ふーアレアレ?レベル1

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 foo32017-08-02 20:30

やっぱ 夏、最高!

    このコメントはブロック済です
    952 アレク2017-08-30 22:30

    確かにそうですねぇー(>_<) ロト剣や王者剣の扱い酷すぎて何も言えません! ドラクエ2の最強剣の光の剣もとてつもなく悲惨な結果に(=_=) 上げればキリがありませんねぇー(>_<) メタキン錬金の未来が漆黒の闇に包まれて来ました。 そう言えば、自分は既に目がショボショボになって参りました、。この辺で今夜もお先に休ませて頂きます。 foo3さんも仮眠しっかり取って下さいねm(_ _)m 今夜もありがとうございました((o(。>ω<。)o))

    このコメントはブロック済です
    953 foo32017-08-30 22:56

    ありがとうございます(^^) アレさん健康的なリズムになってよかったですねー お仕事忙しいですから睡眠大事ですからね 台風近づいているので明日も蒸し暑いと思います 毎日、暑い中のお仕事ご苦労様ですm(__)m それではまた明日〜 おやすみなさい(^o^)/~~

    このコメントはブロック済です
    954 foo32017-08-31 11:59

    アレさん、お疲れさまですー とりあえず明けましたー 明日は休み… のはずです(^_^;) 山形は今日とても寒いです(>_<) まだ17度ぐらいしかないんですよー アレさんところはどうですかー 一応まだ8月なのに急に秋になりすぎですー ほんと今年は変な天気ですねー

    このコメントはブロック済です
    955 foo32017-08-31 19:49

    まーやはりという感じでしたねー 超がついただけの練金 みなさんの期待をあさっり裏切ってくれましたねー さんざん引っ張ってこの練金 なんかバグあってから どんどん下降路線をたどって 最近のやる気のなさからこの練金 引退者増えそうですね

    このコメントはブロック済です
    956 foo32017-08-31 19:55

    練金コケたので 楽しみがあっさりなくなってしまったので サッカー日本代表を応援します 勝てばW杯出場の大一番! フレーフレー(*´∀`*)尸"

    このコメントはブロック済です
    957 foo32017-08-31 20:19

    わー ゴーーーーール! 日本先制\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    958 アレク2017-08-31 20:54

    foo3さん今晩はー(o^^o) 三連勤お疲れ様でしたm(_ _)m 自分も今日は忙しくて先程帰宅ですε٩( > <)۶з そうですかぁー(>_<)錬金そんな感じなんですねぇー。 多少期待したからガッカリですわぁ(💢'ω') ホントに引退者増えそうですね (。-`ω´-)

    このコメントはブロック済です
    959 foo32017-08-31 21:32

    アレさん、こんばんはー(^^) 今日も頑張りましたね!お疲れさまでしたーm(__)m 毎回、練金は自分もみなさんも期待しているので ほんと裏切られた感じです(#゚Д゚)ノ でも 日本代表W杯出場決定! 2対0で勝利できましたー よかったです(^^)v

    このコメントはブロック済です
    960 foo32017-08-31 21:45

    10月にルビ練金のうわさがありますが あっさり裏切らるような気がします 10月は残りのはぐ練金なんじゃないですかねー まー残りも期待できませんが… メタル系ってとても強い印象があるんですけど 星ドラはメタルの価値をあっさり下げてくれましたねー だんだんドラクエから遠ざかっていくたびに ユーザーも遠ざかっていくようです

    このコメントはブロック済です
    961 アレク2017-08-31 21:45

    日本代表勝ちましたねぇー*\(^o^)/* 自分が風呂に入ってる時に嫁さんがTVを観てて奇声を発しておりましたぁー( ̄▽ ̄;)笑 それに引き換え星ドラ君は…… (。-`ω´-) 一体どうしちゃったのでしょう? このままでは抜き差しならない状況になりますよぉー運営さん(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 自分はメタスラ棍と鞭、無凸二本づつでほぼメタル狩り以外は使ってなかったので、こうなっては錬金も止めようかなっと考えてる次第ですわぁーε٩( > <)۶з

