作戦会議室5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マホチン2016-07-24 08:27

こちらは星ドラ好きが集まって情報交換、作戦会議、雑談などが主な趣旨のスレ(作戦会議室)の続きになります。今は 夜に集まってスタミナ持ち寄りで武道会など回ってフレポを貯めたりしています。自由板なので、参加ルールは特にありませんが、板のメンバーの誹謗中傷は禁止です。また投稿される際はどなたかを認識させて頂く為、名前の設定はお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    952 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 03:05

    アスナさん、遅くまで付き合わせてごめんなさい(-。-; いつも気さくに付き合って頂きありがとうございます。 嫁さんいなきゃ確実にアスナさんの人間性に惹かれております*\(^o^)/* コレは内緒です。 それではお休みなさいです

    このコメントはブロック済です
    953 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-26 03:07

    ああ名前間違えてアルスさんになってる(>_<) みなさんお休みなさい(_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    954 チロル 不具合でスタンプ押せません(T_T)◆24Je10IyeA2016-07-26 03:25

    私のせいで、ひげさんにまでご迷惑おかけして申し訳ない気持ちです。 掛け持ちした時点で私が間違いでした こちらにくる前に先に 一言来れなくなったと言うべきでした 以後双方にご迷惑おかけしないように気をつけます

    このコメントはブロック済です
    955 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 03:27

    私は平気ですよ^_^ また来て下さい*\(^o^)/* お休みなさいです

    このコメントはブロック済です
    956 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-26 08:05

    みなさんおはようございます(*^^*) 1番乗りです 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    957 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 08:11

    皆様おはようございます^_^ 本日も宜しくお願い致します。 眠い(^_^;)色々あって寝たの4時なり

    このコメントはブロック済です
    958 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 08:13

    おや、珍しい(-。-; ヒカリさんが来てないなんて

    このコメントはブロック済です
    959 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 08:36

    (`_´)ゞ オハ

    このコメントはブロック済です
    960 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 08:41

    おはようございます(*^o^*) 野良でゾーマ鍵集めます^_^

    このコメントはブロック済です
    961 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-26 09:55

    今日はあまり人いないですね ご当地食べ物集めてきます

    このコメントはブロック済です
    962 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 09:59

    行ってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    963 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 10:02

    ゾーマ鍵0ドロ(-。-; まーそんなものか。暇だし出かけよう。 皆様良い1日を*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    964 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-07-26 10:04

    行くとこは決まってますね

    このコメントはブロック済です
    965 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 10:05

    ぺっち乙! 正解^_^

    このコメントはブロック済です
    966 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-26 10:08

    皆さんお早うございます(^^) アスナさん、ひげさん昨日も遅くまでありがとうございましたm(__)m ひげさん… 勝ってきてくださいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    967 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 10:11

    悟られた?(^_^;) もう一択も考えてます(^○^)

    このコメントはブロック済です
    968 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-26 10:26

    エスパーしてみました(^^) もう1択は… エスパー出来ませんorz

    このコメントはブロック済です
    969 イサ◆lYki8sLc.s2016-07-26 10:55

    皆様、お早うございますm(__)m 昨日はひげさん、アルスさん、アスナさん、ヒカリさん遊んで頂いてくださって有り難うございました。 今仕事休憩中です。 また夜遊んで頂ければ幸いですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    970 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 11:10

    本日15:00位から1時間程時間取れるかもなのですが、その際ゾーマ鍵周回お付き合い頂けるようであれば宜しくお願い致します。 ひげさん連休ですか。暇つぶしにお時間合えばぜひ。 アスタさん昼寝の時間外しましたので、起きられましたらぜひ。 その他の方もお時間合いましたらぜひ。 仕事で急遽ダメになった場合はすいません。

    このコメントはブロック済です
    971 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 11:16

    *\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    972 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 11:17

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    973 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-26 11:48

    ヒカリさんお疲れ様です ご当地板で愛媛何度も貼ってくれる方いて鯛めし12個集まりました 修行の帽子も完凸しました 3時前に目覚まししときます

    このコメントはブロック済です
    974 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-07-26 12:25

    とある場所でドラクエか

    このコメントはブロック済です
    975 ぺっち◆bZ8V8SWIe22016-07-26 12:26

    違う天国いくのか

    このコメントはブロック済です
    976 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 12:26

    アスタさん帽子完凸おめでとうございます! 鯛飯12個… 嫉妬で気が狂いそうです。笑 目覚まし有難うございます。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    977 ダイ2016-07-26 12:36

    アスナさん、羨ましいです(o^^o) 私も無くなったんで集めに行かないと(T . T)

