☆★☆星竜会☆★☆ver.15

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヴァナディス2017-10-09 08:50

◆良識的な御新規さんは歓迎させて頂きます♪ ◆メンバーのフレンドさんも歓迎させて頂きます♪ ◆他スレ様に所属されている方でも御遠慮なくどうぞ♪ ◆スレッド同士の提携(交流)も大歓迎♪ ◇星竜会では難しい決まりは設けておりません♪ ◇皆様が安心して遊んで頂ける場所を目指しております♪ ◇雑談からガチ攻略まで何でもアリです♪ ◇みんなで一緒に楽しみましょう♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    951 ブローカ2017-11-11 08:57

    おはようございます! 昨夜は起きてられませんでした・・ ヴァナディスさんすごいですね、お疲れ様です(^^) 今日は夜遅くても大丈夫なのでオルゴ討伐リベンジお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    952 K2017-11-11 11:33

    こんにちは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    953 ヴァナディス2017-11-11 12:05

    皆さん、こんにちは(*´∀`)♪ 今日四人で行けるようでしたらブローカさんに勝利を(*^^*) 前回の反省点を踏まえて(^-^ゞ ブローカさん、海賊で斧(前回と同じ) Kさん、海賊で天空(ルビス、十字、ピオリム) ロキさん、賢者で大賢者(ガイアー2、マラー2、スクルト) 私、学者で鳥(たたうた、ベールor彗星、マラー) これでどうでしょ??たたうた2、ピオリム2、マラー3を確保した上で補助も十分間に合うと思います(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    954 ブローカ2017-11-11 12:14

    私たたうた、ベールどちらかを構えにしたいのですがどうですかね?

    このコメントはブロック済です
    955 ヴァナディス2017-11-11 12:18

    そうしましたら、私がベール積みますのでブローカさんはたたうたと構えで大丈夫だと思いますよ(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    956 ヴァナディス2017-11-11 12:28

    Kさんもルビスの代わりにたたうた積む場合は、私がベール2を積む事も可能です(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    957 ブローカ2017-11-11 12:30

    了解しました(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    958 K2017-11-11 12:37

    ⚰️

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    959 ロキ2017-11-11 14:05

    こんにちは! ブローカさんオルゴリベンジしましょう! 自分、ジャドーヌが新装備で出たことでアクセがジャドーヌ、女神、で頭をハグ頭ではなく全知で行って見ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    960 ブローカ2017-11-11 14:29

    みなさんよろしくお願いします! おそらく私は22時頃~オッケーになると思います(^^)/

    このコメントはブロック済です
    961 ヴァナディス2017-11-11 21:33

    皆さん、こんばんは(*´∀`)♪ 用事を済ませてしまいますので皆さんが集まる頃にまた来ますねm(__)mよろしくお願いします(^-^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    962 K2017-11-11 21:51

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    963 K2017-11-11 22:42

    まだ誰もいないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    964 ロキ2017-11-12 00:08

    お疲れ様です! あれ?誰もいない......Σ(゚д゚lll)ですか?笑

    このコメントはブロック済です
    965 ヴァナディス2017-11-12 00:10

    ロキさん、お疲れ様です(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    966 K2017-11-12 00:20

    こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    967 ロキ2017-11-12 00:21

    ヴァナさんこんばんは^ ^ んーこの時間に集まってないということは......ブローカさんもKさんも夢の中でしょうか?笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    968 ロキ2017-11-12 00:21

    あっKさんこんばんは^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    969 ブローカ2017-11-12 00:28

    すみません、思いのほか遅くなってしまいました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    970 K2017-11-12 00:29

    ブローカさんは22時頃に来るって言ってたんですけどね💦忙しいのかもしれませんね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    971 K2017-11-12 00:33

    こんばんは( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    972 ロキ2017-11-12 00:33

    ブローカさんこんばんは^ ^ 今日こそはやっつけちゃいましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    973 ブローカ2017-11-12 00:33

    よろしくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    974 K2017-11-12 00:37

    いつでもオルゴ行けますよ!😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    975 ロキ2017-11-12 00:40

    自分も準備できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    976 ブローカ2017-11-12 00:40

    ヴァナディスさんが見えればいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    977 ヴァナディス2017-11-12 00:42

    学者、たたうた、ベール、マラーで準備しています(^-^ゞ 道具は果実、石、葉、雫で行きますね(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    978 ロキ2017-11-12 00:44

    自分は石、雫、超万能、魔神で行きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    979 ブローカ2017-11-12 00:45

    0905で部屋立てるのでよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    980 K2017-11-12 00:45

    石と雫と超万能とピオリミンで行きますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    981 ブローカ2017-11-12 00:47

    私は石、雫、葉、超万能で行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    982 ロキ2017-11-12 00:48

    よろしくお願いします^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    983 ブローカ2017-11-12 00:48

    私回復アイテムがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    984 ヴァナディス2017-11-12 00:50

    私、アモールに変えますねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    985 ロキ2017-11-12 00:50

    そのままでいいと思いますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    986 K2017-11-12 00:50

    あれ?部屋が無い…💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    987 ロキ2017-11-12 01:38

    ヴァナさんKさんブローカさんお疲れ様でしたー! 危なかった場面もありましたが立ち直せましたね! クリアできて良かったです^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    988 ブローカ2017-11-12 01:39

    すみません、かなりグダグダでしたが勝てて良かったです!

    このコメントはブロック済です
    989 ヴァナディス2017-11-12 01:40

    皆さん、お疲れ様でした(*´∀`)♪ ラグが出て2回位なんも出来ませんでした(>_<) 連打したら雫投げるしf(^^; でも勝てて良かったですね(笑) ブローカさん、おめでとうございます( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    990 K2017-11-12 01:40

    第2形態では焦りましたが倒せて良かったです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    991 ロキ2017-11-12 01:43

    この4人で戦うのは初めてですよね? その初戦でオルゴに勝てるんですからいいチームワークだったってことですね! この調子でどんどん魔王倒していきましょー^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    992 K2017-11-12 01:45

    次は何処に行きますか?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    993 ブローカ2017-11-12 01:47

    本当にありがとうございます😊 次の目標はロトor天空サンマ辺り挑戦したいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    994 ロキ2017-11-12 01:48

    ブローカさんほどの腕前ならロトは軽く行けますよ^ ^

    このコメントはブロック済です
    995 ヴァナディス2017-11-12 01:48

    魔神ドレアム(-.-)y-~ ガイアーラ&スフィーダ(^-^)v バグ無しで勝ちたいですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 190ec74f0da549c
    996 K2017-11-12 01:51

    ロト秋刀魚でも行きますか?w

    このコメントはブロック済です
    997 ヴァナディス2017-11-12 01:51

    次スレで文言を変えますので少し準備時間を下さいm(__)m 明日には作りますので(^-^ゞ 先にお疲れ様しておきますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: burouca
    998 ブローカ2017-11-12 01:52

    装備がなくて行けないかなと思ってました💧

    このコメントはブロック済です
    ID: 94ab83e43fae905
    999 ロキ2017-11-12 01:59

    みなさん時間大丈夫ならロト行きますか? ヴァナさんが明日には次スレ立ててくれるということで、もし今行くならとりあえずあまり使われていなさそうなオムドロレス板あたりに移動しますか?

    このコメントはブロック済です
    1000 ヴァナディス2017-11-12 13:47

    皆さん、こんにちは(*´∀`)♪ お待たせしてすみません(>_<) version16を作成しましたのでメンバーの皆さんは移動して下さい(^-^ゞ これまで支えて下さった皆様、これからも支えて下さる皆様、全ての仲間達に感謝と御礼を申し上げますm(__)m どうぞこれからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記