new!【作戦大会議】41

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: naopon
1 なお2017-08-01 21:24

ここは星ドラマルチ好きが集まる憩いの場所です。魔王級、伝説級などの攻略をメインとします。 【参加条件】 ソロで伝説級を難なくクリアでき、転生職がある事 フレポ貯めたい方 【禁止事項】 メンバーへの誹謗中傷セクハラ嫌がらせでの参加及び書き込み(基本スルーで、ひどい場合は通報有) プライバシーや攻略以外の質問や雑談(常軌を逸していない雑談等であればok) 【その他】 950番目を踏んだ方が名前付きで次スレの作成

    このコメントはブロック済です
    925 グレッチ2017-08-21 21:15

    もちろん!!1番強いゾーマです!!よろしゅう!

    このコメントはブロック済です
    928 グレッチ2017-08-21 21:16

    一回やっとくんで~はい🎵

    このコメントはブロック済です
    929 グレッチ2017-08-21 21:17

    俺は浅井健一のファンでして~はい🎵ブランキージェットシティから今現在まで❤っす!

    このコメントはブロック済です
    930 グレッチ2017-08-21 21:18

    あの強敵に勝ちたいだけなんす!ポイントも稼ぎたいけどあいつは倒したいんす!はい🎵

    このコメントはブロック済です
    931 グレッチ2017-08-21 21:19

    まじかっ!

    このコメントはブロック済です
    933 グレッチ2017-08-21 21:19

    どうしよ!メンバー居ないやw

    このコメントはブロック済です
    934 グレッチ2017-08-21 21:20

    俺全部弾けるよ🎵ブランキー等々!

    このコメントはブロック済です
    935 グレッチ2017-08-21 21:20

    あーゆー れいでぇ~っ!!

    このコメントはブロック済です
    936 グレッチ2017-08-21 21:21

    母親が演歌歌手なんでそれに似たかもねw グハッ

    このコメントはブロック済です
    937 グレッチ2017-08-21 21:22

    さて行きますかっ!!

    このコメントはブロック済です
    939 グレッチ2017-08-21 21:23

    もしどなたかいたら3322へ 宜しくお願い致します🙇💦💦 俺に光を!!

    このコメントはブロック済です
    941 グレッチ2017-08-21 21:24

    プラちゃんって女?男かとおもてたwグハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    943 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:24

    お邪魔しますm(_ _)m もし宜しければご一緒させてください よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    946 グレッチ2017-08-21 21:25

    やったー!ハンちゃん!ありがとう🎵感謝します❗

    このコメントはブロック済です
    948 グレッチ2017-08-21 21:25

    そなんだ!!浅井健一カレー屋さんだよ!!グハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    949 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:25

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    950 グレッチ2017-08-21 21:26

    あざっす!

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 グレッチ2017-08-21 21:26

    いぇい!行くぞー💨

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    953 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:27

    了解です いきます♪

    このコメントはブロック済です
    ID: RENkun99
    954 れんくん992017-08-21 21:28

    こんばんはー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    955 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:28

    フレ、番号?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    957 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:29

    れんくんさん、お疲れ様です お邪魔してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:34

    プラさん、グレッチさんが貼ってますよ

    このコメントはブロック済です
    963 グレッチ2017-08-21 21:45

    ハンちゃん プラちゃん れんくんあざっす! 勝てました! 後五万でようやくさ100満点ですよw

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    965 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:46

    グレッチさん、れんくんさん ありがとうございました。 楽しかったです♪ グレッチさん、フレ申請送りました。 もし宜しければお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 グレッチ2017-08-21 21:46

    入ったら解散したんで時間で貼れないと思っちゃったw

    このコメントはブロック済です
    ID: RENkun99
    967 れんくん992017-08-21 21:47

    グレッチさん、プライマルさん、ハンコックさん、ありがとうございました~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    968 グレッチ2017-08-21 21:47

    もうフレンドなってますよっ!こちらこそおねしゃす!

    このコメントはブロック済です
    970 グレッチ2017-08-21 21:47

    あっ!モガフリ行きますか!?

    このコメントはブロック済です
    971 グレッチ2017-08-21 21:48

    今日まで?マジで?やべぇしw

    このコメントはブロック済です
    974 グレッチ2017-08-21 21:49

    うわっ、!これ取れなかったらマジで引退しますわw

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    975 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:49

    グレッチさん、れんくんさん もう一戦お願い出来ますか? もし宜しければ魔王ゾーマ貼ります♪

    このコメントはブロック済です
    977 グレッチ2017-08-21 21:50

    ジェム壊しますんで参加おねしゃす!頼みます!!!!貼ります!!3322です!!

    このコメントはブロック済です
    ID: RENkun99
    979 れんくん992017-08-21 21:50

    了解(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    981 グレッチ2017-08-21 21:50

    レイドで良いですか?ゴメン

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    982 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:51

    グレッチさん、ジェム勿体無いですよ 私貼りますから

    このコメントはブロック済です
    983 グレッチ2017-08-21 21:51

    ん?

    このコメントはブロック済です
    985 グレッチ2017-08-21 21:51

    貼れますか?ジェムは惜しみはありません!ヘルメットくださいっ!!グハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    986 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:52

    グレッチさん、れんくんさん、プラさん 3322でお待ちしてます 魔王ゾーマです♪

    このコメントはブロック済です
    988 グレッチ2017-08-21 21:52

    明日いっぱいだよね?なら大丈夫じゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    991 グレッチ2017-08-21 21:53

    ヘルメットは明日にでももらいますよ!初の50万超えなんです!はい🎵

    このコメントはブロック済です
    993 グレッチ2017-08-21 21:54

    夜までなら行ける気はしますが昼までだとやばいかもw

    このコメントはブロック済です
    994 グレッチ2017-08-21 21:54

    あざっす!

    このコメントはブロック済です
    995 グレッチ2017-08-21 21:55

    やばいかも コメント書けなくなるwどしたら?

    このコメントはブロック済です
    996 グレッチ2017-08-21 21:55

    なおちゃん次の日のスレ立てて!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    997 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 21:56

    魔王級ゾーマです♪ もう一度貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: RENkun99
    999 れんくん992017-08-21 22:10

    ハンコックさん、プライマルさん、グレッチさん、ありがとうございました~(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1000 グレッチ2017-08-21 22:11

    了解!!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1002 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-08-21 22:11

    グレッチさん、れんくんさん お付き合い頂きありがとうございました またよろしくお願いしますm(_ _)m では自スレに戻ります。 失礼いたしましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4cf3805b7c16a00
    1003 ぶーちゃん@kamekichi2017-08-21 22:11

    おやすみなさい

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記