地味に攻略33

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2017-12-03 08:31

※フレンドポイント稼ぎ ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 あお2017-12-14 07:43

    間に合わず。 2戦目から入れるかなぁ?一応検索待機してみますね!

    このコメントはブロック済です
    953 あお2017-12-14 08:07

    ありがとうございました😊 長引かせちゃってすいません、またよろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    954 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-12-14 08:08

    朝ドラお疲れ様でしたー あおさん間に合って良かった^ ^ ではまた。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    955 ナマポ@メリークソスマス2017-12-14 08:08

    皆さんありがとうござーました🤩 無事にフレポ回収できたざーますね✌🏻 お仕事行ってらっしゃーい💪

    このコメントはブロック済です
    956 わた2017-12-14 08:44

    皆さん朝ドラ有難うございました! 無事フレポ獲得!ヴェルザーの鍵も手に入ってウホウホです。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    957 ナマポ@メリークソスマス2017-12-14 19:16

    本日は他のスレで遊んでくるので夜中フレポ行ってない方いきましょう🤩 もう飲んでるので約束できませんが wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 ナマポ@メリークソスマス2017-12-14 19:20

    塚今行きたいざーますよ、わたちん wwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 ナマポ@メリークソスマス2017-12-14 19:21

    急ですが wwww

    このコメントはブロック済です
    960 わた2017-12-14 19:39

    なぜ急に私を指名されたんでしょw フレポはマックスですしw しんりゅう行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 ナマポ@メリークソスマス2017-12-14 20:06

    時間的に帰宅時間と思って wwww 指名してすみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    962 ナマポ@メリークソスマス2017-12-14 20:14

    ごまちゃん野良であったのに、回線落ち🤣 2回目も結構1111でまったり、地味スレの番号入れて待ちましたが会えませんざーました💦💦 別フレの方と一緒だったので待てませんざーました💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    963 ごましお2017-12-14 21:28

    こんばんは! なまぽさん、すみません(ToT)クリア後の回線落ち ただいま戻りました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 ナマポ@メリークソスマス2017-12-15 06:59

    地味スレの皆さんおはようござーます☀️ 本日もよろしくお願い致します✌🏻 ごまちゃんすみません💦💦 また合う時行きましょうざーます🤩

    このコメントはブロック済です
    965 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-12-15 10:48

    皆さん、こんにちは^ ^ 今日は昼ドラだけになりそうですが、行ける方おられます?

    このコメントはブロック済です
    966 あお2017-12-15 11:05

    りょうさん、参加します^ ^

    このコメントはブロック済です
    967 あお2017-12-15 11:49

    お昼二人だけですかね💦 きみたまさんやぱるさんに最近全然会えないな〜。

    このコメントはブロック済です
    968 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-12-15 11:55

    師走ですからね💦 ヒュンケルの方が早いですけど人来ないのでウェルザー連発します。時間厳しそうなら適当にスタンプして下さい。私は13:00までなら問題ないです。 12:10くらいからたてまちしておきますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 あお2017-12-15 11:57

    10分厳しいと思います、少し待っててください😅

    このコメントはブロック済です
    970 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-15 12:02

    行きます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    971 わた2017-12-15 12:08

    朝から今もですけどバタバタして参加出来ません。夜に顔出せそうなら来るのでフレポお願いします。 なまさん 昨日はしんりゅう誘っておいて放置してすみませんでした。

    このコメントはブロック済です
    972 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-12-15 12:54

    昼ドラありがとうございました😊 ではまたー

    このコメントはブロック済です
    973 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-15 12:57

    りょうさん、あおさん 昼ドラ目一杯ありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 来週から昼ドラが参加が難しくなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 参加出来る日もあるかもしれませんが基本的に難しい状況です 夜はタイミングが会わない日がけっこうあるかもしれませんが、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    974 あお2017-12-15 12:58

    ありがとうございました😊 闇ブレスの紋章だけ落ちません💦 どんだけ周ってるかわからない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 ナマポ@メリークソスマス2017-12-15 13:19

    よかですよ✌🏻 それよかヴェルザー魔王行きたいざーますよ wwww

    このコメントはブロック済です
    976 わた2017-12-15 17:17

    明日ならいいですよ。 鍵もありますし。 かなり強いので動画は見ておいてもらわないと話にならないです。なまさんは海賊ですね。 あとは地味メンバーきてくれるか分からないけど2人募集しますか。

