チーム踊り子 ステージ4

スレッド

書き込み一覧(998件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆき2017-12-01 22:19

ジェレミィさん♪ シャインさん♪ はかたっこさん♪ステージ4もよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    949 ゆきこ2018-02-09 22:18

    わたしあと1回スタミナあるので0211でまず行きますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    950 ゆき2018-02-09 22:19

    フレさんと2人でお邪魔しますね〜

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆきこ2018-02-09 22:20

    ゆきさんのフレさんへ0211お伝えください😊

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    952 ゆき2018-02-09 22:20

    伝えたよ〜 ありがと〜(=^ェ^=)

    このコメントはブロック済です
    953 シャイン2018-02-09 22:48

    なんかさっきから通信の調子が悪いです。。。 お待たせして本当にすみません。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    954 ゆき2018-02-09 23:03

    ありがとでした〜 しずく2個〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    955 ゆき2018-02-09 23:03

    スタミナ足りず、2回目エグチキでごめんね〜

    このコメントはブロック済です
    956 シャイン2018-02-09 23:04

    ゆきさんありがとうございました! またドレアム行きたいなんて少し思うのですが。。。笑 お時間ありますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    957 ゆきこ2018-02-09 23:05

    シャインさん♪ ゆきさん♪ キャミィさん♪ ありがとうございましたぁ〜😆 キャミィさん♪フレありがとうございます♪ こうやって輪が広がらせて頂き嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    958 ゆきこ2018-02-09 23:06

    あははは笑 エグキチーずは楽しいです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    959 ゆき2018-02-09 23:09

    わたしは大丈夫だよ〜 スタミナ無いけど〜w

    このコメントはブロック済です
    960 シャイン2018-02-09 23:10

    ありがとうございます〜! 鍵は私が出しますので大丈夫ですよ! ゆきこさんも大丈夫ですか? キャミィさんがよろしければご一緒して頂きたいです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    961 ゆき2018-02-09 23:23

    ゆきこさん、寝ちゃったかな?

    このコメントはブロック済です
    962 ゆきこ2018-02-09 23:24

    すみません💦 ちょっと会社から連絡が💦

    このコメントはブロック済です
    963 シャイン2018-02-09 23:25

    ゆきこさん、お時間厳しいですか?

    このコメントはブロック済です
    964 シャイン2018-02-09 23:28

    ゆきこさん厳しいみたいですね。 またお時間がある時にお願いします! ゆきさん、またゆきこさんが行ける時にします。 お付き合いありがとうございました♩

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    965 ゆき2018-02-09 23:31

    りょうかいで〜す しずくツアーありがとでした〜 でわ( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    966 シャイン2018-02-09 23:37

    こちらこそありがとうございました! また雫ツアー行きましょう! 今回ご指名のなかったゾーマさんが拗ねてますので!

    このコメントはブロック済です
    967 ゆきこ2018-02-09 23:40

    すみません💦 ちょっとまた連絡がありそうなんでまたお時間あえば💦 ほんとうにすみません😖

    このコメントはブロック済です
    968 ゆきこ2018-02-11 20:29

    (●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    969 シャイン2018-02-11 21:18

    ゆきこさんこんばんは♩ 相変わらず、オルゴさんに通せんぼされてます。笑 運と奇跡が重ならないとクリアできない感じです。 明日はパラを連れて行き、マダンテに対抗してみます。 クリアできないのは歯痒いですが 試行錯誤してるのが楽しかったりします。笑

    このコメントはブロック済です
    970 ゆきこ2018-02-11 21:26

    シャインさん♪こんばんわぁ〜😊 わたしもや〜っと四段クリアして5段に! オルゴさん1回しましたがもうめちゃくちゃですね💦 オルゴさんは柔らか仕立てなのでグングン削れるのにあのマダンテ😖

    このコメントはブロック済です
    971 シャイン2018-02-11 21:33

    オルゴさんは本当に運の要素がありますね。 波動がバシバシくる時もあれば まったくない時もあったり。。。 オルゴさんの機嫌がすべてです。笑 あとはバフがかかった状態で第4形態に入る時に もたつかなければクリアできると思うのですが 私は毎回もたついてしまいます。 強引に突破して立て直したこともありますが そういう時に限ってマヒくらったり、と。笑 まだ6段の方が簡単じゃないかと正直思います。

    このコメントはブロック済です
    972 ゆきこ2018-02-11 21:38

    そーなんですよ!笑ぜったい6段のが簡単ですよね〜笑 神竜ちゃんはソロでクリアできますが、ゾーマさんとダーマさんは普段チャレンジできないのでソロチャレンジしてみたいです💦 あのミドリのでろでろでドロドロのなんといまいましいことか😫 あ💦お時間あればどこかご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    973 ゆきこ2018-02-11 21:39

    10時過ぎにまたおじゃましますね😆

    このコメントはブロック済です
    974 ゆきこ2018-02-11 22:13

    お風呂でさっぱり〜🛀

    このコメントはブロック済です
    975 はかたっこ2018-02-11 22:41

    皆さまこんばんは😊 今日は0211の日ですね。 ゆきこさんおめでとうございます㊗️ 神様チャレンジはシドーさんに連敗しまくりです。 休みからのビリビリからの防御ダウンからの激オコ攻撃されると あっと言う間に棺桶です。 厳しい戦いになりそうです。