    このコメントはブロック済です
    978 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 12:53

    天国やめた(^_^;) 眠いから。

    このコメントはブロック済です
    979 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 12:57

    ダイさん昨日は有難うございます。 結末前に倒せたの初めてでした。

    このコメントはブロック済です
    980 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 12:58

    昨日の最後の鯛飯でしたか。 すいません。有難うございました。m(__)m

    このコメントはブロック済です
    981 ダイ2016-07-26 13:05

    3つ補充完了です(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    982 ダイ2016-07-26 13:06

    私も初めてで、呆気なかったですね(^_^;) でも楽しかったです! また懲りずにご一緒して下さい^ ^

    このコメントはブロック済です
    983 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 13:15

    アルスさんちょ待っ!あっ、あれ?ダイさん… おっ?あっ、 おつかれー みたいな感じでしたね。 鯛飯補充早すぎですね。 私も午後愛媛押しっぱにしておきます。 また宜しくです。

    このコメントはブロック済です
    984 アンリ◆SqUY4zMYBc2016-07-26 13:27

    今から京都へ行くのだー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    このコメントはブロック済です
    985 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 13:31

    ハルさんすいません。 鯛飯がマジメにホタルの墓状態です… ルールールールルー にーちゃんおなかすいたね… おっ、おいねむっちゃダメだよ! おっおい! ( ;´Д`)タイメシー‼︎ もし気づかれましたら是非ご一報を。 しんりゅうの準備OKです。(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 13:33

    えっ、あのアンリさんもし出来ましたら琵琶湖辺りでモガフリして頂けると… いってらっしゃい!

    このコメントはブロック済です
    987 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-26 13:50

    皆さんお疲れ様です(^^) ご当地福岡、佐賀、熊本、宮崎あるので必要な方は行って下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 14:25

    アルスさん 有難うございます! その辺すごく助かります。 佐賀、福岡特に。お時間ある時宜しくお願い致します。 15:00に2233でゾーマ伝説はりますので、来れる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    989 くま◆dxH.z3r1722016-07-26 14:29

    ご無沙汰しています(*^^*) 闇ブレス耐性ご当地必要なら岡山たくさんあるので、また必要なら出しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    990 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 14:34

    くまさんご連絡お待ちしてました。 ご当地も有難いですが、夜7時、9時位から板の方達とイベント周回してますので、お手隙の際にご一緒させて頂けると嬉しいです。 ご都合もおありかと思いますが、どうぞご遠慮なく。

    このコメントはブロック済です
    991 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 14:35

    お願い致します^_^ 行きたいです。

    このコメントはブロック済です
    992 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 14:36

    アンリさん京都うらやまです(*^o^*) 八ツ橋食べたくなったな^_^

    このコメントはブロック済です
    993 くま◆dxH.z3r1722016-07-26 14:49

    マホトヒカリさん、ひげさん了解です(。・x・)ゞ♪ じゃぁ今日の夜7時にご一緒させてもらいますね! スタミナが64しかないので連続では厳しいですが一番最初に部屋を立てます(*^^*) ご当地もその時の方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    994 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 14:53

    くまさんありがとうございます。 私はヒカリさんの意見に合わせます^_^ 2人バラバラの意見だとまとまらないので。

    このコメントはブロック済です
    995 マホトヒカリ◆9DHtzujaJE2016-07-26 14:54

    くまさん7時了解です。 7時に2233で立てて頂ければそちらに入れて頂きます。あとは入った方でスタミナ持ち回りで、私は二回いけます。ご当地は周回終わった後、お時間あれば宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    996 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 14:54

    くまさん部屋番覚えておられますか?^_^

    このコメントはブロック済です
    997 アルス◆nHynxYpGM.2016-07-26 14:55

    マホトさん、ダイさん 昨日はありがとうございましたm(__)m 良い勉強になりました 実は自分も跨いだ時ヤバい道具!と思ったら 選択できなくてどう…ぐ? となりしばらく自分がフリーズしてました(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    998 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 14:55

    同じく2回立てます^_^

    このコメントはブロック済です
    999 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-26 14:56

    おはようございます(*^^*) 今日もよろしくお願いしますm(_ _)m どぶ汁欲しい方はいつでも 笑 バギ耐性です

    このコメントはブロック済です
    1000 アスナ◆pb12NUCHvY2016-07-26 14:57

    ディン耐性でした まあいらないですけど

    このコメントはブロック済です
    1001 ひげ◆RoNOh.zlvI2016-07-26 14:58

    アルスさん乙です!昨日?今日は遅くまで付き合って頂きありがとうございました。^_^ 体平気ですか?私はすこぶる眠いです(-。-;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記