コテハン専用スレッド・レベル5

スレッド

書き込み一覧(594件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 れい2017-10-19 23:28

コテハン掲示板利用者が主に使用しているスレッドです。 基本の合言葉 【3333】 ※ 次スレは950の方が作成して下さい。 ※ 新規参入大歓迎です。 ※みんな仲良くね♪

    このコメントはブロック済です
    545 イヴ2018-03-02 16:37

    お願いします٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    546 マオ2018-03-02 16:52

    イヴさん、初共闘ありがとうございましたm(__)m テリーマンさんもナマカです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    547 マオ2018-03-02 16:53

    ロビに行きますかー?(*^▽^*) よろしければ招待します(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    548 イヴ2018-03-02 16:53

    マオさんテリーさんありがとうございましたm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    549 イヴ2018-03-02 16:54

    ありがとうございますm(__)mよろしくお願いします٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    550 マオ2018-03-02 16:55

    ロビのその他の「ユーザーをさがす」で私の名前(マオ☆COM)で検索してフォローか何かしてください(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    551 マオ2018-03-03 08:07

    おはようございます(*^▽^*) 今日もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    552 ひげ2018-03-03 22:43

    魔剣士ゴチです(`_´)ゞ笑 また野良で会った際は宜しくお願いしやーす((((;゚Д゚)))))))笑 因みにもう1人は私と同じグルメンなので野良してる気がしませんでした((((;゚Д゚)))))))笑

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    553 マオ2018-03-04 14:21

    ヒゲさん、こちらこそありがとうございましたd(^_^o) 安心して魔王周回できましたd(^_^o) ドライさんもフレでしたので安定感抜群でした♫

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    554 マオ2018-03-04 14:22

    もしよろしければコテロビにも遊びに来てくださいd(^_^o) 大歓迎です(*^▽^*) ご検討よろしくお願いします〜(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    555 ひげ2018-03-04 14:44

    これ以上掛け持ちキツイので((((;゚Д゚))))))) お気持ちだけ(`_´)ゞ また野良であったらよろでーす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    556 マオ2018-03-04 14:55

    了解しましたd(^_^o) また遊んでください〜(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    557 マオ2018-03-06 08:06

    おはようございます(*^▽^*) 明日からまたレイド・・・(;´Д`) 皆さん、ご一緒した際はよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    558 マオ2018-03-07 07:58

    おはようございます~(*^^)v レイドは進化玉とって終わりですねぇ( ̄▽ ̄) 皆さん、テキトに頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    559 マオ2018-03-08 22:41

    こんばんは〜 そしてレイドお疲れ様です( ̄▽ ̄;) しかし、紋章多すぎますねぇ(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    560 ひげ2018-03-09 00:22

    先ほどは((((;゚Д゚)))))))笑 周回してました((((;゚Д゚))))))) またよろでーす!(`_´)ゞ笑 おやすみなさいまし(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    561 マオ2018-03-09 08:08

    皆さん、おはようございます(`・ω・´)ゞ またまた、ありがとうございました(*^▽^*) マコさんにもよろしくお伝えください(*^^)v 楽しい共闘でした♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    562 ひげ2018-03-09 10:44

    りょ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    563 マオ2018-03-10 14:41

    こんにちは~ またメンテですねぇ(;^ω^) 今度は延長されませんよーに(´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    564 マオ2018-03-13 08:08

    おはようございます(`・ω・´)ゞ レイドはとりあえず紋章あと2個とればほぼ終了~~~ヾ(≧▽≦)ノ 共闘の際はよろしくお願いします(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    565 マオ2018-03-14 08:39

    おはようございます(*^▽^*) 秘密の紋章以外やっと終わった(;´Д`) デスタまだかな。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    566 マオ2018-03-18 20:40

    野良遭遇ありがとうございました(*^▽^*) 人違いだったらすみません(>人<;) でも、また遊んでください♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    567 テリーマン2018-03-23 11:22

    がんもさん、ご無沙汰です(*´・ω-)b

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    568 テリーマン2018-03-23 11:33

    がんもさんへ 自分達、ロビアプリにいます。遊びにきてくれたら幸いです(*´・ω-)bよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6febd832ab78c96
    569 ガンモ2018-03-23 11:35

    すいませんm(__)m 貼りますねm(__)m フレンド専用で募集しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    570 テリーマン2018-03-23 11:38

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 6febd832ab78c96
    571 ガンモ2018-03-23 11:40

    フレンド専用で募集してますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 6febd832ab78c96
    572 ガンモ2018-03-23 11:59

