PUNI PUNI 54

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2022-07-17 20:05

キュピーン☆っと周回できるのがいいな(*'▽'*) みんなで極ツチ連れ回したい! 仲良くゆるっとやってこー♡

    このコメントはブロック済です
    952 まあまあ2022-09-04 11:47

    いつもたくさんありパカ♡ またお返し増えちゃったから、10はもしタイミングあったら5Gで来てね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    953 優男2022-09-04 13:56

    まあまあさんドカンドカンありパカありパカ🙏🤣 ドリンク大事☝️ 今回も落ちとるとえーなー🥤

    このコメントはブロック済です
    954 まあまあ2022-09-04 13:57

    優男先輩9おーめーパーカー(*≧∀≦*)✨ 普通の子にはミッションよく来るのに、強い方には何連ミッション全然来ないのなんでー!!(;▽;) マップ進んだらミッションでZZ3体くらい貰えるっぽいから後で取りに行こっかな。 10出ててもまだやらないやつっす☆

    このコメントはブロック済です
    955 まあまあ2022-09-04 13:58

    神玉貰って溢れて消えってた(笑)

    このコメントはブロック済です
    956 ミラ2022-09-04 17:54

    もいもいー!10待っててくれてありパカ〜♡ まさかの勝ち進んで、試合明日まで伸びたから、ゆっくりぷにれるの火曜日に延期になっちゃった! あまりに待たせるのも悪いから、もしタイミングいい感じに強い子出たら、今回は諦めるから〜(;▽;) 火曜日まで残ってたら、その時は張り切って参加する!みっちゃんもふ〜ちゃんもそー丸も全然参加出来ずごめんだZE!

    このコメントはブロック済です
    957 まあまあ2022-09-04 20:09

    優男先輩10おめパカおめパーカー(*≧∀≦*)✨ 最後のだしミラちゃんとそー様気付かないかな?って、うずうず刻んでみたんたんだけど☆ (せっかく4連ミッションついたのは「花子だと!?寄り道してたら間違えたー!!」ってなったのは秘密)

    このコメントはブロック済です
    958 優男2022-09-04 20:12

    🤣🤣🤣どーりて! ビミョーなダメきたけど…あれ?みんな特効持ちのダメや…誰や?おもてたwww 3回っもっ!!ありパカありパカ🙏🥺 まあまあさんの予告欲しいなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    959 まあまあ2022-09-04 20:15

    息子くんすごいー!!✨おめパカパカ♡ 火曜だと私仕事休みでのんびりできる日☆ 出やすいアップ終わっちゃってタイミングよく出せるかわかんないけど、普通の子進めてドリンク掘り起こしながら待ってる♡ せっかくだし一緒に遊ぼー(*≧∀≦*)♪

    このコメントはブロック済です
    960 まあまあ2022-09-04 20:22

    誰かのと紛れてバレてないと思ってたのに! しっかり微妙なのバレてたし!!(笑) 火曜だったら優男先輩は夜のがいいよね? ミラちゃんも来れる日にみんなで一緒に遊んで♡ …ドリンク大事だからね?1回で大丈夫だからね!

    このコメントはブロック済です
    961 そ2022-09-04 21:05

    朝、連続でありがとうございました。 時間無くてスレ来れなくてお礼が遅くなりました。 白龍欲しくてガシャしました。 出たんで本気やったんですけど、全然ダメ出ず… 特効1体、これ10ムリかもって感じですw

    このコメントはブロック済です
    962 そ2022-09-04 21:11

    へっ?みさま… 10…終わった…おめでとうございます♪ 全く参加出来ず申し訳ないです。 たくさんお助けもらったのに…ごめんなさい。 せっかく居残りさせていただいたのにほんとごめんなさい。 こちらのはスルーしてください。 大切なフレさまか、ご自身ワイポに元気を。

    このコメントはブロック済です
    963 優男2022-09-04 21:21

    火曜は在宅♡何時でもいーよー😏

    このコメントはブロック済です
    964 そ2022-09-04 21:22

    みさま、もいさま、ありがとうございます♪ いつも見つけていただきありがとうございます。 みさま、次回特効引けんくても必ずお返しします、てか告知形式でお願いします。 もいさまは必ず告知形式で、必ずですよ

