アイコンはメグちゃんRebirth⑥

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: renapuni
1 れな2021-11-03 11:52

第5章もたっくさんのお友達とお話しできて、とっても楽しかったです😊😊 お友達のみなさん、お友達のお友達のみなさん お時間のある時は遊びにきて下さいね😊😊 みんなお引越しだよぉ〜 こっちこっちo(*>▽<*)o 第6章が始まるよぉ〜 こちらでも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    952 れな2022-01-07 08:46

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ おおっ(*‘ω’ *) 4桁は嬉しいよねぇ😊😊 さらにエンマに近づいたかなっo(*>▽<*)o 勝負にでるも良し👍次にためるのも良し👍 じっくり考えてね😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    953 れな2022-01-07 08:51

    うん、見た見たo(*>▽<*)o ふれた方が良いのか❓気付かないフリが良いのか❓考えちゃった😊😊 それにしてもきれいさっぱり使っちゃったね💦💦 うん、パーフェクト🍡 やっぱりふれた方が良かったんだね(σ≧∀≦)σ ドンマイ👍

    このコメントはブロック済です
    954 名無しさん2022-01-07 13:06

    すいません、吉田といいますが誰かフレンドになれたりとかしますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    955 れな2022-01-07 16:52

    スレやってる人達は、みんな枠一杯だと思いますよぉ(σ≧∀≦)σ 枠が空いても約束してる方とかいると思うし… 私も遊びに行くスレで何人かお友達になりたいと思ってる方がいるんですが、まだなれてないんですよねぇ ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    956 ふ~2022-01-07 22:49

    やっと10回倒した🤣🤣🤣 やっぱり下手だなぁ〜と痛感💦 秘伝書つぎ込むか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    957 れな2022-01-08 00:39

    ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース ふ〜ちゃんはどっちにするの❓ 攻撃力アップのシュウを育てるか❓🤔🤔 種族効果アップのリュウを育てるか❓🤔🤔 悩ましい選択肢だね🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    958 ふ~2022-01-08 12:03

    シュウ攻撃力UPだったね💦 忘れてた🤣🤣🤣 すでにリュウ技マにしてしまったからリュウかな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    959 れな2022-01-08 16:20

    私もリュウを上げた😊😊 そして、シュウはレベルも上げずに放置中🥺🥺 今日になってやたらとクローンの間がでるねと思ってたら、出現率アップしてるんだねぇ😮‍💨😮‍💨😮‍💨 同時にアップしたら、ごほうびがでにくくなっちゃう🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    960 ふ~2022-01-08 16:47

    ご褒美少ないね💦 さらに‥ リュウタ振り向かないし🤣🤣🤣 娘は初日の10連で夜行 一昨日の10連でエンマΣ('◉⌓◉’) 代わりに進めてあげようとしてたけど‥ あまりにも手持ちが弱い🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    961 れな2022-01-08 17:34

    良い特効ひけてるのに🥺🥺 うん、ぷに揃ってないと厳しいよねぇ😮‍💨😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    962 ふ~2022-01-08 20:03

    リュウタ‥ 本日🦐チリ90でやっと振り向いた🤣🤣🤣 92で2回目 餃子も間違えてあげてるから大体50回で振り向く感じかな❓ その前もず〜っとこんな感じ💦 まぁ〜いっか🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    963 ふ~2022-01-08 20:42

    エンマあきらめるよ〜🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    964 れな2022-01-08 22:40

    50階で1回はひどいねぇ🥺🥺 めっちゃ絞ってるのかなっ❓😫😫 私は落ちない時は携帯変えたりしてる👍 ガンガンいくしかないもんね p(*^-^*)q がんばっ♪︎🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    965 れな2022-01-08 22:41

    ありゃ💦💦 高層ビルになってる😱😱😱 50回です⭕️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    966 ふ~2022-01-08 22:55

    見て見て〜 確率以外ぜ〜んぶ当たった🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    967 ふ~2022-01-09 14:33

    おやつ🤣 キミはぜんぶ食べきれるかな❗️❓ どういう意味なんだろ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    968 れな2022-01-09 17:36

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 夜勤明けでひと眠りしたら、もう暗くなっちゃったね😮‍💨😮‍💨 ボチボチ合流しまーす👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    969 れな2022-01-09 17:40

    ん❓🤔🤔 ミルキー味のポテチ❓ ポテチ味のミルキー❓ どっちだろ❓🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    970 ふ~2022-01-09 18:15

    ポテチ〜がママの味〜〜♪ の通りです🤣 微妙な❓おやつでした。 娘は気に入ったようで🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    971 ふ~2022-01-09 18:43

    100%暗い部屋🤣🤣🤣 明るいお部屋行きたいなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    972 れな2022-01-09 23:44

    一日一回でてくれたら、♪︎☆︎*:.。.(≧︎∇︎≦︎)♪︎ .。.:*☆︎ だよね🥺🥺 前半戦、戻るが多かったから、アップが終わったら遊べるかなぁ❓🤔🤔 お休みの日にごほうびアップにしてほしいね😮‍💨😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    973 ふ~2022-01-10 05:31

    おはよっ(^-^)/ 仕事前にやっとリュウタ周回( ̄^ ̄)ゞ💦 全部で400🦐位だったかな🤣 ま〜それ位は通常だろうね🤣 みなさま今日も楽しく過ごしてね〜(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    974 おんちゃん2022-01-10 12:59

    ダンごろ師匠!今週は負けないぞ〜🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    975 れな2022-01-10 13:39

