スコアタ スキル書目指して!! 2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 三つ葉のクローバー2021-01-24 15:33

改めましてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 春の花2021-03-18 18:59

    あ、ちなみにハクさんの娘さんのはハクさんも削ってたからHP的に初回だけ 三つ葉さんはフル1人とあとは初回で終わったから気にしないでね♪ 娘のでスクショ取り忘れたけどこの17万が娘のフルでした(笑) ミッションも少しきたからそこそこ出たから良かった☺️

    このコメントはブロック済です
    953 春の花2021-03-18 18:59

    止めはハクさんね(笑) 取られちゃった(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 三つ葉のクローバー2021-03-18 20:09

    きゃー 私の7?? 今確認してきました またやってもらってたんですね💦 ミニならありがとうございます! ですがフルはダメですよーごめんなさい!!になります💦 自分で削ってないのに💦 ポイントアップありがとうございます!! ありがたく使わせていただきます!!

    このコメントはブロック済です
    955 三つ葉のクローバー2021-03-18 20:12

    ハクさんにもすいません!! 自分で頑張ってないのに助けてもらってばかりで💦

    このコメントはブロック済です
    956 三つ葉のクローバー2021-03-18 20:18

    私もまだフルでいった事ないんですが… 計算すると… 桁が違う😱 いくらまだZZ取れてないとはいえ… 秘伝書どうするか決めきれずまだ本気は特効出てからと思ってたんでZも技上げてないのもありますが同じゲームしてると思えないです😭

    このコメントはブロック済です
    957 春の花2021-03-18 20:18

    頑張って通常もいっぱい倒してるみたいだからポイントアップ中だけど7くらいは早めに倒しておいた方が少しでもポイント増えるからね😁 8以降は三つ葉さんのタイミング待つよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    958 春の花2021-03-18 20:36

    カチカチ技マスキルマ、バン技マスキルマ、Z技マ、ZZ技マスキルマ、覚醒エンマ技マスキルマ 黒ウォッチ で9万~じゃないかな 配置良くてミッション良ければ20万越えると思うよ👌

    このコメントはブロック済です
    959 ハク◆Fu7eQuZsy22021-03-18 22:03

    こんばんは 最後の美味しい所だけ頂きました💦

    このコメントはブロック済です
    960 ♨︎♨︎♨︎2021-03-18 22:07

    初めまして 今スサノレベル6が出ているんですけど、削っていただける方いますか?お願いします。 🆔はzsr45os7です。

    このコメントはブロック済です
    961 ハク◆Fu7eQuZsy22021-03-18 22:07

    私は通常パも本気パも、GUIウォッチ付けてます。 やっとメインの魔神ウォッチ完成しました。 チップが面倒ですね。 弱いサブは、ブドウライザー居てもチャレステ勝てるか微妙な感じです。

    このコメントはブロック済です
    962 春の花2021-03-18 23:07

    あら(笑) 見つかっちゃった[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ サブの9にフルごめんね🙏💦💦 そしてありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    963 春の花2021-03-18 23:14

    私が黒ウォッチの理由はGAIだとHP6610攻撃8038、黒だとHP6782攻撃7993で和が黒の方が高いからかな~😅 おはじきでは素点に攻撃力、技レベル、G技レベル、スキルレベルだけじゃなくHPも関係するから黒の方が素点いいかな~ってね(笑) 特攻伸ばすのがいいからGAIが一番の正解なんだろうけど、素点高そうな黒にしてます💦 実際は検証してないから知らないけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    964 春の花2021-03-18 23:16

    ごめんなさい、いきなり来て助けて下さいは私はお断りさせて頂きます そういう事をしたいならそういう事が出来るお助け募集とかに行かれるのがいいと思いますよ💦

    このコメントはブロック済です
    965 ハク◆Fu7eQuZsy22021-03-19 00:21

    いえいえー 春の花さんのは中々見つけるの事が出来ないので、見つけたら行きますよー。 攻撃力やHPも、特効効果込みの数字がでると分かりやすいですよね。

    このコメントはブロック済です
    966 春の花2021-03-19 12:30

    あはは(笑) ね~諸々込みの数字を先に出してくれたら組みやすいのにね(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 春の花2021-03-19 12:39

    言わずに全部終わらせてもいいかなぁ~って思ってたけど、そうすると余計にドリンク使わせたり私のお手伝いに遠慮するかもだから書いとくね😅 今夜20時にサブの10をやります もしお時間やタイミング合えば1回くれたら嬉しいな 急な話だから今夜はちょっととか元気のタイミング悪かったら全然気にしなくていいからね!(笑) 来れなくても私がお手伝いする分とかが変わるとかはないしむしろハクさんの娘さんのも三つ葉さんのも私がお手伝いしたい側だから(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 三つ葉のクローバー2021-03-19 12:42

    [953] ありがとうございます😊 しっかり稼がせていただきます!!

