地味に攻略27

スレッド

書き込み一覧(994件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わた2017-10-07 17:11

※フレンドポイント稼ぎ ※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    945 くろみん2017-10-14 00:51

    みなさん、ありがとうございました。 久しぶりすぎて緊張しちゃいましたd( ゚ε゚;)💦 最後部屋立てなくてすみません、長居してさしまってお家の方が心配だったねで。。 わたさん、久しぶりにお邪魔させて頂きました(*´∀人) 普段覗いてるんですが、メンバー足りてる時とか、魔王行ってる時などなのでなかな、、、思いきって入り込める性格じゃないので♪(/ω\*)でもまたおじゃましちゃいますね。 オヤスミナサイ(ФωФ)スヤスヤースヤヤカー

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    946 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 06:30

    地味スレの皆さんおはようございます☀ 本日夜来ますのでよろしくお願い致します✌🏻 くろみんさん新参者ですがタイミング合ったらフレ登録よろしくお願い致しますー‼️

    このコメントはブロック済です
    947 わた2017-10-14 08:17

    おはようございます。 キラーマシン周回はドラキーの眩しい光かブラウニーのポコポコ二発?で対策できますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    948 ごましお2017-10-14 08:44

    おはようございます。 スタミナが今20のため、回復したら、また遊びにきます(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    949 ぱるぷん2017-10-14 08:48

    皆さんおようございます。フレポ貯めに行ける人いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    950 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 08:57

    行きます‼️ 当方部屋たてますね、カモーンですー✌🏼

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    951 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 08:58

    ぎゃー踏んだ💦💦💦 9時出発ですー❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    952 ごましお2017-10-14 09:05

    よし、踏まなかった😅 これはホント危なかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    953 あお2017-10-14 09:08

    おはようございます😃 一時間後くらいにフレポ貼りに来ますので本日もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    954 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 09:13

    チックショーwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2017-10-14 09:13

    なまぽさん、二人旅あんがと(^^)/ 犬カギでましたね❕(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    956 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 09:14

    ぱるぷんちゃんおデートありがとうございます❤️ 今から惣菜の狭間にバランを置く作業に行きますので失礼致しますー✌🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    957 ぱるぷん2017-10-14 09:15

    スタミナもう少しでマックスいなるので、9:30から犬と海王連続で立てます。 参加できる人お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    958 ごましお2017-10-14 09:17

    参加します(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    959 ぱるぷん2017-10-14 09:22

    ごましおさん、よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    960 ごましお2017-10-14 09:27

    こちらこそよろしくお願いします。 最後、海王の超級立てます😅私、まだクリアしてないところでして(>_<) 今朝はなかなか集まらないですね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    961 ぱるぷん2017-10-14 09:29

    2人だけみたいなので貼り返し不要です。 10時にまた張りに来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    962 ごましお2017-10-14 09:44

    ぱるぷんさん、ありがとうございました! 紋章出ましたね(o^^o) 最後もリダボ紋章でした。 また、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    963 ぱるぷん2017-10-14 09:44

    ごましおさん、二人旅あんがと(^^)/ フレポMaxだったので貼り返し不要だったと思うけど、 ホストクリアしてないという意味だったのかな? ひとまず10時くらいにまた来ます。出かける前に誰か来るかな。。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    964 ごましお2017-10-14 09:49

    そうです、ホストクリアしてませんでした(^-^) 今日は皆さん来ないですね?(>_<) もしかしたら2周年に備えて、今日のうちに用事を済ませておくかって感じかもです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    965 ぱるぷん2017-10-14 10:03

    今日は1:30~夕方で時間あるので新魔王だれかいきませんか? 大地はノーデス済み鍵3あるので提供できます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    966 ぱるぷん2017-10-14 10:09

    10:25から海王伝説立てます。だれでもご参加お願いします。

    このコメントはブロック済です
    967 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-14 10:18

    ぱるぷんさん、おはようございます。 爆睡してて今起きました。とりあえず参加します(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    968 あお2017-10-14 10:20

    行きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    969 ぱるぷん2017-10-14 10:21

    りょうさん、あおさん、よろしくお願いいたします。 あとおひとり飛び込みおkですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-14 10:39

    ぱるぷんさん、あおさん、ありがとうございました😊 まだ眠い(_ _).。o○ とりあえず朝ごはんにします。また後ほど(^^)/

    このコメントはブロック済です
    971 あお2017-10-14 10:40

    朝ドラありがとうございました😊 1戦目ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) あんな事もあるんですね〜面白かったです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    972 ぱるぷん2017-10-14 10:40

    りょうさん、あおさん、あんがと(^^)/ フレジェムでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ 午後4人魔王周回組いるなら大地の2時に立てますので募集します。 他魔王も初見クリアできるレベルだったのでさくっといけると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    973 ぱるぷん2017-10-14 10:40

    ではお出かけするので後ほど。

    このコメントはブロック済です
    974 あお2017-10-14 10:48

    その時間予定が微妙でわからないので、時間が合いそうなら参加したいです^ ^ また書き込みますね。

    このコメントはブロック済です
    975 りょう◆W0Jb/eVmeA2017-10-14 10:55

    予習しておきます٩( 'ω' )و 鍵ないと思ってましたけど、報酬でもらったのが1本ありました。では後ほど。

    このコメントはブロック済です
    976 わた2017-10-14 12:59

    皆さんこんにちは。 今日はきたる二周年に備えて寝てました。いつも寝てますけど。まだ誰もいないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    977 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 13:19

    誰かいませんか❓❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    978 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 13:20

    テキトーにたてますので13時25分出発ですー✌🏼 新スレ28たてましたー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    979 ごましお2017-10-14 13:23

    参加します(^_^)ノ あ、でもスタミナないです(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    980 ぱるぷん2017-10-14 13:24

    戻りました。りょうさん、たぶんクリアできるので大丈夫ですよ。 あおさん、タイミングあえば教えてください。 わたさん、よろしゅう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    981 ぱるぷん2017-10-14 13:28

    スタミナマックスなのでわたさんいましたら何かいきませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    982 ぱるぷん2017-10-14 13:30

    13:40 ルジュ超級立てますね。

    このコメントはブロック済です
    983 わた2017-10-14 13:33

    そのあと狭間解放できたので立てますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    984 ぱるぷん2017-10-14 13:35

    了解(๑•̀ㅂ•́)و✧ だれもでも乱入よろしゅう(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    985 わた2017-10-14 13:37

    メタ冠持ってないと結構足引っ張りそうですが大地参加させてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    986 ごましお2017-10-14 13:41

    なまぽさん、ありがとうございました(^_^) ジェムの日でした😄 スタミナたくさん申し訳ないです。スミマセン(>_<) 次回は私が!また、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 13:44

    ごましおさんおデートありがとうございましたー❤️❤️❤️ 紋章いっぱい出ましたねー😍😍😍

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 13:44

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    989 ぱるぷん2017-10-14 13:51

    わたさん、ありがとうございました、鍵げっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 13:53

    あーではチラシポスティングに戻りますー💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-14 13:53

    28スレ立ててますので移動して下さーい❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    992 ぱるぷん2017-10-14 13:53

    了解です、みなさん集まるか不明なので気長に様子見しますね。 あとジバリーナガードすればいいだけなので天空↓で十分です。 頭はぐないと死ぬかもですがクリアできないことはないかと(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    993 ぱるぷん2017-10-14 13:54

    移動しますね。

    このコメントはブロック済です
    994 名無しさん2020-02-25 03:58

    懐かしいわー😎

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと6件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記