*☆★☆星竜会☆★☆*ver.12

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 せいりゅうかい◆JArFLD19kw2017-08-05 00:02

◆良識的な御新規さんは歓迎致します ◆各メンバーのフレンドさんも歓迎致します ◆コテ&トリップは必須になりますので御了承ください ◆『誹謗中傷』『荒らし行為』などは完全スルーして下さい ◆メンバーさんは雑談・周回・攻略など何でもアリです ◆みんなで『楽しく』遊びましょう♪(≧∀≦)♪ ◇星竜会はみんなの会です みなさんがそれぞれ自分のペースで自分らしくあれる会です‼︎

    このコメントはブロック済です
    952 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-08-31 00:40

    しかし私の30%(ルビ弓、ルビ上)は全然機能してくれませんでした(´・ω・`) りんさん、ミルクさんありがとうございました、おやすみなさい(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    953 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-08-31 00:41

    あっ、今日ソロとマルチで地獄の帝王鍵1本ずつ拾ったので今度メイサさんもいらっしゃる時にお誘いします(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    954 りん2017-08-31 00:45

    ミルたん 匿名さん エスタークとっても楽しかったです(*´∀`)♪ また遊んでくださいね(^-^)/ お二人ともありがとうございました(人´∀`) おやすみなさい(。-ω-)zzzスヤァ

    このコメントはブロック済です
    955 りん2017-08-31 00:47

    匿名さん お気遣い本当にありがとうございます(人´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    956 りん2017-08-31 01:09

    匿名さん のらでゲスト同士で出会いましたね♪(o^ O^)シ彡☆

    このコメントはブロック済です
    957 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-08-31 01:11

    りんさん野良でもありがとうございました(*^_^*)武闘家さんより2Pの賢者さんの方が地ら…何でもありません(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    958 メイサ2017-08-31 09:02

    おはようございます(^-^) りんさん、スレ立てありがとうございますm(__)m 匿名さんとりんさんとがのらりで偶然一緒になるって、そんなこともあるんですね(*^ ^*)私は自分のフレさんとマルチで偶然一緒になったことないのですが、一緒になったら嬉しいですよね ミルたん、今日から仕事ファイト!もう慣れましたか?夜にはミルたんの戦盾を初目撃できるでしょうか⁉︎楽しみにしています(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    959 りん2017-08-31 09:45

    みなさん メイサさん おはようございます(^-^) 昨夜のミルたんはまもマスでしたね パラはマルチではなかなか入れてもらえません(>_<) バドや海賊でサクッと周回したいのかもしれませんね ミルたん お仕事頑張ってくださいねq(^-^q) 今夜も遊びましょうね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    960 メイサ2017-08-31 22:13

    こんばんは(^-^) 12文字で伝えあうって難しいですね(^-^; 失敗に終わるかもしれませんが… みなさん、紋章って集まってますか? 私は鎧上の炎ブレスがまだです

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    961 ミルク2017-08-31 22:15

    みなさん こんばんは( ^ω^ )こちらは今日は寒いくらいです(>_<) 錬金まであと数時間ですね♪

    このコメントはブロック済です
    962 匿名希望◆j9qpZZnDv62017-08-31 22:16

    こんばんは、私は下は揃いましたが、上は眠りガードとちから+1がまだですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    963 りん2017-08-31 22:18

    こんばんは(*´-`*)ノ 紋章は鎧上は混乱と眠りガードばかり落ちます(´;ω;`) 下はまあまあかな 錬金は鞭は・・・(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    964 メイサ2017-08-31 22:20

    ミルたん こんばんは(^-^) 鞭持ってるんでしたよね⁉︎私は持ってないので、ミルたんやりんさんが装備されて、助っ人でご協力いただく予定です(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    965 メイサ2017-08-31 22:21

    匿名さん こんばんは(^-^) あ、私、全部揃ってません(^_^;) 眠りガード持ってません

    このコメントはブロック済です
    966 りん2017-08-31 22:22

    メイサさん 錬金するかどうか分かりませんよ(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    967 ミルク2017-08-31 22:24

    私もまだ紋章集まっていません…いまだ夏祭りのチケ集めしてます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    968 メイサ2017-08-31 22:25

    りんさん こんばんは(^-^) エッ(゚ω゚) 錬金されないんですか⁉︎!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    969 ミルク2017-08-31 22:25

    りんさん 棍と鞭錬金しないのですか?(´⊙ω⊙`)?

