【ルーラで】魔法戦士とゆかいな仲間たちの雑談とマルチ募集スレ【集っちゃえ!!】Ver.45

スレッド

書き込み一覧(990件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 くきお2016-08-15 00:20

誹謗中傷禁止! 魔法戦士であれば初めての方も大歓迎 装備やレベルの強さ、キャラの濃さは関係ありません 出戻り大歓迎(^^)/ みんなで楽しみましょう! ☆書き込みはなるべくキャラ名でお願いします ☆荒らしは徹底スルー!徹底スルー! 星ドラ楽しみましょう\(´ω` )/ \(  ´)/ \( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    941 ひとみ2016-08-16 01:54

    レオナさん、いつもありがとー♪ また、遊ぼーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    942 まい2016-08-16 01:54

    りょうかい♪ では波乗りツアー行きましょう バニラさん ハルさん 残り1名様 ルーラ♪

    このコメントはブロック済です
    943 バニラ2016-08-16 01:55

    ひろさん 問題は装備以外のとこにあります(笑)

    このコメントはブロック済です
    944 ひとみ2016-08-16 01:56

    いや、結構楽しんでます(^o^)/ じゃあ、リベンジのリベンジがあったら 出しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    このコメントはブロック済です
    945 ら2016-08-16 01:59

    \\\\\\ ( 'ω' ) ////ウーロンさんあんやとでーす!!レオ様は強かですね( ゚д゚)この、とんだ化け猫ぐうぁーーー( д ⊂彡☆))Д´)ネコパーンチ (´-`).。oO(珍しい兵庫の鍵拾ったらお連れしますわコソコソ

    このコメントはブロック済です
    946 烏龍茶2016-08-16 01:59

    ( ゚Д゚)y─┛リレミトしてすんませんm(__)m

    このコメントはブロック済です
    947 ひろ2016-08-16 02:00

    まだ ダーマ 1度も勝てて無いです 。・゜・(ノД`)・゜・。

    このコメントはブロック済です
    948 烏龍茶2016-08-16 02:01

    ( ゚Д゚)y─┛男前の烏龍茶にまかしてください*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    949 ひとみ2016-08-16 02:02

    ( ´Д`)y━・~~わたしもまだ4回しか勝ってないよ……

    このコメントはブロック済です
    950 バニラ2016-08-16 02:03

    ここの皆と行って勝てましたよ。 ひろさんも勝てますよ\(^-^)/

    950.5 システム7年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ひろ2016-08-16 02:03

    火力の違いが決定的な戦力の差かと。。 。・゜・(ノД`)・゜・。 自分も装備以外にも問題ありますが。。

    このコメントはブロック済です
    952 ひろ2016-08-16 02:04

    イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =()`Д´)

    このコメントはブロック済です
    953 バニラ2016-08-16 02:04

    (@ ̄□ ̄@;)!!

    このコメントはブロック済です
    954 ひとみ2016-08-16 02:04

    ( ´Д`)y━・~~宜しくー

    このコメントはブロック済です
    955 ひろ2016-08-16 02:04

    ふぁいとー*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    956 ひろ2016-08-16 02:06

    あれ? バニラさん、ツアーは?

    このコメントはブロック済です
    957 ら2016-08-16 02:06

    フッ(´∀+`)y-’~~~バニラさん、よろ! 眠い、、、眠り姫に戻ります、、 ( ゚Д゚)y _ ポロッ (-_-)zzz

    このコメントはブロック済です
    958 ひとみ2016-08-16 02:06

    (´-`).。oO(ひろさん誘導したのに……

    このコメントはブロック済です
    959 烏龍茶2016-08-16 02:07

    ( ゚Д゚)y─┛多分らネェさんのとき本気だしてんと ちゃいますかね 汗 とりあえずスパスタとパラディンがきたら 1番やっかいです。 次は波動忘れませんm(__)m (´-`).。oO (芦屋のカギあるかな

    このコメントはブロック済です
    960 ハル2016-08-16 02:07

    今からうどんツアー、出るまで立てまーす♪

    このコメントはブロック済です
    961 烏龍茶2016-08-16 02:08

    ( ゚Д゚)y─┛よろ

    このコメントはブロック済です
    962 ひとみ2016-08-16 02:09

    ねるの?