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ 400周回❓😱😱 ものすごいバトルだったねぇ🥺🥺 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    976 れな2022-01-10 17:06

    ただいまぁ☀️ 今日は、暖かい日だったね😊😊 お墓参りと食料の買い出しに行ってきたんだけど、車の温度計は14° うん、暖房がなくても快適だったよぉ〜👍 あっという間にお休みが終わってしまった😮‍💨😮‍💨😮‍💨 さて、ぷにしよっとo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    977 れな2022-01-10 17:07

    お墓の近くにセブンがあるから、帰りに寄ってきた😊😊 今週のご褒美は、イタリア栗のなめらかモンブラン セブンに行くとこればっかり🤣😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    978 れな2022-01-10 17:56

    そういえば、死刻衆の間の特攻が増えてたね😊😊 うん、HPが多く残るよーになって、周回がしやすくなった ユウちゃん👍 いつゲットしたんだろ❓🤔🤔 ZZZなのに技2だって🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    979 ふ~2022-01-10 19:59

    😎😎😎 技3 勝った🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    980 おんちゃん2022-01-10 20:02

    えっ!!??

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    981 ふ~2022-01-10 22:41

    急に🐶ちゃんの調子悪くなってしまったので夜間病院へ‥ しばらく留守にさせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    982 れな2022-01-10 22:47

    それは大変だね🥺🥺 ふ〜ちゃん 深夜になるけど、気をつけてね👍

    このコメントはブロック済です
    983 おんちゃん2022-01-10 23:03

    心配ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    984 ふ~2022-01-11 01:29

    れなちゃん、おんちゃん やっと帰宅💦 🐶ちゃん多分元気になりました😊 明日起きれるかなぁ〜 ❓今日か🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    985 れな2022-01-11 04:25

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 今日から日勤でお仕事します。 この時間はやっぱり寒いねぇ😮‍💨😮‍💨 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    986 れな2022-01-11 04:28

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 昨日は、真夜中に㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 🐶ちゃん、元気になって良かったね😊😊 こんなに早く起きて💦💦 睡眠時間が足らないから、2度寝をおすすめします🥺🥺 今日もがんばろうね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    987 ふ~2022-01-11 04:45

    れなちゃん おはよっ(^-^)/ 今日まで休みと思ってたよ〜🤣 今朝も寒いから暖かくして出かけるんだよ〜 めちゃくちゃ眠いけど今日も頑張るぞぉ〜٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    988 れな2022-01-11 05:38

    夜勤嫌いだから、最終日はよくお休みにしてたからね🤣🤣 そろそろ有給が無くなってきたから、1〜3月の早く帰れる夜勤は4日出勤なの😮‍💨😮‍💨 お正月前にいっぱい連休にしたからねぇ🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    989 ふ~2022-01-11 17:25

    🐶ちゃん‥ まだ元気無く症状出てるから、かかりつけ医へ さすがに眠いけど🐶ちゃんの為だから頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    990 ふ~2022-01-11 20:00

    とりあえずお薬もらってきた💦 膝の上で寝ちゃってる。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    991 れな2022-01-11 20:27

    お薬がよく効いて早く治ると良いねぇ🥺🥺 ふ〜ちゃん、今日は早めに休んで少しでも回復してね 無理しちゃダメだよ🙅‍♀️🙅‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    992 れな2022-01-11 20:30

    かわいそうに🥺🥺 どうしちゃったんだろ❓🤔🤔 ふ〜ちゃん 眠いのによく頑張ったね👍 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    993 ふ~2022-01-11 21:21

    さっき連絡して明日は休みにしてもらいました。 平日しか出来ない用事もあるから丁度良いかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    994 れな2022-01-11 23:02

    うん、丁度良い👍 ゆっくりお休み楽しんでねo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    995 れな2022-01-12 05:48

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 今日の朝活もクローンラッシュ😮‍💨😮‍💨 ひたすら戻るだったら遊べたんだけどなぁ😫😫 ふ〜ちゃん、しろちゃん、おんちゃん 応援ありがとo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    996 れな2022-01-12 05:49

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 起きちゃったの💦💦 2度寝して少しでも休んでね😊😊 でわ、お仕事行ってきまーす👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    997 ふ~2022-01-12 06:32

    おはよっ(^-^)/ 娘学校だからね🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    998 れな2022-01-12 20:30

    こんばんは🌙 今日も寒い一日だったねぇ🥺🥺 行きの車の温度計は2℃、帰りも2℃😫😫 おまけに一日⛄️が降ってた そりゃあ寒いよねぇ🥶🥶 明日の天気予報も⛄️、明後日も⛄️ 冬真っ只中って感じ😮‍💨😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    999 れな2022-01-12 20:33

    この冬何回降ったんだろ❓ ちょっと凍えたので、お風呂に暖めてもらってきまーす😊😊 冬のお風呂は良いねぇ👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    1000 ふ~2022-01-12 21:42

    おととい病院の順番待ち車内で❗️ さらに近隣住宅に迷惑になりますのでアイドリング禁止 ジャンバーで🐶ちゃんくるみ車内の毛布を使い2時間‥ 寒かった〜🤣 車内の毛布や膝掛けは、たまに役立つので冬場はリアシートカバー的に使ってるよ〜 明日も寒いみたいだから風邪ひかないようにね〜(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    1001 ふ~2022-01-12 21:56

    さっ❗️ 次の🏠探しに行くぞぉ〜 (-ω- ?)💦 まだ建設中かな🤣🤣🤣

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記