もちより 2

スレッド

書き込み一覧(997件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2017-12-02 22:03

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定 で 9:00 10:00 11:00 12:00など1時間ごとの 区切りのいい時間で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。

    このコメントはブロック済です
    948 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-06 00:18

    主さん、スレ立てる際にスタンプ認識を 追加で書き込みしてくれないかな(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    949 よりとも2017-12-06 00:20

    ふふふふ だってまだロトやらんから書いてくれんだろ

    このコメントはブロック済です
    950 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-06 00:20

    俺は、道具任せて➡草系 回復任せて➡しずく シクシクスタンプはあまり見なかった。 よっちゃんの認識に合わします(; ̄ー ̄A

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-06 00:21

    面倒なんかな~(*゜Q゜*) 楽しいのに…(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    952 よりとも2017-12-06 00:22

    ロトでシクシクを押した人を見たことがない 多分必要なし花が足りなくなる

    このコメントはブロック済です
    953 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-06 00:24

    来年、天空サンマとシドー行けるようにします(* ̄∇ ̄*) 今日、エンデ上装備したけど無凸はダメだね。 通常攻撃が痛すぎる。

    このコメントはブロック済です
    954 よりとも2017-12-06 00:25

    そのうちやると思うよ ダーマは鍵の問題とレベmaxの問題があるからエンドレスじゃーないし 多分、みんな魔王を求めて集まってると思うから

    このコメントはブロック済です
    955 もっちゃん(ともちゃん)2017-12-06 00:31

    先ずはダイコラだね。 バラン、バーン、ハドラー、ウェルザー、 クリアーしていない…てか諦めて挑戦してない(; ̄ー ̄A よっちゃん、今日も遅くまでありがとう( ̄∇ ̄*)ゞ おやすみなさい…

    このコメントはブロック済です
    956 マカロン2017-12-06 01:09

    お疲れ様です!今日もありがとうございました^ ^ 明日は16〜17時と夜22頃にフレポ行けそうです。 おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    957 よりとも2017-12-06 01:23

    は〜い みんなおつかれさん 今日も一日楽しかったー 遊んでくれてあんやとヽ(´▽`)/ ハグ杖ガチャももうちょっと早ければ次元もスレメン同時クリアできたかもだね 装備も揃って来てるからみんなでクリアしたら楽しそうだな〜(*゚▽゚*) じゃーおやすみねー

    このコメントはブロック済です
    958 よりとも2017-12-06 04:30

    目が覚めた さっきおやすみって言ったばかりなのに こんな時間に起きてるのは 愛しのもっちぃーぐらいかな(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    959 よりとも2017-12-06 06:21

    たかさん 今日は仕事ですよね 朝一にでもウェルザークリアしたいっす もしくは夜 たかさんウェルザーお腹いっぱいですか

    このコメントはブロック済です
    960 主2017-12-06 07:40

    ダイコラ マルチ で フレポ 貯めれるとこまで どうでしょう? 野良で マルチ立てるなら、フレポ集めれる方がいい かなと思うのですが。

    このコメントはブロック済です
    961 主2017-12-06 07:54

    スタンプ たしかに 統一するといいかもですね。 でも まとめるの 大変そう。 あまり 魔王とかも 行かないから、 いま どんな感じがいいとかも わかってないです。 お決まりみたいなの あるなら それに合わせます。

    このコメントはブロック済です
    962 主2017-12-06 08:08

    アプリ 更新できないんですけど、 どうして?

    このコメントはブロック済です
    963 主2017-12-06 08:10

    アップデートする→アイホンだから 右の 、、、クリックで くるくるするはずが、 へんな画面出てくる。

    このコメントはブロック済です
    964 よりとも2017-12-06 09:02

    なおった 10時15分〜バランでもいく?

    このコメントはブロック済です
    965 主2017-12-06 09:07

    インストールし直しで 直りました。 バラン まだ 慣れてないですけど、 行きましょうか。

    このコメントはブロック済です
    966 主2017-12-06 09:07

    伝説 パークリまだなんです

    このコメントはブロック済です
    967 よりとも2017-12-06 09:10

    いまバラン弱くなった

    このコメントはブロック済です
    968 よりとも2017-12-06 09:26

    死んでしまうとはなさけない

    このコメントはブロック済です
    969 とし2017-12-06 09:42

    おはようございます。 今日は予定が変更となり今のところは参加できますが不安定です。 突然抜けるかもしれません。 バラン周回了解です。 準備できていますが地図埋めでスタミナ使ったのでスタミナ50しかありません。

    このコメントはブロック済です
    970 主2017-12-06 09:46

    10:15 フレポ いける人いますか? いないなら 解散で 夜に

    このコメントはブロック済です
    971 とし2017-12-06 09:48

    行けます。

    このコメントはブロック済です
    972 主2017-12-06 09:49

    地図埋め それも あるんですね 今回 初級で もちよりできれば よかったかも。 自分も まだ 地図埋めれてないです。

    このコメントはブロック済です
    973 よりとも2017-12-06 09:50

    バランでいいんですか? 鍵落ちないけど誰か落ちました?