    このコメントはブロック済です
    962 アレク2017-08-31 21:53

    いつもありがとうございますm(_ _)m ルビス錬金の噂、現実になってもらいたいです! 流石に怠け者の運営さんもルビスはぶっ壊れにする気がします( ̄▽ ̄;) 恐らく天空を凌ぐ勢いでしょう(`・ω・´)キリッ っと妄想を膨らませておりますが。。。(lll __ __)バタッ 月末と忙しさが重なってパニクっております‹‹\(´ω` )/›› 流石に疲労困憊です。ミラクルボディは何処へ行ってしまったのでしょう(>_<)笑

    このコメントはブロック済です
    963 アレク2017-08-31 21:56

    foo3さんも連勤明けでさぞやお疲れと察しますので、今夜はゆっくり体を休ませて下さい(๑•̀ㅁ•́๑)✧ たまにはfoo3さんとマルチ行きたいのですが、常に睡魔が背中に居る状態では厳しいです(>_<) でも近々是非行きましょう! その際は宜しく御願い致しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    964 foo32017-08-31 21:58

    自分もムチ、こんはアレさんと似たような感じで持っていたので スキル抜き出しで期待をしていたのですが これでは抜き出せないので 錬金する意味もありません 落胆された方がかなり多いでしょうねー ユーザーを落胆させて何の得になるのか 自分の頭では理解できません

    このコメントはブロック済です
    965 アレク2017-08-31 22:04

    そう言えば山形は幾らか寒かったみたいですね! 自分は埼玉に居たのですが朝と夕方は風が強く、小雨もあって湿度はありますが肌寒い感じでした(>_<) いよいよ夏の終わりですかねぇー(>_<) 明日は9月に突入致しますし寂しくなってきますね。

    このコメントはブロック済です
    966 foo32017-08-31 22:06

    ありがとうございます(^^) お察しのとおり疲労蓄積で昼寝から起きたら疲れがドバっと押し寄せてきました やはり睡眠不足のコンボなので明けると一気にきますねー アレさんも相当お疲れですから 早目の就寝で疲労回復に努めてください ここは攻略スレではないので マルチはお互い行けそうなときでいいと思います 幸い熱くなれるようなイベでもありませんし 我々に気を使ってくれているのでしょう(←運営に対しての嫌味です)

    このコメントはブロック済です
    967 アレク2017-08-31 22:07

    そうなんですよ!単なるsスキルになるだけなら意味無いんですよね! 多少付加価値を持たせてくれるのかと淡い期待をしてたのですが、自分が間違っておりました(>_<) これでユーザーどの位減るのやらε٩( > <)۶з笑

    このコメントはブロック済です
    968 foo32017-08-31 22:10

    台風がきていますので しばらく不安定な天気になると思います 寒暖差が激しくなったりすると思いますので 体の疲れもありますので体調にお気を付けください ススキが生えているのを見ると ほんとに秋が来たのだな~と やはり切なくなりますね

    このコメントはブロック済です
    969 アレク2017-08-31 22:13

    foo3さんはいつも優しいですね。 ありがとうございます(o^^o) では運営さんのお気遣いに甘えて体を休ませますかぁー!(重ねて運営への嫌味です( ̄ー☆) あーホントに疲れてる時に中途半端な睡眠取ると蓄積された疲労が堰を切ったように現れますよね (。-`ω´-) 自分は首コリと肩コリと倦怠感に来ますε٩( > <)۶з マッサージや岩盤浴などでご自分の身体に御褒美をあげて下さい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    このコメントはブロック済です
    970 アレク2017-08-31 22:17

    全く同感です! 夏ススキは青々してるので良いのですが、秋ススキは切なくなります。 でも気を取り直して美味しいものを制御しつつしっかり食べて夏の疲労を払拭致しましょう💪( `ω´ 💪)