    このコメントはブロック済です
    965 優男2022-09-04 21:22

    いーのよん😉追加あるしなー引く? 7おめ👏👏🎉😘

    このコメントはブロック済です
    966 まあまあ2022-09-04 21:24

    ZZZイケメンだしいいよね♡ ゴルフはイマイチなのが残念だけど、ZZZおめパカ(*≧∀≦*) そー様7もおめパカー♪ ギリギリ滑り込めた(*´꒳`*) せっかくZZZ出たんだし、10まで行くのお供するZE☆ (仕事ある日は日中覗けないかも…)

    このコメントはブロック済です
    967 まあまあ2022-09-04 21:26

    マジで? ミラちゃんとそー様が大丈夫な時間でもいい?(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    968 まあまあ2022-09-04 21:28

    とりあえず火曜かな。 そー様の都合いいのはいつ頃? 私休みだからだいたいいつでも大丈夫(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    969 優男2022-09-04 21:31

    🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    970 まあまあ2022-09-04 21:31

    さっきの優男先輩のからドリンク貰った! いつもありパカ♡♡

    このコメントはブロック済です
    971 そ2022-09-04 21:32

    おめありがとうございます♪ ついか冥龍王かな? 技、スキル、次第で引くかもです。 でも特効は封印ボスですよね。 あと前キャラのスキル2がガシャミッションぽいんでワイポが…

    このコメントはブロック済です
    972 まあまあ2022-09-04 21:32

    (●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    973 そ2022-09-04 21:37

    明後日の火曜日休みなんで時間指定してもらえたら嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    974 まあまあ2022-09-04 22:06

    そー様もお休み♡ 休みって幸せだよねー♪ ミラちゃん明日ここ見に来れるかな。 朝は私がのんびり寝坊してるはず(笑) ちょっと時間かかっちゃうけど待っててね♪

    このコメントはブロック済です
    975 まあまあ2022-09-05 09:52

    (*'▽'*)ちゃを♪ 早起きお弁当3日目で若干へろってるYO! 今日の仕事はあんまりよそ見できない系のやつだから、仕込んでそうなそー様見逃しちゃうかも(>_<) 昨日寝る前端数でドリンク+G書の素敵セット貰って補充できたのに!お助け板の知らない人ありパカ♡ 優男先輩、朝のにありパカ♡ ダンごろちゃんお忙しだけどパンドラちゃんまでいけるのかな。どっちもファイトだZE☆ ミラちゃん息子くんの優勝祈りつつ、今日も皆様元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    976 優男2022-09-05 11:08

    お茶✋ ダンごろさん、パンドラまで行けねーんじゃね?🤣 それかすっかり忘れてるとかwww

    このコメントはブロック済です
    977 まあまあ2022-09-05 16:28

    ダンごろちゃんは、こきびちゃんいるから無くても困んないかもだけど( ´ ▽ ` ) 優男先輩またドリンクくれた♡ありパカ♡♡ またバー開店してくれてるのかな(*゚▽゚*)♪

    このコメントはブロック済です
    978 まあまあ2022-09-05 20:48

    優男先輩、黒い子おめパカ♡ その子、松田様くらいいい子?(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    979 ミラ2022-09-05 20:58

    ただま!たーだーまー!!٩(๑>∀<๑)۶ フルセット粘って粘ってめっちゃ健闘したけど最後のポイント攻めてミスって負けちゃった! でも準優勝、晴れ晴れした超いい笑顔だったZE☆ そしてやっとこおウチに帰れて、ワンコに会えて、超ホッとしたミラ丸だよ♡ナガカッタヨ… みっちゃん10おめパカ(;▽;)次ガンバル! もいもい待っててくれて嬉パカ♡明日火曜日は朝寝坊と大量のお洗濯と掃除のあとはいつでも大丈夫!!めっちゃ楽しみ(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    980 ミラ2022-09-05 21:04

    いつ!?いつだったの?? 夜一瞬インしたとき、出てた? あ、そだ!5ありパカだったよ〜(,,> <,,)♡ 自分の5とフレさんの7と10が出てて、交互に打ってたけど、あのときに野菜くんのも出てた?? 何回もお友達ボタン押してたのに、見逃してたら悔しいいいーーー!!(。>_<。)

    このコメントはブロック済です
    981 ミラ2022-09-05 21:07

    そー丸は7までおめパカ♡ 8以降に会いたいな(*´˘`*)♡ ダンごろごろも忙しいのガンバルンバ☆ ミラ丸も明日は旅の残骸を頑張ってやっつける!

