ご当地で仲良くなった人の雑談スレ②

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Aimer2017-10-21 00:11

ご当地の鍵スレッドで 仲良くなったメンバーのスレッドです。 荒らし・他サイトの宣伝などはお断りです。

    このコメントはブロック済です
    934 キャラ名…たかひで2017-10-28 02:09

    ???

    このコメントはブロック済です
    935 キャラ名…たかひで2017-10-28 02:10

    あれ?あたしがたてるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    936 Aimer2017-10-28 02:12

    ややこしくてごめんなさい。 わたし立てます

    このコメントはブロック済です
    937 キャラ名…たかひで2017-10-28 02:17

    ごめんなさい、タイミング合わなかったみたいですね、今日はもう落ちます💦💦すいません

    このコメントはブロック済です
    938 Aimer2017-10-28 02:26

    たかひでさん ごめんなさい。 わたし、ややこしいこと言いました。

    このコメントはブロック済です
    940 Aimer2017-10-28 02:29

    ごめんなさい。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    941 キャラ名…たかひで2017-10-28 09:03

    おはようございます✨ 台風が?天気悪いですね☁☁ 昨日はすいません、あたしもあっちとこっちを行き来できたらスムーズにできるのかしら😭 マジで🍎機種変したいですわ⤵⤵ あっちでオートでグルグルしてると、なんか孤独だし、グルグル見てると睡魔が🌀😫🌀 今日も宜しくですっ!!頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    943 キャラ名…たかひで2017-10-28 14:52

    お出掛け、暖かい格好で、お気を付けて👜 、 ラーダを頑張りました🎵こばちっち買いました😃 、 新スレはあたしが作りましょう❗もう少し埋まってから作りますね😉

    このコメントはブロック済です
    945 Aimer2017-10-28 16:43

    たかひでさん 新スレよろしくお願いします꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、

    このコメントはブロック済です
    946 Aimer2017-10-28 16:58

    あれれ? 書き込んだ内容がアップできてない(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    947 Aimer2017-10-28 17:00

    改めましてこんばんは。 たかひでさん、昨夜はごめんなさい。 、 あの、相談というか提案なのですが クエ回す基本の順番決めるとどうでしょう? そしたら、次は誰だな〜って予想できるので。 貼れない時はその次の人と順番入れ替えたりとか。

    このコメントはブロック済です
    948 Aimer2017-10-28 17:01

    今日は寒くて、家にこもってます。 、 めっちゃ寒いですね。 本格的に冬服出さないとだ(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    949 キャラ名…たかひで2017-10-28 18:46

    皆さん今晩は! 、 なっつさん、寒そうだけど何だか楽しげですね🎵 、 こばちっちの、つかもうぜ…です☝買ってみました。 、 エメさん、いえいえ、こちらこそアホなスマホがご迷惑お掛けしてます😖 、 順番制良いですね✨是非採用しましょう!😍 順番は、エメさん→あたし→なっつさん…で良いですかね? (単純に、このスレを立てるであろう順番って事で…) 、 秋って👕が中途半端で大変でしたが、今回はもう一気に冬服で大丈夫そうですね🎁⛄🎄

    このコメントはブロック済です
    950 Aimer2017-10-28 20:25

    なっつさん 楽しそうです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 Aimer2017-10-28 20:28

    あ! キラーマシーンと化身なんですが 今日だと22:30あたり 明日だと23:30あたりで 明後日は0:00からいけるかな。 どちらが良いですか?

