雑談&マルチ みんなでワイワイ第105弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2017-11-16 20:24

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    956 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-19 19:57

    みっちゃん スレ立てありがとうございます(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    957 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 19:59

    ウニ丼、海鮮丼、寿司、ジンギスカン、ラムしゃぶ、すみれの味噌ラーメンなどなどグルメツアーみたいな旅行でした^_^; 雪道は、あまり得意ではないので車の運転は怖いですね^_^; 50㎝の雪ってこちらでは降ることがないのでビックリですね^_^;雪国では当たり前なんでしょうけどね^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    958 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 19:59

    はーいヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    959 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-19 20:08

    離れてました。スミマセンm(__)m また後程遊んでください(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    960 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 20:30

    ももちゃん、ありがとうございました😊 まさか1戦目からバトマスで怒り使う方がいるとは思いませんでした^_^;ビックリです^_^; 2戦目は、楽しい方ばかりでしたねヽ(´▽`)/ 魔王鍵落ちて良かったですヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    961 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-19 20:30

    ミカサさん 戻りました(*´∇`*) また後程、了解です|・д・)ノ ばかたれさん ありがとうございました(*´∇`*) 楽しい野良さん達でホッコリです🎵 北海道を食べつくしましたね(*´ω`*) 夏も涼しくて楽しめますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    962 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 20:31

    来年また行こうと思ってますヽ(´▽`)/ まぁ、お金と時間があればですけどね^_^;

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-19 20:32

    見てませんでした(^_^;)…w では、雑務入りますね。 またお時間合うとき遊んで下さい(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    964 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 20:32

    では、そろそろ離れますねヽ(^o^) また、よろしくお願いしますヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    965 まよねーず◆avfE7oKtEI2017-11-19 21:21

    みなさんこんばんは(´・∀・`) 法事帰りです(。-∀-。) また後ほどきますね(*ノ∀ノ)

    このコメントはブロック済です
    966 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-19 21:53

    まよちゃん こんばんは(*´ー`*) 法事だったんですね、お疲れ様です・・・ お互い起きてたら遊んで下さいね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    967 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-19 21:54

    皆様再びこんばんは(*´ー`*) 雑務終わったのでレオやっつけてきますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    968 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 21:55

    ももちゃん、再びこんばんはヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    969 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 21:56

    まよねーずさん、こんばんはヽ(^o^) 法事お疲れ様でした^_^

    このコメントはブロック済です
    970 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-19 22:13

    まよちゃん ももちゃん ばかたれさん こんばんは(*´ー`*) まよちゃん 法事お疲れさまでした(^_^ゞ やっと初級が終わりました💦 まだまだ🐲立てられない…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    971 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-19 22:18

    改めましてこんばんは(・∀・) 今アイリスさんだけなのかな? 私は明日からソロオートで進めます(@_@)

    このコメントはブロック済です
    972 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-19 22:18

    ワイフレのみなさん、こんばんは。 (^^♪   明日・明後日は出張で研修なので、 今夜は早めに寝ます(予定)。 たぶん短い時間ですが、今夜もよろしくぅ~。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    973 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-19 22:21

    アラレさん すずさん こんばんは(*´ー`*) 🐲立てられないので輝石で良ければ1回分立てられます♪ どこか行きますか~♪

    このコメントはブロック済です
    974 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-19 22:22

    戻りました*・д・)ノ ばかたれさん バンビちゃん アラレさん すずさん こんばんは(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    975 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-19 22:23

    すずさん、アイリスさんこんばんは^ - ^ 私も建てれます(・∀・) 未だにグラの無効バイシ バイシHP中が出てません_:(´ཀ`」 ∠): というか、それ以外回ってないので今回の石集めは不作の回です( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    976 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-19 22:23

    書いている間にももちゃんこんばんは(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    977 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-19 22:24

    アイリスさん、こんばんは。 (^^♪ 私もスタミナ輝石1回分しかありません。 (^_^;)

    このコメントはブロック済です
    978 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-19 22:25

    私二回あるので続けて貼りますね( ´∀`) とりあえずグラお付き合いお願い致します_:(´ཀ`」 ∠): 建て待ちしますね(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    979 アイリス◆W8QkOVvOe.2017-11-19 22:25

    じゃあグラディ行きましょう(*´ー`*) 私もあとバトマスやまほせんのは取っておきたいのですが 取れるかな…(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    980 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-19 22:26

    アラレさん、私は賢者のゴール石がでません。 (T_T)

    このコメントはブロック済です
    981 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-19 22:31

    こんばんは(*^^*) 人数いるみたいなのでソロしてきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    982 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 22:31

    アラレさん、すずさん、アイリスさん、ももちゃん、こんばんはヽ(^o^) いっぱいいるみたいですねヽ(´▽`)/ 皆さん、頑張ってくださいヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    983 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 22:32

    ミカサさん、こんばんはヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-19 22:34

    みなさん こんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    985 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-19 22:36

    みっちーさん、こんばんは。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    986 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 22:36

    みっちーさん、再びこんばんはヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-19 22:37

    すずさん こんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    988 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-19 22:37

    ばかたれさん 再びこんばんは( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー ◆dV1sjjlwtE2017-11-19 22:38

    留守番してるのはミカサさんとばかたれさんでしょうか( ̄ー ̄)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    990 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 22:39

    誰か、ギガのじげんりゅう行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    991 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 22:39

    ミカサさんは、ソロに行ってるみたいですね^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    992 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 22:41

    人数揃わないですね^_^;

    このコメントはブロック済です
    993 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-19 22:42

    もう少しで戻ってくると思いますけどね(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-19 22:43

    自分はとりあえず道具鍵と強化鍵が溢れてたので使ってきました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    995 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-19 22:43

    呼びました?

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー◆dV1sjjlwtE2017-11-19 22:45

    おかえりなさい(・∀・)ノ ばかたれさんのギガ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    997 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 22:45

    この前、一気に消費したけどまた鍵が貯まってきました^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    998 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 22:46

    おかえりなさいヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    999 ミカサ◆4IrzT2yZuo2017-11-19 22:47

    ぎ、ギガ(^^; あはは(  ̄▽ ̄) 全然わかりませんよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1000 さら☆Keep It Fun☆2017-11-19 22:48

    皆様こんばんは➰✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    1001 ばかたれ@ばかたれ2017-11-19 22:48

    さらさん、こんばんはヽ(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1002 さら☆Keep It Fun☆2017-11-19 22:48

    1000ゲット♪ 移動します(*´▽`*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1003 すず_(ぎんorれん)◆e3BSpQHnlE2017-11-19 22:49

    戻りました。 (^_-)-☆

    このコメントはブロック済です
    1004 もも◆whl0cfJmGQ2017-11-19 22:50

    アラレさん バンビちゃん すずさん ありがとうございました(*´∇`*) 1つ出ましたね(о´∀`о) 私も持ってなかったので嬉しいです( 〃▽〃) ありがとうございました🎵

    このコメントはブロック済です
    1005 アラレ◆kTRQf2SOgM2017-11-19 22:52

    ももちゃん、すずさん、アイリスさんお付き合いありがとうございました(//∇//) やっと念願のバイシHP頂けました(*゚▽゚*) スタミナある時は恩返ししたいと思いますので言ってくださいませ(^ω^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記