猫Cafe雑談 47号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2021-01-05 11:53

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 47号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    952 ゴッド2021-02-15 19:50

    柚さん✨ ⑩討伐おめでとう🎉🎊🎉 マゼラもゲット頑張って💪 9たん✨ お疲れ様😂 ワタシ、Yポヨ、スクナイヨ、ლ(・﹏・ლ)タスケテ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    953 流星2021-02-15 19:52

    柚さん、⑨⑩と連続討伐おめでとう🎉 大急ぎで用事済ませたけど… ログインしたら、彗星に報酬が…😂 ⑨⑩とも彗星しか参戦出来ず、ごめんなさい🙇 マゼラ、頑張って来て下さいね📢

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    954 マーニャ2021-02-15 19:53

    フレの皆様失礼します🙏 柚さん→改めてマゼラ⑨⑩討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ 微力砲ですみません😓 マゼラゲット頑張ってくださいね😉 失礼しました🙏👋

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    955 ワッシー2021-02-15 19:54

    柚さん★10クリアおめでとう🎉フルで使ったドリンク返ってきました😅参加させてくれてありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    956 はる2021-02-15 20:03

    柚さんおめでとうございます😆✨ バタバタしていて微力になってしまいました🙏💦 マゼラ頑張ってください❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    957 q〇〇2021-02-15 20:19

    柚さん✨⑨⑩連続おめでとうございます🎊 お疲れ様でした🤗 気持ちすごくわかります💦 私も同じ助けて頂いた組なので😆 後はマゼラですね‼️ 頑張ってくださいねp(*≧︎ω≦︎)/ ファイト!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    958 q〇〇2021-02-15 20:23

    9さん、47さんですが、間違ってませんか? 申請来てるのですが……😆😆

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    959 はる2021-02-15 20:45

    こんばんは✨ 今更になりますが🙏💦私の10へのお祝いコメをくれた皆さん ありがとうございました💕 今日のフレ限に参加してくれたフレさんありがとう✨ お祭り参加させてくれたフレさんもありがとう🥰 ・ 流星さん9、10いつかな🥺 私自身の👊が強くないから大丈夫とは言えないけど 私もまだ🥤あるし待ってくれてるフレさんもいると思うよ😉 とりあえず9だけでも…とか🤔💦どう?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    960 ど◯2021-02-15 20:46

    ワタシモ オナジク Yポヨ ナイヨ

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    961 92021-02-15 21:06

    間違えたけど🤣 qちゃんにお任せ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    962 92021-02-15 21:07

    自分も🆗 どっちかはエルゼ取ろうよヽ(*´▽)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    963 92021-02-15 21:28

    流星さんー(。>д<) リベンジを😭😭😭😭😭😭😭😭 ⑩お願い(。´Д⊂)

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    964 流星2021-02-15 21:41

    はるさん、977さん、ありがとう😭 ⭐ そして、⑨に👊下さった皆さん、 🐕🍞にフル🍞、複数🍞、本当に本当に、ありがとうございます🙇 アイコンやセンターもありがとう🤗 今までにないくらい、手に汗かきました😂 ヒヤヒヤ、ドキドキ、寿命がまだ縮んだ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    965 流星2021-02-15 21:43

    977さん、ありがとう😭 アイコン、センターまで😥 気にしないで下さい👋 ここまで来たからには、1アカだけでもエルゼ取りたいけど、 さっきの⑨も残り9分だったので、 ⑩は更に20万HPが高いので、かなり厳しいかと…😥 とりあえず🥤あるので、ひたすら👊はしようと思ってますが、 977さんのゲンキを無駄にしてしまいそうで怖いです😖

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    966 せかおわ2021-02-15 21:45

    柚ちゃん マゼラに勝ててる😁。 なつきにくい場合、ワープで別マップに移動して、🍩買ってから、チャレンジしてみて。 早めに、GETできますように🙏。 💫流星さん、⑨おめでとう㊗️🎉。⑩行くかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    967 はる2021-02-15 21:51

    流星さん9おめでとう🎉㊗️ 10まだあると思ったから🥤残してあるよ😊 9さんも来てくれたら大丈夫じゃないかな😉💕 私が言っていいのか分からないけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    968 q〇〇2021-02-15 21:53

    流星さん✨⑨おめでとうございます🎉 申請してるので、気づいて〜〜😆😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    969 92021-02-15 21:59

    お祭りできるくらいまだ🥤残ってる🤣 いまからなら行けるので😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    970 92021-02-15 22:01

    何時からかな? それまでは子垢ちゃんパンチしとくー

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    971 流星2021-02-15 22:16

    纏めてでごめんなさい🙏 ⭐ せかおわさん、はるさん、qさん、㊗ありがとう🙇 qさん、マーニャさん、申請ありがとう🙇 全然、気付いてませんでした。 ⭐ 977さん、貴重な🥤なのに大丈夫でしょうか😥 22:30頃から始めてみようかなと思ってますが、大丈夫ですか❔ 今にも心臓が止まりそうです😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    972 92021-02-15 22:17

