あすなろ郵便局46

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 45c91555991ea2c
1 いざよい2017-10-16 22:56

フレポ集め、魔王級雫集め、メタ食 レアガキ等、高難度魔王級 【簡易郵便局移動】ジャンル幅広く活動しています  周回できるかたどなたでもよろしくお願いします♪ pass 1276 ホスト指定以外はせきとり型 >>950を踏んだ方が 次スレコピー制作おねしゃす(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    952 きょんきょん@星ドラ2017-11-11 21:55

    大丈夫です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    953 いざよい2017-11-11 22:23

    きょんさん、ひげさん、トトマルさんありがとうございましたです😊鍵探してきますわ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    954 ひげ2017-11-11 22:27

    いざさんあざーした!(`_´)ゞ 助かりやした(`_´)ゞ またタイミング合えば宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kyonkyonhoshidora
    955 きょんきょん@星ドラ2017-11-11 22:31

    ありがとうございます(^^♪ 強豪に囲まれて幸せ~

    このコメントはブロック済です
    ID: f1a745c27374694
    956 いざよい2017-11-11 22:49

    おお!はぐメタブラザーズってメタ食入れると8万はいるのか。。 調べものしたら面白いものがでてきましたぜ('Д')

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    957 いざよい2017-11-12 07:49

    おはざいます(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    958 いざよい2017-11-12 08:05

    モーニング行く人いないかな?(*'ω'*) チケット締め切り近いので20分に貼ってみます(OvO)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    959 ひげ2017-11-12 14:22

    こんちゃー!!((((;゚Д゚))))))) 15時30分にフレポヒドラ2回貼りまっ(`_´)ゞ さえさんジェム下せー!!笑 15321人でもいたらでまっ(`_´)ゞ ヨロピコ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    960 いざよい2017-11-12 15:05

    はろー(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    961 ひげ2017-11-12 15:12

    いざさんこんちゃっす(`_´)ゞ 来れる様ならお願いしやーすm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    962 いざよい2017-11-12 15:44

    大丈夫🙆‍♂️スタミナ余らせてたので使えました^_^ お世話になりましたです(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    963 ひげ2017-11-12 15:44

    いざさんあざーした!(`_´)ゞ またお願いしやーす((((;゚Д゚))))))) フレポ満タンゴチでーす!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    964 いざよい2017-11-12 16:02

    装備揃ってるので狭間挑戦してきますわ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    965 ひげ2017-11-12 16:10

    なるほど((((;゚Д゚))))))) 行きたい!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    966 いざよい2017-11-12 16:13

    夜いたらシクヨロです(*'ω'*)練習してきます 21時〜になると思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    967 ひげ2017-11-12 16:17

    りょ(`_´)ゞ あと1回倒してかん凸したいので 行きまっ(`_´)ゞ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    968 いざよい2017-11-12 16:21

    崩落嵌められました(*'ω'*) 練習あるのみですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    969 ひげ2017-11-12 17:20

    かん凸しやした((((;゚Д゚))))))) 夜とりま21時ぐらいなら行けまっ(`_´)ゞ 転びは海賊の通常攻撃の後に来ます!だいたい!笑 とりま一緒に行ったらスタンプするので 体で覚えて下せ!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    970 いざよい2017-11-12 17:23

    頭にインプットするまでが大変じゃ こりゃ(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    971 いざよい2017-11-12 20:49

    よろしゅーおます(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    972 ひげ2017-11-12 20:52

    いざさんもう少ししたら行けまっ(`_´)ゞ 立ち回りは大丈夫ですか?^_^ スキル、いざさん何積みます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    973 ひげ2017-11-12 20:55

    立ち回り簡単にですが、パークの作戦スレに 書いてありまっ(`_´)ゞ スレだと書くのが大変なのと 書いても実際にやる方がわかりやすいので参考程度にしかならんかもですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    974 いざよい2017-11-12 20:55

    これの

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    975 いざよい2017-11-12 20:56

    これどす(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    976 ひげ2017-11-12 20:59

    ディバをピオリムに(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    977 ひげ2017-11-12 20:59

    あと下はハグのがいいかもです(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    978 ひげ2017-11-12 21:02