    このコメントはブロック済です
    974 主2017-12-06 09:51

    了解です。 バラン 伝説 一回ずつで フレポどれぐらい たまるかわかりません。 3人で 一周した後 地図埋めで初級貼って 調整でいいなら 貼ります。

    このコメントはブロック済です
    975 主2017-12-06 09:52

    行ってないです、 特技玉と バラン 一回ソロ行って 盾なし 防具なしで 全滅しましたw

    このコメントはブロック済です
    976 とし2017-12-06 09:52

    地図はソロでも3回はやらないといけないので、野良マルチで全体検索で残り3つまで埋めておいて残りはソロ初級でって感じで上級地図まで終わらせました。 あとは超級だけなのでゆっくりやろうかと思っています。

    このコメントはブロック済です
    977 主2017-12-06 09:59

    あ、初級 上級 地図 あるんですね。 まだ 手付かずです。

    このコメントはブロック済です
    978 よりとも2017-12-06 10:00

    地図ぜんぜん見てないや やっとバラン鍵落ちた

    このコメントはブロック済です
    979 よりとも2017-12-06 10:08

    地図進めたいけど としさん終わっちゃったんですよね

    このコメントはブロック済です
    980 とし2017-12-06 10:10

    フレポ溜まるしお手伝いしますよ。

    このコメントはブロック済です
    981 主2017-12-06 10:12

    地図で行きますか?

    このコメントはブロック済です
    982 とし2017-12-06 10:13

    地図なんですけど、自分はもう超級になっていて初級、中級でどの敵を倒せばいいのかわからないので、フレポ集めで回るなら倒す敵の名前を教えてください。

    このコメントはブロック済です
    983 とし2017-12-06 10:13

    中級じゃなくて上級でしたね。

    このコメントはブロック済です
    984 主2017-12-06 10:14

    クロコダイン 今倒しただけなんで なんでもいいですよ

    このコメントはブロック済です
    985 とし2017-12-06 10:15

    いいですよ。

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2017-12-06 10:17

    おれ貼っちゃっていいですか

    このコメントはブロック済です
    987 主2017-12-06 10:17

    じゃ 今から立てます。 フレポ あまりたまらないでしょうけど 行けるところまで。

    このコメントはブロック済です
    988 よりとも2017-12-06 10:18

    入ります

    このコメントはブロック済です
    989 とし2017-12-06 10:18

    了解です。 ソロでも3回やらないと次に進めないので注意してください。

    このコメントはブロック済です
    990 主2017-12-06 10:24

    よりともさん バラン設定のままでは? 部屋ないです

    このコメントはブロック済です
    991 とし2017-12-06 10:29

    ダイのマルチはホストしたことなかったので何も開放できていませんでした。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    992 とし2017-12-06 10:40

    主さん、よりともさんありがとうございました。 お役に立てずすみません。

    このコメントはブロック済です
    993 主2017-12-06 10:41

    よりともさん としさん フレポ ありがとうございました。 時間 設定失敗でしたかね。 この時間は 特技玉集めが 一番かな。 スタミナ回復したら 地図 ソロ ジェム狙いで 行くので 午後からは 魔王などなしで。 フレポ 夜のメンバーいれば そこだけ 顔出します。 この後は スレ もちより 3に移動してください。

    このコメントはブロック済です
    994 よりとも2017-12-06 10:41

    スタミナありがとうございました 自分フレpがいっぱいかどうかわからないので いつも一回集合してから いっぱいだったらやらずに解散するようにしてます 微妙に足らないとめんどくさいから

    このコメントはブロック済です
    995 主2017-12-06 10:45

    なるほど。 他のメンバーが足りない時もありますからね。 フレポ終わりに 準備オッケースタンプで オッケーってすれば わかるかもですね。

    このコメントはブロック済です
    996 よりとも2017-12-06 11:40

    自分や友達なんかは解散してからでないとフレpがいっぱいかどうかがわらないんです フレpがいっぱいかどうか確認する手段ってあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    997 たかぴょん2017-12-06 18:12

    19時30分からダーマ持ち寄りいける方募集します🎵参加可能な方ゎ書き込みお願いします\(^^)/

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと3件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記