【みんなで】旅の扉Part84~マルチへのいざない~【マルチ&雑談♪】

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2017-10-19 21:53

・星ドラ初心者🔰から上級者🍁まで大歓迎🚪✨ ・マルチや雑談をしながら、フレPジェム💎も集めよう😋 ・レベルに関係なく、色々な攻略を楽しんでます💃💃 ・掛け持ちも🆗ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ・荒らしはスルーしましょう🙅🆖⤵(ヾノ・∀・`)❎ ・名無しさんには返答しかねる場合がございます🙏💦💦 ・パスは✨1371✨(イザナイ)だよ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪ ・次スレは970を踏んだ方が立ててね🐾🐾 ・分からない事があれば遠慮なく質問してね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    953 ゴータ2017-10-26 04:21

    お疲れ様でしたー(´TωT`) やはりオルゴくらいになると、立ち回りがシビアですね。 もしかしたら3Pさんはオルゴ初挑戦だったのかもね(゜ロ゜ノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    954 ティア2017-10-26 04:24

    おつかれですー ごめん、たた歌前に殴りすぎました。 せっかくの火力を何度か無駄にしちゃた… 後眠りの運が無かったね。麻痺も多いし。   ま、それ以上に叩きつける順序すら分かっていない人がいる時点で厳しいとは思いましたが。 こんな時間から待つのも大変だから出発しちゃったけど、今クリアを狙うなら盾持ちは必須だね。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    955 ゴータ2017-10-26 04:28

    仕方ないですね(´TωT`) なぜか降臨使ってくれないので、 私もフバーハに追われてなかなかたたうたが歌えなかったよ❗ うん(´Д`) そういう意味での盾持ちさんは安心ですね❗

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    956 ティア2017-10-26 04:28

    かもね。 でも最低限の知識は欲しい所ですが…   そしてゴータさん、やっぱり賢者だとはHP管理が難しいからルビ盾がよくない? アモ使い切ってからかなり大変そうだったけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    957 ゴータ2017-10-26 04:29

    まぁまた次回挑戦しましょう(  ̄▽ ̄)ニヤリ クリフトさんとオルゴ行ってないので行きたいし(  ̄▽ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    958 ゴータ2017-10-26 04:31

    そうします❗ マダンテに囚われず行動できるアドバンテージを見たかったのですが、なかなか上手くいかなかった(´TωT`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    959 ティア2017-10-26 04:33

    火力としても、たた歌無しのルビ光よりダメでるのにね。   それにしてもターン制限キツイね。 初手舟歌までが遠くてなかなか… 眠り受けたりちょくちょく死者が出て、バフの掛け直しに時間かかりすぎたよ。   ま、開幕はアモ無しでも結構耐えられることが分かっただけでも良しとしますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    960 ゴータ2017-10-26 04:36

    4P賢者さんが装備シール共にティアさんと同じ状況だったので、 より危ない賢者さんにアモール投げてみました❗ ティアさんが耐えれるのがわかったのは大収穫よ❗

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    961 ゴータ2017-10-26 04:39

    もがまるがドレアム拾ってきたヽ(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    962 ティア2017-10-26 04:39

    そだね。 次はたた歌クリフトさんと、大賢者杖さんを探してみるよ。   マダンテ待ちの棒立ちタイムにHPジワジワ削られるのも地味に痛いね。 やっぱり賢者はラスゲまで気合で石残して、一気に連呪で決めるのが理想だね。 お供が怖すぎるので…

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    963 ティア2017-10-26 04:42

    ふっふっふ、海賊だとこんなモンよ!   果実!はぐチョコ!ギガチャージ!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    964 ティア2017-10-26 04:43

    よし、970踏んでから寝ようww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    965 ゴータ2017-10-26 04:44

    そうはさせないww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    966 ゴータ2017-10-26 04:45

    おりゃー(ノ-_-)ノ~┻━┻ー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    967 ゴータ2017-10-26 04:45

    もう少しだー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    968 ティア2017-10-26 04:45

    そういえば、いつも第1で雫1個消費で済んでいたのは何でだっけ? ギガチャージ?

