まもの軍団から移動ww27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: singersonger
1 ゆき2017-07-22 18:24

適当に遊んでます(´っ・ω・)っ マルチで周回したり、魔王行ったり、楽しく遊ぼう ログイン専用スレッドです ログインして初見さんもどうぞ~\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    949 へっぽこ2017-08-02 14:19

    おっ。四人目入って、六人なるまですぐやった(・∀・) わて今から夕方までは一人なんでいつでもいけま(・∀・) やけど、行きたいのん今ないか?な(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    950 ゆき2017-08-02 17:06

    やっとお仕事落ち着いたよ〜 確かに今行かなきゃ〜っていうのはないかもねww でも、天空は行きたいかな 他に1回クリアしただけの魔王とか

    950.5 システム6年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    951 へっぽこ2017-08-02 18:30

    それ是非行きたい( ☆∀☆)

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    952 キャミィ2017-08-02 19:44

    帰宅してご飯終わった~(´っ・ω・)っ 天空行きたいねw あwソロして鍵ひろってこようー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    953 ゆき2017-08-02 19:53

    こんばんわ〜^ - ^ 帰宅中です〜 天空ソロ行ってるんだけど、鍵落ちない〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    954 キャミィ2017-08-02 20:52

    ミルドの鍵とじゅもん玉だったw

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    955 へっぽこ2017-08-02 21:18

    (( ̄_|

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    956 ゆき2017-08-02 21:21

    ( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    957 ゆき2017-08-02 21:21

    へっぽこさん、こんばんわ〜ww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    958 ゆき2017-08-02 21:29

    もういないし〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    959 キャミィ2017-08-02 21:53

    お風呂終わった~w ゆきさん、こんばんわー へっぽこさん、いなくなっちゃったね~w

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    960 ゆき2017-08-02 22:02

    キャミさん、こんばんわ〜 セナンさんとフレになった〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    961 キャミィ2017-08-02 22:06

    あwwこっちにいた~ おかえり~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    962 キャミィ2017-08-02 22:07

    今、パークにコメしたけど、バラン行きたいな~ 装備、凸したいww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    964 ゆき2017-08-02 22:09

    行き違いまくりでした〜w

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    965 キャミィ2017-08-02 22:11

    あれwww あっちみたりこっちみたりしちゃったw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    966 ゆき2017-08-02 22:11

    こっちにいます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    967 キャミィ2017-08-02 22:13

    はーいヽ(^o^)丿 バラン行きたいな~ プラさんとハンコさんも行くかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    968 ゆき2017-08-02 22:14

    聞いてみる〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    969 ゆき2017-08-02 23:11

    戻った〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    970 キャミィ2017-08-02 23:19

    ただいま~(´っ・ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    971 ゆき2017-08-02 23:21

    おかえり〜*\(^o^)/* バラン鍵、私4つ持ってたよ ちなみに討伐はミォーさんとクリアした1回のみw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    972 キャミィ2017-08-02 23:24

    私もミォーさんとクリアしたのと野良に入れてもらってクリアした2回のみw それ以外で2回ぐらいは入れたことあるけど全滅だった バラン強いから舐めてると死ぬww

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    973 キャミィ2017-08-02 23:26

    鍵は11個あるから出すので4人いるときに行こう~ 野良だと集まらなそうだし ベホマラ持ってる人増えたから、いいかもね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    974 キャミィ2017-08-02 23:27

    そーいえばミォーさんはどうしてるんだろうね 見かけないから時間合わないのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    975 ゆき2017-08-02 23:29

    インはしてるよね〜 なかなか野良でいっしょにならないよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    976 ゆき2017-08-02 23:30

    11個はすごいね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    977 ゆき2017-08-02 23:33

    どこか行こう〜^ - ^ スタミナ55です〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    978 キャミィ2017-08-02 23:49

    伝説開くー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    979 ゆき2017-08-02 23:52

    気付くの遅れたかも〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    980 キャミィ2017-08-02 23:57

    ごめんね~ また開いてるよー

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    981 ゆき2017-08-03 00:33

    周回ありがとね〜 装備いっぱい落ちた〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    983 ゆき2017-08-03 07:08

    おはよう〜( ˘ω˘ ) 昨日はありがとうでした〜 プラさん、1回私も貼ります〜 キャミさん、時間合えばバラン行こうね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    985 へっぽこ2017-08-03 09:29

    寝てもてた( ̄□ ̄;)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    986 ゆき2017-08-03 12:13

    プラさんありがとね〜 へっぽこさん、ドラクエ11は眠くなるよ〜ww これからランチです^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 41ab17eca8efe96
    987 へっぽこ2017-08-03 13:30

    ホンマに(笑) そのまま落ちてた(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    988 ゆき2017-08-03 20:00

    こんばんわ〜 帰宅しましたo(^-^)o お風呂とご飯済ませてきます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    989 ゆき2017-08-03 20:19

    お風呂あがりに新スレ立てておいたよ〜^ - ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    990 キャミィ2017-08-03 20:47

    こんばんわ~\(^o^)/ 新スレありがとう~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    991 ゆき2017-08-03 21:23

    キャミさん、こんばんわ〜 遊ぼう〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    992 キャミィ2017-08-03 21:29

    おかえり~(*^。^*) どこ行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    993 ゆき2017-08-03 21:33

    ただいま〜^ - ^ 10連したら杖出た〜 とおもったら棍だったww

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    994 ゆき2017-08-03 21:33

    スレ埋めちゃおうか〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    995 キャミィ2017-08-03 21:34

    うんww 私もこの間、こんでたよw

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    996 キャミィ2017-08-03 21:35

    一回、レオ行こうか? しずくでるといいな~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    997 ゆき2017-08-03 21:35

    しかも2つ、、 悪意を感じるよ〜 前は売っちゃってたけどとっておくよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    998 ゆき2017-08-03 21:35

    レオ行こう〜 鍵いっぱいw

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    999 ゆき2017-08-03 21:36

    スパスタで天空剣に波動積んで行くよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 36361080a980c74
    1000 キャミィ2017-08-03 21:37

    波動持つね~

    このコメントはブロック済です
    ID: singersonger
    1001 ゆき2017-08-03 21:37

    引っ越し〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記