スコアタ スキル書目指して! 6

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 三つ葉のクローバー2021-09-03 21:46

改めまして これからもよろしくお願いしますm(_ _)m もうタイトルも恥ずかしくなってきましたが目標という事で😅

    このコメントはブロック済です
    952 さや2021-11-03 12:47

    ハクさん、春の花さん 本気7お助けありがとうございました🙇 今日、やはり本気でやすいですね☺️ よし、目標の黒龍のスキルマにできたので嬉しいです🎵

    このコメントはブロック済です
    953 さや2021-11-03 12:54

    いえいえ気づいてくださってありがたかったです。 今回のピークフレンドさんが倒してくださってからのジークだったので、、 ゲンキドリンクもドロップ3個?で済みました。 2日で10個落ちたんです👏

    このコメントはブロック済です
    954 さや2021-11-03 12:57

    はい。 トドメさせました。 でも、やりはじめた時と比べてすごい減っていてびっくりしましたよ😊

    このコメントはブロック済です
    955 ハク◆Fu7eQuZsy22021-11-03 16:04

    さやさん 本気7、お疲れ様でした。 本気出やすい時にサブ進めてました。 娘垢がまリヴァイ無しなので。。。

    このコメントはブロック済です
    956 ハク◆Fu7eQuZsy22021-11-03 16:06

    春の花さん こんにちは ジーク落ちましたかー? 本気⑩も終わり? 今日は本気出やすいので、本気⑩まだなら今夜大丈夫ですよ。 わたしはメインも娘もまだ進める予定無しです。

    このコメントはブロック済です
    957 春の花2021-11-03 16:24

    ハクさん、さやさんへ あらあら、またまたタイミング良く見つかったみたいで娘の8お手伝いありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    958 春の花2021-11-03 16:27

    エレンの事かな? うん、私のはエレンもゲット終わってるよ✌ あ、わかった、ジークのとこ秘伝書? まだあんまり周回してないけど、小秘伝書3冊はゲットしたよ👌 ハクさんがやる時はお手伝いするから遠慮なく言ってね😉

    このコメントはブロック済です
    959 春の花2021-11-03 16:30

    お~中々ドリンク落ちてるね、いい感じ♪ 私の娘のは未だにドリンク落ちたの2個…(笑) あれ~おかしいなぁ~結構進めてるしフレンドさんのもかなりお手伝いしたのになぁ~(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 さや2021-11-03 16:32

    春の花さん 娘さんの本気9討伐お疲れ様&おめでとうございます。 ぷにぷに開けたらちょうどやっていてもうすぐ終わる所だったので、またトドメがさせてよかったです。 しかも、ゲンキドリンクドロップ🎵🎵 エレンゲットもおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    961 三つ葉のクローバー2021-11-03 18:25

    やはり春の花でしたか! ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    962 三つ葉のクローバー2021-11-03 18:28

    さやさんもありがとうございました😊 そのまま寝ちゃってごめんなさい💦 そんな中7も終わってしまったようで💦 めっちゃドリンクすごいですね✨ 私はメインもサブも2個ずつです😅 まぁだんぜんやってる時間短いから当然ですね😭 がんばらねば!

    このコメントはブロック済です
    963 三つ葉のクローバー2021-11-03 18:28

    すいません💦 さんが飛んでました😱

    このコメントはブロック済です
    964 春の花2021-11-03 21:01

    やってる途中から声掛けられてたからちょっと家の事してたから言うのが遅くなったけど、ハクさんありがとうね😉 娘の方の9終わりました🙇 なんか今日はよく見つかるね(笑) ほんとハクさんのも娘さんのもお手伝いさせてね👍

    このコメントはブロック済です
    965 春の花2021-11-03 21:03

    (笑) 6までは初回と通常で終わるから見つけたらパクっと言っちゃうかも😁

    このコメントはブロック済です
    966 さや2021-11-04 07:56

    おはようございます✨ アルミンの超アップでガシャしました。 10れんで

    このコメントはブロック済です
    967 さや2021-11-04 08:03

    途中で書き込むボタン押してしまい、、 ごめんなさい。 10連目で虹が出てくれたんですが、毎度の確率が低い覚醒ミカサが出ました😥 もう10連回して、金なしでしたが欲しかったダンドリーが出て嬉しかったのでよしとします。

    このコメントはブロック済です
    968 春の花2021-11-04 12:36

    誰もしてないからサブの7やってたらハクさんありがとう&ごめんね🙇 回ってたら一気に減ってびっくりしました(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ハク◆Fu7eQuZsy22021-11-04 14:08