    このコメントはブロック済です
    969 三つ葉のクローバー2021-03-19 12:53

    ウォッチ完成おめでとうございます🎉 チップシブいですよね💦 サブは数個落ちたんですがチャレステが 絶対ムリです😅 メインは一個しか落ちてません😱

    このコメントはブロック済です
    970 三つ葉のクローバー2021-03-19 13:01

    HPも関係あるんですね。 なんかメンバー決めるのも色々悩んじゃいます💦 SSSの技マとZZの技1とか全体の攻撃力の数字だけで決めていいのか?とか… ウォッチは数字の上がったGAIをつけてます。 これつけるなら技マスキルマのメリオダスよりウォッチ対応のキャラがいいか?とかまた悩んでますが😅

    このコメントはブロック済です
    971 三つ葉のクローバー2021-03-19 13:03

    今日の20時了解です! まだZZゲットしてないので本当ショボいんですが😭

    このコメントはブロック済です
    972 ハク◆Fu7eQuZsy22021-03-19 14:43

    ありがとうございます😁 ドロップ特効いて、チップとカケラで3時間位で完成でした。 ドロップ特効いない場合は、分かりません。チップの落ち方次第ですね。 周回は楽なので頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    973 ハク◆Fu7eQuZsy22021-03-19 14:55

    今夜20時、サブの10ですね。 了解です。 春の花さんの娘さんのは、10まで終わってる?のですね。 日付が変わってZZ超アップきたら、娘の本気8やります。多分、春の花さんに見つかってしまうので告知です😅 ただ、サブ達もHP消費したいので、本気8への応援はミニでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    974 春の花2021-03-19 16:45

    うん、HPも素点に関係するよ~ 難しいよね(笑) 色々試したり検証すればいいだけなんだけど面倒だからなんとなくの経験則でいつもしてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 春の花2021-03-19 16:47

    ん~ん、ダメージとか関係ないよ😉 お手伝いしてくれるならそれだけでほんとにほんとに有難いし嬉しいよ♪

    このコメントはブロック済です
    976 春の花2021-03-19 16:51

    ありがとう♪☺ 娘のも昨日の内に終わらせて私のと娘のはウォッチまで完成してるよ😁👌 にゃはは~出来る時はちょこちょこ見張ってました(笑) は~い、24時~26時くらいまでちょこちょこ見ながら8はガブッといかずにハムハムと可愛くしときます(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 春の花2021-03-19 19:42

    こんばんは♪ 20時からするけど一応通常を倒してる状態だから開いたら本気出るといいな(笑) もし出なくても通常はこっちで倒すから少し待ってね😉

    このコメントはブロック済です
    978 ハク◆Fu7eQuZsy22021-03-19 19:53

    こんばんは 待機してます。 通常了解です。

    このコメントはブロック済です
    979 春の花2021-03-19 19:58

    ありがとう♪☺

    このコメントはブロック済です
    980 三つ葉のクローバー2021-03-19 20:08

    すいません!! スマホ持ったまま寝てしまってました。 いや、寝てはなかったと思うんですが飛んでました。 本当に申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    981 ハク◆Fu7eQuZsy22021-03-19 20:13

    お疲れ様でした。 1回目余りにもダメダメでしたので💦 日付変わっての挑戦はガシャがZZだったら、30分後位になると思います。

    このコメントはブロック済です
    982 春の花2021-03-19 20:17

    全然全然 むしろ三つ葉さんドリンク使ったでしょ!(笑) ちゃんと私もお手伝いさせてね!約束だよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 春の花2021-03-19 20:19

    も~1回だけでほんとにほんとに有難いし嬉しいから追加なんて良かったのに~(笑) ハクさんの娘さんのも絶対お手伝いさせてね!☺️ はーい、24時~25時辺りはよく見ておくようにするから慌てないで大丈夫だからね♪

    このコメントはブロック済です
    984 春の花2021-03-19 20:23

    サブの10お手伝いありがとうございました🙇 私もお手伝いして貰ったんだからやる時は遠慮なくお手伝いさせてね♪😁 地獄難はこれで挑んで見ます サブも秘伝書はもう少しだけあるから必要なら技レベルも上げてみるつもり~ 挑む前にレベルはせめて50にはするけど(笑) 結果はまた報告するね♪

    このコメントはブロック済です
    985 三つ葉のクローバー2021-03-19 20:38

    3時間で完成したんですか! すごいビックリです😲 落ちる特効いないと大変そうですがせめて周回楽でよかったです、、、 私でも楽にいけるかな😅

    このコメントはブロック済です
    986 三つ葉のクローバー2021-03-19 20:41

    いつも助けてもらってるのにすいません、、、 その時間に起きてる自信がありません💦 10時にはおやすみしてまして💦 ぜひとも次も告知お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    987 三つ葉のクローバー2021-03-19 20:48