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2017-10-26 04:45

    まだかー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    970 ティア2017-10-26 04:46

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    971 ティア2017-10-26 04:46

    踏んじゃったww

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2017-10-26 04:46

    ギガチャージからのスクルト よし、getー(ノ-_-)ノ~┻━┻

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    973 ゴータ2017-10-26 04:47

    じぇっ!!(゜ロ゜ノ)ノ ( ̄□||||!!( ̄□||||!! 任せた~ヾ(´・ω・`)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    974 ゴータ2017-10-26 04:48

    970踏まれたし、おやすみなさいしますか❕ 遅くまでお疲れあんやと(^з^)-☆ おやすみなさい( ´・ω⊂ヽ゛

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    975 ティア2017-10-26 04:49

    よし、あまり埋めすぎずないようにこの辺で落ちますね。 頃合を見て、次スレは明日立てます。 今日はいつも以上にお疲れさまでした。 ではではおやすみなさーい

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    976 ゴータ2017-10-26 04:49

    いや、ピオリミンだったかも❗ 思い出しておきますε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    977 ティア2017-10-26 04:52

    それだ! 賢者は葉っぱ置いて、第4でもギガチャージ&雫でブーストしよう!   それに、そう簡単には踏ませないよ! 急いで「あ」になってるけどねww

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    978 ティア2017-10-26 04:53

    ついでに最後の食べ物がなんだったかも思い出しといてー   とかやってたら埋まりそうなのでいい加減におやすみー

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    979 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-26 06:31

    扉スレの皆さんおはようございます☀ 本日お休みなのでちょこちょこ覗きに参りますのでよろ乳。。です✌🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-26 08:50

    当方も埋めるの協力致します‼️ モモコさんが過去と今回のを全部含めてご自分なりの禊を行いたいという決意は理解しています‼️ しかし、現スレメンはほとんどの方がその過去のことを知らないし、現在に至っても物凄く迷惑かけられたと思うことも当方は皆無です。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-26 08:52

    今回のことに関しても何度も言うように新しい機能使ってやりとりしたことを悪く思い反省することもないと思っています。モモコさんの決意が固いことは承知していますが、みんなが帰りを望んでいるので考えを緩和していただきたいです。お願いですから戻って来てください。

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    982 モモコ2017-10-26 12:49

    皆様こんにちはですm(_ _)m また来てしまいましたm(_ _)m 過去スレも読ませて頂きましたm(_ _)m みなさん本当にありがとうございますm(_ _)m 私のせいで、妹分の涙を見るのが辛かったです(´;д;`) 私のために泣かせてしまってゴメンよ丶(・ω・`) ヨシヨシ みなさんに大事な相談があります! 夜にでもまた相談内容書きますねm(_ _)m では、失礼しますm(_ _)m では、

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-26 16:16

    こんにちは✌🏻ちょっと今日は遊んでましたwwwwwwwwwなので星ドラしてませぬ🤣🤣 相談承知致しました✌🏼

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    984 ティア2017-10-26 16:37

    こんにちはー✨😃❗ 危うく次スレ立てるのを忘れるところでした(・_*)\ モモコさんやっほー(*^O^*) 相談……それはつまり、つい先ほど神様鍵2本目をゲットした私に対して「くぉらぁああ❗今まで誰のお陰で魔王級倒せたんだと思ってるんだ❗💥私に戻ってきてほしけりゃその鍵寄越せーー❗❗」って事ですかね❔ ううぅ、鍵を磨いてお待ちしておりますm(_ _)m(笑) …という冗談❔は置いといて、了解です❗(^o^ゞ また夜に(^o^)/~~

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-26 16:40

    新しいスレよろしくお願い致します❤️そして神さま鍵出たのですね㊗️ 引っ越し‼️引っ越し‼️しばくぞこら‼️‼️by引っ越しおばさん

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    986 ティア2017-10-26 17:03

    立てましたー(v^ー°)

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2017-10-26 17:07

    リンク貼っておくね🎵 https://game8.jp/games/426/forums/163700

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2017-10-26 17:14

    なまぽさんこんにちは。 その最初の一文、今回まではスルーしておきますね。 多少強引にでもスレを明るくしようとしてくれたことには、本当に感謝しているので。 ではまた後程❗

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    989 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-26 17:28

    スレ立てありがとうございますー✌🏼✌🏼 ティアちゃん色々気苦労と目を瞑っていただきありがとうございますー‼️ みんなでマルチ行ってフレポためること、ゆくゆくは魔王もバッタバッタ倒すことが目標であるので、その為には色々空回りしながらも盛り上がることに尽力致します‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-26 17:32

