雑談&マルチ みんなでワイワイ第111弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず◇avfE7oKtEI2017-12-09 07:44

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 07:15

    皆様おはようございます(*´ω`*) アラレさん ミカサさん おはようございます(*´ω`*) アラレさん 雪掻きは雪が降った時だけですよ(^_^)v ありがとうございます(’-’*) 確かにここからあっという間にお正月ですね🎍 皆様体調崩さず元気に年越し出来ますように。 まよちゃんのつ○りも早く治まりますように。

    このコメントはブロック済です
    953 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 07:17

    クリスマスイベですね(*´ω`*) 新しい衣裳戴けるかな🎵

    このコメントはブロック済です
    954 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-14 09:37

    みなさんおはようございます(*´Д`*) すいません(◞‸◟;)昨日はすぐに寝ちゃいましたw 今日は今からぼちぼち買い物行って来ます(´・∀・`) 帰ってきたら夜ごはんの支度する予定だけど(。-∀-。) また見かけたら遊んでくださいね(*ノ∀ノ) 今日もよろしくお願いします(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    955 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-12-14 09:37

    ももちゃ(´・∀・`)ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    956 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 09:59

    まよちゃん おはようございます(*´ω`*) コメあって安心しました。 私も買い物出てました。 サンタさんの買い出し、開店まで後2分(^_^;) 後でお時間合えば遊んで下さいね🎵

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 12:07

    再びこんにちは(*´ω`*) 25分にバーン立ててみますね 28分発 全自由 お時間大丈夫でしたら宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 12:12

    みなさん こんにちは( ´∀`) 新スレまだみたいなので立ててきますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 12:24

    みっちゃん こんにちは(*´ω`*)ヨカッタ みっちゃんもバンビちゃんも行方不明で 気になってました( ω-、) バンビちゃん 昼練来てくれるといいけど・・・

    このコメントはブロック済です
    960 やえ◆pjaYvJ6XV22017-12-14 12:55

    みっちさん、ももちゃん、こんにちは&ありがとうございました(*´▽`*) 毎回棺桶スミマセン( ;∀;) 13時から来客予定なので落ちます(*'ω'*) 皆さま、午後も頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 13:01

    やえさん こんにちは(*´ω`*) みっちゃん やえさん ありがとうございました(*・-・)ノ 久しぶりのバーンでした。 楽しかったです、また遊んで下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    962 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-14 13:11

    皆さま こんにちは(*´∀`)♪ 私もお買い物行ってて昼練参加出来ずでした(T^T) 今日はお休みで夜は誕パーティーなので ももちゃん うちは週末に🎅買い物です(笑) これから🎂作りなので無事に出来たら夕方遊びに来ますね♪ 怪獣が帰ってくるまでに仕上げないと(^_^;) 急げ~C=C=\(;・_・)/

    このコメントはブロック済です
    963 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-14 13:16

    こんにちは……。。(〃_ _)σ∥ みなさんクリスマスで忙しそうですね。 ヴェルザーも飽きたしクリスマスイベまで少し諸般の事情でのんびりしたいと思います…(._.) 寒いので風邪など引かないように睡眠たっぷりとって暖かくしてお過ごしください。 見かけたら暖かいまなざさしで見てくださいね。

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 13:17

    ももちゃん、やえさんありがとうございました(・∀・)ノ 終了後バタバタして挨拶が遅れました(^^; ももちゃんは自分のときだけ鍵を拾ってきてくれない気がします(´・∀・`)m

    このコメントはブロック済です
    965 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-12-14 13:18

    最後の最後で噛むとは……( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    966 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 13:18

    バンビちゃん( 。゚Д゚。)こんにちは。 無事で良かったです・・・ 今日🎂パーティーなんですね おめでとうございます(*´ω`*)💕 ケーキ作り頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 夕方タイミング合えば遊んで下さい🎵

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 13:21

    アイリスさん こんにちは( ´∀`) そういえば姪っ子とアイリスさんとこの怪獣さんの誕生日が一緒でした(^^; プレゼントはおままごとセットにしたけど、アイリスさんは何を買ってあげたんでしょうか( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    968 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 13:22

    ミカサさん こんにちは*・-・)ノ 了解です( ´•ᴥ•` ) 気が向いたら遊んで下さいね 早くクリスマスイベ始まるといいな🎵

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 13:23

    ミカサさん こんにちは( ´∀`) 年末は色々忙しいと思うので無理せずまったり楽しみましょう(´・∀・`) クリスマスイベはハロウィンイベよろしく去年のまま復刻の気もしますけど( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 13:25

    ごめんなさい 気づいてましたか(*´・д・)・・・m

    このコメントはブロック済です
    971 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 13:28

