☆★☆星竜会☆★☆ver.17

スレッド

書き込み一覧(844件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヴァナディス2017-11-27 18:45

☆攻略メインのスレッドになります ☆新規メンバー歓迎します ☆強弱や装備の有無は問いません ☆雑談&マッタリマルチOK ☆みんなで仲良く協力して『攻略』していきましょう♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    795 ブローカ2017-12-22 22:34

    ヴァナさん、お願いします! セラさん来ないかな💨

    このコメントはブロック済です
    796 ヴァナディス2017-12-22 22:41

    ブローカさん、こんばんは(*^^*) 今の時間はセラさんは難しいかも知れませんねf(^^; Kさんが来たらとりあえず行ってみましょうか(^^)

    このコメントはブロック済です
    797 セラ2017-12-22 23:04

    皆さんさんこんばんはm(。_。)m

    このコメントはブロック済です
    798 ヴァナディス2017-12-22 23:05

    Kさんもいらっしゃらないようですので、私の方で中止にさせて頂きましたm(__)m 機会があればまたよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    799 セラ2017-12-22 23:05

    ブローカーさん挑戦するなら鍵を私に出させて下さい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    800 ヴァナディス2017-12-22 23:12

    セラさん、こんばんは(*^^*) またすれ違ってしまいました(>_<) 私も含めてですが、やり取りがスムーズにできていませんf(^^;

    このコメントはブロック済です
    801 オコナー2017-12-22 23:55

    ふぶさん、僕もハドラー行きたい(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    802 オコナー2017-12-22 23:56

    あ、太郎です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    803 ヴァナディス2017-12-23 00:06

    あっ、びっくりしたぁ((((;゜Д゜))) たろうさんがイケメンになってる(笑)

    このコメントはブロック済です
    804 セラ2017-12-23 22:17

    どなたかいますかぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    805 ブローカ2017-12-24 08:50

    おはようございます(^^) セラさん昨夜は飲み会があり無理でした(>_<) 今日は一日ゆっくりなので日中でも時間が合えばハドラー行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    806 セラ2017-12-24 11:14

    ブローカーさんこんにちはm(。_。)m 夜なら…参加出来るのですが… ふぶさん(笑)と太郎さんも強制参加で行きませんか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    807 ヴァナディス2017-12-24 16:55

    こんにちは(*^^*)ふぶです(^-^ゞ(笑) 私も夜21時~でしたら大丈夫ですm(__)m 予定が変更になる場合はお手数ですが、レスは残すようにしましょう(*^^*)すれ違いはなるべく未然に防ぎましょ(^-^ゞ それと皆さんにはお伝えしておかなければならない事もありますm(__)mそれは夜にでもレスしますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    808 ヴァナディス2017-12-24 21:54

    こんばんは~(*^^*) あれれ?昼間行きましょうのお話でしたかね?? 私の勘違いかなf(^^; ハドラーでスパ&パラ編成をご希望でしたよね(^^) 準備して待機しておきます(^-^ゞ また覗きに来ますね~

    このコメントはブロック済です
    809 セラ2017-12-24 22:03

    ヴァナディスふぶさんこんばんはm(。_。)m

    このコメントはブロック済です
    810 ヴァナディス2017-12-24 22:30

    セラさん、こんばんは(*^^*) ブローカさん、来ませんね~f(^^;

    このコメントはブロック済です
    811 セラ2017-12-24 22:35

    う~ん(・ε・` ) やっぱり私の時間だとブローカーさん難しいのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    812 ヴァナディス2017-12-24 22:40

    今日はおやすみで昼間に遊びたかったのかも知れませんねf(^^; 遊べる時間帯をレスして頂ければ、すれ違いは防げるのですが(>_<) セラさん、少しお時間大丈夫ですか?? お話しておきたい事がありますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    813 ヴァナディス2017-12-24 23:00

    皆さん宛へのレスとさせて頂きますねm(__)m あくまで私個人の考えとしてお伝えします。色々な事の積み重ねで今後星竜会を継続させていくのが困難であると判断し活動は現version17で終わりにしたいと考えています。 続きます