    そして本日は酒飲んでマルチ参加いたしますので酔い潰れて寝落ち致しますのでよろしくお願い致します✌🏻✨

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-26 17:38

    本日はいつもより多い人数でフレポ行けそうな気がしますー❤️❤️❤️ でも他スレに昨日今日行けてないのでそっちも行き来しますので忙しくなりそうですー

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    992 ゴータ2017-10-26 18:06

    皆さん、こんにちはー。 Part84もまもなく終わりですね~ヾ(´・ω・`)ノ゙ 今夜もよろしゅうですよ(^з^)-☆ なまぽさん、ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ 毎日励まされます(°∀°) モモコさん、今日も来てくれてあんやと(^з^)-☆ 相談事(○_○)!! 何でも言ってねo(^-^o)(o^-^)o ティアさん、新スレあんやとですヽ(*´∀`*)ノ 引っ越しだーε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    993 モモコ2017-10-26 19:58

    皆様こんばんはですm(_ _)m ティアさん、スレ立てありがとうございますm(_ _)m 新スレに書きずらいので、こちらに書かせてもらいますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    994 モモコ2017-10-26 20:06

    まずは、私が扉スレを辞めるって言うことですが....みなさんの暖かいお言葉に甘えて戻ろうと思ってますm(_ _)m ですが....私が扉スレに戻って、新規さんとか他スレさんの方々達が遊びに来るかどうかですね....私が扉スレにご迷惑かけてることに対して、扉スレ以外の人達から見れば、『あんな迷惑ばかりかけてるやつと遊びたくない』っと思うのではないかと思います! それによって、新規さん他スレさん達が来なくなるのでは?と思ってましたm(_ _)m 続き⬇

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    995 モモコ2017-10-26 20:18

    後1つ....私にはまだケジメ(罰を与える)ことが必要ですm(_ _)m こんな簡単には、扉スレに戻れない(復帰)と思ってますm(_ _)m なので、私対する罰を与えて下さいm(_ _)m 例えばですけど....扉スレで遊ぶ時間(雑談も含めて)は1時間だけ!とか....マルチ周回に行っても、3周だけとか! みなさんに押し付ける訳ではないんですけど、お願いいたしますm(_ _)m なんかゴメンなさぃねm(_ _)m こんな面倒なことさせてm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 ネイマール2017-10-26 20:22

    皆の言葉を聞いて戻って来たからもう罰は受けたんじゃね?これからは皆様と仲良く遊べーレティ( ´ ▽ ` ) 失礼しますw

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    997 モモコ2017-10-26 20:23

    私自身もまだ反省が足りないので、扉スレで戻って遊ぶに対して、条件が必要と思って、皆様に相談に来ましたm(_ _)m もぉ~別にそんな事いいじゃん!って思う人は中にいると思いますけど、やはり簡単に復帰する事は出来ないと思ってますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    998 クリフト2017-10-26 20:27

    モモちゃんこんばんは〜(^ ^) 思っていることを正直に話してくれて嬉しいです♪自分の考えですが… 一つ目:たぶんそれは無いと思います。現に最近入って来てくれたメンバーも「戻ってきて」って切に願ってるじゃないですか(^ ^)一緒にマルチすればモモちゃんの良さを分かってもらえますよ(^-^)v 二つ目:不要です。もう充分反省したじゃないですか。罰なんて誰も望んでませんよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    999 モモコ2017-10-26 20:29

    ネイマールさん、初めましてこんばんはですm(_ _)m 前にも、扉スレに来て頂きましたよね!? いろいろとありがとうございますm(_ _)m でも、私には罰が必要なのですm(_ _)m なぜそこまでにと言うと....そこまで私自身に罰を与えないと、また扉スレに迷惑を(同じような事で)かけちゃうからですm(_ _)m わざと迷惑かけてるつもりではないですけど、やはり私の勝手な行動が迷惑に繋がると思ってますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: momokocute
    1000 モモコ2017-10-26 20:35

    クリフトさん、お久しぶりこんばんはですm(_ _)m でもこれからの事を考えると、このまま復帰していいのかと思ってますm(_ _)m 優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m ですが、私自身罰は必要と考えておりますm(_ _)m 同じような事を繰り返さないようっと....m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    1001 ゴータ2017-10-26 20:36

    皆さん、こんばんはー。 モモコさん、その言葉待ってましたー(°∀°) めちゃくちゃ嬉しいヽ(*´∀`*)ノ 新スレでお話しましょうε=┌(;・∀・)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: umakacchan
    1002 クリフト2017-10-26 20:37

    次スレに移動ですかね(^ ^) 埋めますね♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記