    このコメントはブロック済です
    970 りん2017-08-31 22:27

    棍はするかもしれませんが、鞭は・・・する気が起こりません 取りあえずはどちらも様子見します(;´∀`)

    このコメントはブロック済です
    971 ジョンイ2017-08-31 22:30

    初めまして、こんばんはm(__)m ジョンイといいます…メイサさんはこちらにいらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    972 ミルク2017-08-31 22:31

    そうなんですか(・ω・) そう言われると、鞭…グリムチあるからなーとか思っちゃいますね、進化させて使うかもわからないし…っとも思っちゃいました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    973 メイサ2017-08-31 22:33

    ジョンイさん こんばんは(^-^)/ はい ここにいます‼︎ よかったぁ(*^▽^*) 12文字で通じたのですね 嬉しいです♪ お時間大丈夫でしょうか?たぶん今から夏祭りかエスタークかに行くのですが、ご一緒にいかがですか⁉︎

    このコメントはブロック済です
    974 りん2017-08-31 22:33

    様子見て使えそうなら錬金もありですq(^-^q)

    このコメントはブロック済です
    975 ジョンイ2017-08-31 22:38

    メイサさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ すごいですね、祭、エスタご一緒させて下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    976 ミルク2017-08-31 22:39

    私の頭の中には即錬金しかなかったですが、様子みるってのもありなんだなぁ〜って思いました( ´∀`)ありがとうございました(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    977 りん2017-08-31 22:42

    ジョンイさん はじめまして(。uωu)♪ メイサさんのお友だち?ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    978 メイサ2017-08-31 22:42

    ありがとうございます(^-^) では、22:47 スラわっしょい 続けて 少し時間いただきますが、エスターク 募集します(*^ω^*) みなさん よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    979 ミルク2017-08-31 22:44

    こんばんは 初めましてm(_ _)mよろしくお願います( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    980 りん2017-08-31 22:44

    メイサさん 行きます(^-^)/ 後で匿名さんともご一緒したいので、私のスタミナはとっておきますね(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    981 ジョンイ2017-08-31 22:44

    了解しました、準備しますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 ジョンイ2017-08-31 22:51

    部屋番号があるんですか? 初めてでよくわからなく…教えて下さいm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    983 ミルク2017-08-31 22:52

    フレンドで検索してみて下さい!

    このコメントはブロック済です
    984 ジョンイ2017-08-31 22:54

    ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    985 メイサ2017-08-31 22:55

    すみませんm(_ _)m💦 一旦解散しました💦 フレ専募集です‼︎ 今からもう一度募集してお待ちしていますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    986 ジョンイ2017-08-31 23:24

    メイサさん、皆さま マルチありがとうございましたm(__)m メイサさん、スタミナ使って頂きありがとうございます^_^

    このコメントはブロック済です
    987 りん2017-08-31 23:24

    メイサさん ミルたん ジョンイさん 連戦あんやとお疲れさんでした(。ノuωu)ノ ジョンイさんにフレ申請させていただいたので、良かったらお願いします(^-^)/ 匿名さん お待たせしました(;・∀・) いらっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    988 ミルク2017-08-31 23:26

    メイサさん りんさん ジョンイさん 連戦ありがとうございましたm(_ _)m楽しかったです(≧∀≦) ジョンイさんと無事合流できてよかったです( ^ω^ )bジョンイさんフレ申請しましたのでよかったらよろしくお願います( ´∀`)ミルたんより