    検証しても私ではぷにの並びやミッションの違いでうまく比べる事が出来ず経験も足らず💦 頼りっぱなしで申し訳ないですが春の花さんの経験則のアドバイスすごく助かります😊

    このコメントはブロック済です
    988 春の花2021-03-19 20:51

    技レベル1だと私の腕では足りそうになかったから技レベル3にしたら勝てたよ♪ あとはチップとカケラ集めるだけだけど通常特攻いないからパーツアップもってないんだよね😅 地道に周回頑張ってみます(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 三つ葉のクローバー2021-03-19 20:55

    本当に恥ずかしい数字なのに私のお助けしてもらう気が少しでも楽になるようにと気遣いいただいて誘って下さって本当に感謝です。 それにしてもショボい…秘伝書もう少しなんとかならないもんですかね💦 もうこれからどうしたらいいのか😭

    このコメントはブロック済です
    990 三つ葉のクローバー2021-03-19 20:56

    早っ!! 私がグジグジショボさに凹みながら返信してる間に勝ったんですね!! ハクさんの3時間に続き早っ!!がでちゃいました(笑)

    このコメントはブロック済です
    991 春の花2021-03-19 20:58

    素点というのはボールが最初の玉に当たるまでの間の初期数値だよ、一瞬だから見逃しがちだけどそれを見逃さずにメモしてウォッチを変えてまた素点を比べたらいいだけなんだけど面倒くさくて(笑) 私は3番目、4番目が大体特攻かな 特攻が3体なら2~4 ゴルフは後半に特攻ある方が5連ミッションきた時に1番ダメージ出るけど5連ミッション自体が中々こないしそれなら平均的にミッション絡みやすい真ん中辺りからがいいかなでね

    このコメントはブロック済です
    992 春の花2021-03-19 21:01

    秘伝書は次まではなんとかなるけどそれ以降が私はマネー少なかったからどうにもならないからどうしたものかね~💦

    このコメントはブロック済です
    993 春の花2021-03-19 21:02

    (笑)私もウォッチのパーツは私のも娘のも3時間掛かってないよ👌 あ、そろそろ次のスレ用意お願いします🙇⤵️

    このコメントはブロック済です
    994 ハク◆Fu7eQuZsy22021-03-19 21:45

    神必殺交換したところで焼石に水ですね。 お待たせするのも悪いので、娘の分は0時30分にやろうかと思います。 流石にガシャから出て技レベル上げれるかな。 通常もメインの方のサブに通常特効2体のサブがいるので倒します。 次はのHPは1700です(笑) 三つ葉さん 娘8は気にしないで下さいねー。 土曜日ってお昼過ぎは厳しいでしょうか? 神引き頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    995 三つ葉のクローバー2021-03-19 21:58

    https://game8.jp/punipuni/forums/362677 新しいスレッドです。 よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    996 三つ葉のクローバー2021-03-19 22:15

    なるほどです。 当たる前ならちゃんとした?数字ですね! だから素点というのか😅 勉強になります!

    このコメントはブロック済です
    997 三つ葉のクローバー2021-03-19 22:16

    そうなんですか!? 私毎回日をまたいでますね😅

    このコメントはブロック済です
    998 三つ葉のクローバー2021-03-19 22:18

    お昼過ぎ何時でしょうか? 子供のドッジが12時20分に家を出て体育館の用意やらで13時半には少し離れられると思います! まずはお嬢さんの神引きを!! 私も続きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    このコメントはブロック済です
    999 三つ葉のクローバー2021-03-19 22:21

    今日の昼に気づいたんですが… サブの方が通常特効もう一体も取ってました! 子供がいつも回すんですがSSS以上は報告にくるんですが見落としてたみたいでガシャスクショ撮ってるんですがたまたまし忘れて、その後入手順で私がチーム組むんですがその時も見落としてたみたいで😅 なんかラッキーでした\(^o^)/ 秘伝書ないんで強くはないですが😱

    このコメントはブロック済です
    1000 三つ葉のクローバー2021-03-19 22:24

    ゴルフは通常が強くなりすぎないんでいいですよねー 定規もいらないしたまにエラーあるけどおはじきより良くなってきました😅  最初にキライって言ってごめんねって言いたいです。 誰に??ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    1001 春の花2021-03-19 22:28

    (笑)大丈夫なのに☺ 24:30了解だよ👌 土曜日のお昼過ぎの時間教えてくれたら大丈夫だよ~👍 続きは次スレで(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記