    このコメントはブロック済です
    814 ヴァナディス2017-12-24 23:08

    私は星ドラを辞めてしまう訳ではありませんので今ある簡易的に作成した〇ビにて皆さんと遊べればと考えています。セラさんには1度、丁重にお断りされておりますし、その理由も理解しておりますが、星竜会が解散した場合に連絡をとる術がありません。折角出会ったご縁もありますので私としてはあちらに参加して頂ければありがたいと思っております。もちろんセラさんのお気持ちが最優先になります。続きます

    このコメントはブロック済です
    815 ヴァナディス2017-12-24 23:16

    私が〇ビに拘る最大の理由をお伝えしますね。 ご存知の方もいますが星竜会は私一人で作り上げたものではありません。たくさんの仲間達と支え合いながら築いて来ました。ですが私の主としての至らなさが原因で離ればなれとなってしまいました。ですが私は大切な仲間達との約束である『皆で楽しく遊べる場所』を作る為に歩みを止めてしまうわけにはいきません。 続きます

    このコメントはブロック済です
    816 ヴァナディス2017-12-24 23:33

    そしてその場所は〇ビでないと実現が難しいと判断しました。 散々こちらを使わせて頂いておきながら勝手極まりない発言をしている事は重々承知しておりますが、私の決意は固く、揺らぐことはありません。私が本当に守りたいものは星竜会という器ではなく、ここで楽しく遊んで頂いた皆さん、そして今遊んで頂いている皆さんなんです。続きます

    このコメントはブロック済です
    817 ヴァナディス2017-12-24 23:38

    すみませんm(__)mだいぶ重たい事を言いましたが、皆さんのお気持ちやお考えを聞かせて下さいm(__)m とことん話をした上で各々、先に歩を進めて行ければと思っていますm(__)m 皆さん、よろしくお願い致します 以上です。

    このコメントはブロック済です
    818 セラ2017-12-25 00:09

    ヴァナディスさんのお気持ちは伝わりましたよ。 私が遅くからしか参加出来ない理由は、仕事から帰宅し家事育児を済ませてからでないと、自分の時間が作れないからなんですね。なので、これからもその時間が変わる事はないし、変える事が出来ないのです。 〇ビを進められて、確かに便利だとは思うのですが、私には縛られすぎるのがちょっぴり重たいかなぁ…(・・;)って感じました。 基本的に自由人の私なので(笑)風の吹くまま 気の向くままに…って感じでこれからもやって行きたいかなぁって思ってます。

    このコメントはブロック済です
    819 セラ2017-12-25 00:14

    ヴァナディスさんの意志を尊重して、不参加の私はこの場を去ろうと思ってます。 皆さんめちゃくちゃ良い方ばかりでとても楽しかったです(*´∇`) どこかで見かけた時はたま~にでもいいので遊んでくれると嬉しいです(つд;*) 星竜会の皆様方、大変お世話になりました。 ありがとうございます。充実した時間を過ごさせて頂きました(*´∇`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    820 ロキ2017-12-25 00:20

    みなさんお久しぶりです。長らく顔を出せてなく申し訳ありませんm(__)m実生活での諸事情により、マルチを控えておりました。 僕はこの星竜会という場所はいろんなストレスを忘れ、仲間たちと1つの目標に向かう場所、楽しく遊べる場所であり、自分にとって大切な帰るべきところです。顔も合わせたこともない本当の名前も知らない人たちだけど、戦いを通じて感じるものに人の温かさを感じます。いろんなことがありました。楽しいことだけじゃなかったです。でもそんな人間くさいところが無機質なスマホを通して温かみを感じます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    821 ロキ2017-12-25 00:21

    セラさん、ちょっと待ってください。 僕はこのまま、合わないのでじゃお別れですね、で終わるのは嫌です。

    このコメントはブロック済です
    822 ヴァナディス2017-12-25 00:22

    セラさん、レスありがとうございます(*^^*) 内情をお話して頂いてすみません。ありがとうございます。 私は皆さんのお時間の空いた時に遊べればいいと思っていますし、私自身も遊べる時間は不定期な時も多々あります。 セラさんが遊べる時に遊んで頂ければ問題ありませんよ(^^) 先程のセラさんのレスで少なくともご覧になられた方々は理解されたのではないかなぁとも思いますし(*^^*) それでも難しいですか?(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    823 ロキ2017-12-25 00:26