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    989 メイサ2017-08-31 23:27

    ジョンイさん ミルたん りんさん ありがとうございました(*^ω^*) エスターク超級からの 募集になりすみませんでしたm(_ _)m 楽しかったです♪(^-^)♪♪ 最初にフレ専募集と伝えずすみませんでしたm(_ _)m💦 ジョンイさんはどこかにきっと所属されていらっしゃると思うのですが、ここは掛け持ちもOKです タイミング合う時がありましたら、是非また一緒に遊んでください(*^ω^*)お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    990 メイサ2017-08-31 23:29

    匿名さん すみませんでしたm(_ _)m💦 あと、ヤマトさんとピンクさんもすみませんでした m(__)m💦 お二人ともファイトをありがとうございました(*^ω^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    991 ミルク2017-08-31 23:31

    ヤマトタケルさん ピンクさん こんばんは( ^ω^ ) 先程はちょっと会えて嬉しかったです(≧∀≦) お二人ともっと一緒にマルチしたいでーーーす! タイミング合えば是非よろしくお願いしますm(_ _)m待ってます╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    992 りん2017-08-31 23:36

    もし4人以上がスレに居るときは、行く意思を先に伝えた人をメンバーに加えて、その4人でフレポがたまったら交替するのがいいのかな? スレメンが多いという経験がなくてわかりません(;・∀・)

    このコメントはブロック済です
    993 ジョンイ2017-08-31 23:36

    皆さま、勝手が分からずご迷惑をお掛けお掛けしました。 とても楽しいマルチをありがとうございますm(__)m 一応魔王討伐のグルに所属してますがグルメンのほぼ全員の討伐を終わらせましたので過疎り気味です。 また伺いたいので皆さま宜しくお願いしますm(__)m メイサさん、フレでジョンイを使って頂き感謝してます^_^

    このコメントはブロック済です
    994 りん2017-08-31 23:43

    どうりでジョンイさんは動きに無駄がないのですね(^^)d 私は適当な性格も関わってると思いますが、いつまでも下手っぴです(。-∀-) これからもよろしくお願いします(。ノuωu)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    995 ミルク2017-08-31 23:43

    あ(・∀・)確かに!スレメンが多い時って経験したことがないので対応がわからないですね(・∀・)二手に分かれるとか?(*'ω'*)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    996 ミルク2017-08-31 23:46

    フレさん募集中だったのでよかったらこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m ここの弱者は私です( ´∀`)みなさんは強者揃いですょ( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    997 りん2017-08-31 23:47

    ですよね(^_^;) 分かれて部屋立て出来るくらいメンバーが集まればいいけれど、5人とか6人だとね~(;´∀`) そんなことも滅多にありませんが(゜д゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    998 メイサ2017-08-31 23:48

    ここで、定員オーバーを経験したことないですが、 この先、ご新規さんを募集するとなれば、交替するのがいいですよね 他のところってどのようにしてるんでしょうね(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: Miruku
    999 ミルク2017-08-31 23:50

    あはは( ^ω^ )そうですねーフレさんが増えるといいですね♪ 今日は0時にガチャ10連だけで頑張ります(`_´)ゞいい加減に鎧下難民を卒業したいです(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    1000 りん2017-08-31 23:52

    ずいぶん前に人数が一人余ったことが時々あって、Kさんやヤマトさんが配慮してくださったように記憶しています(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7f4a738486abb2c
    1001 メイサ2017-08-31 23:54

    スゴい!ほぼ全員が魔王討伐を済ませたってことですか⁉︎お強い方ばかりなんですね‼︎ よろしければ、ここで、ご指導くださいm(__)m あと、Kさんという魔王大好きなメンバーもいますし、よろしくお願いします(*^ω^*)星ドラでの楽しみが増えました♪ありがとうございます(*^ω^*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記