作戦会議室11

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホ2016-08-06 09:24

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りで武道会など回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    954 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-09 18:56

    ∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-09 19:00

    プリンさんお疲れ様です。 昨日はありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-09 19:02

    皆さんお疲れ様ですm(__)m 先ほど仕事中サボって伝説回ってたのマホトさんにバレました(^_^;) マホトさんイェイイェイ祭り楽しかったです(^^ゞ 今は帰宅中で参加出来ませんが帰ってまだ周回してらしたら参加したいです(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-09 19:04

    たけこさんお疲れ様です。 今日はぶーちゃんとおまけと行きたかったのですが 仕事終わりが21時から22時ぐらいになりそうです。 (^_^;) それでも良ければ22時30分予定で1回行きませんか? たけおさんお願いします。 もちろん、高木さんとなおさんが宜しければ ですが?

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-09 19:05

    カイトさんお疲れ様です*\(^o^)/* 今度遊びましょう。

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-09 19:06

    ボッチでした。orz また23:00の周回宜しくです。 ( ;´Д`)シクシク

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-08-09 19:08

    ヒカリさんお疲れ様です。 今休憩してます*\(^o^)/* 参加出来なくごめんなさいm(_ _)m 23時行けたら生き延びます。

    このコメントはブロック済です
    961 なお2016-08-09 19:14

    お疲れ様です(^ー^) ヒカリさん気づくの遅かった(T^T) 今ご飯終わったので、ぼちぼち始めようかと見たら(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    962 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 19:26

    みなさんお疲れ様です(*^^*) 今日は疲れました(T_T) ヒカリさんゲマ初級超級マルチいつでもいいのでお付き合いお願いします

    このコメントはブロック済です
    963 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-09 19:27

    ゲマ伝説ソロで一発ノデスクリア! イェイイェイ 皆さんまたのちほど。 アルスさん先程は鍵あんやとでした。

    このコメントはブロック済です
    964 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-09 19:28

    おつかれ様です。 いつでもOK 時間指定して下さい。

    このコメントはブロック済です
    965 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-09 19:33

    ぷりんさん、お疲れ様ですm(__)m だいぶん体調は良くなりました(^-^)v 沢山寝ましたからね。 夜都合が合えば遊んで下さいね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    966 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 19:47

    19時50分で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    967 ぷりん2016-08-09 19:49

    勿論こちらこそ遊んでください★ だけど体優先ですよ(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    968 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 19:53

    ぷりんさんこんばんは(*^^*) 私でよければドレアム参加したいです

    このコメントはブロック済です
    969 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-09 19:55

    アスナさん、お疲れ様ですm(__)m 明日から夏休みですかぁ~羨ましい限りです。 わたしは、13日から4日ほどです(>_<) 少な過ぎます(T_T) わたしも、アスナさんに頼みたいのですが、まだエスターク魔王ドレアム魔王鍵あるのですが行けてません。 また、お時間があった時お付き合い宜しくお願い致します。 ところで、今回のガチャは回しましたか?因みにアスナさんはおいくら使ってるんですか?(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    970 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-09 19:56

    ひげさんお疲れ様です 昨日夜更かししたので堕ちる可能性高いです(;∀; )

    このコメントはブロック済です
    971 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 19:58

    イサさんお疲れ様(*^^*) 明日から7連休てすよ エスタドレアムいつでも付き合いますよ 今回ガチャ回してないです 無課金になります 今までは10万位は使ってますね

    このコメントはブロック済です
    972 ダイ2016-08-09 19:59

    私で良ければ何度でもいつでも伺いマフ(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    973 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-09 20:01

    アスナ嬢すいません。 潜ってました。 今行きますか?

    このコメントはブロック済です
    974 ダイ2016-08-09 20:01

    アスナさん怖いっす笑 わたしゃもう金入れまへん(T . T)

    このコメントはブロック済です
    975 ダイ2016-08-09 20:03

    ヒカリさん、明日なんですが和歌山に帰省します から出撃出来ません(*_*) その代わり、和歌山鍵を明後日に開放しますね。 今日は出撃可能です。 皆様のご都合次第ですが。

    このコメントはブロック済です
    976 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 20:04

    よろしくお願いします 部屋作ります

    このコメントはブロック済です
    977 なお2016-08-09 20:04

    誰か助けて~( ̄ー ̄) ぶーちゃんがモーリー♪モーリーうるさい(゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    978 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-08-09 20:06

    ダイさん。有難うございます。 今夜はたけこさん無理そうです。 アスナさんドレアム入ってるみたいなんで、帰省から帰られた後で結構ですよ。 鍵貯めときます。和歌山、三重終わってないので、是非宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    979 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 20:06

    ダイさん今回のように新しい魔王来るたび新装備必要なのは どうなんですかね? ドラゴラム騒ぎ始めてからは10万以上入れても1本も出ませんでした

    このコメントはブロック済です
    980 マホト2016-08-09 20:07

    OK

    このコメントはブロック済です
    981 大天使杖2016-08-09 20:09

    ありがとうございますm(_ _)m 三重あります。 21時30分とかに2233開放しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    982 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-09 20:09

