ご当地で仲良くなったメンバーのスレ⑥

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キャラ名…たかひで2017-12-03 01:39

ご当地で仲良くなったメンバーのスレです。 荒らし・他サイトの宣伝などは ご遠慮ください。

    このコメントはブロック済です
    930 Aimer2017-12-20 19:11

    こんばんわん꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 今日も、お仕事張り切ってきました。 そいえば、 あっという間に1ヶ月経ってたのですよw そして今日の朝礼で 社長から今年もあと10日程って話を聞き 時間の流れの速さに ますます気づく꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 協定!ウチは自然とそうなってたけど やっぱ上って先に生まれただけやのに 絶対的な感じがあるから 下は自然と知恵を絞ってる感ありますね꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 明日の昼間メンテなんですね! わたしも仕事だからスルーだなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    931 キャラ名…たかひで2017-12-20 22:25

    こんばんは!! 時間がめまぐるしく過ぎてゆく、、 疲れた、、(´ω`) 、 カンストしてるので、少し使ってからまた来ます!!

    このコメントはブロック済です
    932 キャラ名…たかひで2017-12-20 22:39

    戻ったけど、、誰もおらんかね???

    このコメントはブロック済です
    933 Aimer2017-12-20 22:43

    ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ひょこ

    このコメントはブロック済です
    936 キャラ名…たかひで2017-12-20 22:50

    おーーっっ!! お二人共こんばんはー! 、 なっつさん、凄い激しいいがみ合いしてたのね! 想像つかない 笑笑

    このコメントはブロック済です
    937 キャラ名…たかひで2017-12-20 22:50

    スタミナ54じろう です

    このコメントはブロック済です
    938 キャラ名…たかひで2017-12-20 22:51

    どこいこかー?? 、 エメさん、咲夜 バーン行きたいっつてたよね?

    このコメントはブロック済です
    940 キャラ名…たかひで2017-12-20 22:54

    なっつさん、すごかねー! 口喧嘩で勝てるなんて✨✨ あたしは、言葉に詰まって直ぐ泣いてました もちろん、幼き頃よ 笑笑

    このコメントはブロック済です
    941 Aimer2017-12-20 22:54

    スタミナ79たろ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    942 キャラ名…たかひで2017-12-20 22:55

    エメさん、バーン行く?

    このコメントはブロック済です
    944 Aimer2017-12-20 22:55

    昨夜は バーン行く前に 寝落ちてしまいました(இ(エ)இ`) 、 わはっ兄弟ネタいっぱい꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    946 キャラ名…たかひで2017-12-20 22:58

    このメンバは、長男 長女が いないんだね! 、 バーン用に着替えてきますー!

    このコメントはブロック済です
    947 Aimer2017-12-20 22:59

    いま、バーンタイムじゃないのでふよ(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    948 Aimer2017-12-20 22:59

    まままままま まってぇぇぇぇ

    このコメントはブロック済です
    950 Aimer2017-12-20 23:05

    (இ(エ)இ`)わううう

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 Aimer2017-12-20 23:07

    ダイの伝説 回して行きます?

    このコメントはブロック済です
    954 Aimer2017-12-20 23:10

    うんうん꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    956 Aimer2017-12-20 23:12

    それかサンタの伝説で いろいろもらうとか꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    957 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:12

    やっべ!おくれちった💦 ばーんじゃないんだ(@_@)

    このコメントはブロック済です
    958 Aimer2017-12-20 23:13

    わたしもダイの伝説級 未クリア幾つかあるる꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    959 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:13

    なっつさん、はどらーは?

    このコメントはブロック済です
    960 Aimer2017-12-20 23:13

    ごめんなさい(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    963 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:14

    あ、ダイの ストーリーの伝説??

    このコメントはブロック済です
    964 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:16

    すんません、じゃ、すとーりーで、、 あたし、最初からになっちゃうから、、やめたほうが良いね💧

    このコメントはブロック済です
    965 Aimer2017-12-20 23:17

    そそ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ウェルザーとか? サンタとか?

    このコメントはブロック済です
    967 Aimer2017-12-20 23:17

    わたしも最初からに近い꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    968 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:18

    じゃあ、なっつさん、良かったら連れてって下さい💜

    このコメントはブロック済です
    970 Aimer2017-12-20 23:22

    わたしクロコダインから꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    972 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:25

    エメさん、かなり 最初だね。あたしも、サソリの奴からだけど 笑 エメさんとあたしは、違うの貼った方が、、良いかも??

    このコメントはブロック済です
    974 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:28

    ヒム りよりよ!

    このコメントはブロック済です
    975 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:29

    なっつさん、有り難う❤️

    このコメントはブロック済です
    976 Aimer2017-12-20 23:30

    ハム 対策なしで行ってまますか꒰✩'ω`ૢ✩꒱? 、 わたしサンタ伝説はろかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱🎄

    このコメントはブロック済です
    978 Aimer2017-12-20 23:30

    なっつさんありが㌧꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    980 Aimer2017-12-20 23:31

    よろしゅう꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    981 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:45

    お疲れさまでした。 すいません、あたし なに貼れば良いかな、、? 71たろう

    このコメントはブロック済です
    982 Aimer2017-12-20 23:46

    おつかれまもすぱ꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 サンタ伝説なんですが プレゼントボックス あえてたくさん出させて倒すと 強化玉の大きいの貰える気がするの気のせい?

    このコメントはブロック済です
    984 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:48

    たくさん出させる、、って、どう言う意味だな?

    このコメントはブロック済です
    986 Aimer2017-12-20 23:49

    ボスで サンタさまを倒さず プレゼントボックスを倒す感じです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    987 Aimer2017-12-20 23:50

    そそ꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    988 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:50

    へーーっ!そうなんだ! じゃあ、神貼るわ! いきまーす!

    このコメントはブロック済です
    989 キャラ名…たかひで2017-12-20 23:50

    あ、神じやまない、サンタ

    このコメントはブロック済です
    990 Aimer2017-12-20 23:51

    ꒰✩'ω`ૢ✩꒱あい

    このコメントはブロック済です
    992 Aimer2017-12-21 00:10

    おつかれさまもます。 しょぼーーーん

    このコメントはブロック済です
    994 キャラ名…たかひで2017-12-21 00:13

    おつです! なっつさん、きるばーん、じゅもんフィニッシュしなくてよかったんですか?

    このコメントはブロック済です
    995 キャラ名…たかひで2017-12-21 00:14

    こんな日もある!

    このコメントはブロック済です
    997 キャラ名…たかひで2017-12-21 00:19

    うん、賢者だから大丈夫かとおもったら、剣でビックリ。 4pさんに、呪文で、、って打とうと思ったけど、ホストじゃないし、あつかましいし、ふなのりさんで、まだ分からなそうだったからやめた。

    このコメントはブロック済です
    998 Aimer2017-12-21 00:21

    もっかいいきまも?꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    999 Aimer2017-12-21 00:21

    わ。ひっこし。

    このコメントはブロック済です
    1001 Aimer2017-12-21 00:21

    とう!

    このコメントはブロック済です
    1002 キャラ名…たかひで2017-12-21 00:21

    よろまも!! その次 あたし貼ります!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記