【のんびりゆったり】賢者の森XXVI[kjm.26]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2017-10-06 13:56

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ②99賢者2017-10-19 10:50

    なまぽさん、ありがとうございました! 鳩の餌やり、大変そうですね・・ なすさんもありがとうでした! 連続呪文だけで簡単ですね、全然気づかなかったです・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    953 ぱるぷん2017-10-19 10:51

    まだフレ登録ひとりしか成功していません💦 今日で二人目でした(*´ω`*) 部屋誰も来ませんので解散ということで💦

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    954 ペロ②99賢者2017-10-19 10:51

    ぱるぷんさん、フレ申請ありがとうございました! メラガイアーいいですね~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    955 ぱるぷん2017-10-19 10:52

    皆さんと時間合わせてフレポ貯めるのさらに大変そうですね💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    956 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 10:53

    大地もだよ!ディバインスベルからの連続呪文、2人くらいで倒せる

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    957 ぱるぷん2017-10-19 10:53

    狭間の伝説も賢者で1ターンクリアいくときありましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    958 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 10:56

    マジで( ̄+ー ̄)やってみたーーーーーーーい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    959 ペロ②99賢者2017-10-19 10:57

    自分はいつもこの時間帯になります。 そうなんですか!全然進めてなくて気づかなかった・・ 凄いですね!ハザマ王も全然いけてないのでこれも気づかず・・

    このコメントはブロック済です
    960 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 10:59

    今朝、やってる人がいて試してたの、面白かった(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    961 ぱるぷん2017-10-19 11:00

    ひとりが呪文でゲージ跨いだらもう一人がマラーでカバーになります。 回復したらすかさず呪文という流れです。一気に2ゲージ跨ぐと全滅してしまう可能性高いです💦

    このコメントはブロック済です
    962 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:01

    ハザマまず立てれるようにならないと、です( ̄^ ̄)ゞ 時間合わせるの難しい、うっかり逃しちゃったりするし

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    963 ペロ②99賢者2017-10-19 11:02

    なるほど!次回からディバイン積んでいきます!

    このコメントはブロック済です
    964 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:03

    1ターン狙いψ(`∇´)ψ 面白いのはそれでしょd( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    965 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:05

    連続呪文発動のタイミング揃ってれば行けると思うんだけど ちょっとズレると割り込まれるよね〜ヽ(´o`;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    966 ぱるぷん2017-10-19 11:06

    賢者4そろうことが野良で稀なのですがここなら賢者の森なのでいけそうですね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    967 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:09

    ペロさん、ぱるぷんさん、なす、賢者行けるからあと1人 なまぽさんのマダムは?何職だっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    968 ペロ②99賢者2017-10-19 11:10

    結構なダメージ食らいますよね。 タイミングが合えばいけますね!

    このコメントはブロック済です
    969 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:11

    あ、立てるね〜、13分

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    970 ペロ②99賢者2017-10-19 11:11

    なまぽさんも賢者だったはずです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    971 ぱるぷん2017-10-19 11:12

    皆さん解散かと思ってスタミナマックスでしたが先ほどだいぶ消化してしまいました💦

    このコメントはブロック済です
    972 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:13

    がーん( ̄◇ ̄;)終わってたモーモンで!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    973 ペロ②99賢者2017-10-19 11:15

    モーモンで待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    974 ぱるぷん2017-10-19 11:21

    25分にモーモン立てますね。

    このコメントはブロック済です
    975 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:22

    ペロさん、石持ってたんですね〜 やんちゃですみません( ;´Д`) つい殴っちゃった

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    976 ペロ②99賢者2017-10-19 11:23

    了解です! 石はバッチリ!ガンガン殴ってください!

    このコメントはブロック済です
    977 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:33

    上級立てられますが、行きますか?

    このコメントはブロック済です
    978 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:34

    (⌒▽⌒)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    979 ぱるぷん2017-10-19 11:34

    いけますよ。

    このコメントはブロック済です
    980 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:36

    立て待ちで3分くらいペロさんを待ってみます

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    981 ペロ②99賢者2017-10-19 11:37

    行きます!トイレいってました

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    982 ぱるぷん2017-10-19 11:49

    フレポMaxです、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    983 ペロ②99賢者2017-10-19 11:50

    間に合ってよかったです! ぱるぷんさんの王者いいですね~ メラガイアーもうらやましい! 今日も楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    984 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:51

    あるあるです( ̄^ ̄)ゞ ♪ 揃ってよかった(*^◯^*) からの ゴルドロスゴチです( ̄^ ̄)ゞ 今日はいっぱい新しい紋章をゲットしました\(^o^)/ ありがとぽよ〜🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    985 ぱるぷん2017-10-19 11:55

    王者たまたま5本そろっていたので日の目を見ましたけどマホセン用なのであまり使い道なさそうです💦旬ものなので装備してみました(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    986 ペロ②99賢者2017-10-19 11:55

    紋章たくさんでしたね!後でチェックしてみます! なすさん、今日もありがとうでした! ぱるぷんさんもお疲れさまでした!この辺で落ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    987 ぱるぷん2017-10-19 11:56

    探検隊ですか?久しぶりに聞きました(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    988 ぱるぷん2017-10-19 11:57

    賢者タイム?終了でしょうか、次は夜8時かな?では失礼しますね。

    このコメントはブロック済です
    989 なす◆IJEpbFjlvc2017-10-19 11:58

    錬金でギガ強では?5本うらやまぽよ〜(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 3a99c31710764b7
    990 ぱるぷん2017-10-19 12:03

    ディン抜群の相手ならそこそこ使えますよ。でも呪文枠が余計💦

    このコメントはブロック済です
    991 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-19 12:59

    こんにちは("⌒∇⌒") 14時まで休憩( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-19 13:12

    寝落ちしかけてました💦💦 部屋建てるので行きましょう💓

    このコメントはブロック済です
    993 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-19 13:13

    なまぽさん、こんにちは("⌒∇⌒") 無理しないでくださいね( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    994 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-19 13:32

    なまぽさん、ありがとう("⌒∇⌒") 紋章、フレポGET♪ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    995 なまぽ~フレポ求めて三千里~2017-10-19 13:33

    ヤクモさんフレポMAXありがとうございましたー💓💓💓 塚、葉っぱ使わせすぎてすみません💦💦 超眠たいのでお昼寝致しますー😭😭💤💤 夜合えばよろしくお願い致します❤️

    このコメントはブロック済です
    996 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-19 13:34

    おやすみなさい("⌒∇⌒") またね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    997 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-19 13:35

    埋めるか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    998 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-19 13:35

    ("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    999 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-19 13:36

    ( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    1000 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-19 13:36

    (///∇///)

    このコメントはブロック済です
    1001 ヤクモ◆i.GAwD.2wU2017-10-19 13:36

    m(__)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記