、スクルトにします。 ぢぇーんさん、フバーハでお願いします

    このコメントはブロック済です
    968 ディーゼル2018-01-02 23:09

    おお!次元龍クリアおめでとうございます! いやいや、月にお祈りじゃ飽き足らず、近所の神社にお百度詣りした甲斐がありました笑 オルゴ必勝も願って、もう1回お百度詣りしてきますねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    969 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:10

    雫、石、葉っぱ、万能薬です。

    このコメントはブロック済です
    970 あーす2018-01-02 23:11

    ディーゼルさん、ありがとう(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    971 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:12

    ディーゼルさん、ごめんなさい。 30後、ご都合大丈夫なら、ロト秋刀魚か、デスタムーア行きましょう。予習しておいて下さい。

    このコメントはブロック済です
    972 あーす2018-01-02 23:12

    了解です。第3形態開幕すぐですね。

    このコメントはブロック済です
    973 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:13

    次元竜、ディーゼルさん装備なら楽勝です。 いつでもご一緒します。

    このコメントはブロック済です
    974 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-02 23:13

    そうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    975 ナツ2018-01-02 23:14

    スパチョコさんが削りに専念する海賊近々是非お手合わせ願いたいです(*☻-☻*) 私はもうグダグダになっちまいましたですよ(・・?) オルゴ頑張って下さい\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    976 レア◆L34VGKmtIQ2018-01-02 23:14

    再度登場! 今日はワイン堪能しました🍷 じげんりゅうおめでとうございます㊗️ オルゴデミーラ 頑張って下さいね! 私も完凸目指したいのでまたお付き合いくださいませ。

    このコメントはブロック済です
    977 ディーゼル2018-01-02 23:15

    いやいや、お気になさらずに(⊃´▿` )⊃ いつも皆さんには助けて頂いてますから(*´艸`*) オルゴの第三形態思い出したら怖くなってきたんで、家で必勝祈願してますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    978 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-02 23:52

    眠れないです…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    979 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-02 23:53

    ジゲンリュウ無事討伐されたみたいですね♬(゚∀゚) おめでとう㊗️ございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)☆

    このコメントはブロック済です
    980 ディーゼル2018-01-03 00:01

    起きれなくなっちゃいますよ笑

    このコメントはブロック済です
    981 TKG◆e1NGBuIQwE2018-01-03 00:17

    5時起きだったのですが… もう眠るのは諦めて、徹夜でレイドポイント貯めます(゚∀゚)失笑。

    このコメントはブロック済です
    982 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-03 00:19

    力不足すいません。 ラスト一回だけいきませんか? あーすさん、部屋立て願います

    このコメントはブロック済です
    983 あーす2018-01-03 00:19

    すみません😭

    このコメントはブロック済です
    984 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2018-01-03 00:20

    もう一度行くなら私スタミナ満タンなのでたてましょうか?

    このコメントはブロック済です
    985 あーす2018-01-03 00:20

    皆さん、お付き合いありがとうございます。 立てます!

    このコメントはブロック済です
    986 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-03 00:21

    すいません、オルゴちょい難航です。3回目っスパっとクリアしてきます。 その後ご一緒しましょう

    このコメントはブロック済です
    987 あーす2018-01-03 00:22

    第3のポイント教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    988 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2018-01-03 00:22

    十字剣はCTが長いので叩きつける前や防御しようと思ってる時には使用しない方がいいかもです(^^)

    このコメントはブロック済です
    989 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2018-01-03 00:23

    第3は出来ればフルバフで抜けて第四で掛け直しがないように行きたいです。最後のは私ミスしました。すいません。

    このコメントはブロック済です
    990 あーす2018-01-03 00:23

    すみません。第4でした

    このコメントはブロック済です
    991 ディーゼル2018-01-03 00:23

    1番危険なのは3時くらいですね(ノ*´>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 あーす2018-01-03 00:24

    了解です。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    993 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2018-01-03 00:24

    第四はすばやくゲージ抜くです笑

    このコメントはブロック済です
    994 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-03 00:25

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    995 あーす2018-01-03 00:25

    そんな事言ったら、私ミスだらけです(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-03 00:55

    お疲れ様です。クリア出来ずすいません。 今日はちょい眠くなってきたので、また明日以降にしましょう。力不足すいません。

    このコメントはブロック済です
    997 スパチョコ2018-01-03 00:56

    皆さま、お疲れさまでした🙇 あと少し❗悔しいー😭

    このコメントはブロック済です
    998 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2018-01-03 00:56

    取り急ぎ次スレ立てます。 早くてビックリです。

    このコメントはブロック済です
    999 あーす2018-01-03 00:56

    皆さんほんとありがとうございました(*´∇`*) 後もう少しですね。頑張るわー💪 でもディーゼルさん、これ1回でクリアしたんですかー。すごいです!

    このコメントはブロック済です
    1000 あーす2018-01-03 00:57

    ですね。いつもスレありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    1001 スパチョコ2018-01-03 00:58

    あーすさん、お役に立てず、ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    1002 ヂェーン◆TTKR2o56/Y2018-01-03 00:58

    お疲れ様です。勝てなくて残念です。最後ベホマラー触ったつもりがイオナズンになってました。ごめんなさいm(_ _)m もう少し練習しときます。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記