コテハン専用スレッド レベル4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kinkotuman
1 テリーマン2017-10-12 06:22

ここは星のドラゴンクエストのコテハン掲示板利用者専用のスレッドです。 コテイタの利用が多いときや、個別に盛り上がりたいときにご利用下さい。 基本の合言葉 【3333】 ※ 次スレは950の方が作成して下さい。 ※ 注意事項 荒らしや捨てハンでの入室者には気をつけて下さい ※ 新規参入大歓迎です。

    このコメントはブロック済です
    952 れい2017-10-19 23:14

    セラさんが新しくルール作ってくれるって言うのはどうなったんだろう…💧 では新スレ準備して来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: sotyogumi
    953 早朝組2017-10-19 23:15

    あ、つぎのってことね(゚д゚lll) レイカさん( ˃ ⌑ ˂ഃ )お願いします( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    このコメントはブロック済です
    954 れい2017-10-19 23:32

    そうです( ´艸`) 分けてコメントした方が良かったですね💧 混乱させてごめんなさい┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    955 れい2017-10-20 06:09

    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日もよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: nikukyuu
    956 ネコ2017-10-20 06:16

    みなさんおはようございます(^^) 本日もよろしくお願いしますm(__)m 鍵ドロップかなり渋いですね…まだモーモン1個しか泥してませんが… レイカさん、おはようございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    957 れい2017-10-20 06:23

    ネコさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 鍵、渋すぎますね💧

    このコメントはブロック済です
    958 れい2017-10-20 06:28

    犬でも回りますか? ちょっと貼り待ちしてみます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: hal8hal
    959 ハル2017-10-20 06:32

    ネコさん、野良でお久しぶりでした(^ ^) 3回狭間貼ります(`_´)ゞ レイカさん、伝わったかな? お時間あればどなたでもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    960 れい2017-10-20 06:32

    ハルさんが何か意思表示してたので、解散にしてステイしました。

    このコメントはブロック済です
    961 れい2017-10-20 06:32

    あ、了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    962 れい2017-10-20 06:50

    ハルさん、ネコさん、おじゃるさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 777OJAL777
    963 おじゃる2017-10-20 06:50

    ありがとうございました♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hal8hal
    964 ハル2017-10-20 06:50

    ネコさん、レイカさん、おじゃるさん、おつありでした( ´∀`) 久々でも皆んな息ピッタリでちょっとびっくりしましたw 鍵は、、、落ちないね!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: nikukyuu
    965 ネコ2017-10-20 06:52

    ハルさん、貼り有り難う御座いましたm(__)m 最近は全然会えなくなってしまったので、久しぶりに共闘出来て嬉しかったです(^^) レイカさん、おじゃるさん、有り難う御座いました(^^) おじゃるさんもお久しぶりでした(^^ゞ 楽しかったです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: hal8hal
    966 ハル2017-10-20 06:55

    ネコさん、お久しぶりでしたねw 最近は、狭間ばかりというかソレだけ周回しています。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: nikukyuu
    967 ネコ2017-10-20 06:59

    最近は野良ばかりですか? また朝のみなさんでマルチ出来る機会あればいいですね(^^) また機会あればよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: hal8hal
    968 ハル2017-10-20 07:06

    そうですね。野良がほとんどですね(^ ^) まだ行く予定も無い鍵を何故か集めまくっていますw 魔王はずっと行ってないです。 あ、神さまはちょっと行きましたが。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: nikukyuu
    969 ネコ2017-10-20 07:13

    そうなんですね(笑) 神様は今が一番入りやすいですかね(^^) 私も鍵出たら、出しますので、タイミング合えば行きましょう(^^ゞ では、仕事に戻りますm(__)m 有り難う御座いましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    970 テリーマン2017-10-20 07:49

    皆様おはようございます🎵(*^▽^)/★*☆♪今日もよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞレイカさん、今日は、王延期します~。Σ(-∀-;)すいません。ちょっと用事ができました。

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    971 マオ2017-10-20 08:23

    おはようございます(*^▽^*) 今日もよろしくお願いします。 今日も比較的時間あるのでフラフラしてます(゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    972 れい2017-10-20 08:32

    テリーさん、マオさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ テリーさん、了解しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    973 れい2017-10-20 08:37

    40分にハロウィン貼ってみます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    974 マオ2017-10-20 08:46

    乗り遅れましたー(;^ω^)

