【星ドラパーク】pege31

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ローラ2017-07-27 06:15

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたでも大歓迎、マルチ(伝説周回、時々魔王)、雑談を楽しもう★☆(*´з`*)☆★ ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログイン専用なので登録宜しゅうですm(_ _)m ・部屋番号は0317でお願いします。 ・次のスレは950を踏んだ方が立ててくださいヽ(^o^)丿

    このコメントはブロック済です
    921 キリン柄2017-07-31 21:32

    ティエリアさん こんばんゎ🐶🐶🐶 こちらこそフレあんやとござぃましただよん〜 ヨロシクお願い致しますだよん〜🐶🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    922 ローラ2017-07-31 21:32

    行くよん~♪

    このコメントはブロック済です
    924 ローラ2017-07-31 21:33

    いつでも遊びに来て下さい~(*^^)

    このコメントはブロック済です
    926 キリン柄2017-07-31 21:34

    行くだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    927 ティエリア2017-07-31 21:34

    キリン柄さん、こんばんわ。 フレ登録有難うございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    929 ローラ2017-07-31 21:34

    こんばんは~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    930 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:39

    |ω・) |彡

    このコメントはブロック済です
    932 ローラ2017-07-31 21:41

    プラちゃん~あんやとでした~ ティエリアさん、フレ申請したのでよろしくです~ ギルちゃん~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    933 ティエリア2017-07-31 21:41

    プライマルさん、キリン柄さん、ローラさん ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    935 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:43

    皆さん、お疲れ様です♪ ティエリアさん、はじめまして よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    936 ローラ2017-07-31 21:43

    ハンコさん、こんばんは~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    937 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:44

    ローラさん、お疲れ様です♪

    このコメントはブロック済です
    938 ティエリア2017-07-31 21:45

    ハンコックさん、突然すみませんです 先日の御礼のご挨拶…だったのですが 皆さん遊んでくださってありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    939 キリン柄2017-07-31 21:45

    プラちゃん ロラ ティエリアさん 周回あんやとござぃましただよん〜🐶🐶🐶 喰い逃げゴメンなさぃだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    941 キリン柄2017-07-31 21:47

    ロラ社長すいません… 社長が抜けてた(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    942 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:47

    もし宜しければレオ貼りますので ご一緒しませんか?

    このコメントはブロック済です
    944 ティエリア2017-07-31 21:48

    ありがとうございます😊 御好意に甘えますね

    このコメントはブロック済です
    945 ローラ2017-07-31 21:48

    スタミナなんか気にしなくてもいいよん~ガオガオ🐶🐶

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    947 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 21:50

    0317で貼ります♪ プラさん、ありがとう 行って来ます。 ティエリアさん、ローラさん、ギルさん よろしくお願いしますm(_ _)m 貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    949 ローラ2017-07-31 21:51

    行きます。 準備するねぇ

    このコメントはブロック済です
    951 ティエリア2017-07-31 21:53

    なんか気を遣わせてしまいごめんなさいね🙏 よろしくお願い致します

    このコメントはブロック済です
    952 キリン柄2017-07-31 21:53

    ハンコ番長 いくます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: ranranra
    954 らんらん2017-07-31 21:56

    その間にらんらんは新ネタを考えておくわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    957 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:15

    皆さん、お疲れ様でした。 ティエリアさん、フレ登録ありがとうございます これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 ティエリア2017-07-31 22:15

    ハンコックさん、ローラさん、キリン柄さん ありがとうございました😊 とても楽しかったです。フレ申請もありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    960 ローラ2017-07-31 22:16

    ティエリアさん、ハンコさん、ギルちゃん~あんやとでした~ 黒猫さん跨ぎバグ多いですね…バトマスで跨いだのにザラキ~マ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ でも、楽しかったよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    961 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:17

    実は11ガチャ課金してしまった。 ほぼももp_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    963 ローラ2017-07-31 22:17

    ただいまー(*^^)

    このコメントはブロック済です
    965 ティエリア2017-07-31 22:18

    突然お邪魔したのに、こんなに良くして頂いてありがとうございました この辺で失礼致しますm(__)m 楽しかったです。ありがとう御座いました😊

    このコメントはブロック済です
    967 ローラ2017-07-31 22:18

    こちらこそ、ありがとうでした~ 楽しかったよ~ またご一緒よろしくです~

    このコメントはブロック済です
    969 キリン柄2017-07-31 22:20

    ティエリアさん ロラ社長 ハンコ番長 周回あんやとござぃましただよん〜🐶🐶🐶 またもや喰い逃げゴメンなさぃだよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    970 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:20

    ありがとうございました。 いつでも遊びに来てください。 お待ちしてます♪

    このコメントはブロック済です
    971 ティエリア2017-07-31 22:20

    プライマルさんありがとう御座いました😊 何処にも属していないので、また機会があればよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    972 ローラ2017-07-31 22:21

    私は40連だけ~ ロト上が完凸~うれしい~♪ メタロガチャは本気だす~気合いだ~♪ 300連行くます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    974 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:21

    ハンコ番長→ハンコ狩人です♪ モンスター狩にハマってます♪

    このコメントはブロック済です
    976 キリン柄2017-07-31 22:23

    パーク住人になりましょだよん〜🐶🐶🐶 アタシだけゾーマ板出身ぢゃなぃからお豆さん だよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    977 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:24

    どこか貼りますよ♪

    このコメントはブロック済です
    980 キリン柄2017-07-31 22:25

    アタシゎスロのモンハンでフリーズ嵐龍 倒してスグ剥ぎ取りGスグ終わったよん〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    981 ローラ2017-07-31 22:26

    私もスタミナあるよん~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    983 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:27

    土曜日閉店取りきれず 玉43個残し_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    985 キリン柄2017-07-31 22:29

    新しい方のモンハンですね〜(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    986 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:30

    ドレアムですか? バトマス1、スパ3で行ってみますか? プラさん、天空バト ローラさん、ギルさん、私ルビ弓スパ

    このコメントはブロック済です
    989 ローラ2017-07-31 22:32

    ようかいにんげん(?_?) 行くよん

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    990 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:34

    ローラさん、ギルさん ルビ弓スパ、アーク3積み プラさん、天空バト、たた歌、稲妻、はやぶさ 私、ルビ弓スパ、アーク2、たた歌

    このコメントはブロック済です
    992 ローラ2017-07-31 22:36

    ようかいにんげん(?_?) ガチ装備で行くます。

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    993 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:36

    私貼りますよ フレ専用で貼り待ちします

    このコメントはブロック済です
    995 キリン柄2017-07-31 22:37

    着替えて来ます(・ω・)🌹

    このコメントはブロック済です
    996 ローラ2017-07-31 22:37

    準備おけだよ~

    このコメントはブロック済です
    998 ローラ2017-07-31 22:39

    あんやとです~ ピオリムにするねぇ 雫無し?

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    1002 ハンコック&ハンコ&nakamura2017-07-31 22:55

    皆さん、お疲れ様でした。 楽しかったです♪ 削り速いですね ちょっと運が無かった

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記