    このコメントはブロック済です
    976 ゆきこ2018-02-11 22:51

    はかたっこさん♪こんばんわぁ〜😆 きゃ〜♪ 覚えてくださってたんですね💦 ありがとうございます😢 コンビニのケーキで自分を祝うという地獄のような1日で終わる今日がステキな日になりました♪ シドーさん爆笑です笑失礼ながら爆笑しました🤣 もうめちゃくちゃどころじゃないですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2018-02-11 22:53

    ゆきこさん、誕生日〜? わたし昨日だよw

    このコメントはブロック済です
    978 ゆきこ2018-02-11 22:56

    わ!わ!わ! ほんとですか! わぁ😆 なんかもうすごいですね〜♪ 建国記念日生まれです💦 1日違いってびっくりしました😆

    このコメントはブロック済です
    979 シャイン2018-02-11 22:58

    お風呂入ってました! そういえば0211はゆきこさんが誕生日だからって 仰ってましたね!おめでとうございます〜! ゆきこさんのお誕生日祝いにどこか行きたいですね♩ もちろんボコボコにできるところへ。。。笑

    このコメントはブロック済です
    980 ゆきこ2018-02-11 23:03

    シャインさん♪ありがとうございます😊 星ドラを始めたのが2年前の2月で、みなさまとお会いできたのが去年の4月くらいだったかと😊😊😊 いつも楽しい時間を共有いただきありがとうございます♪ もしよろしければ雫集めでもいかがでしょう?😊

    このコメントはブロック済です
    981 はかたっこ2018-02-11 23:03

    ゆきさんこんばんは😊 1日遅れですけど おめでとうございます🎉 マルチは ゆきこさんの行きたいところへ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    982 ゆきこ2018-02-11 23:04

    ダーマさんからわたしへの誕生日プレゼントとして‥雫‥強奪します!

    このコメントはブロック済です
    983 ゆきこ2018-02-11 23:07

    あ!はかたっこさん! もしよろしければ闇鍋ダンジョンに!笑 みなさまお好きな装備で参加いただき食べ物、道具も変更禁止!わたしが選んだダンジョンにとつげき〜♪はどうでしょう💦

    このコメントはブロック済です
    984 はかたっこ2018-02-11 23:10

    了解です。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    985 ゆきこ2018-02-11 23:11

    シャインさん♪ ゆきさん♪いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    986 シャイン2018-02-11 23:15

    いますよ〜! 闇鍋久しぶりですね!笑 私も鍵、スタミナあるのでご招待しますよ〜!

    このコメントはブロック済です
    987 ゆきこ2018-02-11 23:16

    はかたっこさん♪ 30分にお待ちしてますね😊 シャインさん♪ ゆきさん♪もしタイミングあえばお待ちしてます♪ せっかくですのでパス0211でいきます♪

    このコメントはブロック済です
    988 はかたっこ2018-02-11 23:18

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    989 シャイン2018-02-11 23:24

    了解です〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    990 ゆき2018-02-11 23:24

    スレで周回してました〜 スタミナないけど、お邪魔しま〜す

    このコメントはブロック済です
    991 ゆきこ2018-02-12 00:05

    きゃっほ〜♪ありがとうございましたぁ〜😆 ちょうど0時になったのもおぉ〜♪と1人幸せを感じておりました♪ 楽しかったです!感謝です!深く感謝です♪

    このコメントはブロック済です
    992 はかたっこ2018-02-12 00:08

    お疲れ様でした。 久々に色々なところすると 楽しいですね。 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    993 シャイン2018-02-12 00:11

    皆さまどうもありがとうございました! いきなり神さまだったのはびっくりでしたが 逆にニヤリとしてしまいました。笑 扇だけまだ持ってなかったので嬉しかったです♩ 闇鍋久しぶりにやると楽しいですね〜 また行きましょう! ゆきさん、ゆきこさん、改めておめでとうございます♩

    このコメントはブロック済です
    994 ゆきこ2018-02-12 00:18

    ぜひぜひみなさまのお誕生日にもぜひお祝いさせてください😆 シャインさん♪はかたっこさん♪ゆきさん♪あらためてありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    995 ゆき2018-02-12 08:05

    おはよう〜 寝落ちしちゃったみたいです💦 貴重な鍵、ありがとう〜でした

    このコメントはブロック済です
    996 ゆきこ2018-02-12 19:56

    みぃ〜な〜さん♪こ〜んばんわ!天空で〜あそびっましょ♪ どなたか遊んでくださぁ〜い😖

    このコメントはブロック済です
    997 シャイン2018-02-12 20:49

    皆さまこんばんは♩ 昨日はありがとうございました! ゆきこさん、久しぶりに天空魔王行きますか〜? もう私、オルゴさんに連敗しすぎて オルゴさん以外なら勝てる気しかしません!笑

    このコメントはブロック済です
    998 シャイン2018-02-12 20:50

    スレいっぱいになりますので、新しいスレ作りますね! ステージ5でお待ちしてます〜!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと2件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記