    このコメントはブロック済です
    952 Aimer2017-10-28 20:31

    ちなみにルジュラド 今日は0:00登場です꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    953 キャラ名…たかひで2017-10-28 21:05

    洗濯終わって、まったりタイムです🎵 星ドラに行ってきます!10時位に戻ります♥

    このコメントはブロック済です
    956 Aimer2017-10-28 21:35

    ほいじゃ なっつさん→Aimer→たかひでさんと 回しましょう꒰✩'ω`ૢ✩꒱ 、 ほんま寒いですよね。 ニットの冬コート出してしまおう!! セーターもスヌードも。 そ・し・て スパッツも꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️

    このコメントはブロック済です
    957 Aimer2017-10-28 21:36

    風呂で星ドラってきます꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    958 キャラ名…たかひで2017-10-28 22:19

    戻りました(^^)/ 10:30キラーマシン君の為に準備しに行ってきます❗

    このコメントはブロック済です
    959 Aimer2017-10-28 22:20

    りょ꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 なっつさん 紋章とか気にしないで 回復盾おねがいします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    960 Aimer2017-10-28 22:22

    なっつさん アクセサリーに りせいのリング・まんげつリング良さげです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    962 キャラ名…たかひで2017-10-28 22:28

    戻ってます!(^^)/

    このコメントはブロック済です
    964 キャラ名…たかひで2017-10-28 22:32

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    965 Aimer2017-10-28 22:33

    りょ

    このコメントはブロック済です
    967 キャラ名…たかひで2017-10-28 22:43

    お疲れ様でした! あれ?こんなに大変な奴だったっけ⁉😅

    このコメントはブロック済です
    970 Aimer2017-10-28 22:45

    おつかれさまでした。 なんかリズムに乗れず(>人<;) 、 もっかい行きますか?

    このコメントはブロック済です
    972 Aimer2017-10-28 22:46

    それと、古代文明のクエも 装備系が一緒なので 連戦しますか?

    このコメントはブロック済です
    973 キャラ名…たかひで2017-10-28 22:46

    はい😃宜しくです!時間教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    974 キャラ名…たかひで2017-10-28 22:47

    大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    976 Aimer2017-10-28 22:48

    そっか。 そしたら キラーマシーンを伝説→超級と 連戦しますか?

    このコメントはブロック済です
    977 キャラ名…たかひで2017-10-28 22:48

    りよ!

    このコメントはブロック済です
    978 Aimer2017-10-28 22:49

    52分に伝説貼ります! よろしくです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    980 Aimer2017-10-28 23:05

    キラーマシーン おわってしまった(இ(エ)இ`)

    このコメントはブロック済です
    981 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:05

    お疲れ様でした、キラーマシンもうタイムオーバーですよね?

    このコメントはブロック済です
    983 Aimer2017-10-28 23:06

    あれ?また1時間後に キラーマシーン出るみたいですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    985 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:08

    そうなんですねっ!👀

    このコメントはブロック済です
    986 Aimer2017-10-28 23:08

    どうします? 古代文明いきますか? たかひでさん 洗濯落ちします?

    このコメントはブロック済です
    987 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:10

    今、新しくスレ立てたんですが、ログイン専用て入れるの忘れちゃって💦💦 新しくした方が良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    988 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:10

    洗濯、もう終わってます👕

    このコメントはブロック済です
    989 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:12

    古代文明たてます初級→中級連戦します

    このコメントはブロック済です
    990 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:12

    17分発です!初級は呪文

    このコメントはブロック済です
    991 Aimer2017-10-28 23:13

    たかひでさん👕仕事が早い꒰✩'ω`ૢ✩꒱❤️ 、 あ!スレッド立てる時 ログイン専用にするってチェックが 入ってないかも꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    992 Aimer2017-10-28 23:14

    古代、りょうかい

    このコメントはブロック済です
    994 Aimer2017-10-28 23:29

    おつかれさまでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    996 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:32

    もう一度新しいスレ立てるので、少々お待ちくだされm(__)m

    このコメントはブロック済です
    998 Aimer2017-10-28 23:35

    たかひでさん お仕事増やしてすみません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    1000 Aimer2017-10-28 23:36

    りょうかいです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

    このコメントはブロック済です
    1001 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:37

    立てました、引っ越しお願いします

    このコメントはブロック済です
    1002 キャラ名…たかひで2017-10-28 23:37

    立てました、引っ越しお願いします

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記