【みんなで】旅の扉Part75~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 レティ◆YhOJOLCoSo2017-08-14 21:56

・良識ある方ならどなたでも大歓迎!みんなでマルチ&雑談を楽しもう! ・成りすまし防止のため、コテハン#トリップ推奨。 ・コテ付きでも荒らしは徹底スルーしましょう。悪質な書き込みは通報します。 ※一部名無しさんにつきましても返答しかねる場合がございます。ご了承ください。 ・掛け持ちはご遠慮ください。 ・部屋番は1371でお願いします。 ・次スレは基本的に970踏んだ方が立ててください。 ・その他、何か分からないことがあれば遠慮なく質問してね♪

    このコメントはブロック済です
    953 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 00:56

    ラスゲの稲妻連発は踊り子編成だとむしろ楽になるけど、賢者だとキツイよね。 ほんと、シール様々です。

    このコメントはブロック済です
    954 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 00:57

    オッケー🆗 じゃあ、今夜はムドーだ🎵 実はノーデス残ってるので、次こそがんばっちゃ!щ(゜▽゜щ) てはщ(゚д゚щ)カモーン

    このコメントはブロック済です
    955 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 00:58

    了解、気合だー!

    このコメントはブロック済です
    956 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:24

    ゴータさんおつおつー 痺れるけど倒すだけなら余裕だね!

    このコメントはブロック済です
    957 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:25

    お疲れ様でした❗ 最後の跨ぎ、タイミングミスってしまった(TT) 波動と被るとあーなるのかぁ(o´・ω・`o)ショボーン

    このコメントはブロック済です
    958 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:25

    確かに❕ 倒すだけなら余裕(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    959 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:26

    というか今日ほとんど痛恨を見てない気がする。 はぐ冠被ろうかと思うくらい連発してくるときもあるのにww

    このコメントはブロック済です
    960 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:28

    激怒後の隙間に入り込まれたねww 波動貯まる直前に何か挟んでおけばよかったかも。

    このコメントはブロック済です
    961 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:32

    悔しい❗ 次こそ、ノーデスがんばっちゃ!щ(゜▽゜щ) ところで新スレたててみよーかと思ってます。 いつもたててもらってるので。 初めてなのでミスるかもですが(´Д`) やってみますね🎵

    このコメントはブロック済です
    962 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:35

    了解、ゴータさんの初めてを見守ります(笑)   ちなみに、スレの始めのほうで私が「いろいろ変ってる」と言ったのは、タイトルの「~」と1コメの各項目前の「・」が小文字になってたからなのね。 細かすぎてレティさんは気付かなかったみたいだけどww

    このコメントはブロック済です
    963 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:37

    45分にチケ集めと、2時にムドーリベンジではどれがいい?

    このコメントはブロック済です
    964 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:37

    できたと思う(´Д`) 確認してみて~(o´・ω・`o)

    このコメントはブロック済です
    965 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:38

    ってもうスレ立ってるww

    このコメントはブロック済です
    966 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:39

    出来てるよ! あんやと!

    このコメントはブロック済です
    967 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:41

    しゃー❗(*^o^)/\(^-^*) ムドー疲れたから、チケット行きましょうか。 お願いします(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    968 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:42

    初めてのおつかい成功(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    969 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:43

    了解、じゃあ準備して貼りますねー

    このコメントはブロック済です
    970 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:44

    いいね!お小遣い(チケ)あげちゃうよ♪

    このコメントはブロック済です
    971 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:45

    あんやと(^з^)-☆ 向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 初めて記念の970踏み❗ 

    このコメントはブロック済です
    972 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:46

    じぇっ!Σ( ̄□ ̄;) 970踏めてない(@ ̄□ ̄@;)!!

    このコメントはブロック済です
    973 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:47

    まだまだ甘いのぉww   それじゃ行くよー

    このコメントはブロック済です
    974 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:48

    ムドーノーデス逃しより悔しいヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    975 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 01:56

    あんやと❗ 58分に貼れます🎵 щ(゚д゚щ)カモーンですよ(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    976 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:57

    またまたおつかれー 連呪前にラスゲ行ってたねww

    このコメントはブロック済です
    977 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 01:57

    やったー!