    やったー了解ヽ(*´▽)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    973 柚2021-02-15 22:24

    改めまして たくさんのパンチ、おめでとうを ありがとうございました🥺 ∞ 流星さん ⑨ おめでとうございました(。˃ ᵕ ˂ ノノ" 22:30から⑩ですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク ∞ せかおわさん ワープしてドーナツ購入やってみましたが、 まだまだです😤

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    974 92021-02-15 22:31

    柚子さん頑張ってー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    975 ワッシー2021-02-15 22:48

    流星さん★10クリアおめでとう🎉トライしてくれてありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    976 流星2021-02-15 22:55

    纏めてで申し訳ないのですが… フレの皆さん、そして駆けつけて下さった qさん、マーニャさん、せかおわさん、 イベ最終日のこんな時間にも関わらず、 ⑩の討伐に👊をありがとうございました😭 🐕🍞にフル🍞、複数👊と、本当にありがとう😭 自分だけでは、到底時間が足りなかったのに、 皆さんのお陰で、⑨より早く終わりました😂 せめて何か良いものが届いていると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    977 マーニャ2021-02-15 23:01

    フレの皆様失礼します🙏 流星さん→改めてマゼラ⑨⑩討伐(*^▽^)/★*☆オメデト♪👏㊗️✨☺️ ほんと微力砲ですみません😓 失礼しました🙏👋

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    978 はる2021-02-15 23:08

    流星さん10おめでとう😆🎉✨ エルゼやったね🎶 心臓落ち着いたかな🤣 気持ち分かるよ😉HP高すぎだもんね💦 マゼラも頑張ってねー📣💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    979 流星2021-02-15 23:11

    977さん、最後の最後にご迷惑をお掛けしてすみません🙇 本気が出にくかったとは言え、 進めるのがあまりに遅すぎた件は、猛省します🙇 ⭐ 皆さん、アイコンにセンター、ありがとう🤗 討伐前から替えて下さったフレさんもいて、 凄く励まされてる感じがして、嬉しかったです🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    980 92021-02-15 23:23

    おめでとう😊 ⑦から⑨までさわれなかったから良かったよ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    981 q〇〇2021-02-16 00:46

    9さん やはり間違いでしたか⁉️🤣🤣 人魂送ってお返ししときますね😁😁 流星さん✨遅くなりましたが💦⑩もおめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    982 はる2021-02-16 01:11

    流星さん、マゼラゲット済みだったね🙏💦 ごめーん💦ぼけぼけでした🙇‍♀️ かなり食い逃げされてたもんね😂 最後に私の通常へのトドメありがとう💕 サブに移動してたら倒されてた✨ 🥤ももらえて助かったよー😉感謝❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    983 q〇〇2021-02-16 07:07

    皆さんおはようございます😊 おはじき大変お世話になりました🤗 ⑧〜はやらないって言っておいて、結局皆さんのお力で⑩まで終わり、マゼラまでgetさせていただきました😆😆 ありがとうございました💕 ⭐️フレの皆さん なかなかタイミングが合わず、👊をもらうばかりですみませんでした🙇‍♀️ 懲りずにこれからもよろしくお願いしたいです🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    984 q〇〇2021-02-16 07:11

    ど○さん、ちちさんへ ⑩でお世話になってから、そのまま残って頂いてますが、ゲートなのでこのまましばらく居てくださるのでしょうか? いつでも✂️していただいてかまいませんのでそれまでよろしくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    985 92021-02-16 07:11

    枠あったらと思って、申請してたよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    986 流星2021-02-16 08:31

    皆さん、おはようございます🤗 前イベ、お疲れ様でした。 改めて…昨夜はありがとうございました🙇 皆さんのお力無しでは、到底辿り着けませんでした😂 コメ書いてたら、新イベ始まってしまい😅 連投になりますが、失礼します。 ⭐ ワッシーさん、大👊&㊗ありがとう😭 貴重な🥤を使わせちゃいました😖 なかなか恩返し出来ないままで💦💦 一気にド~ンと返せないかも知れないけど、 少しずつ、お返ししていきますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    987 流星2021-02-16 08:34

    マーニャさん、👊ありがとうございました🙇 微力砲なんてとんでもない👋 駆け付けて下さり、感謝しかありません🙇 フレスレさんの方へと思ったのですが、 cafeにコメ頂いたので、こちらで失礼します🙇 彗星にも申請頂き… 上限だったので、対応が遅くなりましたが、 私の⑩終了後、人魂と共にお返ししておきました🙇 ⭐ はるさん、ありがとう🤗 そう、マゼラはget済み😂 だから、彗星の方でエルゼ⇒マゼラが理想だったけど、 マゼラ取るまでの時間がないと思ったから😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    988 流星2021-02-16 08:40

