【星ドラパーク】page51

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-08 18:51

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、魔王、フレポ集め)雑談を楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう(`•ω•′)✧︎ ・ログインスレなので〜登録宜しゅうだよ〜٩(ˊᗜˋ*)و 部屋番号は0317で貼ってくださいm(_ _)m ・次スレは984(くやし〜)を踏んだ方が立ててください( ;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    952 ローラ2017-10-11 22:36

    (・┏3┓・)ヒゲ。(・┏3┓・)ヒゲ。さん〜あんがと〜 魔王…強そですね〜 装備の敷居高い〜かな〜 また、ヨロヨロだよ〜

    このコメントはブロック済です
    953 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 22:36

    なんか、きもいーその ひげ顔文字ーー笑

    このコメントはブロック済です
    954 ローラ2017-10-11 22:36

    やめない〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    955 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-11 22:36

    皆さん、お疲れ様です。 戻りました。

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 22:36

    ティエさんきたらフレで 狭間はるねー

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    957 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-11 22:39

    プラさん、スタミナあるので 私が貼りますよ ティエリアさん来たらフレで

    このコメントはブロック済です
    958 ローラ2017-10-11 22:39

    リョリヨ〜 狭間…貼れないから〜違うの貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    959 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 22:40

    あたしもあるのー ティエさんは酒落ち可能性あるから きてから貼らないとわかりにくいー

    このコメントはブロック済です
    960 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-11 22:41

    私も間寛平貼れない…

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-11 22:41

    今回かなりソロ頑張りました。 ジェム砕いたけど_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    962 ローラ2017-10-11 22:41

    私…黒猫でいいのかな〜

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 22:42

    あ、🐌エキスじゃないよ(・ω・)💧 美人天国ナチュラルパックPEAてかいてる 友達同士ではやってるー

    このコメントはブロック済です
    964 ローラ2017-10-11 22:42

    かい〜の…? 合ってるかな…?

    このコメントはブロック済です
    965 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 22:43

    フレではりまちー狭間ー

    このコメントはブロック済です
    966 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-11 22:43

    合ってる〜( ´ ▽ ` )ノこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    967 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-11 22:43

    ティエリアさん、お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    968 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-11 22:44

    いきます。 そのあと貼ります。

    このコメントはブロック済です
    969 ローラ2017-10-11 22:44

    リセットされるので、貼れなくなるよ〜 また、8体倒さないと…めんどい〜

    このコメントはブロック済です
    970 ローラ2017-10-11 22:45

    よかい〜 最後に黒猫貼るよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    971 イサ2017-10-11 22:48

    パークの皆様御無沙汰しておりますm(__)m 作戦の皆様にはご挨拶して、こちらにも御世話になりましたのでコメントしないと悪いのでお邪魔しましたm(__)m 最近では夜寝る前にソロでやって寝るのが日課になってます(*_*; また皆様と遊べる時間が出来ましたら、遊んで頂ければ幸いですm(__)m では、お邪魔しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:09

    こんちはー(・ω・) いそがしそうね((((;´・ω・`))) 余裕できたらマスドラいこーね!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    973 ゆき2017-10-11 23:20

    こんばんわ〜 イサさん用のハドラーラストの鍵取ってあるからね〜w でわまた〜

    このコメントはブロック済です
    974 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-11 23:21

    ハンコックさん、ローラさん、プラちゃん あんやとでした〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    975 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-11 23:22

    イサリンお疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    976 ローラ2017-10-11 23:22

    ハンコさん、プラちゃん、ティエさん〜あんがと〜でした〜 狭間寛平…鍵落ちないね〜 でも…楽しく遊べたよ〜 途中…寝かけてたけど…また〜ヨロヨロだよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    977 ごとろ2017-10-11 23:22

    ただいま 帰宅〜٩( ᐛ )و 皆さん こんにゃくわ〜٩( 'ω' )و あ、イサコお疲れ様〜 今日は 星ドラアプデ後のインストール出来なくて 夜 皆んな帰った頃 意を決して星ドラ削除しました(/ _ ; ) バックアップアドレスとパスワードが 一致しなくて 吐き気がしたのだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) やっと立ち上げたとこで ぺっちんと刹那としょぼいのつきあわせてたら ぷらぷらちゃん来たのだよ٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:23

    ハンコさんロラちゃんティエさん あんやとねー(・ω・)🌹 鍵おちないよー(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    979 ローラ2017-10-11 23:23

    イサさん〜こんばんは〜 大丈夫だよ〜イサさん〜の〜ペースで〜遊びに来てね〜 いつでもいいよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    980 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-11 23:23

    梅プラさん、ローラさん、ティエリアさん 周回ありがとうございました。 楽しかったです。 またよろしくお願いしますm(_ _)m 途中記憶が… 今日はこれで落ちます。 皆さん、おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:23

    ロラちゃん、ヨロヨロしてるね、眠気で(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    982 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:24

    ハンコさんおやすみ(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:25

    そーだたのーフレで探してたから 入っちゃいました(・ω・)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    984 ハンコック&まどか&ほむら2017-10-11 23:25

    イサさん、お疲れ様です。 タイミング合わず、すみませんm(_ _)m またご一緒出来るの楽しみにしてます。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    985 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-11 23:26

    大地の魔神超級だけど貼ろうか??

    このコメントはブロック済です
    986 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:26

    いくます(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    987 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-11 23:27

    あ、ごめんちゃい ごとろにむけてのコメでした ( ̄¬ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    988 ごとろ2017-10-11 23:27

    いくます٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    989 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:27

    さようなら(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    990 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-11 23:28

    プラさんありがとう フレで立てるね ごとろもヨロー

    このコメントはブロック済です
    991 ローラ2017-10-11 23:28

    ごろごろさん〜こんばんは〜 それは、大変だっただに…無事インできたんだね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    992 ごとろ2017-10-11 23:28

    一緒に 行くのよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:28

    いくます(´・ω・`)🐙

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:28

    ロラちゃん、いくわよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    995 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:44

    ゴローちゃん、フレポたらないわ(´・ω・`) 時間いけそなら フレできてーー 47ふんまでまてますー

    このコメントはブロック済です
    996 ティエリア-刹那-フェルト2017-10-11 23:45

    プラさん、ローラさん、ごとろん あんやとでした〜( ´ ▽ ` )ノ おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    997 ごとろ2017-10-11 23:45

    ロラちゃん さやかちゃん 屍ちゃん あんがとでした〜♪( ´θ`)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ2017-10-11 23:46

    ごろごろさん、ティエ🍠さん、プラちゃん〜あんがと〜 途中…寝落ち寸前でした〜すみませぬ… また〜ヨロヨロだよ〜

    このコメントはブロック済です
    999 ローラ2017-10-11 23:47

    屍〜に〜なります〜 おやすみなさい〜

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル/hide/ロザーナ2017-10-11 23:49

    みなさま、あんやとーー ゴローちゃん本日のラストデートあんやと でしたー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    このコメントはブロック済です
    ID: gotorogorogoro
    1001 ごとろ2017-10-11 23:50

    ロラちゃん 付き合わせて ごめんねぇ〜 また よろしく〜 おやすみんさいm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記