もちより 6

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2017-12-17 13:23

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 よりとも2017-12-19 23:13

    やしゃちゃん あと昨日まりりんさんが来てくれたよ

    このコメントはブロック済です
    954 ゆーす2017-12-19 23:15

    王者、天空、賢者、黄金龍ムチ、グリムチ、はぐ弓、はぐブメ、天使弓、天使杖3凸ぐらいで他は常設の倉庫番がいくつかあるぐらいです

    このコメントはブロック済です
    955 よりとも2017-12-19 23:18

    ゆーすさんも強えー やったーって感じですよ だいたい聞いた感じだととりあえずバーンあたりが良いかもですね

    このコメントはブロック済です
    956 ゆーす2017-12-19 23:21

    いえいえ大した物持ってなくて申し訳ないですよ

    このコメントはブロック済です
    957 よりとも2017-12-19 23:22

    とにかく討伐したい魔王 後で良いので 複数でも良いので皆さん書き込みよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    958 マカロン2017-12-19 23:25

    23:45フレポ行ける方いますかー?

    このコメントはブロック済です
    959 よりとも2017-12-19 23:26

    未クリア魔王の討伐と 無難にダーマ、ロト魔王周回は継続してできますよね

    このコメントはブロック済です
    960 よりとも2017-12-19 23:27

    マーちゃんお帰り 人数足らなかったらスタミナあるからはいるね あとバーンの件ありがとね

    このコメントはブロック済です
    961 ゆーす2017-12-19 23:28

    私は以前誘ってくださったゲマ、それからヴェルザー天空軌跡あたり挑戦してみたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    962 マカロン2017-12-19 23:30

    いえいえ^^バーンはここのスレの方3人で行ってみたいですね。

    このコメントはブロック済です
    963 Audi2017-12-19 23:31

    いけますスタミナ約30ですが 枠空いてれば参加したいです

    このコメントはブロック済です
    964 Audi2017-12-19 23:31

    狭間笑

    このコメントはブロック済です
    965 ゆーす2017-12-19 23:32

    マカロンさんこんばんはー(^^) 枠空いてましたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    966 やしゃまる2017-12-19 23:32

    まりりんさんもお2方のフレ? すごいたくさん増えたなぁ^ ^

    このコメントはブロック済です
    967 バイオレット2017-12-19 23:34

    こんばんは。はじめまして。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    968 やしゃまる2017-12-19 23:35

    マカロンさん自分はスタミナないのでまた後で来てみます マカロンが起きてればですが 笑 自分が先寝たらごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    969 マカロン2017-12-19 23:35

    アウディさん、ゆーすさん、やしゃまるさん行けますか? 私はスタミナMAXです。どこいきましょう?

    このコメントはブロック済です
    970 よりとも2017-12-19 23:35

    ゲマは昨日マーちゃん初見で倒しました みんな集まっていれば結構楽勝ですね ウェルザーは 海賊 天空2 マモ 黄金爪2編成が自分的には良いと思ってます 自分は余り詳しくないので他の編成もあるかもですが

    このコメントはブロック済です
    971 バイオレット2017-12-19 23:36

    殆ど未クリアなので、弱い魔王から挑戦したいです。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆーす2017-12-19 23:37

    ありがとうございます、私もスタミナありますので!

    このコメントはブロック済です
    973 よりとも2017-12-19 23:37

    貴様殺す( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    974 マカロン2017-12-19 23:37

    今日は人が多いですね。後でも大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    975 やしゃまる2017-12-19 23:38

    マカロンさんは挑戦してなかっただけの劇強さんだからね^ ^

    このコメントはブロック済です
    976 マカロン2017-12-19 23:39

    バイオレットさん初めまして!私も魔王はほとんど未クリアの若輩者ですがよろしくお願いします。一緒にフレポいかがですか?

    このコメントはブロック済です
    977 ゆーす2017-12-19 23:39

    さすがですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 マカロン2017-12-19 23:40

    いやいやいや!!!みなさんと一緒じゃなかったら魔王いけません>_<

    このコメントはブロック済です
    979 マカロン2017-12-19 23:41

    ゆーすさんヒドラ1回か2回立てられますか?

    このコメントはブロック済です
    980 ゆーす2017-12-19 23:42

    了解です、2回いけます!

    このコメントはブロック済です
    981 バイオレット2017-12-19 23:42

    こんばんは!よろしくお願いします。ご一緒させて頂いて良いですか?

    このコメントはブロック済です
    982 やしゃまる2017-12-19 23:44

    もっちゃんはどこ行ったの?

    このコメントはブロック済です
    983 マカロン2017-12-19 23:44

    では先にフレ登録したいので、2333でヒドラ初級を立てます。 アウディさん、ゆーすさんとはフレになっていますか?

    このコメントはブロック済です
    984 Audi2017-12-19 23:44

    もっちゃんさん失踪です笑

    このコメントはブロック済です
    985 やしゃまる2017-12-19 23:45

    マカロンさん来たからその内来るでしょうね 笑

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2017-12-19 23:45

    そうトイレいったまま帰って来ないんだよ

    このコメントはブロック済です
    987 バイオレット2017-12-19 23:46

    了解です。フレになっています。

    このコメントはブロック済です
    988 Audi2017-12-19 23:46

    ゆーすさんとバイオレットさんはフレになってもらいました まりりんさんはまだです

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2017-12-19 23:46

    まーちゃん3人指名した方が早いよ

    このコメントはブロック済です
    990 Audi2017-12-19 23:48

    私抜けますよー

    このコメントはブロック済です
    991 バイオレット2017-12-19 23:49

    マカロンさんフレ申請ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    992 よりとも2017-12-19 23:50

    まーちゃん、やしゃちゃん、ゆーすさん、バイオレットさん まーちゃん部屋立てヨロ2333

    このコメントはブロック済です
    993 マカロン2017-12-19 23:50

    ありがとうございました^^ ではヒドラはるのでアウディさん、ゆーすさん、バイオレットさんお願いします。 もっちゃんさんが来たら二人旅行きます笑

    このコメントはブロック済です
    994 Audi2017-12-19 23:51

    了解 好きさん魔王ヴェルザー行く?

    このコメントはブロック済です
    995 よりとも2017-12-19 23:51

    だって 口挟んじゃってゴメンよ

    このコメントはブロック済です
    996 Audi2017-12-19 23:52

    あれ?やしゃまるさん入らなければ入ります やしゃまるさんいますか?

    このコメントはブロック済です
    997 よりとも2017-12-19 23:54

    いっぱいになったら もちより 7 に引っ越しヨロ

    このコメントはブロック済です
    998 Audi2017-12-19 23:54

    やしゃまるさんいないみたいなのでマカロンさん入ります よろしくです

    このコメントはブロック済です
    999 マカロン2017-12-19 23:55

    すみません、やしゃまるさん来て出発しました!

    このコメントはブロック済です
    1000 よりとも2017-12-19 23:57

    もちより 7 スレ上げしておいた

    このコメントはブロック済です
    1001 Audi2017-12-19 23:57

    あれ?バイオレットさんは? 私入って大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    1002 よりとも2017-12-19 23:57

    プリンス ウェルザー行く?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記