    977さん、ホントにありがとう😭 🥇でした✨ 977さんのノーマルは出た瞬間に👊行っても屍で、 全然役に立たないけど、 ノーマルでも🐾残せるくらいに精進します💪 ⭐ まささん、前イベありがとうございました🙇 枠お返ししようと思ったのですが、 ゲートなので、そのままにしています。 彗星は勿論、私も途中からクリアが怪しいので、 いつでも✂して下さいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    989 流星2021-02-16 08:42

    柚さん、👊&枠抜けありがとう🤗 昨日は、『楽しみましょ~』なんて、軽々しく言ってごめんなさい🙇 ⑨やってみて、いざ⑩を目前にしたら、 楽しむ余裕なんて全然なかった😥 マゼラ、どうだったかな🤔 昨夜のセンターが気になって。 ⭐ ミニたん、いつもありがとう🤗 子アカちゃんのお手伝い、前回も行けず💦💦 ゲートはやるかな🤔 ご迷惑にならなければ、HPだけでも受け取って欲しいな。 勿論、スルー👌 ⭐ 新店、昨夜またもや勝手に準備しておきました😅 連投失礼しました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    990 柚2021-02-16 12:12

    cafeのみなさま、こんにちは。 昨夜は無謀な挑戦にお付き合いいただき 本当にありがとうございました🙇‍♂️ ∞ 流星さん⑩ おめでとうございました(。˃ ᵕ ˂ ノノ" マゼラは…あの後ずっと頑張ってはみたんですが、 ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ エルゼ様のおかげ倒せはするのですが、 胃袋は掴めずでドーナツの返品ばかりでした🙀 宇宙ドーナツ以上の好物が必要だったみたいです💦 ∞ ちさん、ゴッドさん、saさん HP受け取り続けてくだされば幸いです🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    991 柚2021-02-16 12:17

    流星さん 軽々しくなんて思ってないですよ💦 9さん、qさん、流星さん、 猫スレ、フレスレのみなさまには いつも背中を押していただいてばかりです🥺 新店舗開店ありがとうございます😊 いつも開店準備をしていただいて、 申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    992 q〇〇2021-02-16 12:51

    9さ〜ん‼️ 枠空いてます🤣🤣 なのにもうお返ししちゃいました😭😭 こちらから申請してもいいのかなぁ🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    993 流星2021-02-16 16:36

    柚さん、㊗ありがとう🤗 マゼラ、残念😭 って、何で謝るんですか~。 何も謝ることないですよ😊 倒せるのに仲間にならないと、やるせないですね😭 私の場合、カチカチ戦鬼がそうだったかな。 強敵戦になると、未だにあの日の記憶が甦る… その内、すぐにガシャに入ってくるかも😂 気を取り直して、ゲート頑張りましょ~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    994 ワッシー2021-02-16 16:38

    流星さん★改めておめでとう🎉私ドリンク変に余らせちゃってたから、使わせて貰えて逆にありがたかったよ☺️ 遅くなりましたが、カフェの皆様&フレの皆様、おはじきではお世話になりました🙇‍♀️引き続きゲートでも❤️の送り合いよろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    995 流星2021-02-16 16:39

    ミニたん、承認ありがとう😆 ご一緒宜しくね😊 倒さなくても👌 こちらへの人魂、HPも気にしないで👌なので😊 ⭐ 皆さん、もう枠いっぱいかも知れませんが… イベ限定でご一緒して下さる方はいませんか❔ 彗星も私も、途中からはクリアが怪しくなり、 HP配達員に化すかも知れませんが😅 いつでも✂👌です🙋 宜しくお願いします🙇 彗星:i3zk6o78 流星:4u8kvsiw

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    996 92021-02-16 18:00

    47から申請してたと思うよ😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    997 92021-02-16 18:01

    仕事終わりで今からやろうと思ったら、 メンテ😠酷すぎる😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    998 ゴッド2021-02-16 18:08

    9たん✨ オナジ、Yポヨ、チョウダイლ(・﹏・ლ) 🌀コワクテ、マダマワシテナイ😒

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    999 92021-02-16 18:12

    垢によって偏りが😭 子垢ちゃんは、かなりヤバポヨ😓 本垢は、色々出てくれた🤣 Yポヨ交換妖怪もスルーしてたから、 出て止まっては😂 毎回、ガッツポーズ😅 結果は、妖怪数で😁

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2021-02-16 18:16

    皆さん、新イベスタートはいかがでしょうか。 いざ、やろうとしたら、緊急メンテとか…😥 ⭐ 新店へお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2021-02-16 18:17

    *****CLOSED*****

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記