■■■無課金・微課金マルチスレ#9■■■

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 1f72d881380e526
1 ナツ2017-08-04 22:03

無課金者と微課金者(線引きは各自お任せ)がフレンドポイントによる報酬集めと魔王級攻略などを目的としたスレッドです。 ・コテハン、トリップ問ませんが成りすまし防止の為トリップの使用をおすすめします。 ・マルチ合言葉3232。 ・時間は連絡を取り合って回れる方でご自由に。 ・マルチにて次の部屋を建てる方はいくぞ系まかせろ系スタンプで。スレッド確認しましょうはにげろースタンプで。 ・ご新規さん募集しております。お気軽にどーぞ!参加される方はあいさつからよろしくお願いします(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    951 エイトビート2017-08-11 23:31

    おめでとうございます(/・ω・)/ しかし落としませんね(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    952 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-11 23:36

    ゾーマ…来なそうですね(。>д<) 明日の朝とかかな…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    953 エイトビート2017-08-11 23:38

    早朝ゾーマですかね(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    954 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-11 23:41

    来ないとかあるんですかね… 準備万端なんですけど…

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    955 エイトビート2017-08-11 23:42

    時間がずれてるだけかなと昨日より遅くなってるだけかも(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    956 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-11 23:44

    どうなんですかね……(>ω<。) 3つ目のアイテムが来ないから…時間が掛かりそうですねo(;д;o)

    このコメントはブロック済です
    957 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-11 23:45

    北海道に来ましたね(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    958 B◆f9K2WayoZY2017-08-11 23:47

    扉使っていないので、バラモスブロス叩きにいきますか? 超級か上級がサクサクいきますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    959 エイトビート2017-08-11 23:49

    了解ですー

    このコメントはブロック済です
    960 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-11 23:50

    (。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    961 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-11 23:52

    エイトビートさん、ティアラさん、Bさんが立ててくれてますよ~( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-12 00:43

    Bさん、エイトさん、姫さんありがとうございました(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    963 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 00:44

    しんりゅう&バラモスブロスお疲れ様でした♪ 扉あと7分ですが、どこがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    964 エイトビート2017-08-12 00:44

    しんりゅうありがとうございました( ^ω^ ) いいポイントですな( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    965 エイトビート2017-08-12 00:45

    しんりゅうでいいですよー

    このコメントはブロック済です
    966 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-12 00:45

    私、扉使ってないので、玉?学生あるなら私が立てましょうか(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    967 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 00:46

    では扉終わるまで続けてしんりゅういきますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    968 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-12 00:46

    学生ってなってる( *´艸`)

    このコメントはブロック済です
    969 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 00:47

    私が終わったらお願いします~♪

    このコメントはブロック済です
    970 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-12 00:47

    了解しました(。・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    971 エイトビート2017-08-12 01:01

    しんりゅう退治されましたね( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    972 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-12 01:01

    しんりゅう終わっちゃいましたね💦

    このコメントはブロック済です
    973 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-12 01:03

    エイトさん、姫さんが貼ってくれてます(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    974 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-12 01:09

    みなさん、お疲れ様でした(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    975 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-12 01:10

    ブロスなかなか終わりませんねΣ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    976 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 01:10

    しんりゅうお疲れ様でした♪ 姫ちぃさん、扉使わせてすみませんでしたm(__)m スマフォ充電がまたやばくなったので、今日はこれにて失礼しますm(__)m また明日もお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    977 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-12 01:10

    お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 01:11

    みんな、ブロスじゃなくしんりゅうに行ったのでしょう(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    979 エイトビート2017-08-12 01:12

    Bさん、姫さん、ティアラさんお疲れ様でした(''ω'')ノ 扉まで使ってもらって感謝です❕

    このコメントはブロック済です
    980 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-12 01:12

    しんりゅうのゲージの減るのがマジヤバイヽ(; ゚д゚)ノ はやっ💦

    このコメントはブロック済です
    981 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 01:13

    https://game8.jp/games/426/forums/12421 とりあえず新スレ作っておきました♪ スレが埋まったら移動お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    982 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-12 01:15

    関東に移動してくれたのでここからは早くなるでしょう(о´∀`о)♪

    このコメントはブロック済です
    983 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-12 01:16

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    984 姫ちぃ◆FY6DACoJeU2017-08-12 01:17

    みなさん、大丈夫ですよ~( ≧∀≦)ノ 始めて使いまし(〃艸〃) 特に使う事ないので♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    985 エイトビート2017-08-12 01:24

    新スレありがとうございます。 よろしくお願いしますです❕

    このコメントはブロック済です
    986 ティアラ◆rYx6.0OAzE2017-08-12 08:38

    おはようございます😃 今日もよろしくお願いします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    987 エイトビート2017-08-12 09:29

    オハヨーございます! ゾーマさん早朝でしたね。 今日はゾーマさん来ないかな( ˘•ω•˘ )

    このコメントはブロック済です
    988 ハイデ2017-08-12 09:35

    みなさんおはようございますヾ(●´∇`●)ノ 今日から帰省で少しIN率低下すると思いますがまたかえってきたらよろしくお願いします(っエ`o)エグエグ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77cc7afce92cfc5
    989 エイトビート2017-08-12 09:44

    来れるときはよろしくお願いしますね(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    990 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 10:29

    おはようございます♪ 今日もよろしくお願いします♪ ハイデさん、お気をつけて~(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    991 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 12:30

    こんにちは♪ しんりゅう来ましたね♪ 行ける人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    992 ナツ2017-08-12 12:32

    ボストロールまだ落としてくれません_(:3 」∠)_ レイドが終わらない_(:3 」∠)__(:3 」∠)_ 暇してるので行けます(●´ω`●) 無料扉もあります(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    993 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 12:33

    なつさん、わたしも無料扉あります♪ いきましょうか~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    994 ナツ2017-08-12 12:34

    行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵) もう1人くらい待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    995 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 12:35

    あっというまにクリアされるので、周回しながら待ちましょう♪ たてますね(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    996 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 12:36

    これる人は乱入お願いします(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    997 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 12:40

    ナツさん、お願いします~(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    998 B◆f9K2WayoZY2017-08-12 12:41

    https://game8.jp/games/426/forums/12421 新スレです♪ 移動お願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    999 ナツ2017-08-12 13:23

    うめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1f72d881380e526
    1000 ナツ2017-08-12 13:23

    ます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記