【第八弾コタツから出られません】それ行け!全魔王制覇の野望倶楽部

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-10 22:46

寒さが増して、コタツから出られません。 コタツの中から冒険頑張りましょう。

    このコメントはブロック済です
    952 ディーゼル2017-12-24 14:07

    装備、スキル共に器用貧乏というか、中途半端というか(T ^ T) 何か1つ2つ足りて無い感じなんですよね笑 まあ、腕が1番足りて無いんですけど╭( ・ㅂ・)و ̑̑ えっと、魔剣士、デスピサロ、竜王、大地の魔人?、ヘルバオム、ヒュンケル、海王神、ゲマが討伐してます これが行きたいってのは特に無いので、順にって感じです、ヘタレなんで笑

    このコメントはブロック済です
    953 ディーゼル2017-12-24 14:12

    是非! 足手纏いでなければご一緒させて下さい(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 14:13

    サクッといけるので、ロト秋刀魚行きましょうか?海賊3人、マモかスパです。 行ける方いますか?鍵15個あるので、下見兼ねてで構いません。しずくもいらないですし。

    このコメントはブロック済です
    955 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-24 14:13

    是非ご一緒させてくださいませー\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    956 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-24 14:16

    私も大抵2つくらい足りてないですよ((´艸`*)) 後は協力と工夫で乗り越えましょう(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    このコメントはブロック済です
    957 あーす2017-12-24 14:16

    一緒に楽しみましょう!時間はシベさんとレアさん優先でいいですか?

    このコメントはブロック済です
    958 あーす2017-12-24 14:19

    3時迄だったら大丈夫です。後は夜また来ます。

    このコメントはブロック済です
    959 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 14:20

    海賊で、炎龍神斧、たた歌、無属性攻撃スキルです。 ハグ頭、黄金上、ハグ下、天空盾(ルビスでもロトでも可)、アバンの印(ヒュンケル)、目指しリングな感じです。

    このコメントはブロック済です
    960 あーす2017-12-24 14:21

    でも私でディーゼルさんのクリアの足引っ張らないか心配です。

    このコメントはブロック済です
    961 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 14:23

    頼りにさせていただきます。もあひ行くなら、天空、ピオリム願います。私、昨日のミルドスパのスキルで行きます

    このコメントはブロック済です
    962 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 14:24

    iPadからだと誤字脱字が多いですね。酔ってる訳ではありません(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 あーす2017-12-24 14:25

    よろしくお願いします。天空海賊ピオリム稲妻ギガストでいきます。

    このコメントはブロック済です
    964 ディーゼル2017-12-24 14:30

    サクッと行けるんですね、あれ笑 動画見て絶対無理だと思ってたんですけど(ノ*´>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    964 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 14:30

    ディーゼルさん厳しいかな?

    このコメントはブロック済です
    966 ディーゼル2017-12-24 14:30

    ごめんなさい、コンビニ行ってました笑 ちょっと準備しますね!

    このコメントはブロック済です
    967 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 14:32

    ゾーマのラスゲが削れないので、そこが苦労します。ベホマラ実装されてから、雫活魔王になりました。海賊3回なら火力十分なので、気軽に行きましょう。 では、今からフレンド募集開始します。

    このコメントはブロック済です
    968 あーす2017-12-24 15:13

    お疲れ様でした。お役に立たず、すみませんでした。 確認なんですけど、ゾーマにはフルバフ、スキル溜めてから駆け抜け ラスゲ前もスキル溜めてからであってました?

    このコメントはブロック済です
    969 ディーゼル2017-12-24 15:14

    すいません、足引っ張ちゃいました(;д;) ヒック 惜しかったなー(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    970 あーす2017-12-24 15:15

    ラスゲは絶対コンボであってます?

    このコメントはブロック済です
    971 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 15:15

    お疲れ様です。4番目の海賊がダメでしたね。人選ミスでした。 ラスト、本当ゾーマ硬いので、星の滅亡来る前たおせなければアウトです。第二ゲージでバフ入れ(最低たた歌二枚)、ラスゲ攻めまくる感じです。 夜再度行きましょう。立ち回り大丈夫でしたから、次はクリア行けると思います。

    このコメントはブロック済です
    972 あーす2017-12-24 15:16

    そんな事ないですよー。はじめてで上出来じゃないですか。 私の方こそしょっぱな死んですみませんです。

    このコメントはブロック済です
    973 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 15:17

    あってます。最低、たた歌二枚必要です。欲言えば、ピオリムも欲しいです。 4番目海賊が全く立ち回り分かってませんでしたね。あとギリギリまでゲージ削れ尚良しです。 回復で攻撃手が回りませんでした。

    このコメントはブロック済です
    974 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 15:18

    ではまた夜に。

    このコメントはブロック済です
    975 ディーゼル2017-12-24 15:22

    どうしても右往左往しちゃうんですよね(;д;) ヒック でも、楽しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    976 ディーゼル2017-12-24 15:22

    はーい(*・∀・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    977 あーす2017-12-24 15:22

    回復ありがたいです。専念してください。攻撃任された!(笑) また夜リベンジしましょ、ディーゼルさん( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    978 ディーゼル2017-12-24 15:25

    楽しみにしてます!

