【星ドラパーク】ミーティングルーム『うめまる』

スレッド

書き込み一覧(256件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 なつめ2017-12-02 18:49

・魔王級や人数の多い時使ってください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    207 プライマル2018-03-21 20:02

    ギルちゃんの好きな装備でいこう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    208 らんらん2018-03-21 20:03

    鬼バーンはもう少し整ってからにしましょうか(´・ω・`) ギルちゃんはミルド盾ないみたいだし(´・ω・`) ほかの魔王にいくますか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    209 プライマル2018-03-21 20:03

    そんなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧 ブーブー(•̃͡ε•̃͡)∫︎

    このコメントはブロック済です
    210 ひたぎクラブ2018-03-21 20:04

    らんらんちゃんの顔(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    211 プライマル2018-03-21 20:04

    バツとして、ゆみぷぅで でてくるです(ꐦ°᷄д°᷅)

    このコメントはブロック済です
    212 プライマル2018-03-21 20:04

    うん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 日曜に披露できたらスクショはるよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    213 らんらん2018-03-21 20:05

    ロトいくますか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    214 プライマル2018-03-21 20:06

    ギルちゃん、魔王は やはり、ワンコックさんさんとひめいるときに いこうー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    215 ひたぎクラブ2018-03-21 20:06

    あと一撃で倒せたのに… らんらんちゃんイジメるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    216 プライマル2018-03-21 20:06

    らんらんちゃんの鍵でヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎

    このコメントはブロック済です
    217 プライマル2018-03-21 20:07

    らんらんちゃんはー 勝つことが決まってる魔王しか自信ないのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    218 ひたぎクラブ2018-03-21 20:07

    ゆみぷうで出てこい〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    219 プライマル2018-03-21 20:07

    これからも、らんらんちゃんいじりを がんばるですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎

    このコメントはブロック済です
    220 らんらん2018-03-21 20:07

    (´・ω・`)❗️

    このコメントはブロック済です
    221 プライマル2018-03-21 20:07

    ゆみぷぅーおいでませー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    222 プライマル2018-03-21 20:09

    みいちあにチクるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    223 らんらん2018-03-21 20:09

    鬼バーンはここで4人集まったった時にしましょ(´・ω・`) 旬の過ぎた魔王級は野良はきびしいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    224 ひたぎクラブ2018-03-21 20:09

    いざないの順番きた人がガード準備してるのに 突撃スタンプしないでょ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    225 プライマル2018-03-21 20:09

    じゃあ、ひめが夜勤あけたときー??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    226 プライマル2018-03-21 20:10

    みんないくぞーでまたがせて灼熱うけて、 ジェっ?!スタンプされるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    227 プライマル2018-03-21 20:11

    普通のフレポいくです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    228 らんらん2018-03-21 20:11

    思い切って跨げばガードは間に合うわ(´・ω・`) ろらさん待ちね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    229 プライマル2018-03-21 20:12

    スパパラ苦手(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    230 プライマル2018-03-21 20:12

    ゆみぷぅでてきなさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    231 らんらん2018-03-21 20:13

    プラちゃんは踊りっぱなしでいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    232 ひたぎクラブ2018-03-21 20:13

    ジゴデイン発射寸前に跨ぎました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    233 プライマル2018-03-21 20:14

    とりあえずロト準備するです たたうた、マラー2つ あも、はな、いし、は

    このコメントはブロック済です
    234 らんらん2018-03-21 20:15

    スパ2、海賊2でいくますか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    235 プライマル2018-03-21 20:15

    さては、ゆみぷぅで、でてくると 対応が困るてことですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    236 プライマル2018-03-21 20:16

    準備できたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    237 らんらん2018-03-21 20:17

    20:20にフレで建てます(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    238 プライマル2018-03-21 20:17

    ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎がパラなら石はロングランに かえるです

    このコメントはブロック済です
    239 ひたぎクラブ2018-03-21 20:18

    着替えてるからチョット待ってて(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    240 プライマル2018-03-21 20:18

    ギルちゃんの準備おわてから たてたほがいいかも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🦆

    このコメントはブロック済です
    241 プライマル2018-03-21 20:18

    で、パラ??スパ?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    242 プライマル2018-03-21 20:23

    ギルちゃんーおへやはってくれてるよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    243 ひたぎクラブ2018-03-21 20:25

    すぐいくます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    244 プライマル2018-03-21 20:28

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    245 プライマル2018-03-21 20:29

    ねてないよね??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    246 プライマル2018-03-21 21:41

    ギルちゃんーらんらんちゃんはってくれてるけど おわりにするー?

    このコメントはブロック済です
    247 プライマル2018-03-21 22:02

    ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎、ギルちゃんおつかれさまー 五連戦?? あんやとでありましたー おふろいくますー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) またねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    248 らんらん2018-03-21 22:04

    プラちゃん、ギルちゃん、あんやとでした(´・ω・`) ゲスト選びはむつかしいわね(´・ω・`) 装備はとてもいいんだけど(´・ω・`)💧

    このコメントはブロック済です
    249 ひたぎクラブ2018-03-21 22:09

    梅ちゃん らんらんちゃん ロト軌跡あんやとござぃました〜 半分寝てたです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    250 らんらん2018-03-21 22:10

    りゅうおうに秘剣ギガブレ撃ちすぎよ(´・ω・`)💧

    このコメントはブロック済です
    251 ひたぎクラブ2018-03-21 22:13

    アルテマとアクブレで攻撃してれば いいの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    252 らんらん2018-03-21 22:16

    りゅうおうに秘剣撃つ暇があるならまだ棒立ちのほうがいいわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    253 ひたぎクラブ2018-03-21 22:18

    わかった〜 棒立ちするんだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    254 プライマル2018-03-21 22:36

    こら、らんらんちゃん!! ギルちゃんへ八つ当たりしたらあかん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💢

    このコメントはブロック済です
    255 らんらん2018-03-21 22:43

    えっ……(´・ω・`)💧

    このコメントはブロック済です
    256 プライマル2018-04-01 02:03

    そろそろねますー おやすみー またよろしくねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 鍵集めなさそーだしね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記