    春の花さん こんにちは いえいえ 出先からだったのでちょうど元気を消費できました。 リヴァイにミッション来ないとダメ出ません😅

    このコメントはブロック済です
    970 三つ葉のクローバー2021-11-04 16:25

    せめて私が半分削ってからスタートでお願いします😱

    このコメントはブロック済です
    971 三つ葉のクローバー2021-11-04 16:33

    ここで回すなんてさすが! リヴァイ持ってる余裕ですねー でもお約束の超アップ出ないですか… 虹まで出して期待させといて😭 私もタンドリ欲しい!! 当たりですよね✨

    このコメントはブロック済です
    972 さや2021-11-04 19:01

    ははは'`,、('∀`) '`,、 でも、もう10連分しかYポイントないですよ😆 Yポイントはないけどなぜかゲンキドリンクは落ちる。今日だけで2つ落ちてるんですよね。 友だちパワーとピーク倒すと交換できるぶんはまだ交換してませんが9個あります。 ジーク9倒してエレンに勝てるかわからないのでエレンよりもYポイント貯めるためにピークを倒すと思いますが気にならないで下さいな。

    このコメントはブロック済です
    973 春の花2021-11-04 20:43

    そろそろ三つ葉さんもスコアタやらないとスコア伸ばす為に何回も出来ないよ? 私のサブがボーナスなし振り10%で今のスコアだよ👌 今日私のもサブも更新させたから✌

    このコメントはブロック済です
    974 春の花2021-11-04 20:45

    あ、それと三つ葉さんのサブの6は私以外に最初にダメージ与えてた人いたからその人にも何かしらの報酬は届いたから結果オーライで(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 三つ葉のクローバー2021-11-04 21:28

    とりあえずドリンク落ちればポイント稼げますしね٩( 'ω' )و とにかく私もドリンク貯めたくて子供のとかサブサブとかでお助けに徹してやってますが倒した方に落ちたりするけどメインに帰ってこなーい😭 これもまた運ですがね💦 でも落ちてる話を聞かせてもらってまたやる気出ました! もう寝る時間ですが😱

    このコメントはブロック済です
    976 三つ葉のクローバー2021-11-04 21:35

    スコアタ私もやろう!とメンバー探したんです! …タップでデカぷにがツクヨミしかいない… 技1だ… なんで昔に上げてなかったんだろう… 本当にあの時もっと頑張ってれば… それでもとにかくやるしかない!! まずは消費を😅

    このコメントはブロック済です
    977 三つ葉のクローバー2021-11-04 21:43

    なんと! まさか6ですか!ですね!! あれ?誰ですか? 本当にみなさんありがとうございます!! でも本当にここまでで!! 特効取れて進めそうになったらまたちゃんとお願いさせて下さい✨ それまではスルーしていただけたらと思います😊

    このコメントはブロック済です
    978 三つ葉のクローバー2021-11-04 21:47

    あ、ヤバい💦 もう残りわずかですねー 最近大物バフをゲットしそこねてるのでどんどんスキル書が遠くなってる気がしますが… どうかもう少しお付き合いくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 三つ葉のクローバー2021-11-04 21:48
    このコメントはブロック済です
    980 春の花2021-11-04 22:21

    サブのも特に最近の超バフ増えてないけどなんとか大丈夫だよ~👌 アタッカーのウォッチすらない(笑) 参考になるかわからないけどサブのスコアタメンバー ボーナスなし振り10%で25億越えて今5000位台 2冊はもしかしたらいけるかな?ってとこかな(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 春の花2021-11-04 22:31

    さやさんは続きの8以降はいつやる予定なの? 昨日深夜?ギリギリ残ってたの倒してやるのかな?と様子見てたけどしなかったから気になって😅 9までなら480万?だけど10倒せば120万になって格段に倒しやすくなるから10まで倒すのがエレン友達にするの楽だよ(笑) あとさやさんもボーナス100%はあるからスコアタ頑張るか甥っ子ちゃんに頼めばもうちょっと伸びるんじゃないかな? メンバー悩むなら見せてくれたら一緒に考えるからね😉

    このコメントはブロック済です
    982 さや2021-11-04 22:51

    出先にいて帰る所だったから、初手だけ打ちました。残ってたら家でやろうと思っていましたが倒されてました☺️

    このコメントはブロック済です
    983 さや2021-11-04 22:52

    三つ葉さん 新しいスレッドありがとうございます✴️

    このコメントはブロック済です
    984 さや2021-11-04 23:07

    春の花さん イベントマップ全然周回できてなくて、フレンドさんがやってない時間と今日仕事休みだったので深夜やっていたんですが、それでもピークはフレンドさんが倒してくれていました☺️ 8は今日出そうとしてピーク倒していたのですが出ませんでした😥 甥っ子今週は東京リベンジャーズ読んでいてやってくれるかな??