    今、帰宅しました(^^) マホトさんノーデスおめでとうございますイェイイェイ 自分もノーデス仕掛けたんですがラスゲで1人死んでしまいました(T-T) せっかくゴンズ、ジャミにボミ、ゲマに混乱入ったのに…

    このコメントはブロック済です
    983 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-09 20:14

    アスナさん、有り難う御座いますm(__)m 討伐の方時間が空いた時に宜しくお願い致しますm(__)m 十万!?やはりそのくらい使わないと欲しい物も出ないんですね(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    984 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-09 20:15

    ダイさん、ぷりんさん、なおさん、ぶーちゃんさん、イサさん、たけこさん、ひげさん、アスナさん お疲れ様ですm(__)m お暇な方いらっしゃったら遊びましょ(^^) アスナさん 自分の倍ですね(^_^;) でも自分… 武器がでません(T-T)

    このコメントはブロック済です
    985 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-09 20:16

    ダイさん、お疲れ様ですm(__)m ダイさんにも時間が、合うときで大丈夫なのでエスターク、ドレアムお手伝いの方お願い出来てませんか?宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    986 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-09 20:18

    アルスさんお疲れ様ですm(__)m 体調悪くて会社休んで寝てました(>_<) 今起きてコメント見ながらゴロゴロしてます。 夜遊んで下さいね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    987 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-09 20:19

    イサさん… 体調大丈夫ですか? あまり無理をなさらず(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    988 たけこ◆qS2//36gXw2016-08-09 20:25

    モーリーただいま準備中Σヽ(゚∀゚;) ただいまストックしてます( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    989 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-09 20:28

    アルスさん、御気遣い有り難う御座いますm(__)m 近いうちアスナさんとエスタークとドレアム魔王討伐行こうと考えてます(>_<) アルスさんも一緒に来て頂けませんか? ダイさんかマニさんも誘おうかと思ってます(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    990 ダイ2016-08-09 20:35

    アスナさん、ほんまそれです(T . T) 完璧に装備整えないとアカンて、 やりすぎかと(*_*) 15万使って参加権得られないゲームって やる意味あるのか分からなくなってきます

    このコメントはブロック済です
    991 ダイ2016-08-09 20:37

    イサさんこんばんは! 下手くそですが、ももpだけは沢山ありますから 誘っていただければどこへでも行きます(o^^o) ありがとうございますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    992 ダイ2016-08-09 20:40

    アルスさん、おばんです^ ^ 今日はゲマ以外に予定ないので、 なるべくきますね(o^^o) 宜しくお願い致します! ゲマとドレアム以外なら鍵あります( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    993 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-09 20:40

    ダイさん有り難う御座います。 いえかなり頼もしい助っ人ですよ(°∀°) 助かりますm(__)m アスナさん達と時間合わせて討伐の方宜しくお願い致しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    994 ぷりん2016-08-09 20:42

    アスナ姫GETですぅ(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*) ダイさんもGETですぅぅ(*'ω'*)(*'ω'*)(*'ω'*) アスナさん・ダイさん有難うです★ あと1人揃えば…パーティーの始まりだぁ(≧▽≦)!!

    このコメントはブロック済です
    995 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 20:45

    ヒカリさん初級お付き合いありがとうございました(*^^*) ちょっと飽きたので超級時間おいてお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 20:46

    みなさんお疲れ様です(*^^*) ぷりんさん何時頃行かれます? イサさんいつ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    997 ぷりん2016-08-09 20:47

    アルスさんこんばんわぁ(*'ω'*) 夜中ごろからしか参加出来ませんがその時は宜しくお願いします★ イサしゃん…少し寝ときなさい(; ・`д・´)!

    このコメントはブロック済です
    998 ぷりん2016-08-09 20:49

    あと1人決まらなければ何とも言えませんが 私は明日休みで、今日は夜中の12時くらいまでお仕事です(; ・`д・´) 明日なら一日ゴロゴロ暇してるです★

    このコメントはブロック済です
    999 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 20:49

    ドラゴラム1だと蹴られますか? まだ野良参加してないのですが 1本砕けば良かったです(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1000 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-09 20:49

    アスナさんが都合つく日を言って頂ければ、わたし合わせますよ(^-^)vそれとも今日行きますか?

    このコメントはブロック済です
    1001 アスナ◆pb12NUCHvY2016-08-09 20:51

    たけこさんこんばんは(*^^*) モーリー近いんですか? イオン車で30分かかるんで最近行ってないです

    このコメントはブロック済です
    1002 アルス◆nHynxYpGM.2016-08-09 20:51

    イサさん 行きたいんですが討伐目的だと自分、役不足です(^_^;) エスタでしたら賢者無凸ですし、海賊まだ80代なんですよorz ドレアムでしたら天空1凸なんで火力が…

    このコメントはブロック済です
    1003 イサ◆lYki8sLc.s2016-08-09 20:52

    ぷりん師匠すみません(>_<) あっ!?師匠もエスターク、ドレアム魔王如何ですか? 日程はまだ決まってませんが… 鍵はわたしが出します(°∀°)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記