    このコメントはブロック済です
    979 ミニオン2017-12-24 15:29

    なんとかヒドラ立てられる様になりました! ロト秋刀魚は厳しいですが夜また来ます!

    このコメントはブロック済です
    980 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 16:26

    お疲れ様です。夜ご一緒しましょう。ミニオンさんも御希望の魔王あればお教え下さい。

    このコメントはブロック済です
    981 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-24 16:29

    ロトさんま 私もタイミング合えば参加したいです\(´ω` )/ 最近スパパラ海賊2でやりましたが ラスゲ火力不足に苦労しました((((;゚Д゚)))) その後、倍速もやりましたが 忙しすぎてキツかったですねー。 ゾーマラスゲ跨ぎにコンボ3発目くらいで抜けると 楽ですよね\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    982 あーす2017-12-24 16:55

    ミニオンさんこんにちわ( ^ω^ ) レアさーん、お犬様討伐お手伝いありがとです(о´∀`о) 今日もロト一緒に行けると嬉しいなっ\(//∇//)\ 3発目に抜ける調整難しか〜。どれくらいでスタートしたらいいのかな。 レアさんの真似する〜ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    983 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-24 17:41

    ラスゲコンボ抜き 私が初クリアした時はかなり重要だったけど 今は武器の手数が多いから やれればラッキーくらいですよ\(´ω` )/ オンステからコンボで抜くと ラスゲゾーマカチカチになる前にラスゲの3割から4割減らすことができるので\(´ω` )/ 雫なしだとやっといた方がいいかもですが、ダメでもなんとかなる!はず(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 19:47

    お疲れ様です。20時半位かr如何ですか?

    このコメントはブロック済です
    985 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 20:25

    集まらんそうなので21時再度掲示板きます

    このコメントはブロック済です
    986 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-24 21:09

    今日は22時から約束あるので、また後日きます。

    このコメントはブロック済です
    987 ディーゼル2017-12-24 21:12

    遅くなっちゃいました( ;´Д`) 楽しみにしてたんですけど、すいません(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    988 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-24 21:23

    遅くなりました((((;゚Д゚)))) また後日了解です\(´ω` )/

    このコメントはブロック済です
    989 ミニオン2017-12-24 22:20

    すみません!遅くなってしまいました、 また後日了解です!宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    990 あーす2017-12-24 23:13

    こんばんわヽ(´▽`)/戻りました。 今日は早い時間の夜だったんですね_| ̄|○すみません。 皆様後日よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    991 レア◆L34VGKmtIQ2017-12-25 00:12

    あーすさん こんばんは〜 また明日だね(●︎>Д<)ノ (つ∀︎-)゚゚゚オヤスミー シベさん 先程はありがとうございました〜! 心折れそうですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    992 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 00:45

    次スレ立てます。ご移動お願いします。

    このコメントはブロック済です
    993 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 00:46

    スレ埋め

    このコメントはブロック済です
    994 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 00:46

    スレ埋めh

    このコメントはブロック済です
    995 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 00:46

    スレ埋めっh

    このコメントはブロック済です
    996 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 00:46

    スレ埋めっっh

    このコメントはブロック済です
    997 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 00:46

    スレ埋めっっっh

    このコメントはブロック済です
    998 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 00:47

    スレ埋めっっっっj

    このコメントはブロック済です
    999 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 00:47

    スレ埋めっっっっっっっっっj

    このコメントはブロック済です
    1000 シベリア超特急◆uTuo1.PZBI2017-12-25 00:47

    ラスト

    このコメントはブロック済です
    1001 あーす2017-12-25 00:55

    レアさん、可愛いだに〜(*´꒳`*) なんかよくわかんないけど、応援してるだに〜♪( ´▽`) merry🌟Xmasだに〜私の10連はやっぱサンタさん忘れてるだに〜😭 シベさ〜ん、新しいスレプレゼントしてほしいだに〜(*´꒳`*) 皆さん良い夢を╰(*´︶`*)╯♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記