    このコメントはブロック済です
    985 春の花2021-11-05 00:19

    あれギリギリで残して調整してるのかな?で手を出せなかったんだよね(笑) 時間も時間だったから調整して残して回復待ちしてるなら悪いなぁ~で😅 イベントスコアタだから順位報酬のスキル取れそうなら取ったがいいから出来るだけスコアタもおはじきの回復待ちとかしてる時間あるならスコアタ頑張ったがいいよ👌 スキル書って何気に色々使うからね(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 さや2021-11-05 07:23

    見られてましたね😆 時間も時間だったのでアルミンでトドメさすなどのミッション終わったら寝るぞ!!と、思っていたんです。何気なく実況みたらすごい減っていてびっくりしたんですが、ミッションクリアしたい気持ちが勝ってミッション終わらせたら、ピーク終わってました。 8はドリンクあるから自分でやってみようかな。と、思っていたのですが、今も2回倒しても出ない😥 申し訳ありませんが、8から手伝っていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いいたします🙇

    このコメントはブロック済です
    987 ハク◆Fu7eQuZsy22021-11-05 11:17

    さやさん こんにちは 次は8ですね。👊行きますよ! 今朝本気出ませんでしたね。 通常は私のサブも👊いきます。

    このコメントはブロック済です
    988 春の花2021-11-05 11:25

    日時指定貰えたら大体合わせれるからお手伝い出来るよ~😉 午前中はバタバタしてる事が多くやるのも出来る時と出来ない時が激しいから出来れば指定は午後~私が寝るまでで(笑) あと今夜はちょっと予定あるから出掛けなきゃいけないから17時までなら大丈夫だけど17時~22時辺りまではいないかも😅

    このコメントはブロック済です
    989 三つ葉のクローバー2021-11-05 11:53

    さ、さすがです いい降りが来たのこの数字です… でも今さらツクヨミ技上げるのも…😅

    このコメントはブロック済です
    990 三つ葉のクローバー2021-11-05 11:54

    よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    991 三つ葉のクローバー2021-11-05 11:58

    そこはほら… 大人の武器を(笑) 東京リベンジャーズ面白いですよねー Amazon primeで一気に見てしまって終わっちゃいました💦 続きが気になりなるー

    このコメントはブロック済です
    992 三つ葉のクローバー2021-11-05 12:04

    しょぼいけど参加させて下さい✨ メインで通常行かせて下さい! 特効2体持ってるサブよりなぜか強い😅 サブでリヴァイ育てたので本気はそっちで行きます! が、土日はドッジで18時くらいまでハッキリ時間取れなくて💦 夜は大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    993 さや2021-11-05 12:20

    ハクさん、春の花さん、三つ葉さん ありがとうございます🙇 明日からジークが出る確率アップだろうから、そこでやりたいです。 明日の昼前11時は空いてますか?無理でしたら夜9時からでお願いします。 明日昼から夜まで子どもがいないのに仕事なんでヒトダマ送りはやろうと思います😆

    このコメントはブロック済です
    994 さや2021-11-05 12:23

    私はコミック派だから24までレンタルして読みましたよ✨ 昨日いっきに10冊読んじゃった🎵 アニメと実写映画も見たくなりました❤️

    このコメントはブロック済です
    995 春の花2021-11-05 13:28

    私の方はアルミンに振られたからツクヨミがアタッカーだよ~ 秘伝書あるならとりあえず技5くらいにしとくとまあまあかな スコアタはアタッカー連発して技レベル低いとダメージ中々増えないから少し上げてあげるとスコアも伸びるよ👌

    このコメントはブロック済です
    996 春の花2021-11-05 13:29

    多分大丈夫かな? 明日am11時ね😉

    このコメントはブロック済です
    997 ハク◆Fu7eQuZsy22021-11-05 14:29

    あすの午前11時ですね。 了解です。 娘の分もリヴァイをスカウトしておきます。

    このコメントはブロック済です
    998 三つ葉のクローバー2021-11-05 18:34

    明日11時ですね! 11時なら間に合うと思います! 特効取れたらいいんですが💦 自分の進めるとあと大変なんでひたすらお助けしてるんですが初日と2日目に落ちた3個以降ドリンクが落ちず全く増えません😭 書き込みジンクス信じてー ドリンク落ちろー✨

    このコメントはブロック済です
    999 三つ葉のクローバー2021-11-05 18:37

    一緒ですねー✨ きっと技マツクヨミなので強さは段違いでしょうが😅 そうですね… 少し上げないと伸びないですね💦 今回みたいな種族縛りのスコアタけっこうあるから今後の為にも… 5ならいけますね✨

    このコメントはブロック済です
    1000 さや2021-11-05 20:08

    ハクさん 今朝、見られてましたね☺️ 心強い言葉ありがとうございます。 娘さんはのスカウトが早く終わることを願ってます😆

    このコメントはブロック済です
    1001 三つ葉のクローバー2021-11-06 06:54

    おはようございます☀ 春の花さんまたまたすいません💦 間違えて出してしまって😱 気付くの遅れました💦 ありがとうございましたm(_ _)m

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記