    このコメントはブロック済です
    977 わた2017-12-15 17:18

    その前になまさんの予定を聞かないとダメでした。

    このコメントはブロック済です
    978 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-15 17:49

    皆さんのギガスト羨ましくて最終日にモヤシ生活覚悟でダイガチャしました…やはり私はダイガチャには縁が無いらしいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 凄い跳ねまくるのに剣だけ出ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`) メドローアも欲しかったけどダイガチャはもう引けません…無料ガチャで細々とやって行きます はぁ………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    979 くろみん2017-12-15 18:58

    (๑و•̀ω•́)و 頑張れ

    このコメントはブロック済です
    980 たつや◆tdKKR.1.6s2017-12-15 19:01

    ファイト(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 ナマポ@メリークソスマス2017-12-15 19:06

    ありがとうござーます❤️ しかし、明日は仕事、飲み会なので夜も来れたらって感じざーますよ💦 動画見て、野良にも何回かしれーっと入って練習してますざーますよ‼️ 後イメトレもしてますワラ 集まりそうな時またお声かけしますので、頭の片隅に置いててください🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 ナマポ@メリークソスマス2017-12-15 19:07

    ドンマイケル☆

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 ナマポ@メリークソスマス2017-12-15 19:10

    ドンマイケル☆

    このコメントはブロック済です
    984 わた2017-12-15 19:12

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    このコメントはブロック済です
    985 くろみん2017-12-15 19:38

    めちゃくちゃかわいい(ФωФ)✨ なにこれこれ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    986 ぱるぷん2017-12-15 20:17

    今夜が勝負ですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    987 サンチェ2017-12-15 21:13

    くろみんさん、こんばんは。 お久しぶりです。 旬が過ぎてしまいましたが、U-FESまだでしたら1本残っているので行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    988 ごましお2017-12-15 21:25

    こんばんは(^_^)ノ帰宅しました! ガチャ回したいなぁ、我慢しないとなぁ( ・_・;) ルビスの盾だけが欲しいはずなんだけど、なんだろう不思議だ😅

    このコメントはブロック済です
    989 サンチェ2017-12-15 21:34

    ごましおさん、こんばんわ。 バス待ちで退屈しています。 どこか行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    990 くろみん2017-12-15 21:42

    ωФ)チャンス

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    991 ごましお2017-12-15 21:42

    あ、サンチェさん くろみんさんも来ましたよ(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    992 サンチェ2017-12-15 21:46

    ごましおさん、くろみんさん 今からU-FES部屋立てますね。 お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    993 ごましお2017-12-15 21:47

    伺います(^_^)ノ その後、何かサクッと立てます!

    このコメントはブロック済です
    994 くろみん2017-12-15 21:49

    いくおぉε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    995 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-15 22:02

    あっと…遅かったですね:(;゙゚'ω゚'): ストレス発散に帰ってきたらゾーマたてます 無償提供するので参加出来る人いたらよろしくです 22:20〜22:30発で🐥スパで行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    996 ごましお2017-12-15 22:15

    サンチェさん、くろみんさん、ありがとうございました。 最後の方、名前がなんとなく似てました😅 また、よろしくお願いします(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    997 サンチェ2017-12-15 22:16

    ごましおさん、くろみんさん ありがとうございました、 慌ててバス降りたら2つ手前でした。

    このコメントはブロック済です
    998 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-15 22:20

    あ!(◎_◎;) お帰りなさい。ゾーマいく人いますか(・・?)

    このコメントはブロック済です
    999 きみたま◆MDqttQHmgo2017-12-15 22:24

    とりあえずゾーマたてます 22:30で集まらないなら野良解放します どなたか行きませんか〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    1000 サンチェ2017-12-15 22:26

    きみたまさん、こんばんは。 今帰宅しました。 ゾーマ行きます。

    このコメントはブロック済です
    1001 くろみん2017-12-15 22:26

    さんちぇさん、ごまさん、ありがとうございました。(*≧∇≦)ノ サンチェさん、鍵ありがとうござます。まだだったからめちゃくちゃうれしい(ФωФ)✨ さいごのゲスト確かに似てましたね( *´艸`)ちょっと嬉しくなるねヽ( ゚∀゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記