    テリーマンさん、マオさん、ロックさん お疲れ様でしたm(__)m ありがとうございましたm(__)m 不手際で遅くなりすいませんでしたm(__)m 久しぶりに楽しかったです(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    573 テリーマン2018-03-23 11:59

    ゆうもさん、(;´゚д゚)ゞありがとうございました。 是非、ロビーで遊びましょう。アプリダウンロード→ユーザー検索で、わかりやすいのは、マオサクトを検索→フォローです(*´・ω-)b そしたら、大丈夫です(*´・ω-)b

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    574 マオ2018-03-23 11:59

    ロックさん、お久しぶりの共闘ありがとうございました(*^▽^*) しかも、喉から手が出る程ほしかった徳島です(≧▽≦) 感謝します~♪ また、よろしければ一緒に遊びましょう(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    575 テリーマン2018-03-23 12:00

    マオさんが、ご案内しますので🎵(@ ̄□ ̄@;)!! みんないます~。

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    576 マオ2018-03-23 12:00

    あっ ロックさんじゃなく、ガンモさんでした(;^ω^) すみません(;´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6febd832ab78c96
    577 ガンモ2018-03-23 12:02

    了解です(*゚Д゚)ゞ 探してみますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    578 マオ2018-03-23 12:02

    マオサクトではなく、マオ☆COM で検索してフォローしてもらえば気付きますのでご検討よろしくです(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 6febd832ab78c96
    579 ガンモ2018-03-23 12:03

    はーい(。・_・。)ノ その際は宜しくです(*゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    580 マオ2018-04-09 08:32

    大変遅くなりましたが、エムさん(≧▽≦) 野良からの共闘ありがとうございました(*^▽^*) 大変、ご無沙汰しております('◇')ゞ 興味ありましたら是非ロビに遊びに来てください(*^^)v 皆さん、いますよー(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: AnglerM
    581 エム2018-04-09 20:04

    マオさんこちらこそありがとー(^ ^) 僕もロビーやってますよ!ただ、最近忙しく星ドラ時間が減り気味です(°_°)ちょこちょこ野良ばっかりで… また余裕が出来たら遊びに行きます♪( ´▽`) お声掛けありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    582 マオ2018-04-09 21:33

    Σ(゚д゚lll) ロビやってたんですね(*^▽^*) ロビに行ってもリアル優先なので忙しい時は無理しなくてオケですd(^_^o) ルールはただ一つです 楽しく遊ぶ!それだけです(^-^)v 是非お待ちしております〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    583 テリーマン2018-04-19 20:14

    おつです~ エムさん、マオさんか自分フォローお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ エムさん と 沢山遊ぶぞ~からの、よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    584 テリーマン2018-04-19 20:15

    アンさんが いな~い。…アンさんとも遊びたいです…

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    585 マオ2018-04-20 09:49

    セナマルさん、タイガーさん、ロビにいます(*´▽`*) 気が向いたら遊びに来てください(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    586 マオ2018-04-27 08:22

    おはようございます。 読んでるかわかりませんが、どうかしましたか? 少しの間でしたが、遊んでくれてありがとうございました。 また、いつか遊びましょうね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    587 マオ2020-02-26 16:59

    約2年ぶりの書き込みです。 お久しぶりです。 ロビー活動になってからこちらに来ることもなくなりました(;´・ω・) コテハンに関係なく遊びたくなった方がいましたらコメントください。 遊ぶ仲間募集中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    588 マオ2020-03-08 08:09

    ここも復活…かな( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    589 Zyuka2020-03-10 01:31

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 760f5241071c21e
    590 ジギング2020-03-14 06:43

    初めまして、ジギングと申します もしよろしければ、お仲間に入れて貰えませんでしょうか よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    591 マオ2020-03-14 08:20

    初めましてm(__)m ロビアプリはお持ちでしょうか? 持ってない場合は、ロビアプリをダウンロードして頂き、ユーザー検索で【マオ@星ドラ】で私に個人チャットをお願い致します。 それからまずは公開グルの方に招待します(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9b75e4906a5a0
    592 テリーマン2020-03-22 20:58

    星ドラ暇だーー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    593 Zyuka2020-03-23 06:28

    お久しぶりです 天空剣にメテオレイン組み込んでみましたが、 これ、ダークマター取ったらお役目ごめんになるなと思ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9b75e4906a5a0
    594 テリーマン2020-03-23 21:46

    天空には、クロス②かと、、、、

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記