    このコメントはブロック済です
    971 foo32017-08-31 22:21

    いやいやアレさんの優しさには負けますわー(^^) 首コリ、肩こりされるということは よほど神経使われてますねー アレさんは、かなり気を使える方なので 神経使ってしまうのでしょうねー 気を使われる方に気を使うなというのは無理な話なので マッサージされるのがいいですねー そうですねー 自分もマッサージ、温泉あたりに行ってみようかと思います

    このコメントはブロック済です
    972 foo32017-08-31 22:24

    やはり最近しっかり食べ過ぎて太ってきましたー(-_-;) 秋になってくるとおいしいもの多すぎますー 今日はラーメン、チャーハン、餃子食べてしまいましたー (秋と関係ない食べ物ですね)

    このコメントはブロック済です
    973 アレク2017-08-31 22:33

    ワオ((o(。>ω<。)o))! 奇遇ですねぇー*\(^o^)/* 我が家も嫁さんが中華が食べたいという事で出前を取っておりました(o´艸`) しかも炒飯にギョーザ(≧з≦)プププ 先程食べて満腹です!しかもこのまま後は寝るだけ(>_<) これじゃ太りますよねぇー (。-`ω´-)

    このコメントはブロック済です
    974 foo32017-08-31 22:37

    まじすっかー( ゚Д゚) 奇跡のコラボ!(^^) チャーハンめっちゃ好きなんですよー でも餃子はもっと好きなんですー 宇都宮の餃子食べてみたいー まだ食べたことないんです

    このコメントはブロック済です
    974 アレク2017-08-31 22:37

    肩コリ首コリは親の遺伝ですわぁー(>_<) それが疲れるとコリが増幅されるのです。 温泉にてマッサージ(๑•̀ㅂ•́)و✧ それがいいかも知れませんね。foo3さんも御自身の身体にお水をあげてください。

    このコメントはブロック済です
    976 foo32017-08-31 22:40

    首コリ、肩こりはほんと辛いですよねー 以前よく悩まされてました ぎっくり腰もよくなっていましたが 最近あまりならなくなってきましたねー 軽く筋トレするようになったからかな???

    このコメントはブロック済です
    977 アレク2017-08-31 22:42

    自分も大好物のひとつです!ギョーザ(≧з≦)プププ 人それぞれこのみがあるでしょうが、自分的には宇都宮ギョーザの「まさし」(漢字忘れてしまいました)のギョウザが好きです!

    このコメントはブロック済です
    978 foo32017-08-31 22:46

    アレさん群馬だから近くていいですねー まさしの餃子ですかー きっとおいしいんでしょうねー うわー お腹空いてきてしまったー(+o+)

    このコメントはブロック済です
    979 アレク2017-08-31 22:46

    そうなんですよね。 少し前までは定期的に1週間に1~2回はマッサージにいってたのですが、ここの所行ってる時間が無くて行けません(>_<) それもあると思います。そろそろ限界かなぁー(=_=) 明後日の土曜にでも仕事終わりにマッサージ行ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧ foo3さんも是非!!!

    このコメントはブロック済です
    980 foo32017-08-31 22:50

    そうですよねー 定期的に行きたくても仕事忙しいから行けませんよねー ほんと今、大変な時期ですねー 今日も早めに休んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    981 アレク2017-08-31 22:53

    思い出したぁー(๑•̀ㅁ•́๑)✧! 「正嗣」だったと思います! 確か連絡すると冷凍餃子もあるので送ってくれますよぉー((o(。>ω<。)o)) 食べたいけど今は満腹なので我慢できます!笑 しかもギョーザ食べたし✌(´>ω<`)✌ もし良かったらネットで調べてお取り寄せしてみたら如何でしょう(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    982 foo32017-08-31 22:55

    なるほどー お取り寄せという手がありましたね! ありがとうございます 後で調べてみます(^^)

    このコメントはブロック済です
    983 アレク2017-08-31 22:55

    有難うございますm(_ _)m お言葉に甘えてそろそろ休ませて頂きますm(_ _)m foo3さんもごゆっくりお休みくださいねぇー*\(^o^)/* お休みなさい!