    このコメントはブロック済です
    978 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 02:09

    お疲れ様ー(~▽~@)♪♪♪ なかなか金チケが・・・ プレゼントボックスも全然出ないし(。・ω・。) 魔王カギgetするの大変や(TT) とりあえずモーモンはget❗

    このコメントはブロック済です
    979 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 02:09

    おつおつー チケなかなか集まらないなぁ

    このコメントはブロック済です
    980 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 02:12

    ソロででてきたけど、金袋落ちなくてしょぼーんでした… 私もモーモン最優先で、終わったらノーデスまだのところから交換して行こうかなと思ってます。

    このコメントはブロック済です
    981 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 02:14

    その前に、お面あと3つ交換しなきゃ!

    このコメントはブロック済です
    982 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-23 02:14

    すみません、今起きました…(^_^;) スタミナMAXなのでまだ大丈夫でしたらチケ集め行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    983 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 02:16

    そろそろモーモン対策も考えたいなぁと思ってます\(^-^)/ 久しぶりなので、完全に忘れてますが・・・ かなり強かった思い出がある(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    984 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 02:17

    発見(^з^)-☆ おはよーですよ❤ ぜひお供しますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    985 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 02:17

    それでは今日はこの辺で落ちますね。 聖堂でクリフトさん召喚して、残りのフレP稼いでおきます! (クリフトさんも私を使っておかないと、1日分遅れるよー) ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    986 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 02:17

    と思ったらきたー! 行きます!

    このコメントはブロック済です
    987 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-23 02:19

    ありがとうございます(^ ^) では、貼ってお待ちしてます♪

    このコメントはブロック済です
    988 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 02:20

    はーい

    このコメントはブロック済です
    989 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 02:20

    あんやと(^з^)-☆ 向かいますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    990 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 02:41

    お疲れ様でしたー(゜∇^d)!! クリフトさん、おはよーあんやとでした(  ̄▽ ̄)ニヤリ お陰様でまたドーピング連呪楽しめました💕

    このコメントはブロック済です
    991 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 02:42

    みんなおつかれー フレP残り84だから結局聖堂では無理でしたww クリフトさんありがとね♪

    このコメントはブロック済です
    992 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-23 02:43

    ありがとうございました〜(^ ^) ドーピング連呪、半端ないですね(^_^;)羨ましい…

    このコメントはブロック済です
    993 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 02:45

    (でも正直バトマスで殴ったほうが早いような…)

    このコメントはブロック済です
    994 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 02:47

    照れるわ~(o´・ω・`o) ますますがんばっちゃ❗ それを言っちゃあお仕舞いですよ(´Д`) (うすうす自分でも気づいてた)

    このコメントはブロック済です
    995 ティア◆CXlNLYnfmw2017-08-23 02:51

    脳筋でごめんちゃいww ヒャド耐性ダウンがあれば最大ダメージを狙うのも楽しそうだけどね。   では今度こそ落ちますね。 2戦目だったかな?一瞬意識飛んでたので… それじゃおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    996 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-23 02:51

    ドーピング連呪はロマンですよ(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    997 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 02:52

    ではでは皆さん、おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛ 今夜も遅くまでありがとーございました(^з^)-☆

    このコメントはブロック済です
    998 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-23 02:52

    了解です(^ ^) 自分も落ちますね。遅くまでありがとうございました(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    999 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-23 02:53

    せっかくなので埋めておきます

    このコメントはブロック済です
    1000 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 02:53

    さすがクリフトさん\(^-^)/ わかってる~( ´∀`)bイイネ

    このコメントはブロック済です
    1001 クリフト◆L34VGKmtIQ2017-08-23 02:53

    うめ〜

    このコメントはブロック済です
    1002 ゴータ◆Zs/Mg/HQWg2017-08-23 02:53

    新スレへ引っ越しだー(゜∇^d)!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記