ZZ&色々難民ちょっと来て 25時間目

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヌッシー•サンダース2020-12-12 20:12

Z消して色々難民にしよう、そうしよう

    このコメントはブロック済です
    938 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-09 17:58

    追加があったパターンと何もなかったパターンが1回ずつの実績 前者に賭ける!

    このコメントはブロック済です
    940 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-09 20:06

    大先生乙 それで貧血か

    このコメントはブロック済です
    942 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-09 20:49

    俺やん 貧血はしないけど

    このコメントはブロック済です
    943 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-09 21:17

    メンテ予想 1、ニャンボ追加(一昨年10月に何故かハロウィン(界)ニャンボ追加) 2、新機能追加(アイコン、エフェクトなど) 3、PV追加(ない!) 4、新規妖怪追加 5、無い!!

    このコメントはブロック済です
    944 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-09 21:51

    2人とも血気盛んやな

    このコメントはブロック済です
    945 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 07:14

    後々鬼になってからその血を燃やすからね(違)

    このコメントはブロック済です
    946 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 09:10

    このコメントはブロック済です
    947 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 09:10

    2人とも血鬼術やな

    このコメントはブロック済です
    948 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 15:08

    予想当り ギャラクシーとエルゼとゾディアが復刻特効 次回は大罪コラボかー

    このコメントはブロック済です
    949 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 15:15

    エリザベスってエッチだよね(おい)

    このコメントはブロック済です
    950 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 15:16

    DSG復刻か… 狙おうかな…もしくは七つの大罪で使うか…

    950.5 システム約3年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    952 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 16:01

    大丈夫らしい(多分)

    このコメントはブロック済です
    953 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 16:02

    次イベの目玉妖怪やな(見た目的に)

    このコメントはブロック済です
    954 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 16:24

    あんたは確実に取るようだねえ 今年入って一番可愛い&prprが大きい奴w

    このコメントはブロック済です
    955 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 16:44

    周回ガチ勢なもんでポイントはまだ余裕ある 今回そんなに回さずに済んだし

    このコメントはブロック済です
    956 はるか◆ZXvZb2cwro2021-02-10 16:48

    1f目が7億だったのが悔しい!笑😣

    このコメントはブロック済です
    957 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 16:52

    明日Yポイント使うぞ!!(ええ)

    このコメントはブロック済です
    958 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 17:01

    今回の5000位ボーダー60億説

    このコメントはブロック済です
    959 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 17:21

    明日使うのは確実にハズレやろ

    このコメントはブロック済です
    960 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 17:24

    そう… DSGほすい誘惑に負けてしまう…

    このコメントはブロック済です
    961 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 17:32

    じゃあ仕方ない 結果報告よろ

    このコメントはブロック済です
    962 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 17:51

    強いし仕方無いね てか ずっと復刻待ってましたからねえ 苦痛の70連したけど何も出んかったからさあ この時を待って覚醒する!!! こんときのスレ→ https://game8.jp/punipuni/forums/359917?all=true

    このコメントはブロック済です
    963 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 18:18

    自分が来たときやんw

    このコメントはブロック済です
    964 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 18:52

    ほんとだwwwww 懐かしいww

    このコメントはブロック済です
    965 名無しさん2021-02-10 19:40

    スコアタお上手ですね。(通りすがりにすみません。)

    このコメントはブロック済です
    967 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 19:56

    同じく

    このコメントはブロック済です
    969 妖怪&ガチャ難民2021-02-10 20:16

    同じく。復刻特攻でDSGだけ持ってないので。

    このコメントはブロック済です
    971 妖怪&ガチャ難民2021-02-10 20:33

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    972 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 20:36

    無茶しやがって

    このコメントはブロック済です
    973 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 20:43

    無茶して爆死…させるなよ!

    このコメントはブロック済です
    974 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-10 20:55

    必勝祈願! ※の修正版

    このコメントはブロック済です
    975 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 22:00

    酒呑童子乙

    このコメントはブロック済です
    976 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-10 22:02

    口(チャック?)着いた!

    このコメントはブロック済です
    977 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-11 05:43

    まさかのZZ1.9%…wwww 引くしか無い!!

    このコメントはブロック済です
    978 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-11 05:49

    え、ええええええええ!! 嘘でしょ…!

    このコメントはブロック済です
    979 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-11 06:08

    え、ええええええええ!! まじかーハッピーバレンタイン🎉 俺は業炎やった😢

    このコメントはブロック済です
    980 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-11 06:14

    サブのやんけww

    このコメントはブロック済です
    981 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-11 07:20

    ハッピーバレンタイン…意味不なことしか思いつかん…w …あ!

    このコメントはブロック済です
    982 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-11 07:47

    ステ394でレベル上げ中なのを目撃w

    このコメントはブロック済です
    983 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-11 19:52

    よくわかったなww

    このコメントはブロック済です
    984 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-11 20:06

    隣でレベル上げ中だったものでw

    このコメントはブロック済です
    986 妖怪&ガチャ難民2021-02-11 21:19

    次のイベントおはじきだったらやだな。(多分おはじきだけど。)

    このコメントはブロック済です
    988 妖怪&ガチャ難民2021-02-11 21:28

    引っ張るだと成功率高いから良いですよね!

    このコメントはブロック済です
    989 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-11 22:05

    俺は引っ張るの嫌い派 スマホカバーの縁なぞる方が正確に直線で打てるねん

    このコメントはブロック済です
    990 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-11 22:16

    次イベ必勝祈願

    このコメントはブロック済です
    991 さくら@ぷにぷに引退勢◆R.XAgAmxvQ2021-02-11 23:20

    皆様、お久しぶりです。 自分語りになりますが、私はひっそりとぷにぷにを引退しました。復帰する予定は今の所ありません。 理由は3つあります。 ①インフレについて行けない ②容量不足  ③何が楽しくてやってるのか分からない ちょっと色々あって、最近は書き込めませんでした。 ちなみに受験生ではないよ。 今までありがとうございました。 このスレには、これからも来るつもりです。

    このコメントはブロック済です
    992 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-12 06:25

    こんなん持って無いぜよ…

    このコメントはブロック済です
    995 妖怪&ガチャ難民2021-02-12 09:26

    なるほど。

    このコメントはブロック済です
    996 スサノオ難民◆58ekf12NrA2021-02-12 09:40

    最近周りでぷにぷにに愛想が尽きた人が増えてきて悲しい 運営がだめだとゲームは本当にだな 好きなジャンルとのコラボでもあった際に復帰することを願ってます

    このコメントはブロック済です
    1001 ◯◯◯推しの主さん◇x7ym3mz22021-02-12 17:44

    お疲れ様でした…今までありがとうございやす!!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記