    このコメントはブロック済です
    984 アレク2017-08-31 22:56

    はい是非!!! お口に合うといいのですが…((o(。>ω<。)o))

    このコメントはブロック済です
    985 foo32017-08-31 23:01

    ありがとうございます アレさん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m おやすみなさい(^.^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    986 アレク2017-09-01 08:15

    foo3さんおはようございます・:*+.(( °ω° ))/.:+ 今日も朝はヒンヤリですねぇー(>_<) 明日の朝はもっと冷え込むらしいので、体調管理気をつけて下さいね(・ω<)-☆ あっ!そうそう、唐突ですが山形の名産はサクランボと後どんな物があるんですか? では自分は出撃致します✧٩(ˊωˋ*)و✧

    このコメントはブロック済です
    987 foo32017-09-01 10:16

    アレさん、おはようございます(^^) ほんと涼しいではなく寒いという表現になりますねー 今日もお仕事ご苦労様ですm(_ _)m 山形はベタですが米沢牛、だだちゃ豆(枝豆)がおいしいですねー あと県外から来た方がよくいうのが お蕎麦がおいしいってよくいいますねー 自分は地元なのでこれが普通だと思っているのですが 県外から来た方は食べてビックリされるようです あっラフランス(洋梨みたい)もありますねー

    このコメントはブロック済です
    988 foo32017-09-01 10:24

    そういえば 山形県といえば 芋煮会 9月17日に芋煮会があります

    このコメントはブロック済です
    989 foo32017-09-01 10:31

    ... ... ...(-_-;) 現場の工事ではありません 芋煮会の様子です 日本一の芋煮会だそうですが なんじゃこりゃーですよねー この大鍋で作ってから小鍋にとりわけます んじゃ最初から小鍋でいいんじゃね? しかもショベルカーで作ってるの見たら 食欲落ちるわ! そんなアホみたいなイベントがある県です(^^)v

    このコメントはブロック済です
    990 foo32017-09-01 10:45

    これから寒くなる季節におすすめの郷土料理 その名は「ひっぱりうどん」 おつゆに納豆を入れるのが一番の特徴です 地域によってサバ缶やツナなど お好みの薬味を入れますが 納豆は必ず入れます ひっぱりうどん用の麺でやるのが一番いいと思いますが 群馬も有名なうどんがあるので 一度試されてみてはいかがかなぁと思います うまいっすよー(^^)

    このコメントはブロック済です
    991 foo32017-09-01 10:52

    先日、地元で行われた 祭りの山車です 山形県のお祭りの中では なかなか見ごたえはあるほうかなぁと思っています ユネスコ無形文化遺産に認定されました(^^)v

    このコメントはブロック済です
    992 foo32017-09-01 11:16

    あと山寺は有名ですね 石段が1070段ありますが 自分がたまに行く羽黒山の石段は なんと 2446段! 運動不足の自分は45分ぐらいかかります 上まで登ってから また帰り同じ道を降りてくるので 帰りは帰りで足ガタガタなので結構キツいです 車で上にある本殿までは行けるんですけどね 羽黒山に行くと普段いかに歩いていないかを 思い知らされます

    このコメントはブロック済です
    993 foo32017-09-01 11:27

    なんか 山形県紹介サイトみたいになってしまいました(^^ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 foo32017-09-01 11:28

    では

    このコメントはブロック済です
    995 foo32017-09-01 11:29

    そろそろ

    このコメントはブロック済です
    996 foo32017-09-01 11:29

    カウントダウン

    このコメントはブロック済です
    997 foo32017-09-01 11:29

    です

    このコメントはブロック済です
    998 foo32017-09-01 11:29

    このコメントはブロック済です
    999 foo32017-09-01 11:29

    このコメントはブロック済です
    1000 foo32017-09-01 11:34

    1 カウントダウンミス (-_-;) ふーアレアレ?レベル2 レベルアップでーす

    このコメントはブロック済です
    1001 foo32017-09-01 13:08

    ゼロ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記