    野良さんで賢者スキル マラー、ピオリム、ディバを探しましょう いざさん簡単に言うと滅び受けてない時はHP次第で ガードをあえてしないとかあります!それは16行動の崩壊避ける為の時で尚且つ相手スキルにもよりますが 光ブレスはバフ2掛けでHPフルなら耐えれます なのでコンボでくる時はガード必須です

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    979 いざよい2017-11-12 21:03

    帰宅中なのでちょいとおまちを(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    980 ひげ2017-11-12 21:05

    簡単に 誰もしないせない事が大事です 海賊は最悪放置しますが!笑 あと雫は渋らずに石を残しましょう! 第一だと、第2ゲージから第3ゲージ跨ぎで1本 ラスゲ突入に1本、ラスゲ突入後に攻撃食らって1本 最悪第一形態で全部使ってでも石を残すイメージで

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    981 ひげ2017-11-12 21:05

    りょ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    982 ひげ2017-11-12 21:08

    自分が思うポイントは 滅び受けてない人がいかにガードしないで回復に徹する事が出来るかです! スキルとスキルの間にマラー打つたりします! 例えば病んで無くてイカズチと光ブレスのコンボ来る時とかに滅び受けてない人がガードせずにイカズチ後にすぐにマラー!光ブレスは滅び受けて無くてHPマックス、フルバフなら耐えれるので

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    983 ひげ2017-11-12 21:09

    後は行く時には全滅覚悟していく事 思い切りが大事です! 連続魔法で第一ラスゲは一気に削りに行きます 第一ラスゲは耐えるとキツイので!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    984 ひげ2017-11-12 21:11

    長くなってすんませんm(_ _)m 第一ゲージを跨ぐ時はスキルを貯めてから跨ぎます ここは慌てなくていいです!第2ゲージ、第3ゲージはなるべく早めに跨ぎに行きます 急ぐけど死なない事のが大事です

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    985 いざよい2017-11-12 21:12

    オスギさんばりの説明力(*'ω'*)ですな

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    986 ひげ2017-11-12 21:13

    私がいざさんにスピード調整お願いスタンプしたら それはピオリムの意味になります! スキル使うなはそれの通りで棒立ちお願いします(`_´)ゞ 後は慣れかと(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    987 ひげ2017-11-12 21:14

    スレでも行けるようにたくさん行きました!笑 行かなければ説明もできないので!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    988 いざよい2017-11-12 21:16

    あぃ(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    989 ひげ2017-11-12 21:17

    いつでも行けまっ(`_´)ゞ 食べ物と道具はいざさん何持ちます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    990 ひげ2017-11-12 21:18

    いざさんベホイミなので 回復被らないように 回復薬、石、雫、魔人が理想です 葉っぱは3人でもいいかもです(`_´)ゞ 野良さんが理解してればですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    991 ひげ2017-11-12 21:19

    自分は 石、雫、葉っぱ、魔人で行きまっ(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    992 いざよい2017-11-12 21:20

    バフ系たりてないような これで大丈夫かな(OvO)軌跡にホイミに変えて見ますわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    993 ひげ2017-11-12 21:22

    バフは海賊のみで行けます(`_´)ゞ 海賊さんが理解してるか心配ですが!笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    994 ひげ2017-11-12 21:24

    ホイミ意味無いです((((;゚Д゚))))))) 気休めになるぐらいかと! だったらアクセはしっかり封印と光ブレスとった方がいいかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    995 いざよい2017-11-12 21:24

    これと同じでもっていけばよいかぬ?(OvO)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    996 ひげ2017-11-12 21:26

    いざさんは 回復薬、石、雫、葉っぱか魔人がいいかと

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    997 いざよい2017-11-12 21:27

    あい準備完了です(OvO) 人選は盾かバッチでいいかな(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    998 ひげ2017-11-12 21:28

    第3ゲージは多分野良さんだとギリまで削ってからの突入になるかと! なのでギリまで削って魔人自分が飲むので 跨いだら雫お願いします(`_´)ゞ 第2ゲージ跨ぎの雫は投げます

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    999 ひげ2017-11-12 21:28

    判断基準が無いのでそれしかないかもです ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 45c91555991ea2c
    1000 いざよい2017-11-12 21:30

    いけるよー(*'ω'*)35分おけ?、

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    1001 ひげ2017-11-12 21:30

    すぐに行けまっ(`_´)ゞ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記