    このコメントはブロック済です
    963 ひろ2016-08-16 02:10

    (´-`).。oO( 危なく罠に。。 バニラさんありがとう(≧∇≦) でも、今日はまいさんいるから安心

    このコメントはブロック済です
    964 ポ2016-08-16 02:10

    レオダーマどうだった?

    このコメントはブロック済です
    965 ひろ2016-08-16 02:11

    麗しのらさん。。 お休みなさいー。

    このコメントはブロック済です
    966 ひとみ2016-08-16 02:12

    ( ̄^ ̄)ゞ通信切れて、中盤で落ちました…

    このコメントはブロック済です
    967 ポ2016-08-16 02:13

    なんたる醜態!メンバーは?

    このコメントはブロック済です
    968 ら2016-08-16 02:13

    (´-`).。oO(さっきの試合はスパスタとパラディンが来たってことかしら、、そんなんよう覚えとりますね。何パターンもあるから思考停止です。 芦屋ですか、まだ遠いですねフッ(´∀+`)y-’~~~

    このコメントはブロック済です
    969 ひとみ2016-08-16 02:15

    烏龍さん、らさん、レオナさん 全滅しました((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    970 ポ2016-08-16 02:16

    鍵だすからいく?

    このコメントはブロック済です
    971 ひとみ2016-08-16 02:17

    いけるけど、メンバーは?

    このコメントはブロック済です
    972 ら2016-08-16 02:17

    ねる、もう目がショボショボだもの(-_-)zzz ヒロさん、、、( д ⊂彡☆))Д´)ネコパーンチ ポさん、ひとみんを叱ってやって下さい! おやすみっす。

    このコメントはブロック済です
    973 烏龍茶2016-08-16 02:19

    ( ゚Д゚)y─┛ハルネェさんあざーすm(__)m しかもうどんハット2つ*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    974 ポ2016-08-16 02:19

    ラオウが昇天してもうた。ウーロン茶とレオナ姫は?

    このコメントはブロック済です
    975 バニラ2016-08-16 02:19

    まいさんハルさん烏龍茶さん ありがとうございました(о´∀`о) うどんとなみのり帽子ゲットです(≧∇≦) 砂丘ツアー行きますか? その前にスレ立てて来ます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    976 ひとみ2016-08-16 02:20

    バニラさんは?

    このコメントはブロック済です
    977 ひとみ2016-08-16 02:20

    いた、宜しくー♪

    このコメントはブロック済です
    978 烏龍茶2016-08-16 02:20

    ( ゚Д゚)y─┛ポニィさんいてます。

    このコメントはブロック済です
    979 ポ2016-08-16 02:21

    姉さんメンバー決めといてちょ

    このコメントはブロック済です
    980 ひとみ2016-08-16 02:21

    おやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    981 烏龍茶2016-08-16 02:22

    ( ゚Д゚)y─┛グッモーニングッ

    このコメントはブロック済です
    982 ひとみ2016-08-16 02:22

    じゃ、ひろさんが勝ったこと無いから ひろさんで!

    このコメントはブロック済です
    983 ハル2016-08-16 02:23

    両方出て良かったですね♪ 砂丘行きたいです(*^_^*) でも皆レオダー魔に行くのかな??

    このコメントはブロック済です
    984 ひとみ2016-08-16 02:24

    レオナさんいないね……

    このコメントはブロック済です
    985 ひろ2016-08-16 02:24

    Σ(゚д゚lll) 見守るだけで良ければ行きたいです。。(つД`)ノ

    このコメントはブロック済です
    986 バニラ2016-08-16 02:25

    立てました。 けど大失敗……

    このコメントはブロック済です
    987 烏龍茶2016-08-16 02:25

    ( ゚Д゚)y─┛砂丘カギあるので出しましょうか*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    988 ハル2016-08-16 02:27

    あんやとです♪ でもうーろんしゃん、レオダー魔に行くのでは?? とりあえず新スレへお引越し(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    989 ポ2016-08-16 02:27

    食べ物、ショートケーキ、トマトスパ、イチゴアイス、スカッシュで。 持ち物、石、世界葉、とくやく、超万能二人、果実二人で

    このコメントはブロック済です
    990 ひろ2016-08-16 02:28

    名前にバージョンのパターンですねo(^▽^)o

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと10件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記