    このコメントはブロック済です
    975 れい2017-10-20 08:49

    あ、ごめんなさい( ´>ω<)人 人気無いか人居ないと思って解散しました( ̄▽ ̄;) 特に目的も無かったので…💧

    このコメントはブロック済です
    976 れい2017-10-20 08:50

    とりあえず狭間王解放してみたので、10時ごろに貼りに来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    977 マオ2017-10-20 08:51

    了解しましたー 自分も午後から解放予定なので連貼予定です(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    978 れい2017-10-20 09:44

    10:05分に狭間王フレ専で貼ります。 最近そんなにやってなかったのでしばらく連貼りしますが、ややこしくなるので貼り返しは不要です。 飽きたら抜けてもらってもOKです。

    このコメントはブロック済です
    ID: qawsedrfgu
    979 アン2017-10-20 10:30

    レイカさん1戦だけですみません┏○)) 休憩終わりの時間でした。。。 ありがとうございました┏○))

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    980 テリーマン2017-10-20 11:19

    うわ~Σ(-∀-;)完全に乗り遅れてました。

    このコメントはブロック済です
    981 れい2017-10-20 11:20

    アンさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 鍵1本出たので、一旦終了します(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    982 れい2017-10-20 11:20

    カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ 終わりました┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    983 マオ2017-10-20 11:37

    まかせんちゃい(`・ω・´)ゞ 12時20分くらいから鍵出るまで連貼します(*^▽^*) 空いてる方いましたらよろしくお願いします。 出入り自由です♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    984 テリーマン2017-10-20 12:07

    ( ☆∀☆)よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 れい2017-10-20 13:03

    しばらくぐるぐるしてみましたが入れなかったので、少し用事を済ませてからまた見に来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    986 ネイマール2017-10-20 13:09

    マオさん沢山貼りありがとうございました!! 鍵渋いですねー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 全然開放してなくて貼り返し出来ずすいませんm(__)m テリさんおつありでした!!

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    987 マオ2017-10-20 13:11

    ありがとうございました(*^▽^*) もっと貼りたいのですが、ちょっと仕事の段取りします(;^ω^) 次回15時から連貼します(`・ω・´)ゞ 鍵...ほんとでませんね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    988 マオ2017-10-20 13:21

    ネイマールさんとテリさんの見てメラガイアー打ちたくなりました( *´艸`) 15時からは最弱賢者で行きます(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    989 マオ2017-10-20 13:24

    自分、鍵運無いので来れたら来てくださいm(__)m お願い致します(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 ネイマール2017-10-20 13:34

    メラガイアー楽しいですね!! また共闘の際はマオさんの賢者よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    991 マオ2017-10-20 14:51

    お疲れ様です。 15時になったら狭間連貼します(`・ω・´)ゞ 編成は何でもOKです。出入りも自由です。 よろしくお願い致します(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    992 れい2017-10-20 15:30

    マオさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 全然入れなくなったので、野良行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: hal8hal
    993 ハル2017-10-20 15:43

    マオさんが貼ってくれてます

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    994 Zyuka2017-10-20 15:44

    久しぶりの共闘ありがとうございました 充電がなくなってしまったので落ちます お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    995 マオ2017-10-20 15:45

    1つ空きありです

    このコメントはブロック済です
    ID: hal8hal
    996 ハル2017-10-20 16:16

    マオさん、連貼りありがとうございました( ´∀`) まさかの、、、ノー泥_:(´ཀ`」 ∠): けど楽しかったです(^ ^) ジュカさん、レイカさん、精霊さん、おつありでした( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: setsuna
    997 精霊の賢者2017-10-20 16:17

    マオさん、連貼りありがとうございました(*´∀`*) ハルさん儒家さんもありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: maosakuto
    998 マオ2017-10-20 16:17

    ハルさん、ファロさん、賢者さん、レイカさん、ありがとうございましたm(__)m これだけ回って鍵0って......(;´Д`) 確率調整してくれ~~~~~~((((oノ´3`)ノ 皆さん、付き合って頂きありがとうございましたm(__)m 賢者さん、いろいろ試してましたね( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kinkotuman
    999 テリーマン2017-10-20 18:24

    皆様お疲れ様です🎵(*^▽^)/★*☆♪マオさん……あとひとつ……犬ですね~。タイミング合えば行きましょう🎵キラーマシン一発クリアでしたね。リアフレも、よろんでましたよ。 また、よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1000 れい2017-10-20 20:18

    埋めておきます。

    このコメントはブロック済です
    1001 れい2017-10-20 20:19

    1001

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記