【フレンド限定】マルチ/攻略/雑談の部屋

スレッド

書き込み一覧(978件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アスベル◆23QURbGwJc2017-10-29 12:10

全メンバーがフレンド登録済み限定スレッドです。 原則フレンド以外の問い合わせにはお答えできません。 メンバーを中傷する書き込み、スレッド内を荒らす書き込みについては華麗にスルーします。 フレンドの方はトリップ付けをお願いします。

    このコメントはブロック済です
    929 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-03 00:41

    私もそれ知りたいです(笑)ルビス盾ないので行けないですけど… 盾がカッコいい❗😄

    このコメントはブロック済です
    930 つばさ◆星の勇者2017-11-03 00:41

    あと1名誰かお願いします(T_T)

    このコメントはブロック済です
    931 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 00:42

    割と鬼畜😊

    このコメントはブロック済です
    932 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-03 00:42

    ノーデス出来た数少ない魔王なので比較的簡単ですね

    このコメントはブロック済です
    933 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 00:42

    あれ❓もう一匹の方と勘違いかも😅

    このコメントはブロック済です
    934 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 00:46

    お~い、もう1人4989に来てぇ~。

    このコメントはブロック済です
    935 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 00:47

    じゃあ今度行きましょう😊

    このコメントはブロック済です
    936 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-03 00:48

    行きましょ!行きたいです!!!

    このコメントはブロック済です
    937 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 00:48

    ジンさん、ジャスさん、4989カモ~ン❤

    このコメントはブロック済です
    938 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-03 00:51

    乗り遅れた笑笑

    このコメントはブロック済です
    939 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 00:59

    さってとももP貰ってこようか😁

    このコメントはブロック済です
    940 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-03 00:59

    つばささんお疲れ様でした〜 最初オルゴと対策混ざってました、すみません

    このコメントはブロック済です
    941 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-03 01:00

    よし!乗った

    このコメントはブロック済です
    942 つばさ◆星の勇者2017-11-03 01:00

    危なかった(^_^;

    このコメントはブロック済です
    943 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:02

    ロト上と新しい頭がでたよん✋

    このコメントはブロック済です
    944 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-03 01:03

    酷かった

    このコメントはブロック済です
    945 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:03

    アクセしか対策しませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    946 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:03

    いえ、これが現実...

    このコメントはブロック済です
    947 どろろ◆CrKrb9zTrs2017-11-03 01:04

    つばささんヘルバオムありがとうございました^ ^ 怒り状態だとカチコチになるんですね💧 恐ろしや〜

    このコメントはブロック済です
    948 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-03 01:04

    私も同じく稲妻でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    949 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:06

    これからジンさんの魔王ツアーもいいですね🎵 石貯めといてくださいね😊 ジャスさんもミルド頑張りましょう❗ 次は自分も火力特化でぶっぱしたい✊

    このコメントはブロック済です
    950 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-03 01:07

    はーい😃ありがとうございます🎵

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-03 01:07

    ももんやで交換するか~~石。

    このコメントはブロック済です
    952 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:08

    怒ったあとにつるでしばかれるのでそこはガード✋ 今度魔王行ってみましょう🎵

    このコメントはブロック済です
    953 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-03 01:08

    ジャスティスさんよろしゅう〜

    このコメントはブロック済です
    954 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:08

    ジャスさんおめでとう❗950です❗

    このコメントはブロック済です
    955 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-03 01:09

    ジャスさんファイトです\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    956 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:09

    ふふん🎵ナイスアシスト😏

    このコメントはブロック済です
    957 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-03 01:09

    あのーっ😨 もしかして私、地雷踏みました?

    このコメントはブロック済です
    958 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-03 01:10

    アハハ ウフフ

    このコメントはブロック済です
    959 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-03 01:11

    見事に踏みましたよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    960 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:11

    助言ですが、タイトルそのままにvol.2でどうでしょ❓ 新規さんも入りにくいかもしれませんが荒らしが一回もありませんでした😊

    このコメントはブロック済です
    961 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-03 01:12

    ヒャーΣ(゚∀゚) どうすれば…😓どうすれば…😓 何をどうしたかいいのかチンプンカンプンです。 お助けを~~~😣

    このコメントはブロック済です
    962 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-03 01:12

    あとは1をコピれば良いですぬ

    このコメントはブロック済です
    963 つばさ◆星の勇者2017-11-03 01:13

    盛り上がってますねー!(*^-^*)

    このコメントはブロック済です
    964 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:14

    yes❕ただ便宜上の主がかわるだけですよ😊

    このコメントはブロック済です
    965 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:14

    新たな主ジャスティスさんに敬礼~❕

    このコメントはブロック済です
    966 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:15

    では、新スレお待ちしてますよ~😊 お先ですぅ~🌃

    このコメントはブロック済です
    967 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-03 01:16

    ははぁ~~🙇🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    968 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-03 01:17

    アスさんヘルプ❗ヘルプ❗ 私、スマホに半年前に変えた化石人間なんです。 何にもわかりません!😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    969 つばさ◆星の勇者2017-11-03 01:17

    主は任せましたよー(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-03 01:18

    新スレ???何処に何処に???(゜Д゜≡゜Д゜)?に

    このコメントはブロック済です
    971 どろろ◆CrKrb9zTrs2017-11-03 01:20

    魔王だと怒らなくてもつるにしばかれるだけでやられそうですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    972 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-03 01:20

    代打で作っておきました^_^

    このコメントはブロック済です
    973 名無しさん2017-11-03 01:21

    ん~🌃多分コメント下の新しいスレッドを作るで、このスレのタイトルをコピペして末尾にvol.2とつける、さいしょの書き込みはこのスレのを完コピしてもらっていいですよぉ、ムニャムニャ😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    974 ジンオウ◆1yiEfp7udU2017-11-03 01:25

    ではお引っ越ししますー

    このコメントはブロック済です
    975 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:29

    わたくしアスベルとジンオウさんは新居に引っ越しました✋

    このコメントはブロック済です
    976 アスベル◆23QURbGwJc2017-11-03 01:33

    どろろさん、ロニーさん、ミルクさん、新居に引っ越ししてくださいね😊

    このコメントはブロック済です
    977 ジャスティス◆QMCnwzjJns2017-11-03 01:33

    お引っ越しの仕方がわかりません😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    978 Lacus◆bL4Zj0MIUo2017-11-03 01:43

    スレッド一覧に【フレンド限定】マルチ/攻略/雑談の部屋vol.2がありますのでそちらに来て下さい。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと22件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記