もちより 11

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2017-12-30 22:44

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    952 Audi2018-01-02 08:26

    鍵交換の間違いです

    このコメントはブロック済です
    953 やしゃまる2018-01-02 08:43

    みなさんフレポありがとうございました^ ^ メラ系効かないの忘れてました^ ^

    このコメントはブロック済です
    954 マカロン2018-01-02 08:44

    皆さんフレポありがとうございました^ ^ 斧いいなぁ〜。私はえわりゅう斧が完凸してしまいました…。新装備はことごとく出ませんでした( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    955 マカロン2018-01-02 08:46

    アウディさん、ヒュンケル鍵はたくさんあります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    956 Audi2018-01-02 08:46

    皆さん朝ドラフレポありがとうございました 楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    957 やしゃまる2018-01-02 08:47

    自分のは無凸ですよ^ ^偽物みたいなものです 笑 スキルだけMaxにしてます^ ^

    このコメントはブロック済です
    958 Audi2018-01-02 08:48

    了解しました 私は多くないですけど5本はあります また皆さんでしず活したいですねー

    このコメントはブロック済です
    959 もっちゃん2018-01-02 08:53

    寄生だ!ここのメンバーに寄生して、 鍵もスタミナもジェムも全て頂いてやる( ゚Д゚)ウマー 各自、魔王級の鍵の本数、献上出来る幻鍵の本数を 書き込むこと。以上。

    このコメントはブロック済です
    960 よりとも2018-01-02 08:59

    鍵の保有数 各0〜1個( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    961 Audi2018-01-02 09:02

    最近もっちゃんさんと好きさん同じこと言ってて笑

    このコメントはブロック済です
    962 もっちゃん2018-01-02 09:04

    よっちゃんのは、お腹壊しそうだから 要らないや(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    963 マカロン2018-01-02 09:07

    としさんのドレアム周回お願いした時、引き受けて下さいましたからね^ ^ カギは色々あります。特にダーマは70本くらいあります^ ^また行きましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    964 よりとも2018-01-02 09:08

    プリンス聞いてくれよ ここのスレメン冷たいぜ プリンスの身代金集めようと 冬のボーナスもって来てもらうと思ったら全員シカト まぁ俺はボーナスないから出せないけど( ̄◇ ̄;) あったら全額もってくるよ( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    965 もっちゃん2018-01-02 09:08

    龍神さま(´Д`)ノ やっちゃんが、こそこそダーマ鍵を溜め込んで 私腹を肥やしています。 その鍵をエサにマカロンを誘っています。 何とかして下さいまする。

    このコメントはブロック済です
    966 よりとも2018-01-02 09:11

    今からヒュンケルか?( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    967 もっちゃん2018-01-02 09:11

    マカロン70本(; ̄ー ̄A なぜ、皆、使わないんだ。 手に入ったら3日間以内に消費。

    このコメントはブロック済です
    968 もっちゃん2018-01-02 09:14

    確認したい。これをきけば大体わかる。 全職業の合計レベルは??? 俺は、7666( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    969 よりとも2018-01-02 09:16

    何がわかるんだ?( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 もっちゃん2018-01-02 09:16

    はよ書け(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 よりとも2018-01-02 09:18

    ヒュンケル行くの行かないのか はよー書け( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    972 よりとも2018-01-02 09:19

    Lv 10115

    このコメントはブロック済です
    973 もっちゃん2018-01-02 09:20

    行ってやるさ( ̄ー+ ̄) 足引っ張んなよ( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 Audi2018-01-02 09:20

    勝手に誘拐されたことになってます?笑 寝落ちですよー もっちゃんさん私も同じです大量に持ってる鍵はクリアしてない魔王が多いです

    このコメントはブロック済です
    975 よりとも2018-01-02 09:20

    プリンスとやしゃちゃんは? 寝落ちか( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    976 よりとも2018-01-02 09:21

    いたー 寝落ちじゃなかった( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    977 よりとも2018-01-02 09:24

    おれは旬で魔王級やったの狭間ときのザコ魔王からだから それまでは伝説 だから鍵の数も雫も多い

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2018-01-02 09:25

    やしゃちゃんいないの?

    このコメントはブロック済です
    979 マカロン2018-01-02 09:25

    よりともさんおはようございます^^ 次のスレ作ってあるので、皆さん後で引っ越ししてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-01-02 09:26

    マカロン ヒュンケル行けるの?

    このコメントはブロック済です
    981 マカロン2018-01-02 09:28

    今は厳しいです;_;夜ならなんとか^^グリムチしかできませんが。

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-01-02 09:28

    マカロンの作った部屋はいごごち良いからな(*´ー`*) 引っ越すか(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 マカロン2018-01-02 09:33

    主さんはお忙しい」ですからね。 今32位!!

    このコメントはブロック済です
    984 よりとも2018-01-02 09:34

    やしゃちゃんいないんじゃ 3人でヒュンケル行く?

    このコメントはブロック済です
    985 Audi2018-01-02 09:34

    マカロンさんありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    986 もっちゃん2018-01-02 09:35

    (* ̄◇)=3 ふーそれなら話が合うな。 俺は、伝説3、魔王7ぐらいの割合だったから。 鍵が10本ぐらいになったら伝説は行かなくなる。 後は魔王のみ。

    このコメントはブロック済です
    987 よりとも2018-01-02 09:35

    マカロンさんありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    988 マカロン2018-01-02 09:38

    アウディさんと同じ書き方だけど、よりともさんが書くと主さんのまねに見えてしまいます笑 ごはん食べてきますね。夜また来ます^^

    このコメントはブロック済です
    989 Audi2018-01-02 09:38

    みんな忙しいのかなー

    このコメントはブロック済です
    990 よりとも2018-01-02 09:39

    紳士なだけだよ もっちゃんと違って( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    991 もっちゃん2018-01-02 09:40

    待機してます。

    このコメントはブロック済です
    992 よりとも2018-01-02 09:41

    俺パラが良い もっちゃん海賊 野良で海賊くるかな?

    このコメントはブロック済です
    993 よりとも2018-01-02 09:42

    12時再集合にする? やしゃちゃん来ないと11きついかも

    このコメントはブロック済です
    994 Audi2018-01-02 09:43

    私はパラムチで準備しておきます

    このコメントはブロック済です
    995 もっちゃん2018-01-02 09:44

    俺は海賊オンリー(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    996 よりとも2018-01-02 09:44

    とりあえず一回立てるか?

    このコメントはブロック済です
    997 Audi2018-01-02 09:48

    好きさんに任せる

    このコメントはブロック済です
    998 よりとも2018-01-02 09:50

    俺用意できた いつでもはれる

    このコメントはブロック済です
    999 Audi2018-01-02 09:51

    とりあえず引っ越しですね

    このコメントはブロック済です
    1000 もっちゃん2018-01-02 09:51

    御意。

    このコメントはブロック済です
    1001 よりとも2018-01-02 09:52

    石、葉っぱ、特薬、いやしそう プリンスだけ いやしそうに替えて どくけしそう

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記