    このコメントはブロック済です
    982 まあまあ2022-09-05 21:38

    そー様8おめパカおめパカー(*≧∀≦*)✨ 急に出てくるから見逃さなくて良かったZE☆ ミラちゃん会えたかな?( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    983 そ2022-09-05 21:45

    もいさま、みさま、いつもありがとうございます。 何発もほんとありがとうございます。 やっぱ特効1体は厳しいです… ドリンクガブ飲みしても10は時間が足りないですwたぶんw 9なんとか頑張ってイベ修了します。たぶんw 白龍スキル2ミッション、白龍と9の報酬キャラでクリアできるなかぁ…

    このコメントはブロック済です
    984 そ2022-09-05 21:48

    なんか最後打ち間違えたw クリアできるのかなぁ…でしたw

    このコメントはブロック済です
    985 まあまあ2022-09-05 21:51

    おかりー!おかりーー!! いっぱい頑張って、最後まで攻めてく息子くんかっこいいZE✨準優勝すごい✨おめパカパカ(*ˊᗜˋ*)♡ ミラちゃんもとってもお疲れ様(*≧∀≦*) 明日はいっぱい寝坊しようね♡ 私のゆっくり夜にしようかな☆ 20時くらいって、皆様いかが(*゚▽゚*)?

    このコメントはブロック済です
    986 そ2022-09-05 21:53

    20時了解しました!

    このコメントはブロック済です
    987 そ2022-09-05 21:54

    皆さまのご都合に合わせてます!

    このコメントはブロック済です
    988 そ2022-09-05 21:56

    あかん、仕事疲れで打ち間違い多発ですw ご都合に合わせます!でしたw

    このコメントはブロック済です
    989 まあまあ2022-09-05 21:57

    いや呼んで! 9も10も張り切って行くから(*≧∀≦*) ZZレベル50の技マだけで、ミッション来ないと若干微妙だけども!! 何時にしよっかな。って、ここに呟いてって♡

    このコメントはブロック済です
    990 まあまあ2022-09-05 22:01

    そー様お仕事お疲れ様(*´꒳`*) 夜はゆっくり寝るんだよ? 元気貯まるからって2時とか3時にやったらダメだよ? せめて朝8時付近なら、1回起きてるから時間予告してくれたらそこまで起きてる( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    991 優男2022-09-05 22:18

    20時( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    992 優男2022-09-05 22:18

    おめ〜👏👏🎉😘

    このコメントはブロック済です
    993 優男2022-09-05 22:20

    ありがとよ😘&息子準優勝がんばった🥈おめおめ👏👏🎉😭 息子めっちゃイケまっちょで想像してるんけどw🤣

    このコメントはブロック済です
    994 まあまあ2022-09-05 22:29

    んーーっ思い出した! 優男先輩10はミラちゃん5より後! (言ったつもりが言えてなかった時差時差おめパカ♡♡) 確か「30分くらい前にミラちゃん居たから、もしかしたらまたインできるかなー?」って思って刻んだんだった。

    このコメントはブロック済です
    995 優男2022-09-05 22:53

    まだ50戦ほどで、まだ2体と玉しか落ちてねーYO …なんか周回する気がイマイチ(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    996 まあまあ2022-09-06 00:08

    玉だけ…(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    997 ミラ2022-09-06 09:37

    20時了解(((o(*゚▽゚*)o))) やったやったあ〜♡♡♡ 今から素振りしとく!ブン!ブン!!

    このコメントはブロック済です
    998 ミラ2022-09-06 09:44

    また見逃した(>_<。) てか、今日も日中、出たり入ったりになっちゃった!もう限界に眠い〜(-_-)zzz そー丸の9、10に会いたいなあ♡

    このコメントはブロック済です
    999 ミラ2022-09-06 09:48

    気遣ってくれてありパカ〜(;▽;) 10分だけイン出来るって時だったの! 30分後なら諦めがつくかも(๑•᎑•๑) 5におめもありパカ♡

    このコメントはブロック済です
    1000 ミラ2022-09-06 09:54

    ストイックくんにおめありパカ♡ 先週の大会で、「ファンです!頑張って下さい!」って可愛いJCにタオルとお菓子貰ってた!めっちゃ美味しかった♡(甘いの苦手だから母のお腹に🤣) どっちかというと細マッチョ。 脱いだらスゴイんですタイプ🤣

    このコメントはブロック済です
    1001 まあまあ2022-09-06 10:35

    次の55もよろパカ♡ 20時のもみんなありパカ♡よろパカー♡(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記