    気づいてませんでした( ´•ᴥ•` )

    このコメントはブロック済です
    972 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 13:30

    みっちゃんがおままごとセット(๑º―º๑) 可愛いですね( ´•ᴥ•` )フフッ

    このコメントはブロック済です
    973 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 13:31

    では雑務入ります。 夕方来れたら来ますね また後程です(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 13:46

    同じく( ´•ᴥ•` )

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 13:50

    てれるわー( ・∇・)m

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 13:51

    仕事に集中します( ̄▽ ̄;) また後程です(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-14 17:30

    こんばんは(^○^) ひとまず無事に🎂作りと下ごしらえ終わりました💨 ちょっと休憩して星ドラタイムです(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    978 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-14 17:33

    ももちゃん 今年は🚓にしてみました(*´∀`)♪ ちゃんと見えるかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-14 17:36

    みっちょん…実はまだ買ってません( ̄▽ ̄;) ちなみに誕生日は昨日です プレゼントも週末に🎅プレゼントと合わせての購入です… 12月生まれの宿命(・・;)? 多分、車系のオモチャでしょう🚕🚓🚒

    このコメントはブロック済です
    980 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-14 17:37

    6時ころまた覗いてみます♪ 誰かいたら遊んで下さい(*゚∀゚)っ

    このコメントはブロック済です
    981 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 18:03

    バンビちゃん♡(*゚O゚*))))すご~い‼ 車に見えます‼ってか車にしか見えません🎵 こんな手の混んだケーキ作った事ないデス( ´•ᴥ•` )w 怪獣さん、喜びますね💕

    このコメントはブロック済です
    982 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 18:03

    ❌混んだ ⭕込んだ

    このコメントはブロック済です
    983 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 18:07

    パーティーは何時からですか(*´ω`*)? 私はもうすぐお迎えの時間です(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 18:14

    アイリスさん、ももちゃんこんばんは( ´∀`) ケーキはパトカーに見えます( ̄ー ̄)b 姪っ子も昨日ですよ(^^; 12月生まれの宿命はよく分かります( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    985 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-14 18:19

    父様でラスゲで殺られてきました( ̄▽ ̄;) メンバーみんな良い方だったから勝ちたかったです(T-T) お待たせしました💨 ももちゃん お迎えなんですね(・・;) パーティーは多分7時半くらいからですが 7時くらいから揚げ物始めようかと…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    986 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-14 18:22

    ありがとです(*´∀`)♪ 良かった~車にうるさい怪獣なので( ̄▽ ̄;) なんとか格好ついて見えて💦

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 18:25

    ももちゃんお迎え行きましたかね? ヴェルザー行きますか?

    このコメントはブロック済です
    988 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 18:25

    みっちゃん こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    989 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 18:26

    半すぎに帰ります🎵

    このコメントはブロック済です
    990 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 18:27

    あとはヒュンケルとバランが開いてました( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    991 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 18:28

    了解です(・∀・)ノ その頃に立てますね(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    992 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-14 18:30

    どれでも良いですよ♪ ももちゃん帰ってきたら遊びましょう(*´∇`*) 唐揚げ揚げながらでもいいですかね(笑) stamp少なくなりますが🍗🐥🍗

    このコメントはブロック済です
    993 やえ◆pjaYvJ6XV22017-12-14 18:30

    皆さま、こんばんは(*´∇`*) アイリスさん、素敵ケーキ(*≧∀≦*) 食べるのもったいないદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ スタミナ消費しに来ましたがタイミング悪かったかな(。・ө・。)

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 18:32

    それでも大丈夫ですよ 笑

    このコメントはブロック済です
    995 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 18:33

    やえさん こんばんは( ´∀`) そろそろももちゃんも戻ってくると思うのでタイミングは良いかと(ヾ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 もも◆whl0cfJmGQ2017-12-14 18:34

    戻りました*・д・)ノ やえさん こんばんは(*´ω`*) ナイスタイミングです🎵

    このコメントはブロック済です
    997 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-12-14 18:35

    やえさん(*´∇`*)遊んで下さい♪ ありがとです♪ どうやって切ったらいいのかなと思い始めたところです(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 やえ◆pjaYvJ6XV22017-12-14 18:36

    あら?タイミング良かったみたい!笑笑 みっちさん、ももちゃん、アイリスさん こんばんは(*´∀`*) 唐揚げ🍗🍗🍗 美味しそう(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 18:36

    40分にヴェルザー立てます アイリスさん、ももちゃん、やえさんよろしくお願いしますね(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 18:37

    切らずにそのまま食べましょう(( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-12-14 18:37

    埋めます(・∀・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記