    まず、ロビに関してちょっと誤解があるように思います。 縛られるということはありません。通知機能があるので誰かがなにか言えばすぐわかるようになってますが、自分もセラさんと同じく縛られたくなくて自由人なので通知機能をonにしたことは一度もありません。みなさんには申し訳ないですがm(__)m 遊ぶ時間などに関しては誰かに合わせるなんてことはしなくていいと思ってますし、自分が遊べるときにほかに遊べる人がいたとき、一緒にどこかに遊びに行く、それでいいんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    824 ごましお2017-12-25 00:30

    こんばんは!珍しくガチャのため起きておりました( ・_・;) 最近は皆さんと疎遠になりつつありますが、この掲示板でマイペースにできる方が私にはあっておりまして。 既読スルーできるところが良いのです(^^; この場をお借りして、フレンド登録してる皆様、これまでありがとうございましたm(__)m これを皆様にきちんと伝えられなかったので、良かったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    825 ロキ2017-12-25 00:33

    セラさん自身の意思を尊重したいですが、まだ初めて会った時の約束も果たせてないですし、せめて一度実際にロビを使ってみてから決めていただくことは難しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    826 ヴァナディス2017-12-25 00:34

    セラさん、行かないで下さい(T_T) 必ず打開策はあるはずなんですm(__)m さよならはしたくないんです

    このコメントはブロック済です
    827 ヴァナディス2017-12-25 00:44

    ごまさん・・。確かに遊び方は人それぞれだと思います。 それを強制する事は誰にも出来ませんよね(>_<) でもね、それでも私は皆さんと楽しむ為に努力しますね(^^) さよならはいいませんよ~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    828 ヴァナディス2017-12-25 00:57

    セラさんとはまたここでお話できることを願います(^^) そしてお気持ちが変わることもあるやも知れませんので道標をプロフィールに残しておこうと思ってます(*^^*) これは他の方々への道標でもありますのでm(__)m

    このコメントはブロック済です
    829 ヴァナディス2017-12-25 01:15

    皆さん、私は1個人の意見としてお伝えしました。スレ主としてではありません。だから皆さんがスレに残りたいのであれば私が抜けるという選択肢もあっていいと思っています。星竜会が閉会した時の話をしたのは私が辞める=閉会と捉えるのが自然な流れだと思い、そういう書き方をしましたが、様々な意見があっていいと思っています。

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    830 ブローカ2017-12-25 09:28

    おはようございます。 ヴァナさん、皆さん、申し訳ないです。 ここ最近のすれ違いの原因は私だと思います。 私もセラさんと同じく仕事から帰宅し子供達が寝てからが自分の時間です。 毎日でも行きたいのですが、疲れてたりすると一緒に寝てしまう事も多いです。すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    831 ブローカ2017-12-25 10:26

    私はヴァナさんに誘われこちらに参加し、ロビにも参加させていただいてますが、正直ロビの方が便利ですごく気に入っていて通知も基本オンにしています。 セラさんが縛られるのはと思うのはよくわかりますが、私は逆に遊べる時間が限られてるからこそロビの方がやりとりもスムーズで良いのではないかと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    832 ブローカ2017-12-25 10:31

    とにかくこのままさよならは寂しすぎです。 自分のせいですがハドラー討伐も残ってますし・・・ ロキさんの言う通り一度試してから、結論を出すのも良いのではないでしょうかm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    833 ヴァナディス2017-12-25 14:18

    皆さん、こんにちは 誤解があってはいけませんので再度お伝えしますね。 今回の私の脱会、(もしくは解散になるかもしれませんが) これは皆さんのいう『すれ違い』とは一切関係はございません。

    このコメントはブロック済です
    834 ヴァナディス2017-12-25 16:06

    この『すれ違い』に関しては言いたい事があります。 まずコミュニケーションが足りていません。募集する側も参加する側も責任がうまれます。予定が変更になる、もしくはそうなりそうなら事前に伝えるべき事だと思います。それと相手への配慮も足りていません。エイトで募集して〇ビで出発は論外です。エイトで参加希望されている方に失礼です。その後のフォローもきちんと出来ていますか?続きます

    このコメントはブロック済です
    835 ヴァナディス2017-12-25 16:15

    自由に楽しむ事と好き勝手やる事は違うと思います。 相手の顔色が伺えない場所では文章で気持ちを伝えるしか術がありません。だからこそきちんと相手に伝わるようにレスしなくてはいけないのだと私は思います。私自身もまだまだですが、そうありたいと思っています。

    このコメントはブロック済です
    836 ヴァナディス2017-12-25 16:31

    だいぶ厳しい事を書きましたが、これは私自身にも当てはまる事ですから私も気を付けたいと思ってます。 気持ちを伝える事は大切な事ですよね。時には喧嘩もするかもしれません。誤解や気持ちのすれ違いもあると思います。でも相手を思いやる気持ちを忘れなければ、互いに通じ合えるのかなって(^^)綺麗事だと言われても、別れがあっても、私はめげずに目指していきたいです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    837 ブローカ2017-12-25 18:03

    ヴァナさん、申し訳ありません。 私ちょっと軽く考えすぎてました。 このまま続けてもまた同じことを繰り返してしまうと思います。 ですので、私も星竜会を抜けるとともに、ロビの方も考えなおそうと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    838 ロキ2017-12-25 18:28

    難しくデリケートな部分ですね。 エイトとロビの併用が様々な問題を生んでいるのではないでしょうか?ブローカさんのように、遊ぶつもりでいても気付かないうちに寝てしまっていることは自分も最近よくあります。周りの人たちからするとどういう状況になっているのかわからない点が不安というかストレスにはなっていますよね。これからロビのみ使用という前提で考えれば返事が例えば五分ない時点で、落ちたと理解するなどの対処法はあるかと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    839 ロキ2017-12-25 18:35

    みなさんにとっても自分にとっても一番優先すべきは実生活やご家庭や仕事であり、みんなで遊ぶことはその息抜きであったりストレス解消であるべきだと思います。 自分としては、マナーのない人が多いこのゲームの中で、信用できる人たちと会えた縁を大切にしたいです。 あくまでみんなが中心でみんながストレスなく遊べるようなルールややり方があればなにも問題はないのかなと思います。ブローカさんもセラさんも、抜けて欲しくないです。変えるべきなのはルールの方かと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    840 ロキ2017-12-25 18:37

    そのためにヴァナさんの言われる相手への配慮を具体的にしたものを今後みんなで考えていければいいのではないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    841 ヴァナディス2017-12-28 15:54

    皆さん、こんにちは(*^^*) この数日で色々と考えてみました。セラさん、ブローカさんのお気持ちは尊重しなくてはいけませんので、寂しい気持ちは抑えつつ、いつかまたお会いできる時を楽しみにしております(^^) 私は向こうにおりますので気持ちに変化がありましたら、いつでもお越し下さいね(^^)お待ちしています(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    842 ヴァナディス2017-12-28 16:04

    ロキさんからの提案(ルール)等に関してですが、まず先に私の考えをお伝えしますね(^^)以前もルールに関しては何度かお話はありましたが私は反対して来ました。私自身も自由人(笑)であり、また私や皆さんがルールに縛られるのをストレスに感じてしまう恐れがあった為です。しかしみんなで楽しく遊ぶ為には最低限のルールは必要なのかも知れませんね(^^)

    このコメントはブロック済です
    843 ヴァナディス2017-12-28 16:16

    これから先のお話をしてみようと思いますm(__)m 『みんなで楽しく遊べる場所』についてですが、これは私だけの気持ちでは実現不可能な事です。当たり前ですがf(^^;今はまだ漠然としたお話ですが、同じ志しを持った方々と協力して全てを1から作るほかないと思ってます(*^^*)ですのでルール等も含めてですがそちらを作る時が来ましたら、相談できればと考えております(^^)

    このコメントはブロック済です
    844 ヴァナディス2017-12-28 16:24

    私がこちら(星竜会)で説明できる事はここまでになりますm(__)m あちらに参加されている方はあちらでご意見を頂戴できればと思いますが、こちらのスレが埋まるまではこちらにレスを頂いても構いません(^^)私宛でなくてもやり取りに使って頂いて結構です(^-^ゞ私もなるべくは覗きに来させて頂きますね(^^)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記